ビール酵母の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(乾燥、液体)、用途別(食品サプリメント、飼料サプリメント)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋)、セグメント別予測、2024年~2030年Brewers Yeast Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Dry, Liquid), By Application (Food Supplements, Feed Supplements), By Region (North America, Europe, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ビール酵母市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のビール酵母市場は2030年までに120億8000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは9.7%で拡大すると... もっと見る
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サマリービール酵母市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のビール酵母市場は2030年までに120億8000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは9.7%で拡大すると予測されています。ビール酵母はもともとビール醸造に使用されていたが、醸造所以外にも広がっている。この市場を推進している主な要因は、食品・飲料分野での天然・機能性成分への需要の高まりである。ビタミンB群、タンパク質、ミネラルなどの重要な栄養素を含むビール酵母は、パン、栄養補助食品、香ばしいスナック菓子など数多くの食品に含まれる有利な成分である。消費者の健康志向の高まりと栄養強化製品の追求により、天然栄養源としてのビール酵母の魅力は著しく高まっている。 さらに、健康とウェルネス運動の高まりがビール酵母市場の主要な推進力となっている。この酵母は、免疫系を強化し、消化器系の健康を助け、コレステロール値を低下させる可能性があるなど、その可能性のある健康上の利点について頻繁に賞賛されている。こうした健康上の利点に対する認識が高まり、消費者が全般的な健康を増進する製品を積極的に探すようになるにつれて、ビール酵母を組み込んだサプリメントや機能性食品に対する需要が高まっている。 加えて、植物ベースおよびベジタリアン食の人気の高まりは、ビール酵母の使用に新たな道をもたらしました。ビール酵母は、植物性食品および飲料において実用的な蛋白源および風味増強剤として機能し、肉に代わるものを探している、または動物性食品の消費量を減らすことを目指している増加する人々のニーズを満たすために生産者を支援する。ビール酵母はまた、これらの製品に香ばしさとうま味を与え、ベジタリアン料理における多面的な成分としての地位を確立している。 クラフトビール業界の急速な成長は、ビール酵母の需要を大幅にエスカレートさせた。クラフトビールメーカーは、多様なビールスタイルや風味を作り出すために様々な酵母菌株を試すことが多く、ビール酵母の使用量の増加に繋がっている。クラフトビールの風味特性を高めるために、遺伝子組み換えビール酵母の使用が一般的になりつつある。この酵母は、クラフトビール製造において最大限の効果を発揮するように設計されており、ビールの苦味を抑えながら風味のニュアンスを向上させることを目的としている。その結果、クラフトビールの人気上昇により、特殊酵母の需要が高まると予想される。 ビール酵母市場レポートハイライト - 乾燥ビール酵母セグメントは2023年に世界市場で70.9%の市場シェアを占めた。乾燥ビール酵母は、発酵と風味発現においてより均一な結果をもたらし、温度変動による汚染の影響を受けにくい。さらに、ドライイーストの製造と輸送に関連するコストの削減は、その手頃な価格を高め、コスト意識の高い醸造業者にとって好ましい選択となっている。 - 飼料サプリメント分野は2024年から2030年までCAGR 9.3%で成長すると予測される。ビール酵母は、タンパク質、ビタミンB群、ミネラルを多く含むことで知られ、動物用飼料サプリメントの魅力的な選択肢となる。ビール酵母を家畜の飼料に取り入れることにより、家畜の一般的な健康状態、成長ペース、生産性を向上させることができる。 - 2023年には欧州が32.9%のシェアで市場を支配した。欧州では7000万世帯以上がペットを飼っており、消費者の間でペットにバランスの取れた食事が必要だという意識が高まっている。これはビール酵母の需要にプラスの影響を与えると予想される。さらに、最近の傾向では、欧州の消費者はますます健康志向を強めており、より健康的で持続可能な食品を選ぶようになっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次製品および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.地域の展望 第3章 ビール酵母市場ビール酵母市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.規制の枠組み 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.6.主要取引と戦略的提携 3.7.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略ビール酵母市場製品範囲の推定と動向分析 4.1.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2.ドライ 4.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 4.3.液体 4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 第5章 ビール酵母ビール酵母市場アプリケーションの推定と動向分析 5.1.用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.食品サプリメント 5.2.1.食品サプリメントのビール酵母市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル、キロトン) 5.3.飼料用サプリメント 5.3.1.飼料用サプリメントのビール酵母市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル;キロトン) 第6章.ビール酵母市場地域別推定と動向分析 6.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.北米 6.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.2.2.2018〜2030年、製品別市場の推定と予測(百万米ドル、キロトン) 6.2.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.2.4.米国 6.2.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.2.4.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.2.4.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.2.5.カナダ 6.2.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.2.5.2.2018〜2030年、製品別市場の予測および予測(百万米ドル、キロトン) 6.2.5.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.2.6.メキシコ 6.2.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.2.6.2.2018年~2030年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、キロトン) 6.2.6.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.3.欧州 6.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.2.2018〜2030年、製品別市場の推定と予測(百万米ドル、キロトン) 6.3.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.3.4.英国 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.4.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.4.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.3.5.ドイツ 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.5.2.市場の予測および予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.5.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.6.フランス 6.3.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.6.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル; キロトン) 6.3.7.スペイン 6.3.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.7.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.7.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.8.イタリア 6.3.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.3.8.2.2018〜2030年、製品別市場の予測および予測(百万米ドル、キロトン) 6.3.8.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.2.2018~2030年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、キロトン) 6.4.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.4.4.中国 6.4.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.4.2.市場の予測および予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.4.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.4.5.日本 6.4.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.5.2.市場の予測および予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.5.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.6.インド 6.4.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.6.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.6.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.7.オーストラリア 6.4.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.7.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.7.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.8.韓国 6.4.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.8.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.4.8.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.5.中南米 6.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.5.2.2018~2030年の製品別市場の推定と予測(百万米ドル、キロトン) 6.5.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.5.4.ブラジル 6.5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.5.4.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.5.4.3.2018〜2030年、用途別市場の推定と予測 (百万米ドル; キロトン) 6.5.5.アルゼンチン 6.5.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.5.5.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.5.5.3.市場の推定と予測:用途別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.6.2.市場の予測および予測:製品別、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.6.3.市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル; キロトン) 6.6.4.サウジアラビア 6.6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.6.4.2.市場の予測および予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.6.4.3.市場の推定と予測:用途別、2018年~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.6.5.アラブ首長国連邦 6.6.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.6.5.2.市場の予測および予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル、キロトン) 6.6.5.3.用途別市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル; キロトン) 第7章.競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.戦略マッピング 7.9.本セクションで分析する主要企業のリストは以下の通り: 7.9.1.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フード 7.9.2.ライバー 7.9.3.ラレマンド社 7.9.4.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 7.9.5.Chr.Hansen Holding A/S 7.9.6.山東バイオサンキーン有限公司 7.9.7.レザフレグループ 7.9.8.ホワイトラボ 7.9.9.エンゼルイースト 7.9.10.河北トマト工業(株
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