米国オーガニック食品市場、製品タイプ別(オーガニック果物・野菜、オーガニック肉・鶏肉・乳製品、オーガニック加工食品、オーガニック飲料、オーガニックパン・ベーカリー、その他(スパイス、豆類、穀物・食品など)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、食品スーパー、Eコマース、その他(個人商店、直販))、地域別、上位10州、競合予測・機会、2026年United States Organic Food Market, By Product Type (Organic Fruits & Vegetables, Organic Meat, Poultry & Dairy, Organic Processed Food, Organic Beverages, Organic Bread & Bakery, Others (Spices, Pulses, Cereals & Food Grains etc.)), By Distribution Channel (Hypermarket/Supermarket, Specialty Stores, Grocery Stores, E-Commerce, Others (Independent Stores, Direct Selling)), By Region, By Top 10 States, Competition Forecast & Opportunities, 2026 米国のオーガニック食品市場は、2020年に592.8億米ドルとなり、予測期間である2022~2026年にはさらにCAGR13.83%で成長し、2026Fには125.5億米ドルの市場規模になると予測されています。市場成長の要因としては... もっと見る
サマリー米国のオーガニック食品市場は、2020年に592.8億米ドルとなり、予測期間である2022~2026年にはさらにCAGR13.83%で成長し、2026Fには125.5億米ドルの市場規模になると予測されています。市場成長の要因としては、より健康的でハーブを使った代替食品への需要の高まりや、食品摂取量、化学物質が注入された食品素材、サプリメントに関心を持つ人口の急激な増加が挙げられます。また、農薬や肥料などの化学物質を食品栽培に過度に使用することによる弊害に対する意識の高まりも、米国の有機食品市場の成長を後押ししています。フィットネスや健康への関心が高まり、食品やサプリメントが消費されるようになったことも、市場の成長を後押ししています。肥満、糖尿病、高コレステロール問題、高血圧などの生活習慣病の事例が増加していることも、今後5年間の米国有機食品市場の成長を実質的に後押ししています。また、人口の可処分所得の増加、認定有機農場の急増は、さらに米国の有機食品市場の成長を支援しています。また、環境安全性に対する懸念が高まっていることも、大きな成長要因の一つです。厳格な有機栽培基準により、土壌、水、大気に対する農法の影響が抑制されるため、環境面でのメリットがあり、予測期間において米国の有機食品市場の成長を後押ししています。米国の有機食品市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域分布、上位10州、競争環境に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場はさらに有機果物&野菜、有機肉、鶏肉&乳製品、有機加工食品、有機飲料、有機パン&ベーカリー、スパイス、豆類、穀物&食品穀物などのその他に二分化されています。有機野菜・果物分野は、健康志向の消費者からの需要が高まっていることから、最大の市場シェアを占め、予測期間中も優位性を保つと予想されます。また、農薬や化学肥料を使用しない有機野菜や果物の栽培が増加していることも、今後5年間の米国有機食品市場の成長を後押ししています。 米国の有機食品市場で事業を展開している主な企業は、Sprouts Farmers Market, Inc.、Danone North America、General Mills, Inc.、The Hain Celestial Group, Inc.、Organic Valley、その他です。米国の有機食品市場で競争力を維持するために、企業は継続的に国の消費者基盤の大部分をキャプチャするために、マーケティング戦略を変更し、技術をアップグレードし、流通チャネルを変更しています。Sprouts Farmers Market, Inc.という会社は、より収益性の高い差別化された価値提案を促進するためにマーケティング戦略を変更し、会社の急成長を支援しました。 本レポートで考慮した年数 歴史的年数:2016年~2019年 基準年:2020年 予測年: 2021E 予測期間:2022F-2026F 調査の目的 - 2016年から2020年までのアメリカ合衆国有機食品市場の市場規模における歴史的成長を分析すること。 - 2021年から2026年までのアメリカ合衆国有機食品市場の市場規模および2026年までの成長率を推定・予測すること。 - 製品タイプ、流通チャネル、地域、上位10州、企業に基づいて、アメリカ合衆国の有機食品市場を定義、分類、予測する。 - 南、西、北東、中西の4地域に基づいて、詳細な市場区分と市場規模を精査・予測する。 - 米国の有機食品市場における事業拡大、革新的な製品の発売、政府政策や投資、新規参入などの競争展開を検証する。 - 米国の有機食品市場で事業展開している主要企業を戦略的にプロファイルする。 TechSci Researchは、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まずTechSci Researchは、米国内の主要な有機食品企業のリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査を実施しました。インタビューを行いながら、企業の担当者に主要製品、製品の価格、競合他社について質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかった企業も含めることができました。TechSci Researchは、全国の主要な有機食品会社の製品タイプ、流通チャネル、上位10州、地域の存在感を分析した。 TechSci Researchは、製品タイプ、流通チャネルに関するメーカーのバリューシェアデータを記録し、将来の予測を行うトップダウンアプローチにより、米国の有機食品市場規模を算出した。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、各メーカーの過去の販売データの分析を通じて外部で検証し、全体の市場規模を算出しました。企業の年次報告書、世界銀行、国際貿易センター、米国国勢調査局、プレスリリース、業界誌、業界レポート、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、独自データベースなど、さまざまな二次資料もTechSci Researchでは調査しています。 主なターゲットオーディエンス - 有機食品企業/輸入業者、サプライヤー、流通業者、その他の関係者。 - 有機食品に関連する業界団体、組織、フォーラム、アライアンス - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 市場調査会社、コンサルティング会社 本調査は、有機食品企業、流通業者、販売業者、政策立案者などの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供する上で有用である。また、本調査は、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットとすべきかを決定し、投資を戦略化し、市場の成長に資本投下する際にも有用であろう。 レポートの範囲 本レポートでは、米国の有機食品市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - 米国の有機食品市場:製品タイプ別 o 有機果物・野菜 o オーガニック肉、家禽、乳製品 o オーガニック加工食品 オーガニック飲料 o オーガニックパン&ベーカリー o その他 - 米国のオーガニック食品市場:流通チャネル別 o ハイパーマーケット/スーパーマーケット o 専門店 o 食料品店 o Eコマース o その他 - 米国のオーガニック食品市場(地域別 o 南部 西 o 北東部 o 中西部 競合他社の状況 企業のプロフィールをご紹介します。米国の有機食品市場で事業を展開している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ。 TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です。 チャネルパートナー分析 - 米国の全主要地域における販売店・代理店の詳細リスト。 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on United States Organic Food Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decisions 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced by Customer Post Purchase 6. United States Organic Food Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Organic Fruits & Vegetables; Organic Meat, Poultry & Dairy; Organic Processed Food; Organic Beverages; Organic Bread & Bakery; and Others {Spices, Pulses, Cereals & Food Grains etc.}) 6.2.2. By Distribution Channel (Hypermarket/Supermarket, Specialty Stores, Grocery Stores, E-Commerce & Others {Independent Stores, Direct Selling}) 6.2.3. By Region 6.2.4. By Top 10 States 6.2.5. By Company (2020) 6.3. Market Map 7. United States Organic Fruits & Vegetables Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution Channel 8. United States Organic Meat, Poultry, & Dairy Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution Channel 9. United States Organic Processed Food Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Distribution Channel 10. United States Organic Beverages Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Distribution Channel 11. United States Organic Bread & Bakery Food Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Distribution Channel 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends & Developments 14. Policy & Regulatory Landscape 15. United States Economic Profile 16. Competitive Landscape 16.1. Sprouts Farmers Market, Inc. 16.2. General Mills, Inc. 16.3. Danone North America Public Benefit Corporation (Danone North America) 16.4. The Hain Celestial Group, inc. 16.5. Organic Valley 16.6. Amy's Kitchen, Inc. 16.7. Aurora Organic Dairy 16.8. Sun-Maid Company (Plum Organics) 16.9. Eden Foods, Inc. 16.10. Clif Bar & Company 17. Strategic Recommendations
SummaryUnited States organic food market valued at USD59.28 billion in 2020 and is expected to further grow with a CAGR of 13.83% in the forecast years 2022-2026, to achieve a market value of USD125.65 billion by 2026F. The factors contributing to the growth of the market include growing demand for healthier and herbal alternatives of food items and rapidly growing population that is concerned about their food intake, chemical infused food material, and supplements. Also, growing awareness about harmful effects of excessive usage of chemicals like pesticides, and fertilizers for food cultivation is supporting the growth of the United States organic food market. Increasing focus on fitness, and health and consumption of food and supplements is also driving market growth. Increasing instances of lifestyle related diseases like obesity, diabetes, high-cholesterol issues, high blood-pressure are also substantiating the growth of the United States organic food market in the future five years. Moreover, rising disposable income among the population, surging count of certified organic farms, are further aiding the growth of the United States organic food market. Growing concerns over environmental safety is also one of the major growth factors. Strict organic cultivation standards, ensure the impact of agricultural practices on soil, water, and air and thus provides environmental advantages and thus drives the growth of the United States organic food market in the forecast period. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on United States Organic Food Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decisions 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced by Customer Post Purchase 6. United States Organic Food Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Organic Fruits & Vegetables; Organic Meat, Poultry & Dairy; Organic Processed Food; Organic Beverages; Organic Bread & Bakery; and Others {Spices, Pulses, Cereals & Food Grains etc.}) 6.2.2. By Distribution Channel (Hypermarket/Supermarket, Specialty Stores, Grocery Stores, E-Commerce & Others {Independent Stores, Direct Selling}) 6.2.3. By Region 6.2.4. By Top 10 States 6.2.5. By Company (2020) 6.3. Market Map 7. United States Organic Fruits & Vegetables Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution Channel 8. United States Organic Meat, Poultry, & Dairy Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution Channel 9. United States Organic Processed Food Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Distribution Channel 10. United States Organic Beverages Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Distribution Channel 11. United States Organic Bread & Bakery Food Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Distribution Channel 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends & Developments 14. Policy & Regulatory Landscape 15. United States Economic Profile 16. Competitive Landscape 16.1. Sprouts Farmers Market, Inc. 16.2. General Mills, Inc. 16.3. Danone North America Public Benefit Corporation (Danone North America) 16.4. The Hain Celestial Group, inc. 16.5. Organic Valley 16.6. Amy's Kitchen, Inc. 16.7. Aurora Organic Dairy 16.8. Sun-Maid Company (Plum Organics) 16.9. Eden Foods, Inc. 16.10. Clif Bar & Company 17. Strategic Recommendations
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
TechSci Research社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |