On-the-Go Breakfast Products市場。セグメント化されています。種類別(ベーカリー製品、フルーツ・野菜系製品、シリアル系製品、乳製品、飲料、肉・鶏肉)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインショップ)、地域別 - 市場規模・シェア・トレンドのグローバル分析 2019-2021年と2031年までの予測On-the-Go Breakfast Products Market: Segmented: By Type (Bakery Products, Fruit & Vegetable-based Products, Cereal-based Products, Dairy Products, Beverages, Meat & Poultry), By Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Retail), And Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends For 2019–2021 And Forecasts To 2031 [170 + ページ調査レポート】 外出先での朝食製品市場は、2021年の14億米ドルから2031年には21億米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から2031年にかけてCAGR4.2%で推移する見込みです。 製品概要 持ち... もっと見る
サマリー[170 + ページ調査レポート】 外出先での朝食製品市場は、2021年の14億米ドルから2031年には21億米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から2031年にかけてCAGR4.2%で推移する見込みです。製品概要 持ち帰り可能な朝食製品は、調理する必要がなく、すぐに食べることができる食品である。サンドイッチやハンバーガー、卵料理、ベーカリー製品、ソーセージやサラミ、飲料、ブレックファストバー、シリアルミールなどがこの領域に含まれる。持ち運びに便利で栄養価の高い朝食は、ヘルシーな野菜や脂肪、食物繊維、果物などを含み、一日中満足感と活力を与えてくれます。このような朝食は、仕事が忙しく、料理をする時間がない人に最適です。 市場の特徴 外出先での朝食製品市場は、2031年までに4.2%のCAGRが予測されています。 都市部の人々の間で西洋の食文化や食生活が広まりつつあるため、持ち運び可能な朝食用製品の需要が高まっています。また、外出先で食べる朝食は、1日を通して急性栄養素を摂取できるため、体重維持に役立ちます。さらに、すぐに食べられるアイテムの生産における技術開発が、調査期間中に持ち帰り可能な朝食用製品の市場を押し上げると予想されます。 持ち帰り可能な朝食製品の世界市場。セグメント シリアルベースの製品セグメントは、2021年から31年の間に最も高いCAGRで成長すると予測される On-the-Go Breakfast Productsの世界市場は、タイプ別に、ベーカリー製品、果物・野菜ベース製品、シリアルベース製品、乳製品、飲料、肉・鶏肉に細分化されています。この地域では健康的な朝食の傾向が拡大しているため、北米や欧州の先進市場では、持ち運び可能な朝食用シリアルやシリアルバーなどのシリアル系アイテムが一般的になっています。発展途上国での西洋式食生活の普及により、朝食用クッキー、サンドイッチ、ベーグル、ハンバーガーなどのベーカリー製品が人気を博しています。 スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は、2021年から31年の間に最も高いCAGRで成長すると予想される 持ち帰り用朝食製品の世界市場は、流通チャネルに基づいて、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売に分類されます。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、幅広い品揃えを持ち、一つ屋根の下で買い物ができるという利便性から、急成長が見込まれています。このような店舗では、商品が特定の通路に割り当てられ、顧客は幅広い選択肢を持つことができます。これらの量販店では、割引や特典で顧客を惹きつけることで、販売実績も伸びていくと思われます。 マーケットダイナミクス ドライバー パッケージングされた食品を好む傾向とともに、革新的なパッケージングの採用が進む。 オンザゴーブレックファスト食品分野の台頭は、パッケージング技術の向上と先進国全体でのパッケージ食品消費への大きな傾向によって促進されています。メーカーは、さまざまな技術技術のおかげで、温めて食べる食事や迅速な食事のオプションという形で、消費者に便利さを提供するよう生産することを奨励されている。その結果、すぐに食べられるものの生産における技術的進歩が、予測期間中に持ち帰り可能な朝食製品市場を押し上げると予想されます。 ライフスタイルの変化が包装食品に要求するもの 労働時間、移動時間、毎日の家事時間など、人々のライフスタイルの変化に伴い、簡便な食品、またはパッケージされた食品への需要が高まっています。また、単身世帯や社会人、学生の間では、スーパーマーケットやコンビニエンスストアで手軽に購入できるオン・ザ・ゴー形式の朝食を採用する人が増えており、オン・ザ・ゴー形式の朝食アイテムの市場拡大が見込まれています。 抑制要因 On-the-Go Breakfast Productsに関連する高いコスト 主に発展途上国における持ち帰り用朝食製品のネットワーク流通が弱いため、持ち帰り用朝食製品の業界成長が制限されると予測されます。また、従来の朝食製品と比べて比較的高価であるため、持ち帰り用朝食製品の業界成長を抑制すると予測されるもう一つの重要な要因は、その品目の豊富さです。 持ち帰り用朝食製品の世界市場。主要なプレーヤー ケロッグ株式会社 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発, 地域的存在感, SWOT分析 General Mills Inc. ライシオPLC バグリーズ・インディア・リミテッド(Bagrry's India Ltd. サニタリウム クエーカーオーツ社 ウィータビックス社 ネスレS.A. モマフーズ アンクル・トビ-ズ その他の有力企業 On-the-go Breakfast Productsの世界市場。地域別 持ち運び可能な朝食製品の世界市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカの5つの地域です。北米は、人々の忙しいワークスケジュールと混沌としたライフスタイルのために、急速に成長すると予測されています。この地域では、ヘルシーな間食のトレンドが拡大しているため、外出先でも摂取できるヘルシーな朝食の代用品が高い需要を誇っています。健康的で便利な朝食の選択肢に対する需要の高まりに対応するため、生産者は新しいアイテムを投入しています。 COVID-19による外出先での朝食製品市場への影響 北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカなどの主要地域で複数の工場や施設が一時的に閉鎖されたことにより、世界のサプライチェーンに深刻な影響を与え、製造、各種アイテムの販売、納期などに影響を及ぼしました。さらに、複数の企業が、商品の納入が延期され、今後の販売に影響が出る可能性があることをすでに表明しています。 On-the-go Breakfast Productsの世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、メキシコ、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-アルゼンチン、コロンビア、ブラジル、その他の中南米地域 ヨーロッパ市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、東南アジア、アジア太平洋地域のその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - UAE、サウジアラビア、南アフリカ、中東・アフリカのその他地域 持ち運び可能な朝食製品の世界市場に関する分析も掲載しています。 持ち運び可能な朝食製品の市場セグメント。 タイプ別 ベーカリー製品 フルーツ&ベジタブルベース製品 シリアルベース製品 乳製品 飲料 肉類・家禽類 流通チャネル別 スーパーマーケット、ハイパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 オンラインショップ On-the-Go Breakfast Productsの市場ダイナミクス On-the-Go Breakfast製品の市場規模 需要と供給 現在の動向/課題/問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 On-the-Go Breakfast Products市場のレポート範囲とセグメンテーション レポート属性の詳細 2021年の市場規模値 14億米ドル 2031年の収益予測 21億米ドル 2021年〜2031年の成長率CAGRは4.2%。 推計の基準年 2020年 定量的単位 2021年から2031年までの売上高(百万米ドル)およびCAGR レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド 対象セグメント タイプ、流通チャネル、地域 地域範囲 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東&アフリカ(MEA) 主要企業のプロファイル ケロッグ社、ゼネラルミルズ社、ライシオPLC、バグリーズインディア社、サニタリウム社、クエーカーオーツ社、ウィータビックス社、ネスレ社、モマフーズ、アンクルトビーズ、その他有力企業など。 目次Contents1. Executive Summary 2. Global On The Go Breakfast Products Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global On The Go Breakfast Products Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global On The Go Breakfast Products Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2031F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12. Global On The Go Breakfast Products Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:( United States, Mexico, and Canada), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.2. Latin America: (Argentina, Columbia, Brazil, and Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.3. Europe: (United Kingdom, France, Germany, Italy, Russia, and Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.4. Asia-Pacific: (India, China, South Korea, Japan, Southeast Asia, and Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.5. Middle East and Africa: (UAE, Saudi Arabia, South Africa, and Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2. By Type: Market Share (2020-2031F) 12.2.1. Bakery Products, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.2. Fruit & Vegetable-based Products, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 12.2.3. Cereal-based Products, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.4. Dairy Products, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.5. Beverages, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.6. Meat & Poultry, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3. By Distribution Channel: Market Share (2020-2031F) 12.3.1. Supermarkets and Hypermarkets, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.2. Convenience Stores, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.3. Specialty Stores, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.4. Online Retail, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 13. Company Profile 13.1. Kellogg Co. 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Company Total Revenue (Financials) 13.1.3. Market Potential 13.1.4. Global Presence 13.1.5. Key Performance Indicators 13.1.6. SWOT Analysis 13.1.7. Product Launch 13.2. General Mills Inc. 13.3. Raisio PLC 13.4. Bagrry's India Ltd. 13.5. Sanitarium 13.6. Quaker Oats Company 13.7. Weetabix Ltd. 13.8. Nestle S.A. 13.9. Moma Foods 13.10. Uncle Toby's 13.11. Other Prominent Players 14. Consultant Recommendation **The above given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[ 170 + Pages Research Report ] On-the-Go Breakfast Products Market to surpass USD 2.1 billion by 2031 from USD 1.4 billion in 2021 at a CAGR of 4.2% in the coming years, i.e., 2021-2031. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global On The Go Breakfast Products Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global On The Go Breakfast Products Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global On The Go Breakfast Products Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2031F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12. Global On The Go Breakfast Products Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:( United States, Mexico, and Canada), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.2. Latin America: (Argentina, Columbia, Brazil, and Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.3. Europe: (United Kingdom, France, Germany, Italy, Russia, and Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.4. Asia-Pacific: (India, China, South Korea, Japan, Southeast Asia, and Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.1.5. Middle East and Africa: (UAE, Saudi Arabia, South Africa, and Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2. By Type: Market Share (2020-2031F) 12.2.1. Bakery Products, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.2. Fruit & Vegetable-based Products, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 12.2.3. Cereal-based Products, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.4. Dairy Products, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.5. Beverages, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.2.6. Meat & Poultry, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3. By Distribution Channel: Market Share (2020-2031F) 12.3.1. Supermarkets and Hypermarkets, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.2. Convenience Stores, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.3. Specialty Stores, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 12.3.4. Online Retail, By Value (USD Million) 2020-2031F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2031F 13. Company Profile 13.1. Kellogg Co. 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Company Total Revenue (Financials) 13.1.3. Market Potential 13.1.4. Global Presence 13.1.5. Key Performance Indicators 13.1.6. SWOT Analysis 13.1.7. Product Launch 13.2. General Mills Inc. 13.3. Raisio PLC 13.4. Bagrry's India Ltd. 13.5. Sanitarium 13.6. Quaker Oats Company 13.7. Weetabix Ltd. 13.8. Nestle S.A. 13.9. Moma Foods 13.10. Uncle Toby's 13.11. Other Prominent Players 14. Consultant Recommendation **The above given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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