冷凍食品製造市場。製品タイプ別(果物・野菜、乳製品、海産物、肉・鶏肉、焼き製品、冷蔵スープ、その他)、消費地別(フードサービス、小売)、流通チャネル別(スーパー、コンビニ、オフライン、オンライン)、地域別 - 2019~2020年の市場規模・シェア・動向と2030年までの予測に関する世界規模の分析Frozen Food Manufacturing Market: Segmented By Product Type (Fruits & Vegetables, Dairy, Sea Food, Meat & Poultry, Baked Products, Refrigerated Soups and Others); By Consumption (Food Service and Retail); By Distribution Channel (Supermarket, Convenience Store, Offline and Online), and Region - Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019-2020 and Forecasts to 2030 [174ページリサーチレポート】冷凍食品製造市場は、2020年の2270億9000万米ドルから2030年には4944億7000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2020年から30年の間にCAGR8.09%で推移すると予想されています。 ... もっと見る
サマリー[174ページリサーチレポート】冷凍食品製造市場は、2020年の2270億9000万米ドルから2030年には4944億7000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2020年から30年の間にCAGR8.09%で推移すると予想されています。製品の概要 冷凍食品は、調理してから食べるまで便利に使える保存食である。食品を冷凍すると、食品に残った水分が氷になることで腐敗が減速される。この凍結のプロセスにより、バクテリアの繁殖を防ぐことができる。食品業界では、機械的凍結と急速凍結と呼ばれる極低温凍結の2つのプロセスを採用しています。食品の凍結は、食感や品質を維持するために不可欠なプロセスです。冷凍食品は、凍結濃縮された固形物の内部にある結晶性の氷で構成されています。冷凍食品は凍結濃縮された固形物の内部に結晶性の氷が存在し、里帰り加工をする前に調質または解凍されます。 市場ハイライト 冷凍食品製造市場は、2030年に8.09%の顕著なCAGRを予測する見込みです。 今日の若者や高齢者の間で保存可能な食品の消費が増加しており、冷凍食品製造市場の成長を世界的に拡大させると予測されています。消費者の多忙なワークスタイルや食習慣により、家庭での調理が億劫になり、それが冷凍食品の需要を大きく促しています。このような急速な都市化、高い個人所得、およびグローバル化などの主要な要因は、世界市場の成長を促進するための援助である。世界中で植物性食品やビーガン食品の採用が増加していることも、さまざまな市場動向に大きな影響を与えています。 冷凍食品製造市場。セグメント 2020〜30年に野菜・果物分野が最も高いCAGRで成長する 冷凍食品製造市場は、製品タイプ別に、果物・野菜、乳製品、海産物、肉・鶏肉、焼き製品、冷蔵スープ、その他に分類されます。果物・野菜分野は、保存期間が長く、栄養価の高い食品であることから、冷凍食品製造市場において有利な成長を記録すると予想されます。さらに、フライドポテト、ピザ、ハンバーガー、その他のファーストフードが食品業界を活気づけることが期待されます。また、焼き菓子分野は、品質、味、鮮度の向上、準備時間の短縮などの特性により、食品市場を強化すると推定されます。 スーパーマーケット分野が2020~30年に最も高いCAGRで成長する 冷凍食品製造市場は、流通チャネル別にスーパーマーケット、オフライン、オンラインに区分される。スーパーマーケットセグメントが冷凍食品製造市場を支配すると予想される。食品産業協会(FIA)によると、全体の食料品の販売の43%は、年間あたりの冷凍食品の収益によって全体の市場シェアを例示しています。さらに、オフラインセグメントとコンビニエンスストアの温度制御と冷凍設備は、グローバルグラデーションで冷凍食品製造市場を強化する傾向があります。 市場ダイナミクス ドライバー 調理済み食品(Ready-to-eat)の採用拡大 ライフスタイルの変化や多忙な業務スケジュールにより、すぐに食べられる冷凍食品の採用が増加しています。新鮮な食品や有機食品を求める消費者の食習慣の変化は、世界市場に影響を与えると予測されています。さらに、グローバル化、可処分所得の増加、都市化、およびいくつかの主要な側面は、世界の食品市場を支援する傾向があります。 安全対策と規制措置の採用 上昇安全性と規制措置は、急速に世界のメーカーによって採用されています。一人当たりの所得と個人の食習慣のシフトの文明を通じて、国際市場での冷凍食品の需要を推進しています。RTE食品の受け入れの増加は、常に冷凍食品市場の世界的な成長の主要な側面であった。さらに、先進国や都市部の地方都市は、このトレンドの伝播に重要な役割を果たしています。 制約事項 自然食品および生鮮食品に対する需要の増加 冷凍食品は生鮮・天然食品の代替品としては劣ると考えられており、これが冷凍食品製造市場の世界的な成長を阻害している。冷凍食品に関する不確かな憶測が市場成長を阻害している。しかし、FDAとIFICは、食品の長期保存は一定期間後にその品質と食感を低下させるという神話を追放しました。新興国におけるコールドチェーンインフラの不足は、世界の冷凍食品製造市場を脅かす可能性があります。 COVID-19の影響 COVIDパンデミックの初期段階では、世界中のほぼすべての国が、それぞれの政府によって課せられた厳しい制限といくつかのガイドラインを負担していました。世界中のこの恐ろしいサイトは、その長引く貯蔵寿命と品質への影響を引き起こさないために、冷凍食品製品の需要を推し進めた。また、顧客は非常にオンライン食料品店を経由して冷凍食品の項目を支持している。これらのグローバルな市場動向は、冷凍食品製造市場全体の成長を刺激しています。これに加えて、非必須の製品の貿易に関する厳格な政府の規制やサービスを生産を通じて汚名の脅威は悪化につながった。疫病は、市場の成長を否定的に阻害し続けました。逆に、冷凍食品市場は、それが「世界市場におけるブラックスワンのイベント」であるという事実のポイントとして、予測期間中に損傷を修復すると予測される。冷凍食品は、他の生鮮野菜や果物、肉類に比べて保存期間が長く、栄養価も高いため、需要の急増が見込まれ、市場の成長を後押しするものと期待されています。 冷凍食品製造市場主要プレイヤー エイミーズ・キッチン 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 コン・アグラ・ブランズ タイソンフーズ社 Grupo Bimbo マッケイン・フーズ・リミテッド ユニリーバ・ピーエルシー ケロッグ ネスレSA シュワンズ・カンパニー ラム・ウェストン・ホールディングス その他の著名なプレーヤー 冷凍食品製造市場:地域別 冷凍食品製造市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカを含みます。ヨーロッパは、冷凍食品の最大の市場であると予測されています。この地域は、COVID-19の大流行によって深刻かつ大きな打撃を受けています。政府のデータによると、5万人以上の人々がコロナウイルス感染症が原因で亡くなりました。また、英国、ベルギー、オランダもこのパンデミックによって残酷に襲われている。これは、コロナウイルスの難破船の中で、ヨーロッパの冷凍食品のための巨大な需要を後押ししている。また、アジア太平洋地域はまた、インドや中国などの新興国の労働者の間ですぐに食べられる食品のための取付ドリフトのおかげで、収益によって最も急成長する市場シェアを保持するために予測されています。社会的な距離を維持するための継続的な傾向は、おそらく世界の食品市場のインフレを支援する棚に安定した食品の範囲を促している。 冷凍食品製造市場は、さらに地域別に次のように区分されます。 北米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東とアフリカの市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 冷凍食品製造市場レポートでは、以下の分析も行っています。 製品タイプ別 果物・野菜 乳製品 シーフード 肉類・家禽類 ベークド製品 冷凍スープ その他 消費者別 フードサービス 小売 流通チャネル別 スーパーマーケット コンビニエンスストア オフライン オンライン 冷凍食品製造の市場ダイナミクス 冷凍食品製造の市場規模 需要と供給 現在の動向・課題・問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 冷凍食品製造市場のレポート範囲とセグメンテーション レポート属性の詳細 2020年の市場規模値 2,270億9,000万米ドル 2030年の売上高予測 4,944億7,000万米ドル 2021年から2030年までの成長率CAGRは8.09 推計基準年 2020年 数量単位 2021年から2030年までの売上高(百万米ドル)およびCAGR レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド 対象セグメント 製品タイプ、消費量、流通チャネル 地域 地域範囲 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ(MEA) 主要企業 Amy's Kitchen、Con Agra Brands、Tyson Foods Inc.、Grupo Bimbo、McCain Foods Limited Unilever Plc、Kellogg Co.、Nestle SA、Schwan's Company、Lamb Weston Holdings Inc.、その他有力企業 よくある質問 Q1.冷凍食品製造の市場規模はどの程度ですか? Q2.冷凍食品製造の市場規模はどの程度ですか? Q3.今後、市場シェアが拡大すると予想されるセグメントは何ですか? Q4.冷凍食品製造の市場占有率が高い地域はどこですか? Q5.冷凍食品製造市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Frozen Food Manufacturing Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Frozen Food Manufacturing Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Frozen Food Manufacturing Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Frozen Food Manufacturing Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Fruits & Vegetables, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Dairy, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Sea Food, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Meat & Poultry, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Baked Products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.6. Refrigerated Soups, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.7. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Consumption: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Food Service, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Retail, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Distribution Channel: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Supermarket, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Convenience, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Online, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. Offline, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Amy’s Kitchen 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Con Agra Brands 3. Tyson Foods Inc. 4. Grupo Bimbo 5. McCain Foods Limited 6. Unilever Plc 7. Kellogg Co. 8. Nestle SA 9. Schwan’s Company 10. Lamb Weston Holdings Inc. Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[174+ Pages Research Report] The Frozen Food Manufacturing Market to surpass USD 494.47 billion by 2030 from USD 227.09 billion in 2020 at a CAGR of 8.09% in the coming years, i.e., 2020-30. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Frozen Food Manufacturing Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Frozen Food Manufacturing Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Frozen Food Manufacturing Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Frozen Food Manufacturing Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Fruits & Vegetables, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Dairy, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Sea Food, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Meat & Poultry, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Baked Products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.6. Refrigerated Soups, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.7. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Consumption: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Food Service, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Retail, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Distribution Channel: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Supermarket, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Convenience, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Online, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. Offline, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Amy’s Kitchen 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Con Agra Brands 3. Tyson Foods Inc. 4. Grupo Bimbo 5. McCain Foods Limited 6. Unilever Plc 7. Kellogg Co. 8. Nestle SA 9. Schwan’s Company 10. Lamb Weston Holdings Inc. Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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