マルラオイル市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Marula Oil Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 2024年の市場は5,840万ドルに達し、2031年には8,951万ドルに成長すると予測され、年平均成長率は6.30%である。この展望では、マルラ・オイル産業の消費パターンから市場予測までを検証し、このユニークな製品の有... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー2024年の市場は5,840万ドルに達し、2031年には8,951万ドルに成長すると予測され、年平均成長率は6.30%である。この展望では、マルラ・オイル産業の消費パターンから市場予測までを検証し、このユニークな製品の有望な軌跡を明らかにする。マルラ・オイルの消費分析 歴史的に、マルラ・オイル市場は、その消費量の増加とその効能に対する意識の高まりによって力強い成長を示してきた。食用油としても化粧品原料としても、マルラ・オイルの多用途性はよく認識されている。アフリカ南部では伝統的に、様々な伝統的レシピの調理や、高い抗酸化物質含有量による肉の保存に使用されてきたマルラ・オイルは、オリーブオイルに代わる健康的なオイルであり、より高い抗酸化レベルを誇っている。 世界的にマルラ・オイルの使用は拡大しており、特に化粧品やパーソナルケア産業におけるエッセンシャルオイルとして使用されている。この拡大は、軽いテクスチャーや美容効果など、このオイルの好ましい特性によって後押しされ、化粧品製剤の貴重な成分となっている。 マルラ・オイル市場の主要動向 市場成長を促進する利点:マルラ・オイルは、その数多くの効能から愛用されている。脂肪酸と抗酸化物質が豊富で、老化と闘い、日焼けによるダメージから肌を守る。抗菌作用があるため、炎症肌やニキビ肌の治療にも適している。マルラオイルは、肌、髪、爪に直接塗布できるほど万能で、シャンプー、コンディショナー、モイスチャライザー、ローションなど、さまざまな美容製品に配合されています。 長期保存可能な成分への嗜好:現代の消費者は情報通であり、ライフスタイルを反映した製品を求め、天然成分や耐久性のある成分を重視している。賞味期限を延長した成分を求める動きは、メーカーに、長期にわたって完全性を維持する製品の開発に投資するよう促しており、それによって持続可能性を支え、廃棄物を減らしている。 市場成長への課題:マルラ・オイル市場が直面する主な課題は、マルラ果実が季節的に入手できないことである。この季節性はサプライチェーンと価格設定に影響を与え、市場の成長を妨げる可能性がある。さらに、商業化が進んでおらず、マルラ・オイルの収穫と加工を手作業に頼っていることが、市場への浸透を遅らせている。 地域別インサイト 米国市場のダイナミクス:米国では、自然化粧品への需要が依然として高く、マルラ・オイルは好まれる成分として位置づけられている。この需要に拍車をかけているのは、天然成分を配合した製品を好む教育水準の高い消費者層である。 欧州市場のダイナミクス:フランスは、大手化粧品ブランドの存在により、マルラオイルの消費量がヨーロッパで突出している。化粧品業界ではマルラ・オイルの価値が認められ、様々な製品ラインでの使用が増加している。 カテゴリー別インサイト オイル加工業者にとっての機会:マルラ・オイル市場は、オイル加工業者に多様な業界のニーズに応える機会を提供している。化粧品用であれ食用であれ、加工業者は特定の業界基準を満たすように製品を調整し、例えばコールドプレスのバージンオイルを提供する。 食用油の受容性:伝統的に南部アフリカで消費されてきたマルラ・オイルだが、食用油としての世界的な受容性は、まだ成長の余地がある。商業化の障壁を克服し、国際的な食品安全規制を遵守することで、市場での存在感を大幅に高めることができる。 競合分析 マルラ・オイル市場は、大手化粧品メーカーへの供給を確保することを目的とした戦略的提携や長期契約によって特徴付けられている。主要企業はまた、厳格な試験と認証を通じて製品の品質を高めることに注力している。 マルラオイル市場の注目企業 -マルラ・ナチュラル・プロダクツ社(Marula Natural Products (Pty) Ltd. -フィト・アフリカ社 -マルラ社 -DLGナチュラルズ -グラム製品 -ナチュラル・ソーシングLLC -クティ・オイル -アフリカンボタニクス -マルラガイズ -アフリカンエキゾチックオイル -グスタフ・ヘス -ロキット・ボタニクス -SVAオーガニクス カテゴリー別業界研究 性質別 -オーガニック -従来の 形態別 -コールドプレスオイル -低温圧搾バージンオイル 最終用途別 -食品加工産業 -外食産業 -化粧品・パーソナルケア産業 -小売・家庭 流通チャネル別 -企業間取引 -企業対消費者 ハイパーマーケット/スーパーマーケット o専門店 オンライン小売 その他の小売業態 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.マルラオイルの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(数量・金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.コビッド19の影響分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.杵柄分析 3.生産量と貿易統計、2019-2023年 3.1.世界のマルラオイル市場生産量、地域別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019-2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019-2023年 4.1.世界の平均価格分析、性質別、単位当たり米ドル、2019-2023年 4.2.マルラオイル価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル、2019-2023年 5.マルラオイルの世界市場展望、2019-2031年 5.1.マルラオイルの世界市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.有機 5.1.1.2.コンベンショナル 5.2.マルラオイルの世界市場展望、形態別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.コールドプレスオイル 5.2.1.2.低温圧搾バージンオイル 5.3.マルラオイルの世界市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.食品加工産業 5.3.1.2.外食産業 5.3.1.3.化粧品・パーソナルケア業界 5.3.1.4.小売/家庭 5.4.マルラオイルの世界市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.企業間取引 5.4.1.2.企業対消費者 5.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.4.1.2.2.専門店 5.4.1.2.3.オンライン小売 5.4.1.2.4.その他の小売形態 5.5.マルラオイルの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.北米 5.5.1.2.欧州 5.5.1.3.アジア太平洋 5.5.1.4.ラテンアメリカ 5.5.1.5.中東・アフリカ 6.北米マルラオイル市場展望、2019年~2031年 6.1.北米のマルラオイル市場展望、性質別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.有機 6.1.1.2.コンベンショナル 6.2.北米のマルラオイル市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.コールドプレスオイル 6.2.1.2.低温圧搾バージンオイル 6.3.北米のマルラオイル市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.食品加工産業 6.3.1.2.外食産業 6.3.1.3.化粧品・パーソナルケア業界 6.3.1.4.小売/家庭 6.4.北米のマルラオイル市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.企業間取引 6.4.1.2.消費者向けビジネス 6.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.4.1.2.2.専門店 6.4.1.2.3.オンライン小売 6.4.1.2.4.その他の小売形態 6.5.北米のマルラオイル市場展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.米国のマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.5.1.2.米国のマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.5.1.3.米国のマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.5.1.4.米国のマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.5.1.5.カナダのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.5.1.6.カナダのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.5.1.7.カナダのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.5.1.8.カナダのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州マルラオイル市場展望、2019年-2031年 7.1.欧州のマルラオイル市場展望、性質別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.有機 7.1.1.2.コンベンショナル 7.2.欧州のマルラオイル市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.コールドプレスオイル 7.2.1.2.低温圧搾バージンオイル 7.3.欧州のマルラオイル市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.食品加工産業 7.3.1.2.外食産業 7.3.1.3.化粧品・パーソナルケア業界 7.3.1.4.小売/家庭 7.4.欧州のマルラオイル市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.企業間取引 7.4.1.2.消費者向けビジネス 7.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.4.1.2.2.専門店 7.4.1.2.3.オンライン小売 7.4.1.2.4.その他の小売形態 7.5.欧州のマルラオイル市場展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.ドイツのマルラオイル市場:性質別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.2.ドイツのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.3.ドイツのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.4.ドイツのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.5.イギリスのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.6.イギリスのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.7.イギリスのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.8.イギリスのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.9.フランスのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.10.フランスのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.11.フランスのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.12.フランスのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.13.イタリアのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.14.イタリアのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.15.イタリアのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.16.イタリアのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.17.トルコのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.18.トルコのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.19.トルコのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.20.トルコのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.21.ロシアのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.22.ロシアのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.23.ロシアのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.24.ロシアのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.25.その他のヨーロッパのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.26.その他のヨーロッパのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.27.その他のヨーロッパのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.1.28.その他のヨーロッパのマルラオイル市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のマルラオイル市場展望、2019年-2031年 8.1.アジア太平洋地域マルラオイルの市場展望、自然環境別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.有機 8.1.1.2.コンベンショナル 8.2.アジア太平洋地域のマルラオイル市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.コールドプレスオイル 8.2.1.2.低温圧搾バージンオイル 8.3.アジア太平洋地域のマルラオイル市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.食品加工産業 8.3.1.2.外食産業 8.3.1.3.化粧品・パーソナルケア業界 8.3.1.4.小売/家庭 8.4.アジア太平洋地域のマルラオイル市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.企業間取引 8.4.1.2.消費者向けビジネス 8.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.4.1.2.2.専門店 8.4.1.2.3.オンライン小売 8.4.1.2.4.その他の小売形態 8.5.アジア太平洋地域のマルラオイル市場展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019年~2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.中国マルラオイルの性質別市場、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.2.中国のマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.3.中国のマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.4.中国のマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.5.日本のマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.6.日本のマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.7.日本のマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.8.日本のマルラオイル市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.9.韓国のマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.10.韓国のマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.11.韓国のマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.12.韓国のマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.13.インドのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.14.インドのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.15.インドのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.16.インドのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.17.東南アジアのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.18.東南アジアのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.19.東南アジアのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.20.東南アジアのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.1.24.その他のアジアのマルラオイル市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのマルラオイル市場展望、2019年-2031年 9.1.ラテンアメリカのマルラオイル市場展望、自然環境別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.有機 9.1.1.2.コンベンショナル 9.2.ラテンアメリカのマルラオイル市場展望、形態別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.コールドプレスオイル 9.2.1.2.低温圧搾バージンオイル 9.3.ラテンアメリカのマルラオイル市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)および数量(リットル)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.食品加工産業 9.3.1.2.外食産業 9.3.1.3.化粧品・パーソナルケア業界 9.3.1.4.小売/家庭 9.4.ラテンアメリカのマルラオイル市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.企業間取引 9.4.1.2.消費者向けビジネス 9.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.4.1.2.2.専門店 9.4.1.2.3.オンライン小売 9.4.1.2.4.その他の小売形態 9.5.ラテンアメリカのマルラオイル市場展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.ブラジルのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.2.ブラジルのマルラオイル市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.3.ブラジルのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.4.ブラジルのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.5.メキシコのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.6.メキシコのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.7.メキシコのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.8.メキシコのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.9.アルゼンチンのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.10.アルゼンチンのマルラオイル市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.11.アルゼンチンのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.12.アルゼンチンのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.13.ラテンアメリカのその他のマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.14.ラテンアメリカの残りのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.15.ラテンアメリカの残りのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.1.16.ラテンアメリカの残りのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのマルラオイル市場展望、2019年-2031年 10.1.中東・アフリカのマルラオイル市場展望:性質別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.有機 10.1.1.2.コンベンショナル 10.2.中東・アフリカのマルラオイル市場展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.コールドプレスオイル 10.2.1.2.低温圧搾バージンオイル 10.3.中東・アフリカのマルラオイル市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019年~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.食品加工産業 10.3.1.2.外食産業 10.3.1.3.化粧品・パーソナルケア業界 10.3.1.4.小売/家庭 10.4.中東・アフリカのマルラオイル市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.企業間取引 10.4.1.2.消費者向けビジネス 10.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.4.1.2.2.専門店 10.4.1.2.3.オンライン小売 10.4.1.2.4.その他の小売形態 10.5.中東・アフリカのマルラオイル市場展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.主なハイライト 10.5.1.1.GCCのマルラオイル市場:性状別、金額(百万米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.2.GCCのマルラオイル市場:形態別、金額(百万米ドル)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.3.GCCのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.4.GCCのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.5.南アフリカのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.6.南アフリカのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.7.南アフリカのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.8.南アフリカのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.9.エジプトのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.10.エジプトのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.11.エジプトのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.12.エジプトのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.13.ナイジェリアのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.14.ナイジェリアのマルラオイル市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.15.ナイジェリアのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.16.ナイジェリアのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.17.その他の中東・アフリカのマルラオイル市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.18.その他の中東・アフリカのマルラオイル市場:形態別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.19.その他の中東・アフリカのマルラオイル市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.1.20.その他の中東・アフリカのマルラオイル市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(リットル)、2019-2031年 10.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.最終用途対形態のヒートマップ 11.2.メーカー対形態別ヒートマップ 11.3.各社の市場シェア分析、2024年 11.4.競合ダッシュボード 11.5.企業プロフィール 11.5.1.Marula Natural Products (Pty) Ltd. 11.5.1.1.会社概要 11.5.1.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.1.3.財務概要 11.5.1.4.事業戦略と展開 11.5.2.フィト・アフリカ社 11.5.2.1.会社概要 11.5.2.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.2.3.財務概要 11.5.2.4.事業戦略と展開 11.5.3.マルラ社 11.5.3.1.会社概要 11.5.3.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.3.3.財務概要 11.5.3.4.事業戦略と展開 11.5.4.DLGナチュラルズ 11.5.4.1.会社概要 11.5.4.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.4.3.財務概要 11.5.4.4.事業戦略と展開 11.5.5.グラム製品 11.5.5.1.会社概要 11.5.5.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.5.3.財務概要 11.5.5.4.事業戦略と展開 11.5.6.ナチュラルソーシングLLC 11.5.6.1.会社概要 11.5.6.2.自然ポートフォリオ 11.5.6.3.財務概要 11.5.6.4.事業戦略と展開 11.5.7.クチ・オイル 11.5.7.1.会社概要 11.5.7.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.7.3.財務概要 11.5.7.4.事業戦略と展開 11.5.8.アフリカン・ボタニクス 11.5.8.1.会社概要 11.5.8.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.8.3.財務概要 11.5.8.4.事業戦略と展開 11.5.9.マルラガイ 11.5.9.1.会社概要 11.5.9.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.9.3.財務概要 11.5.9.4.事業戦略と展開 11.5.10.アフリカン・エキゾチック・オイル 11.5.10.1.会社概要 11.5.10.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.10.3.財務概要 11.5.10.4.事業戦略と展開 11.5.11.グスタフ・ヘス 11.5.11.1.会社概要 11.5.11.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.11.3.財務概要 11.5.11.4.事業戦略と展開 11.5.12.ロキット・ボタニクス 11.5.12.1.会社概要 11.5.12.2.ネイチャー・ポートフォリオ 11.5.12.3.財務概要 11.5.12.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe marula oil market is poised for steady growth, driven by its diverse applications and intrinsic benefits.In 2024, the market is expected to reach $58.40 million, and by 2031, it is projected to grow to $89.51 million, reflecting a CAGR of 6.30%. This outlook examines the marula oil industry from consumption patterns to market estimations, revealing a promising trajectory for this unique product. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(oil)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|