ホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場 - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)White Button Mushroom Powder Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) ホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場は着実に拡大する態勢にあり、一貫したCAGRで成長すると予測されている。2024年までに、市場は1億7880万ドルの評価に達すると予想され、2031年までに、それは3.20%の... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場は着実に拡大する態勢にあり、一貫したCAGRで成長すると予測されている。2024年までに、市場は1億7880万ドルの評価に達すると予想され、2031年までに、それは3.20%のCAGRで2億2231万ドルに成長すると予測されている。この成長は、主に健康志向の食品の需要の増加と消費者の嗜好や市場の需要に合わせることに熱心なメーカーによる技術革新によって煽られています。消費分析と市場予測 歴史的に、市場は堅調な成長を見せており、安定したCAGRを維持している。現在のところ、市場評価はかなりの額に達している。より健康的な食品を求める傾向が引き続き市場成長を牽引しており、メーカーはこうした消費者ニーズに応えるべく製品の革新や改良を行っている。メーカー各社は、保存性を高め、栄養含有量を改善し、味に優れた製品を提供することにますます注力している。 都市化と世界的な労働人口の増加も加工食品・飲料産業に拍車をかけ、ホワイトボタン・マッシュルーム・パウダーの需要をさらに増大させている。栄養価の高さと独特のうま味で知られるこのパウダーは、機能性食品と飲料の定番となりつつあり、健康志向の消費者の裾野を広げている。 ホワイトボタン・マッシュルーム・パウダー市場の主要動向 1.個別化ビタミン・パッケージ:個人の健康ニーズに合わせたビタミン補助食品に対する需要が高まっており、これがホワイトボタン・マッシュルーム・パウダー市場に好影響を与えている。この傾向は、消費者からの幅広いフィードバックに基づいて個別化ビタミンサプリメントのラインナップを拡大しているPersona Nutrition社などの企業の取り組みによって支えられている。 2.マッシュルーム・マジック健康ブーム:高い抗酸化成分と豊富なビタミン・ミネラルを含むキノコは、スーパーフードと呼ばれている。ハッシュタグ「#mushroommagic」によって広まったこのトレンドは、免疫、腸、心臓の健康を強化する能力など、キノコの健康上の利点を強調している。 3.ビタミンD強化製品:ビタミンDは骨、歯、代謝の健康に不可欠な役割を果たすことから、ビタミンDを強化した食品やサプリメントが好まれるようになっている。 4.菜食主義:菜食主義への移行は世界的な食習慣に大きな影響を与えており、ホワイトボタン・マッシュルーム・パウダーのような植物性原料の使用が増加している。栄養補助食品業界では、この製品は、動物性食品にはよく含まれるが植物性食品には少ないビタミンDが不足する菜食主義者の食生活に不可欠である。 国別市場インサイト 北米では、有機食品の大幅な消費と有機食材志向の高まりにより、米国が市場を支配している。同様に、東アジア、特に中国は、メーカーが集中しており、国内需要も旺盛なため、堅調な市場成長を示している。 カテゴリー別インサイト -最終用途:飲料産業が市場の主要セグメントとして浮上しており、ホワイトボタン・マッシュルーム・パウダーは飲料の風味と味を高めるために広く使用されている。この分野は、機能性飲料への用途が拡大しているため、予測期間中に最も高い成長率が見込まれる。 -流通チャネル:流通チャネル:メーカーが様々な食品・飲料製品にホワイトボタン・マッシュルーム・パウダーを直接使用していることを反映し、B to Bセグメントが市場を支配している。 競合分析 市場の特徴は、消費者の需要を満たし競争力を維持するために、製品ポートフォリオの多様化とイノベーションに注力していることである。主要企業は、市場での存在感を高め、製品ラインナップを拡大するため、サプライチェーンの効率化や戦略的提携に取り組んでいる。 同市場の注目すべき企業は以下の通り: -マイコトリション社 -モントレー・マッシュルーム社 -グリーンヤード・グループ -陝西東友バイオテック有限公司 -PLTヘルスソリューション -陝西宏達植物化学有限公司 -ゴールデンホライゾンテクノロジー株式会社 -セルタマッシュルーム -MIGUアダプトゲンバイオテック株式会社 -ピストリバー・マッシュルーム・ファーム(株 ホワイトボタンマッシュルームパウダーカテゴリ別産業研究 最終用途別 -食品産業 -飲料産業 -サプリメント -外食産業 -家庭用/小売 流通チャネル別 -B to B -企業対消費者 スーパーマーケット/ハイパーマーケット o専門店 オンライン小売 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ホワイトボタンマッシュルーム粉末の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019-2023年 3.1.世界のホワイトボタンマッシュルームパウダー市場の地域別生産高、金額(US$ Mn)および数量(トン)、2019-2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019-2023年 4.1.世界の平均価格分析、最終用途別、トン当たり米ドル、2019年~2023年 4.2.ホワイトボタンマッシュルーム粉末価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、トン当たり米ドル 5.ホワイトボタンマッシュルーム粉末の世界市場展望、2019-2031年 5.1.ホワイトボタンマッシュルーム粉末の世界市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.食品産業 5.1.1.2.飲料業界 5.1.1.3.サプリメント 5.1.1.4.外食産業 5.1.1.5.家庭用/小売 5.2.ホワイトボタンマッシュルーム粉末の世界市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.企業間取引 5.2.1.2.企業対消費者 5.2.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.2.1.2.2.専門店 5.2.1.2.3.オンライン小売 5.3.ホワイトボタンマッシュルーム粉末の世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.北米 5.3.1.2.欧州 5.3.1.3.アジア太平洋 5.3.1.4.ラテンアメリカ 5.3.1.5.中東・アフリカ 6.北米ホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の展望、2019-2031年 6.1.北米のホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.食品産業 6.1.1.2.飲料業界 6.1.1.3.サプリメント 6.1.1.4.外食産業 6.1.1.5.家庭用/小売 6.2.北米のホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.企業間取引 6.2.1.2.企業対消費者 6.2.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.2.1.2.2.専門店 6.2.1.2.3.オンライン小売 6.3.北米のホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.米国のホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.2.米国のホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.3.カナダのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.4.カナダのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ヨーロッパホワイトボタンマッシュルームパウダー市場展望、2019-2031年 7.1.欧州ホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.食品産業 7.1.1.2.飲料業界 7.1.1.3.サプリメント 7.1.1.4.外食産業 7.1.1.5.家庭用/小売 7.2.欧州白ボタンマッシュルーム粉末市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.企業間取引 7.2.1.2.企業対消費者 7.2.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.2.1.2.2.専門店 7.2.1.2.3.オンライン小売 7.3.欧州白ボタンマッシュルーム粉末市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ドイツのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.2.ドイツ白ボタンマッシュルーム粉末市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.3.イギリスのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.4.イギリスのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.5.フランスホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.6.フランス白ボタンマッシュルーム粉末市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.7.イタリアのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.8.イタリアのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.9.トルコのホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.10.トルコのホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.11.ロシアホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.12.ロシア白ボタン茸パウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.13.その他のヨーロッパのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.1.14.その他のヨーロッパのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のホワイトボタンマッシュルームパウダー市場展望、2019年-2031年 8.1.アジア太平洋地域のホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.食品産業 8.1.1.2.飲料業界 8.1.1.3.サプリメント 8.1.1.4.外食産業 8.1.1.5.家庭用/小売 8.2.アジア太平洋地域のホワイトボタン・マッシュルームパウダーの市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.企業間取引 8.2.1.2.企業対消費者 8.2.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.2.1.2.2.専門店 8.2.1.2.3.オンライン小売 8.3.アジア太平洋地域のホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.中国ホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.2.中国ホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.3.日本のホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.4.日本のホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.5.韓国ホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.6.韓国ホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.7.インドのホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.8.インドホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.9.東南アジアのホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.10.東南アジアのホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.11.その他のアジア太平洋地域のホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.1.12.アジア太平洋地域の残りのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのホワイトボタンマッシュルームパウダー市場展望、2019-2031年 9.1.ラテンアメリカのホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.食品産業 9.1.1.2.飲料業界 9.1.1.3.サプリメント 9.1.1.4.外食産業 9.1.1.5.家庭用/小売 9.2.ラテンアメリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.企業間取引 9.2.1.2.企業対消費者 9.2.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.2.1.2.2.専門店 9.2.1.2.3.オンライン小売 9.3.ラテンアメリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.ブラジル白ボタン茸パウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.2.ブラジル白ボタンマッシュルーム粉末市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.3.メキシコのホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.4.メキシコのホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.5.アルゼンチンホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別市場規模(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.6.アルゼンチンのホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.7.ラテンアメリカのその他の地域のホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.8.ラテンアメリカの残りのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場の展望(2019年~2031年 10.1.中東・アフリカ白ボタンマッシュルーム粉末市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.1.1.主要ハイライト 10.1.1.1.食品産業 10.1.1.2.飲料業界 10.1.1.3.サプリメント 10.1.1.4.外食産業 10.1.1.5.家庭用/小売 10.2.中東・アフリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.2.1.主要ハイライト 10.2.1.1.企業間取引 10.2.1.2.企業対消費者 10.2.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 10.2.1.2.2.専門店 10.2.1.2.3.オンライン小売 10.3.中東・アフリカのホワイトボタンマッシュルーム粉末市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.主要ハイライト 10.3.1.1.GCCのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.2.GCCのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.3.南アフリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.4.南アフリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.5.エジプトホワイトボタンマッシュルームパウダー市場:最終用途金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.6.エジプト白ボタンマッシュルーム粉末市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.7.ナイジェリアのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.8.ナイジェリアのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.9.その他の中東・アフリカのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.1.10.中東・アフリカの残りのホワイトボタン・マッシュルームパウダー市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.製品と適応症のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2024年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.マイコトリション社 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.モントレーマッシュルーム社 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.グリーンヤードグループ 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.陝西東友生物科技有限公司 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.PLTヘルスソリューション 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.陝西紅達植物化学有限公司 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.ゴールデンホライゾンテクノロジー 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.セルタきのこ 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.MIGU Adaptogen Bio-tech Co. 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.ピストリバー・マッシュルーム・ファーム社 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe white button mushroom powder market is poised for steady expansion, projected to grow at a consistent CAGR. By 2024, the market is expected to reach a valuation of $178.8 million, and by 2031, it is projected to grow to $222.31 million with cagr of 3.20%.This growth is primarily fueled by the increasing demand for health-oriented food products and innovations by manufacturers keen on aligning with consumer preferences and market demands. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(powder)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|