調理済みミール市場のセグメント化。製品タイプ別(冷凍・冷蔵、缶詰、乾燥)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別 ~2019年~2020年の世界市場規模・シェア・トレンド分析および2030年までの予測Prepared Meals Market Segmented: By Product Type (Frozen & Chilled, Canned and Dried); By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Convenience Stores and Online); and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 [174ページリサーチレポート】調理済みミールの世界市場は、2020年の1億7056万米ドルから2030年には3億7685万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年には年率6.9%で推移すると予想されています。 ... もっと見る
サマリー[174ページリサーチレポート】調理済みミールの世界市場は、2020年の1億7056万米ドルから2030年には3億7685万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年には年率6.9%で推移すると予想されています。製品概要 調理済み食品は、調理済みであるため準備に時間がかからず、費用対効果の高い代用食である。これらの食事は一年中利用可能で、完全に健康的な食事である。包装された食品は栄養素を減少させるが、Prepared Mealsの調理には様々な方法が用いられるため、ほとんどの場合、栄養素の損失は最小限に抑えられる。調理済み食品や調理済み食品は、調理にかかる時間や手間を省くことができるため、非常に便利な食品です。そのため、特に世界中の労働者や学生の間で、すぐに食べられる食事に対する需要が高まっています。惣菜は調理済みであるため、コスト面でも優れています。さらに、惣菜は年間を通じて供給されるため、需要にプラスの効果をもたらすだろう。さらに、印刷物やラジオ広告が惣菜に対する意識を高めるのに重要な役割を果たし、結果として消費者の増加をもたらしている。 市場ハイライト 2030年の調理済みミール市場の年平均成長率は6.9%と予測される。 社会人の多忙なライフスタイルや新卒者・学生の多忙な勤務体系により、消費者の嗜好が調理済み食品にシフトしていることが、今後数年間の市場成長の主要因となると予測されます。また、保存期間を延ばした加工度の低い無添加食品への需要が高まっていることも、市場の成長を後押しすると予想されます。 世界の調理済みミールセグメント 2020年から30年にかけて、Frozen & Chilledセグメントが最も高いCAGRで成長する 世界のPrepared Mealsは、製品タイプ別にFrozen & Chilled、Canned、Driedに分類されます。Frozen & Chilledセグメントは、賞味期限の長いアイテムが多いことから、2020年に最大の市場シェアを獲得した。冷凍レディミールで最も有名なのは冷凍ピザで、世界売上に大きく貢献している。また、缶詰は世界中の若者の間で人気が高まっていることから、急速な成長が期待されています。今後は、乾燥品の分野が大きく伸びることが予想されます。インスタントパスタや麺類などの食品は、乾燥品の一例です。 2020〜30年にかけて、オンラインセグメントが最も高いCAGRで成長する 世界の調理済み食品は、流通チャネル別に「スーパーマーケット&ハイパーマーケット」「コンビニエンスストア」「オンライン」に分類されます。予測期間中、オンライン流通チャネルは最も速いペースで拡大すると予測される。このチャネルでの販売は、メーカーにおけるEコマース・プラットフォームの人気の高まりとインターネットの高い普及率が原動力となっています。 市場ダイナミクス ドライバー 消費者の可処分所得の増加および欧米文化の発展 多くのエンドユーザーからのプレパレーションミールの需要急増が市場成長の主要因である。市場の急成長は、コンビニエンス・フードの継続的なトレンドと、消費者の一人当たりの可処分所得の上昇に起因していると考えられます。また、労働人口の増加も調理済み食品の世界市場を押し上げる要因となっています。消費者のライフスタイルの変化や、発展途上国における西洋文化の存在感の高まりが、調理済み食品産業の成長を促しているのです。有機調理済み食品の発売数の増加、技術の進歩、発展途上国と先進国の両方における強力な流通網の構築により、世界市場のベンダーは今後数年間で有利な成長機会を得られると予想されます。 時間と労力の節約、ジャンクフードの低コストな代替品 時間の節約や調理に必要な労力の少なさといった点で提供される利便性の向上が、プリペアドミール市場の成長を促進している。さらに、労働人口や学生は、これらの食事が消費前に加熱するだけでよく、全体的な労力を減らすことができるという事実の結果として、これらの食事への関心が高まっています。さらに、ジャンクフードに代わる低コストな食事として、近い将来、人気が高まると予想されます。 抑制要因 健康への影響と製品品質の持続性 市場の成長は、包装された冷凍食品を食べることによる健康への影響についてのあいまいさと、輸送や保管中に製品の品質や一貫性を維持することができない市場プレイヤーの失敗によって妨げられている。 調理済みミールの世界市場主要プレイヤー ネスレS.A. 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 コンアグラ・ブランズ・インク クラフトハインツ社 Chao Xiang Yuan Food Co.Ltd. ドクター・オトカー BRF S.A. バークシャー グリーンミルフーズ ゼネラルミルズ その他の著名なプレーヤー 調理済みミールの世界市場地域別 調理済みミールの世界市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカを含みます。 APACのグローバルPrepared Mealsは、収益の面で2020年に最大の市場シェアを保持しました。この増加は、同地域の消費者基盤が財政的に強化されていることに起因すると考えられる。さらに、この地域の市場は、人口の増加、顧客の可処分所得の増加、急速な工業化、および調理済みミールに対する認知度の上昇の結果として成長している。また、欧州は冷凍野菜やサラダなどの革新的な製品の導入により、今後数年間でかなりの成長を遂げると推定されます。さらに、グルテンフリーの肉に対する需要の高まりも、市場の成長を後押しする要因のひとつです。 調理済みミールの世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 調理済みミールの世界市場レポートでは、以下の分析も行っています。 調理済みミールのセグメント 製品タイプ別 冷凍・冷蔵 缶詰 乾燥品 流通チャネル別 スーパーマーケット、ハイパーマーケット コンビニエンスストア オンライン 調理済みミール市場のダイナミクス 調理済みミール市場規模 需要と供給 現在の動向/問題点/課題 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 調理済みミール市場のレポート範囲とセグメンテーション よくある質問 調理済み食品の市場規模は? 調理済み食品の市場規模は? Prepared Mealsの市場シェアが最も大きいセグメントは? Prepared Meals市場のキープレイヤーは? Prepared Meals市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Prepared Meals Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Prepared Meals Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Prepared Meals Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Prepared Meals Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Frozen & Chilled, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Canned, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Dried, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Distribution Channel: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Supermarket & Hypermarket, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Convenience stores, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Online, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 1. Company Profile 1. Nestlé S.A 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. ConAgra Brands Inc. 3. Kraft Heinz Company 4. Chao Xiang Yuan Food Co. Ltd. 5. Dr. Oetker 6. BRF S.A. 7. Berkshire 8. Green Mill Foods 9. General Mills 10. Other Prominent Players 1. Consultant Recommendation **The above given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[174+ Pages Research report] Global Prepared Meals Market to surpass USD 376.85 million by 2030 from USD 170.56 million in 2020 at a CAGR of 6.9 % in the coming years, i.e., 2021-30. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Prepared Meals Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Prepared Meals Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Prepared Meals Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Prepared Meals Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Frozen & Chilled, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Canned, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Dried, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Distribution Channel: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Supermarket & Hypermarket, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Convenience stores, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Online, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 1. Company Profile 1. Nestlé S.A 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. ConAgra Brands Inc. 3. Kraft Heinz Company 4. Chao Xiang Yuan Food Co. Ltd. 5. Dr. Oetker 6. BRF S.A. 7. Berkshire 8. Green Mill Foods 9. General Mills 10. Other Prominent Players 1. Consultant Recommendation **The above given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Fatpos Global 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/12 10:26 154.83 円 165.45 円 201.96 円 |