バニラビーンズ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Vanilla Bean Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のバニラビーンズ市場は、予測期間2024-2031年に金額ベースのCAGR 5.0%で成長し、収益は2024年の26.9億米ドルから2031年には37.7億米ドルに増加すると予測される。この成長の原動力は、オーガニックで化学物... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のバニラビーンズ市場は、予測期間2024-2031年に金額ベースのCAGR 5.0%で成長し、収益は2024年の26.9億米ドルから2031年には37.7億米ドルに増加すると予測される。この成長の原動力は、オーガニックで化学物質を含まない食品に対する消費者の嗜好と、多様な産業におけるバニラの用途の拡大である。バニラビーンズは、その多様な用途のため、食品・飲料、化粧品、製薬業界全体で不可欠なものとなっている。天然素材とフレーバーに対する消費者の嗜好の高まりが市場の成長を促進し、生産者に多くの機会を生み出している。 主なハイライト -有機バニラの需要:非遺伝子組み換え、無農薬食品への志向の高まりが、有機栽培バニラビーンズの需要を大幅に押し上げている。 -市場の優位性:市場の優位性:食品及び化粧品におけるバニラの利用率が高いため、北米及び欧州が引き続き優位な地域である。 -新興地域:新興地域:東アジアとラテンアメリカは、化学薬品を使用しない天然バニラフレーバーへの需要の増加により、最も高い成長率を示すと予測される。 推進要因 1.有機・無化学製品への需要の高まり ミレニアル世代は、健康志向の食習慣への関心の高まりにより、高品質のオーガニック・バニラビーンズの需要に拍車をかけている。 例マダガスカル・バニラ・カンパニーは、農薬不使用の有機認証・伝統熟成バニラビーンズを提供している。 oマダガスカル地域は、政府のイニシアティブに支えられ、世界のバニラビーンズの80%を無農薬で供給している。 2.天然香料への嗜好の変化 消費者は、健康上の利点や合成化学物質の不使用を理由に、天然食品素材への志向を強めている。 oSAMBIRANO AROMATICのような企業は、このような需要に応えるため、保存期間の長い天然バニラビーンズを提供している。 3.アジア太平洋地域の都市化と可処分所得の増加 発展途上国における購買力の向上と健康意識の高まりが、バニラビーンズの売上を牽引している。スーパーマーケットやオンラインストアなどの小売プラットフォームは、入手可能性をさらに高めている。 ビジネスチャンス 化粧品や製薬業界における天然バニラ香料の用途の増加は、有利な成長機会を提供する: -化粧品:化粧品:バニラの自然な香りと有益な特性は、パーソナルケア製品で人気を集めている。 -医薬品:医薬品: 業界はバニラの治療的で自然なエッセンスを活用し、市場の需要を高めている。 課題 リグニン・バニリンやエチル・バニリンといった安価な合成代替品が入手可能であることと、供給が限られているため価格が不安定であることが、大きな課題となっている。 地域分析 1.北米とヨーロッパ これらの地域は、食品および化粧品製造における高い利用率によって市場を支配している。 2.中南米と東アジア: 化学薬品を使用しない製品の採用が増加し、西洋食品の消費が伸びていることから、急成長が見込まれる。 競合分析 有力企業は競争力を維持するため、生産能力の強化、品質の向上、流通網の強化に注力している。主なプレーヤーは以下の通り: -アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 -ボストン・バニラビーン社 -レムールインターナショナル社 -ロッホヘッド社 -マダガスカル・バニラ社 -マコーミック社 -ニールセン・マッセイ・バニラ社 -サンビラノ・アロマティック -シムライズAG -シンサイト工業 -高砂香料工業株式会社 -タラカン・アンド・カンパニー -トゥートンS.A. -バニルコ -バニラプラ -ベヌイ これらの企業は、増大する需要に対応するため、オーガニック認証や流通拡大などの戦略を採用している。 バニラビーンズ市場のセグメンテーション バニラビーンズ市場は、製品タイプ、性質、最終用途、販売チャネル、地域によって区分される: -製品タイプ別 製品タイプ別 o加工品(粉末、液体、ペースト) oスパイスバニラビーンズ -自然界で オーガニック o従来型(コストメリットがあるため、市場の90%以上を占める) -最終用途別 o食品(ベーカリー&コンフェクショナリー、乳製品&冷凍デザート、セイボリー製品) o飲料 o化粧品とパーソナルケア o医薬品 栄養補助食品 o家庭用/小売 -販売チャネル別 oB to B oB to C (ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインショップ) -地域別 o北米 中南米 ヨーロッパ アジア太平洋 o中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.バニラビーンズの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2023 3.1.製品タイプ別世界平均価格分析(単位当たり米ドル)、2019年~2023年 3.2.製品価格に影響を与える顕著な要因 3.3.地域別世界平均価格分析、単位当たり米ドル 4.バニラビーンズの世界市場展望、2019年~2031年 4.1.バニラビーンズの世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.生 4.1.1.2.加工品 4.1.1.2.1.粉末 4.1.1.2.2.液体 4.1.1.2.3.ペースト 4.1.1.3.スパイスバニラビーンズ 4.2.バニラビーンズの世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)および数量(単位)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.有機 4.2.1.2.コンベンショナル 4.3.バニラビーンズの世界市場展望、産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.マダガスカル 4.3.1.2.メキシコ 4.3.1.3.タヒチ 4.3.1.4.インドネシア産 4.3.1.5.ウガンダ人 4.3.1.6.その他 4.4.バニラビーンズの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.企業間取引 4.4.1.2.企業対消費者 4.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.4.1.2.2.コンビニエンスストア 4.4.1.2.3.専門店 4.4.1.2.4.オンライン小売 4.5.バニラビーンズの世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.食品 4.5.1.1.1.ベーカリー&菓子 4.5.1.1.2.乳製品・冷凍デザート 4.5.1.1.3.栄養バー 4.5.1.1.4.セイボリー製品 4.5.1.2.飲料 4.5.1.3.化粧品・パーソナルケア 4.5.1.4.医薬品 4.5.1.5.栄養補助食品 4.5.1.6.家庭用/小売 4.6.バニラビーンズの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 4.6.1.主なハイライト 4.6.1.1.北米 4.6.1.2.欧州 4.6.1.3.アジア太平洋 4.6.1.4.ラテンアメリカ 4.6.1.5.中東・アフリカ 5.北米のバニラビーンズ市場展望、2019年〜2031年 5.1.北米バニラビーンズ市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.生 5.1.1.2.加工品 5.1.1.2.1.粉末 5.1.1.2.2.液体 5.1.1.2.3.ペースト 5.1.1.3.スパイスバニラビーンズ 5.2.北米バニラビーンズ市場の展望、自然別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.有機 5.2.1.2.コンベンショナル 5.3.北米バニラビーンズ市場の展望、原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.マダガスカル 5.3.1.2.メキシコ 5.3.1.3.タヒチ 5.3.1.4.インドネシア産 5.3.1.5.ウガンダ人 5.3.1.6.その他 5.4.北米バニラビーンズ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.企業間取引 5.4.1.2.企業対消費者 5.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.4.1.2.2.コンビニエンスストア 5.4.1.2.3.専門店 5.4.1.2.4.オンライン小売 5.5.北米のバニラビーンズ市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(個)、2019年~2031年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.食品 5.5.1.1.1.ベーカリー&菓子 5.5.1.1.2.乳製品・冷凍デザート 5.5.1.1.3.栄養バー 5.5.1.1.4.セイボリー製品 5.5.1.2.飲料 5.5.1.3.化粧品・パーソナルケア 5.5.1.4.医薬品 5.5.1.5.栄養補助食品 5.5.1.6.家庭用/小売 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.6.北米バニラビーンズ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.6.1.主要ハイライト 5.6.1.1.米国のバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.6.1.2.米国のバニラビーンズ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.6.1.3.米国のバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.6.1.4.米国のバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.6.1.5.米国のバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.6.1.6.カナダのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.6.1.7.カナダのバニラビーンズ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.6.1.8.カナダのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.6.1.9.カナダのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 5.6.1.10.カナダのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州バニラビーンズ市場展望、2019年~2031年 6.1.欧州バニラビーンズ市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.生 6.1.1.2.加工品 6.1.1.2.1.粉末 6.1.1.2.2.液体 6.1.1.2.3.ペースト 6.1.1.3.スパイスバニラビーンズ 6.2.欧州バニラビーンズ市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.有機 6.2.1.2.コンベンショナル 6.3.欧州バニラビーンズ市場の展望、原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.マダガスカル 6.3.1.2.メキシコ 6.3.1.3.タヒチ 6.3.1.4.インドネシア産 6.3.1.5.ウガンダ人 6.3.1.6.その他 6.4.欧州バニラビーンズ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.企業間取引 6.4.1.2.企業対消費者 6.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.4.1.2.2.コンビニエンスストア 6.4.1.2.3.専門店 6.4.1.2.4.オンライン小売 6.5.欧州バニラビーンズ市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.食品 6.5.1.1.1.ベーカリー&菓子 6.5.1.1.2.乳製品・冷凍デザート 6.5.1.1.3.栄養バー 6.5.1.1.4.セイボリー製品 6.5.1.2.飲料 6.5.1.3.化粧品・パーソナルケア 6.5.1.4.医薬品 6.5.1.5.栄養補助食品 6.5.1.6.家庭用/小売 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.6.欧州バニラビーンズ市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.主要ハイライト 6.6.1.1.ドイツのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.2.ドイツのバニラビーンズ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.3.ドイツのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.4.ドイツのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.5.ドイツのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.6.イギリスのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.7.イギリスのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.8.イギリスのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.9.イギリスのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.10.イギリスのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.11.フランスのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.12.フランスのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.13.フランスのバニラビーンズ市場:産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.14.フランスのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.15.フランスのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.16.イタリアのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.17.イタリアのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.18.イタリアのバニラビーンズ市場:産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.19.イタリアのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.20.イタリアのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.21.トルコのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.22.トルコのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.23.トルコのバニラビーンズ市場:産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.24.トルコのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.25.トルコのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.26.ロシアのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.27.ロシアのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.28.ロシアのバニラビーンズ市場:産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.29.ロシアのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.30.ロシアのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.31.その他のヨーロッパのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.32.その他のヨーロッパのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.33.その他のヨーロッパのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.1.34.その他のヨーロッパのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 6.6.1.35.その他のヨーロッパのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のバニラビーンズ市場展望、2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域のバニラビーンズ市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.生 7.1.1.2.加工品 7.1.1.2.1.粉末 7.1.1.2.2.液体 7.1.1.2.3.ペースト 7.1.1.3.スパイスバニラビーンズ 7.2.アジア太平洋地域のバニラビーンズ市場の展望、性質別、金額(億米ドル)および数量(単位)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.有機 7.2.1.2.コンベンショナル 7.3.アジア太平洋地域のバニラビーンズ市場の展望、原産地別、金額(億米ドル)および数量(単位)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.マダガスカル 7.3.1.2.メキシコ 7.3.1.3.タヒチ 7.3.1.4.インドネシア産 7.3.1.5.ウガンダ人 7.3.1.6.その他 7.4.アジア太平洋地域のバニラビーンズ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.企業間取引 7.4.1.2.企業対消費者 7.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.4.1.2.2.コンビニエンスストア 7.4.1.2.3.専門店 7.4.1.2.4.オンライン小売 7.5.アジア太平洋地域のバニラビーンズ市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.食品 7.5.1.1.1.ベーカリー&菓子 7.5.1.1.2.乳製品・冷凍デザート 7.5.1.1.3.栄養バー 7.5.1.1.4.セイボリー製品 7.5.1.2.飲料 7.5.1.3.化粧品・パーソナルケア 7.5.1.4.医薬品 7.5.1.5.栄養補助食品 7.5.1.6.家庭用/小売 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.6.アジア太平洋地域のバニラビーンズ市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.主要ハイライト 7.6.1.1.中国バニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.2.中国のバニラビーンズ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.3.中国のバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.4.中国のバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.5.中国のバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.6.日本のバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.7.日本のバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.8.日本のバニラビーンズの産地別市場:金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.9.日本のバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.10.日本のバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.11.韓国のバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.12.韓国のバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.13.韓国のバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.14.韓国のバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.15.韓国のバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.6.1.16.インドのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.17.インドのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.18.インドのバニラビーンズ市場:産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.19.インドのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.20.インドのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.21.東南アジアのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.22.東南アジアのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.23.東南アジアのバニラビーンズ市場:産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.24.東南アジアのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.25.東南アジアのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.6.1.26.その他のアジア太平洋地域のバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.6.1.27.アジア太平洋地域の残りのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.28.アジア太平洋地域の残りのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.29.アジア太平洋地域の残りのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 7.6.1.30.アジア太平洋地域の残りのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのバニラビーンズ市場展望、2019年~2031年 8.1.ラテンアメリカのバニラビーンズ市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.生 8.1.1.2.加工品 8.1.1.2.1.粉末 8.1.1.2.2.液体 8.1.1.2.3.ペースト 8.1.1.3.スパイスバニラビーンズ 8.2.ラテンアメリカのバニラビーンズ市場展望、産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.有機 8.2.1.2.コンベンショナル 8.3.ラテンアメリカのバニラビーンズ市場展望、原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.マダガスカル 8.3.1.2.メキシコ 8.3.1.3.タヒチ 8.3.1.4.インドネシア産 8.3.1.5.ウガンダ人 8.3.1.6.その他 8.4.ラテンアメリカのバニラビーンズ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.企業間取引 8.4.1.2.企業対消費者 8.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.4.1.2.2.コンビニエンスストア 8.4.1.2.3.専門店 8.4.1.2.4.オンライン小売 8.5.ラテンアメリカのバニラビーンズ市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.食品 8.5.1.1.1.ベーカリー&菓子 8.5.1.1.2.乳製品・冷凍デザート 8.5.1.1.3.栄養バー 8.5.1.1.4.セイボリー製品 8.5.1.2.飲料 8.5.1.3.化粧品・パーソナルケア 8.5.1.4.医薬品 8.5.1.5.栄養補助食品 8.5.1.6.家庭用/小売 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.6.ラテンアメリカのバニラビーンズ市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.6.1.主要ハイライト 8.6.1.1.ブラジルのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.2.ブラジルのバニラビーンズ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.3.ブラジルのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.6.1.4.ブラジルのバニラビーンズ市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.6.1.5.ブラジルのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.6.メキシコのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.7.メキシコのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.6.1.8.メキシコのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.6.1.9.メキシコのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.6.1.10.メキシコのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.11.アルゼンチンのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.12.アルゼンチンのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.13.アルゼンチンのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.14.アルゼンチンのバニラビーンズ市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.15.アルゼンチンのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.17.ラテンアメリカのその他の地域のバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.6.1.18.ラテンアメリカのその他の地域のバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 8.6.1.19.ラテンアメリカのその他の地域のバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.1.20.ラテンアメリカのその他の地域のバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのバニラビーンズ市場展望(2019年~2031年 9.1.中東・アフリカのバニラビーンズ市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.生 9.1.1.2.加工品 9.1.1.2.1.粉末 9.1.1.2.2.液体 9.1.1.2.3.ペースト 9.1.1.3.スパイスバニラビーンズ 9.2.中東・アフリカのバニラビーンズ市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.有機 9.2.1.2.コンベンショナル 9.3.中東・アフリカのバニラビーンズ市場展望、原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.マダガスカル 9.3.1.2.メキシコ 9.3.1.3.タヒチ 9.3.1.4.インドネシア産 9.3.1.5.ウガンダ人 9.3.1.6.その他 9.4.中東・アフリカのバニラビーンズ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.企業間取引 9.4.1.2.企業対消費者 9.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.4.1.2.2.コンビニエンスストア 9.4.1.2.3.専門店 9.4.1.2.4.オンライン小売 9.5.中東・アフリカのバニラビーンズ市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(個)、2019年~2031年 9.5.1.主要ハイライト 9.5.1.1.食品 9.5.1.1.1.ベーカリー&菓子 9.5.1.1.2.乳製品・冷凍デザート 9.5.1.1.3.栄養バー 9.5.1.1.4.セイボリー製品 9.5.1.2.飲料 9.5.1.3.化粧品・パーソナルケア 9.5.1.4.医薬品 9.5.1.5.栄養補助食品 9.5.1.6.家庭用/小売 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.6.中東・アフリカのバニラビーンズ市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.主要ハイライト 9.6.1.1.GCCのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.2.GCCのバニラビーンズ市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.3.GCCのバニラビーンズ市場:産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.4.GCCのバニラビーンズ市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.5.GCCのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.6.南アフリカのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.7.南アフリカのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.8.南アフリカのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.9.南アフリカのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.10.南アフリカのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.11.エジプトのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.12.エジプトのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.13.エジプトのバニラビーンズ市場:原産地別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.14.エジプトのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.15.エジプト産バニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.16.ナイジェリアのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.17.ナイジェリアのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.18.ナイジェリアのバニラビーンズ市場:産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.19.ナイジェリアのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.20.ナイジェリアのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.21.その他の中東・アフリカのバニラビーンズ市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.1.22.その他の中東・アフリカのバニラビーンズ市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.23.その他の中東・アフリカのバニラビーンズ市場:産地別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.24.その他の中東・アフリカのバニラビーンズ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(単位)、2019年~2031年 9.6.1.25.その他の中東・アフリカのバニラビーンズ市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競合情勢 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.ボストン バニラビーン社 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.レムールインターナショナル 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.ロッホヘッド・マニュファクチャリング・カンパニー 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.マダガスカルバニラ社 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.マコーミック・アンド・カンパニー 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.ニールセン・マッセイ・バニラ社 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.サンビラノ・アロマティック 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.シンライズAG 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.シンサイト工業 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 10.3.11.高砂香料工業 10.3.11.1.会社概要 10.3.11.2.製品ポートフォリオ 10.3.11.3.財務概要 10.3.11.4.事業戦略と展開 10.3.12.タラカン・アンド・カンパニー 10.3.12.1.会社概要 10.3.12.2.製品ポートフォリオ 10.3.12.3.財務概要 10.3.12.4.事業戦略と展開 10.3.13.トゥートン社 10.3.13.1.会社概要 10.3.13.2.製品ポートフォリオ 10.3.13.3.財務概要 10.3.13.4.事業戦略と展開 10.3.14.バニルコ 10.3.14.1.会社概要 10.3.14.2.製品ポートフォリオ 10.3.14.3.財務概要 10.3.14.4.事業戦略と展開 10.3.15.バニラプラ 10.3.15.1.会社概要 10.3.15.2.製品ポートフォリオ 10.3.15.3.財務概要 10.3.15.4.事業戦略と展開 10.3.16.ヴェヌイ 10.3.16.1.会社概要 10.3.16.2.製品ポートフォリオ 10.3.16.3.財務概要 10.3.16.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global vanilla beans market is anticipated to grow at a value-based CAGR of 5.0% during the forecast period 2024-2031, with revenues increasing from USD 2.69 billion in 2024 to USD 3.77 billion by 2031. This growth is driven by consumer preferences for organic, chemical-free food products and the expanding application of vanilla in diverse industries. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|