カウンタートップ製氷機の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、容量別(20ポンド/日未満、20~50ポンド/日、50ポンド/日以上)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Countertop Ice Maker Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type, By Capacity (Less than 20 lbs/day, 20-50 lbs/day, More than 50 lbs/day), By Application (Residential, Commercial), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 卓上型製氷機市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカウンタートップ製氷機市場は2030年までに39億7000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は5.7%で推移... もっと見る
サマリー卓上型製氷機市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカウンタートップ製氷機市場は2030年までに39億7000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は5.7%で推移すると予測されている。カウンタートップ製氷機は、家庭、オフィス、中小企業、RV車など、さまざまな環境で人気が高まっています。従来の冷凍庫や製氷皿に頼ることなく、オンデマンドで氷を作るための迅速で便利なソリューションを提供する。 オフィスでは、カウンタートップ・アイス・メーカーは、休憩室や飲み物に氷を提供し、スタッフや顧客のニーズに応える貴重な存在となっています。同様に、キャンピングカーやRV車のオーナーなど、アウトドア愛好家にとっても、旅行やレクリエーションのニーズに応えることができます。最近のカウンタートップ・アイス・メーカーの多くは、調節可能なアイス・キューブ・サイズ、浄水システム、スマート・テクノロジー統合などの高度な機能を備えています。消費者の嗜好が利便性と効率性へとシフトする中、こうした機能強化は現在のトレンドに合致しています。 COVID-19パンデミックは世界のサプライチェーンを混乱させ、工場閉鎖、移動制限、労働力不足により、カウンタートップ・アイス・メーカーのような家電製品の生産と流通に影響を与えた。しかし、パンデミックの間にオンライン・ショッピングが普及したため、eコマース・チャンネルを通じた販売が増加し、この傾向は今後も続くと思われる。 さらに、中国やインドなど新興国のレストラン・バー業界では、サービス部門の成長とチルド飲料の必要性から需要が急増している。人口増加、都市化、可処分所得の増加は、製氷機の世界需要をさらに押し上げると予想される。 米国、英国、インド、ドイツなどの国々では、特に若い消費者の間でウイスキーなどのアルコール飲料の人気が高まっている。この傾向は、レストラン、バー、医療現場での角氷需要の増加により、製氷機市場の大幅な成長に寄与すると予想される。 カウンタートップ用製氷機市場レポート・ハイライト - 2023年のキューブ型製氷機のシェアは38.2%。家庭で集まりを催す人が増えたことで、信頼性の高い氷を継続的に供給する必要性が高まっている。キューブ型製氷機は、ゲストが飲み物を飲むのに十分な氷を確保する簡単な方法を提供する。 - 2023年の市場シェアは、1日当たり50ポンド以上のカウンタートップ・アイス・メーカーが45.4%を占めた。大容量アイス・メーカーは大量の氷を素早く生産するため、スタッフが氷の供給に費やす時間を短縮できる。この効率性は、1分1秒を争うペースの速い環境では非常に重要です。高出力にもかかわらず、これらのカウンタートップ・モデルは、従来の業務用製氷機に比べて小さなスペースに収まるように設計されていることが多く、スペースが限られている企業にとって実用的な選択肢となっています。 - 家庭用は、2024年から2030年まで年平均成長率5.5%で成長すると予想される。カウンタートップ型製氷機はコンパクトに設計されており、キッチンのカウンターに簡単に設置できるため、スペースが限られている家庭に適している。また、可搬性に優れているため、必要に応じて移動や保管が可能である。 - 北米は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.5%で成長すると予想される。健康と水分補給を重視する北米では、水の摂取量を増やす方法を求める消費者が増えている。カウンタートップ・アイス・メーカーは、飲料の冷たさと爽快さを簡単に保つことができるため、より良い水分補給の習慣を促すことができる。高品質の氷を素早く製造できるため、飲料の全体的な体験が向上し、風味を薄めることなく冷えた飲料を楽しみたい健康志向の消費者にとって魅力的である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次製品および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.タイプ別展望 2.3.生産能力の見通し 2.4.用途の見通し 2.5.流通チャネルの見通し 2.6.地域の展望 2.7.競合他社の洞察 第3章.カウンタートップ製氷機の市場変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析-ポーターの5つの力 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.カウンタートップ製氷機市場:タイプ別分析と推定 5.1.カウンタートップ製氷機市場:タイプ別主な要点 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.キューブアイスメーカー 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.ハーフキューブアイスメーカー 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.ナゲットアイスメーカー 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.フレークアイスメーカー 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.カウンタートップ製氷機市場容量分析と予測 6.1.カウンタートップ製氷機市場:容量別主な要点 6.2.容量動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018年~2030年の容量別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.20ポンド/日未満 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.2. 20~50ポンド/日 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.50ポンド/日以上 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.カウンタートップ製氷機市場用途別推定と動向分析 7.1.カウンタートップ製氷機市場:用途別主な要点 7.2.用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018年~2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.住宅用 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.商業用 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.カウンタートップ製氷機市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.カウンタートップ型製氷機市場:流通チャネル別主な要点 8.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.2018~2030年流通チャネル別市場予測・予想(百万米ドル) 8.3.1.オンライン 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.オフライン 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 8.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.3.電子店舗 8.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.4.専門店 8.3.2.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.その他 8.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.カウンタートップ製氷機市場地域別推定と動向分析 9.1.カウンタートップ型製氷機市場地域別展望 9.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 9.3.2018〜2030年地域別・国別市場推定・予測(USD Million) 9.3.1.北米 9.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.1.2.米国 9.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.3.カナダ 9.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.4.メキシコ 9.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 9.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.欧州 9.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.2.英国 9.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.3.2.3.ドイツ 9.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.4.フランス 9.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.5.スペイン 9.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.6.イタリア 9.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.アジア太平洋 9.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.2.中国 9.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.3.日本 9.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.4.インド 9.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.5.韓国 9.3.3.5.1.主要国の動向 9.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 9.3.3.6.1.主要国の動態 9.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.4.中南米 9.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.4.2.ブラジル 9.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.中東・アフリカ 9.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.2.南アフリカ 9.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第10章 競争分析競合分析 10.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参加企業の概要 10.4.財務実績 10.5.製品ベンチマーク 10.6.企業市場シェア分析、2023年 10.7.企業ヒートマップ分析 10.8.戦略マッピング 10.9.企業プロフィール 10.10.デラ 10.10.1.会社概要 10.10.2.業績 10.10.3.製品ベンチマーク 10.10.4.戦略的イニシアティブ 10.11.エッジスター 10.11.1.会社概要 10.11.2.業績 10.11.3.製品ベンチマーク 10.11.4.戦略的イニシアティブ 10.12.アバロンベイ 10.12.1.会社概要 10.12.2.業績 10.12.3.製品ベンチマーク 10.12.4.戦略的イニシアティブ 10.13.マジックシェフ 10.13.1.会社概要 10.13.2.業績 10.13.3.製品ベンチマーク 10.13.4.戦略的イニシアティブ 10.14.GEアプライアンス 10.14.1.会社概要 10.14.2.業績 10.14.3.製品ベンチマーク 10.14.4.戦略的イニシアティブ 10.15.フリジデール 10.15.1.会社概要 10.15.2.業績 10.15.3.製品ベンチマーク 10.15.4.戦略的イニシアティブ 10.16.イグルー 10.16.1.会社概要 10.16.2.業績 10.16.3.製品ベンチマーク 10.16.4.戦略的イニシアティブ 10.17.ニューエア 10.17.1.会社概要 10.17.2.業績 10.17.3.製品ベンチマーク 10.17.4.戦略的イニシアティブ 10.18.オムラボ 10.18.1.会社概要 10.18.2.業績 10.18.3.製品ベンチマーク 10.18.4.戦略的イニシアティブ 10.19.ホワンター 10.19.1.会社概要 10.19.2.業績 10.19.3.製品ベンチマーク 10.19.4.戦略的イニシアティブ
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