米国の冷凍フルーツ市場 - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、国別:(米国)U.S. Frozen Fruits Market - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Country: (U.S.) 米国の冷凍果物市場は大幅な成長を遂げ、2024年の44.4億米ドルから2031年には年平均成長率3.90%で58.0億米ドルに拡大すると予測されている。現代のライフスタイルでは、利便性と1年中果物が手に入ることが求めら... もっと見る
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サマリー米国の冷凍果物市場は大幅な成長を遂げ、2024年の44.4億米ドルから2031年には年平均成長率3.90%で58.0億米ドルに拡大すると予測されている。現代のライフスタイルでは、利便性と1年中果物が手に入ることが求められており、冷凍果物は消費者と企業の双方にとって不可欠なソリューションとなっている。このプレスリリースでは、米国の冷凍フルーツ市場を形成する主要トレンドを調査し、この拡大分野における課題と機会を明らかにする。米国の冷凍フルーツ市場を牽引する主要トレンド "クリーンラベルと非遺伝子組み換え製品の人気の高まり" 健康志向の消費者は食品に含まれる成分への関心を高めており、その結果クリーンラベル製品が勢いを増している。こうした製品は、人工的な保存料や添加物を使用していないことを保証するものである。冷凍果実セクターのメーカーは、クリーンラベルや非遺伝子組み換えの認証を取得することで対応し、より健康的で透明性の高い食品を求める需要に自社の製品を合致させている。より多くの消費者が非遺伝子組み換えと表示された製品を積極的に求めるようになり、このシフトが冷凍果物市場の一貫した成長に拍車をかけている。 "オフシーズンの生鮮果物の入手不可能性が冷凍代替品の需要を押し上げる" 米国で冷凍果物の消費が増加している大きな要因の一つは、オフシーズンに新鮮な果物が手に入らないことである。同等の栄養価を持つ冷凍果物は、特に年間を通じての選択肢を求める消費者にとって、実行可能な代替品となっている。メーカー各社は、生産能力を増強し、果物の品質を保つ革新的な冷凍技術に投資することで、腐敗を防ぎ、賞味期限を延ばすことで対応している。その結果、冷凍フルーツは、一般家庭と外食産業の両方にとって、最適な選択肢となった。 「オーガニック冷凍フルーツへの嗜好の高まり 有機食品へのシフトは冷凍果物市場に大きな影響を与えている。より多くの消費者が有機生産された無農薬の選択肢を求め、メーカーも有機農法を生産工程に取り入れている。この傾向は、自然食品に対する消費者の関心の高まりと、持続可能な農業を推進する政府の取り組みに支えられている。有機冷凍果物の人気が高まるにつれ、メーカー各社は有機認証を取得し、従来品種に代わるより健康的な果物として自社製品を販売することで、需要の増加に対応している。 市場成長への課題 "新鮮で保存料不使用の製品への強い嗜好" 冷凍果物の需要が伸びているにもかかわらず、米国の消費者の多くは依然として新鮮な果物を好んでいる。新鮮な果物は、地元の市場やスーパーマーケットを含む小売店で広く入手可能であり、人気のある選択肢であり続けている。このような新鮮で保存料不使用の農産物に対する消費者の嗜好は、冷凍果実市場にとっての課題となっている。加えて、新鮮な農産物の消費を強調する政府の食生活指針が、冷凍果物の売れ行きを鈍らせる可能性もある。 カテゴリーの洞察:米国で最も人気のある冷凍果物の品種 「スナック菓子におけるイチゴ、ラズベリー、ブルーベリーの需要の高さ ベリー類、特にストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーは、スムージーやその他のスナックに使える汎用性の高さから、米国で最も人気のある冷凍果物のひとつとなっている。これらの果物は、その健康効果と利便性から、特にミレニアル世代とZ世代の消費者に支持されている。さらに、企業間取引(B2B)の分野でも需要が伸びており、人気の高まりに貢献している。 "デザートと製パンにおける冷凍フルーツパルプとピューレの嗜好" 冷凍果物はホールやスライスされた状態で売られているだけではない。冷凍果肉やピューレの需要は、特にデザート、スムージー、焼き菓子の調理において増加している。このような形態の冷凍果実は、その利便性と幅広いレシピでの使いやすさが評価され、B2Bセグメントの売上を牽引している。消費者がより便利で革新的な食品を求めるにつれて、冷凍果肉とピューレの需要は拡大し続けている。 競合分析 -アラスコ -アナカパ・フーズLLC. -カーギル社 -ドールパッケージドフーズLLC -デル・マー・フード・プロダクツ社 -FGM フローズン・フーズ社 -ファイアストン・パシフィック・フーズ社 -ゼネラル・ミルズ(カスケイディアン・ファーム・オーガニック) -ゴヤフーズ -J.R.シンプロット社 -ジャスパー・ワイマン&サン -ミルン・マイクロドライ -ネイチャーズ・タッチ -オレゴン・ポテト・カンパニー -シーニック・フルーツ・カンパニー -SFI LLC. -サンオプタ -タイタン冷凍フルーツ -ワオナ -YAAXインターナショナル 米国の冷凍果物産業セグメント化 性質別 -有機 -従来の タイプ別 -トロピカルフルーツ バナナ マンゴー パイナップル パパイヤ oグアバ -ベリー&グレープ イチゴ ブルーベリー ラズベリー ブドウ -柑橘類 オレンジ レモン -果実 リンゴ oナシ -ストーンフルーツ チェリー 桃 プラム アプリコット -ブレンド 形態別 -ホールフルーツ -スライス&ダイス -パルプ&ピューレ 最終用途別 -食品加工産業 ベーカリー o製菓 o乳製品と冷凍デザート 飲料 -外食産業 流通チャネル別 -企業間取引 -企業対消費者 ハイパーマーケット/スーパーマーケット o専門店 oコンビニエンスストア オンライン小売 目次1.要旨1.1.米国冷凍果物市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2023 3.1.書籍タイプ別平均価格分析(トン当たり米ドル)、2019年~2023年 3.2.顕著な要因 冷凍果実の価格 平均価格分析、地域別、トン当たり米ドル、2019~2023年 4.米国の冷凍フルーツ市場展望(性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.有機 4.1.1.2.コンベンショナル 4.2.米国の冷凍果物市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.トロピカルフルーツ 4.2.1.1.1.バナナ 4.2.1.1.2.マンゴー 4.2.1.1.3.パイナップル 4.2.1.1.4.パパイヤ 4.2.1.1.5.グアバ 4.2.1.2.ベリー類 4.2.1.2.1.イチゴ 4.2.1.2.2.ブルーベリー 4.2.1.2.3.ラズベリー 4.2.1.2.4.ブドウ 4.2.1.3.柑橘類 4.2.1.3.1.オレンジ 4.2.1.3.2.レモン 4.2.1.4.ポームフルーツ 4.2.1.4.1.りんご 4.2.1.4.2.ナシ 4.2.1.5.核果類 4.2.1.5.1.チェリー 4.2.1.5.2.桃 4.2.1.5.3.プラム 4.2.1.5.4.アプリコット 4.2.1.6.ブレンド 4.3.米国の冷凍果物市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.ホールフルーツ 4.3.1.2.スライス&ダイス 4.3.1.3.パルプ&ピューレ 4.4.米国の冷凍果物市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.企業間取引 4.4.1.2.企業対消費者 4.4.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.4.1.2.2.専門店 4.4.1.2.3.コンビニエンスストア 4.4.1.2.4.オンライン小売 4.5.米国の冷凍果物市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.食品加工産業 4.5.1.1.1.ベーカリー 4.5.1.1.2.製菓 4.5.1.1.3.乳製品・冷凍デザート 4.5.1.1.4.飲料 4.5.1.2.外食産業 4.5.2.市場魅力度分析 5.競争環境 5.1.流通チャネル別対形態別ヒートマップ 5.2.企業市場シェア分析、2024年 5.3.競合ダッシュボード 5.4.企業プロフィール 5.4.1.アラスコ 5.4.1.1.会社概要 5.4.1.2.製品ポートフォリオ 5.4.1.3.財務概要 5.4.1.4.事業戦略と展開 5.4.2.アナカパ・フーズLLC 5.4.2.1.会社概要 5.4.2.2.製品ポートフォリオ 5.4.2.3.財務概要 5.4.2.4.事業戦略と展開 5.4.3.カーギル社 5.4.3.1.会社概要 5.4.3.2.製品ポートフォリオ 5.4.3.3.財務概要 5.4.3.4.事業戦略と展開 5.4.4.ドール・パッケージド・フーズLLC 5.4.4.1.会社概要 5.4.4.2.製品ポートフォリオ 5.4.4.3.財務概要 5.4.4.4.事業戦略と展開 5.4.5.デル・マー・フード・プロダクツ 5.4.5.1.会社概要 5.4.5.2.製品ポートフォリオ 5.4.5.3.財務概要 5.4.5.4.事業戦略と展開 5.4.6.FGMフローズン・フーズLLC 5.4.6.1.会社概要 5.4.6.2.製品ポートフォリオ 5.4.6.3.財務概要 5.4.6.4.事業戦略と展開 5.4.7.ファイアストン・パシフィック・フーズ 5.4.7.1.会社概要 5.4.7.2.製品ポートフォリオ 5.4.7.3.財務概要 5.4.7.4.事業戦略と展開 5.4.8.ゼネラル・ミルズ(カスケイディアン・ファーム・オーガニック) 5.4.8.1.会社概要 5.4.8.2.製品ポートフォリオ 5.4.8.3.財務概要 5.4.8.4.事業戦略と展開 5.4.9.ゴヤフーズ 5.4.9.1.会社概要 5.4.9.2.製品ポートフォリオ 5.4.9.3.財務概要 5.4.9.4.事業戦略と展開 5.4.10.J.R.シンプロット・カンパニー 5.4.10.1.会社概要 5.4.10.2.製品ポートフォリオ 5.4.10.3.財務概要 5.4.10.4.事業戦略と展開 5.4.11.ジャスパー・ワイマン&サン 5.4.11.1.会社概要 5.4.11.2.製品ポートフォリオ 5.4.11.3.財務概要 5.4.11.4.事業戦略と展開 5.4.12.ミルンマイクロドライ 5.4.12.1.会社概要 5.4.12.2.製品ポートフォリオ 5.4.12.3.財務概要 5.4.12.4.事業戦略と展開 5.4.13.ネイチャーズタッチ 5.4.13.1.会社概要 5.4.13.2.製品ポートフォリオ 5.4.13.3.財務概要 5.4.13.4.事業戦略と展開 5.4.14.オレゴン・ポテト・カンパニー 5.4.14.1.会社概要 5.4.14.2.製品ポートフォリオ 5.4.14.3.財務概要 5.4.14.4.事業戦略と展開 5.4.15.シーニックフルーツ社 5.4.15.1.会社概要 5.4.15.2.製品ポートフォリオ 5.4.15.3.財務概要 5.4.15.4.事業戦略と展開 5.4.16.SFI LLC. 5.4.16.1.会社概要 5.4.16.2.製品ポートフォリオ 5.4.16.3.財務概要 5.4.16.4.事業戦略と展開 5.4.17.サンオプタ 5.4.17.1.会社概要 5.4.17.2.製品ポートフォリオ 5.4.17.3.財務概要 5.4.17.4.事業戦略と展開 5.4.18.タイタン冷凍フルーツ 5.4.18.1.会社概要 5.4.18.2.製品ポートフォリオ 5.4.18.3.財務概要 5.4.18.4.事業戦略と展開 5.4.19.ワオナ 5.4.19.1.会社概要 5.4.19.2.製品ポートフォリオ 5.4.19.3.財務概要 5.4.19.4.事業戦略と展開 5.4.20.ヤアックス・インターナショナル 5.4.20.1.会社概要 5.4.20.2.製品ポートフォリオ 5.4.20.3.財務概要 5.4.20.4.事業戦略と展開 6.付録 6.1.調査方法 6.2.報告書の前提条件 6.3.頭字語および略語
SummaryThe U.S. frozen fruits market is set to experience substantial growth, projected to increase from USD 4.44 billion in 2024 to USD 5.80 billion by 2031, at a CAGR of 3.90%. As modern lifestyles demand convenience and the availability of fruits throughout the year, frozen fruits have become a vital solution for both consumers and businesses. This press release explores the key trends shaping the U.S. frozen fruits market and highlights the challenges and opportunities in this expanding sector. Table of Contents1. Executive Summary
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