マーガリン市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Margarine Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) マーガリン市場は、進化する消費者の嗜好と様々な産業、特にベーカリーや製菓分野での需要増に牽引され、着実に拡大している。2024年の市場規模は202億5,000万ドルだったが、2031年には256億ドルに達し、年平均成... もっと見る
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サマリーマーガリン市場は、進化する消費者の嗜好と様々な産業、特にベーカリーや製菓分野での需要増に牽引され、着実に拡大している。2024年の市場規模は202億5,000万ドルだったが、2031年には256億ドルに達し、年平均成長率(CAGR)3.40%で成長すると予測されている。マーガリンが食品生産において重要な役割を果たし続ける中、この増加傾向はライフスタイルのシフトと食生活の進化を反映している。消費は増加傾向にあり、市場は今後数年間で顕著な発展を遂げる態勢が整っている。ベーカリーと菓子の需要がマーガリン売上を押し上げる マーガリンは長い間、食品業界、特にベーカリーや製菓分野での重要な原料としてその地位を占めてきた。その汎用性、展延性、機能性により、世界中のベーカリーメーカーがマーガリンを最重要視している。マーガリンの軽い食感とのびやすい性質は、バタークリームやスポンジケーキ、クロワッサンなどの製造に適している。さらに、焼き菓子の風味と食感を高めるマーガリンの能力は、その需要拡大にさらに拍車をかけている。 マーガリンは、特にケーキ、クロワッサン、シュークリーム用マーガリンのような製品において、工業的製パンにおけるバター代替品としての役割を担っており、製品の一貫性を確保し、優れた官能品質を提供するために不可欠な存在であり続けている。こうした特性は、大規模な製パンにおける品質維持に不可欠であり、世界的な需要をさらに押し上げている。 ビーガン人口の増加が市場動向を形成 植物ベースの食生活の人気の高まりは、マーガリン市場に大きな影響を与えている。従来のバターに代わる菜食主義者向けの代替品として、マーガリンは健康志向の消費者や菜食主義者の間で支持を得ている。特に北米や欧州などの地域では菜食主義者が増加しており、メーカーはこの層にアピールするマーガリン製品の開発に注力している。 植物油と水を主原料とするヴィーガン・マーガリンは、日常的なスプレッドから高級焼き菓子まで、さまざまな食品に欠かせない素材になりつつある。ヴィーガン製品の人気が高まるにつれ、持続可能性や動物福祉への関心も相まって、マーガリンの売上はさらに増加すると予想される。 非遺伝子組換えマーガリン製品の人気が高まる 遺伝子組み換え作物(GMO)の健康への影響に対する消費者の懸念の高まりを受けて、非遺伝子組み換えマーガリンの需要が急増している。より健康的でクリーンなラベルの製品を求める消費者が、合成化学物質や添加物を含まないマーガリンを好み、このトレンドを牽引している。 メーカー各社は、健康志向の消費者のニーズに応えるため、非遺伝子組み換えマーガリンに軸足を移している。自然で加工を最小限に抑えた食品への需要を取り込むことで、非遺伝子組み換えマーガリンは、ベーカリー、製菓、外食産業など、さまざまな業界で人気の選択肢となりつつある。 市場拡大の主な要因 世界のマーガリン市場は、主に食品加工・製造部門の成長によって牽引されている。これらの産業が拡大するにつれ、マーガリンのような原材料の需要も増加すると予想される。特に、ベーカリーやパティスリーの分野は、シュークリームやクロワッサンのような層状の生地製品にマーガリンを使用するため、マーガリン消費に大きく貢献している。 マーガリンは、適度な温度でテンパリングできるなど使い勝手がよく、高品質の焼き菓子を製造する上で重要な役割を果たすため、食品製造業者に好まれる素材としての地位を確立している。高品質な油脂を必要とするベーカリー製品への需要が高まる中、マーガリンの売上は今後も増加の一途をたどると予想される。 技術革新と競争がマーガリン市場を牽引 マーガリンメーカーは、消費者や産業界の進化するニーズに応えるため、ますます技術革新に注力している。メーカーは、世界的な健康基準を遵守し、規制ガイドラインに適合した製品を提供できるよう、トランス脂肪酸フリー製品の開発を優先している。 M&Aも競争分析を形成している。各社は、特にアジア太平洋や南アジアなど、マーガリン消費が急成長している地域において、戦略的買収を通じて生産能力を拡大し、世界的な足跡を残している。 最近の合併や事業拡大は、市場における企業の地位を強化し、製品の多様化と幅広い消費者からの需要の高まりへの対応を可能にしている。こうした動きは、世界のマーガリン市場の成長をさらに後押しすると予想される。 マーガリン市場が直面する課題 成長の見通しは明るいものの、マーガリン市場はいくつかの課題に直面している。バター、オリーブオイルスプレッド、その他植物由来の代替品の存在が競争をもたらしている。トランス脂肪酸に関連する健康リスクに対する消費者の意識の高まりが、より健康的な脂肪の選択肢を好む原動力となっている。マーガリン・メーカーは、この進化する分析において自社製品が競争力を維持できるよう、技術革新を続けなければならない。 競合分析 -ウィルマー・インターナショナル -ブンゲ・ローダーズ・クロクラン -コナグラ・フーズサービス社 -プラトス -リチャードソン・フード&イングリーディエンツ -NMGKグループ -EFKOグループ -バンデモルテレ -富士石油アジアLTD. -ロワイヤル・ラクロワ社 -エーグルモン -アップフィールド -株式会社アデカ -カネカ株式会社 -ガガーフーズ株式会社 -マリンフード株式会社 -サイムダービーオイルズ -カルドワン・クリーマリーズ -シッディ・マーガリン・スペシャリティーズ社 -ユーシャ食用油 カテゴリー別マーガリン業界研究 ソース別マーガリン市場 -大豆油 -パーム油 -コーン油 -ひまわり油 -カノーラ油 -その他 マーガリンの性質別市場 -遺伝子組み換えマーガリン -非遺伝子組み換えマーガリン タイプ別マーガリン市場 -塩マーガリン -無塩マーガリン 最終用途別マーガリン市場 -ベーカリー製品 パティスリー ビスケット&クッキー パン&焼きロール その他 -菓子 -クリーム&トッピング -テーブルトップマーガリン マーガリン市場:流通チャネル別 -伝統的貿易 -モダントレード -インダストリアル -フードサービス 地域別マーガリン市場 -北米マーガリン市場 -中南米マーガリン市場 -ヨーロッパマーガリン市場 -南アジア・太平洋マーガリン市場 -東アジアマーガリン市場 -中東・アフリカマーガリン市場 目次1.要旨1.1.マーガリンの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.マーガリンの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.マーガリンの世界市場展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.大豆油 3.1.1.2.パーム油 3.1.1.3.コーン油 3.1.1.4.ひまわり油 3.1.1.5.カノーラ油 3.1.1.6.その他 3.2.マーガリンの世界市場展望、性質別、金額(10億米ドル)、2019~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.遺伝子組み換えマーガリン 3.2.1.2.非遺伝子組み換えマーガリン 3.3.マーガリンの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.有塩マーガリン 3.3.1.2.無塩マーガリン 3.4.マーガリンの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米マーガリン市場の展望、2019年~2031年 4.1.北米マーガリン市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.大豆油 4.1.1.2.パーム油 4.1.1.3.コーン油 4.1.1.4.ひまわり油 4.1.1.5.カノーラ油 4.1.1.6.その他 4.2.北米マーガリン市場の展望、性質別、金額(10億米ドル)、2019~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.遺伝子組み換えマーガリン 4.2.1.2.非遺伝子組み換えマーガリン 4.3.北米マーガリン市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.有塩マーガリン 4.3.1.2.無塩マーガリン 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米マーガリン市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.米国のマーガリン市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.2.米国のマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.3.米国のマーガリン市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.4.カナダのマーガリン市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.5.カナダのマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.6.カナダのマーガリン市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州マーガリン市場の展望、2019年~2031年 5.1.欧州マーガリン市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.大豆油 5.1.1.2.パーム油 5.1.1.3.コーン油 5.1.1.4.ひまわり油 5.1.1.5.カノーラ油 5.1.1.6.その他 5.2.欧州マーガリン市場の展望、性質別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.遺伝子組み換えマーガリン 5.2.1.2.非遺伝子組み換えマーガリン 5.3.欧州マーガリン市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.有塩マーガリン 5.3.1.2.無塩マーガリン 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州マーガリン市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツのマーガリン市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.2.ドイツのマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.3.ドイツのマーガリン市場:種類別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.4.イギリスのマーガリン市場:供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.5.イギリスのマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.6.イギリスのマーガリン市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.7.フランスマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.8.フランスのマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.9.フランスのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.10.イタリアのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.11.イタリアのマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.12.イタリアのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.13.トルコのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.14.トルコのマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.15.トルコのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.16.ロシアのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.17.ロシアのマーガリン市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.18.ロシアのマーガリン市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.21.その他のヨーロッパのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋キャッサバ澱粉市場の展望、2019年~2031年 6.1.アジア太平洋キャッサバ澱粉市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.大豆油 6.1.1.2.パーム油 6.1.1.3.コーン油 6.1.1.4.ひまわり油 6.1.1.5.カノーラ油 6.1.1.6.その他 6.2.アジア太平洋地域のマーガリン市場展望、性質別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.遺伝子組み換えマーガリン 6.2.1.2.非遺伝子組み換えマーガリン 6.3.アジア太平洋地域のマーガリン市場展望、タイプ別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.有塩マーガリン 6.3.1.2.無塩マーガリン 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋地域のマーガリン市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.中国マーガリン市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.2.中国のマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.3.中国マーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.4.日本のマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.5.日本のマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.6.日本のマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.7.韓国のマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.8.韓国のマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.9.韓国のマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.10.インドのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.11.インドのマーガリン市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.12.インドのマーガリン市場:種類別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.4.1.13.東南アジアのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.14.東南アジアのマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.15.東南アジアのマーガリン市場:種類別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのマーガリン市場展望、2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカのマーガリン市場展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.大豆油 7.1.1.2.パーム油 7.1.1.3.コーン油 7.1.1.4.ひまわり油 7.1.1.5.カノーラ油 7.1.1.6.その他 7.2.ラテンアメリカのマーガリン市場展望、性質別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.1.遺伝子組み換えマーガリン 7.2.1.2.非遺伝子組み換えマーガリン 7.3.ラテンアメリカのマーガリン市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.有塩マーガリン 7.3.1.2.無塩マーガリン 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのマーガリン市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ブラジルのマーガリン市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.2.ブラジルのマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.3.ブラジルのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.4.メキシコのマーガリン市場:供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.5.メキシコのマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.6.メキシコのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.7.アルゼンチンマーガリン市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.8.アルゼンチンのマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.9.アルゼンチンのマーガリン市場:種類別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.10.その他のラテンアメリカのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のマーガリン市場:性状別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのマーガリン市場展望、2019年~2031年 8.1.中東・アフリカマーガリン市場の展望、供給源別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.大豆油 8.1.1.2.パーム油 8.1.1.3.コーン油 8.1.1.4.ひまわり油 8.1.1.5.カノーラ油 8.1.1.6.その他 8.2.中東・アフリカのマーガリン市場展望、性質別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.遺伝子組み換えマーガリン 8.2.1.2.非遺伝子組み換えマーガリン 8.3.中東・アフリカのマーガリン市場展望、タイプ別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.1.有塩マーガリン 8.3.1.2.無塩マーガリン 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカのマーガリン市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCのマーガリン市場:供給源別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.2.GCCのマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.3.GCCのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.4.南アフリカのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.5.南アフリカのマーガリン市場:性状別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.6.南アフリカのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.7.エジプトのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.8.エジプトのマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.9.エジプトのマーガリン市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.10.ナイジェリアのマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.11.ナイジェリアのマーガリン市場:性状別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.12.ナイジェリアのマーガリン市場:種類別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のマーガリン市場:供給源別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.14.その他の中東・アフリカのマーガリン市場:性状別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.15.その他の中東・アフリカのマーガリン市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.ヒートマップ 9.2.メーカー対性質別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2024年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.ウィルマー・インターナショナル 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.ブンゲ・ローダース・クロクラン 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.コナグラ・フーズサービス 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.プラトス 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.リチャードソン・フード&イングリーディエンツ 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.NMGKグループ 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.EFKOグループ 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.バンデモルテール 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.FUJI OIL ASIA PTE.LTD. 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.ロワイヤル・ラクロワ社 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.エーグルモン 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.製品ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 9.5.12.アップフィールド 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.製品ポートフォリオ 9.5.12.3.財務概要 9.5.12.4.事業戦略と展開 9.5.13.株式会社ADEKA 9.5.13.1.会社概要 9.5.13.2.製品ポートフォリオ 9.5.13.3.財務概要 9.5.13.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe margarine market is witnessing steady expansion, driven by evolving consumer preferences and increasing demand across various industries, particularly in the bakery and confectionery sectors. Valued at $20.25 billion in 2024, the market is projected to reach $25.6 billion by 2031, growing at a CAGR of 3.40%. As margarine continues to play a critical role in food production, this upward trend reflects lifestyle shifts and evolving dietary habits. With consumption on the rise, the market is poised for notable progress in the coming years. Table of Contents1. Executive Summary
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