ランジェリー市場製品タイプ別(ブラジャー、ニッカー、シェイプウェア、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別に分類 ~2019~2020年の市場規模、シェア&トレンド、2030年までの予測をグローバルで分析Lingerie Market: Segmented By Product Type (Brassiere, Knickers, Shape Wear and Others); By Distribution Channel (Online and Offline); and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 製品概要 ランジェリーは女性のワードローブに欠かせないアイテムであり、ファッショントレンドの変化に伴い、独自のデザインやパターンを持つランジェリーの市場も変化しています。ランジェリーは下着の一種で... もっと見る
サマリー製品概要ランジェリーは女性のワードローブに欠かせないアイテムであり、ファッショントレンドの変化に伴い、独自のデザインやパターンを持つランジェリーの市場も変化しています。ランジェリーは下着の一種であり、一般的に伸縮性のある生地で作られている。ナイロン、ポリエステル、サテン、レース、薄手生地、ライクラ、シルクなどがある。これらの素材は、より実用的でシンプルな下着には一般的に使用されていない。コットンが多く使われています。ランジェリーデザイナーは、レースや刺繍、高級生地、淡い色合いなどを強調したデザインを好むようになってきている。下着はメーカーや問屋が買い付け、一般消費者に販売される。ランジェリーはファッション業界では貴重な商品となっているため、多くのカタログやスーパーマーケット、Eコマースサイトがランジェリーの品揃えを充実させている。ランジェリーは従来のファッションよりも利益率が高く、その結果、商社はより多くの時間とリソースを市場に投入しているのです。新しいランジェリー・ラインが販売されるだけでなく、旧来のランジェリーもデザインを一新して販売されています。ランジェリー業界は競争が激しくなっています。その結果、メーカーや小売業者はニッチなランジェリー製品に力を入れるようになっています。 市場ハイライト ランジェリーの世界市場は2030年に6.62%のCAGRを予測 ランジェリーの世界市場は、2020年の338.7億ドルから2030年には643億ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年の間にCAGR6.62%で成長すると予想されます。この市場の成長は、ショッピングサイトを含むeコマース分野の発展に起因しています。このため、大手企業はオンラインストアやサイトを通じたビジネスの強化に注力しています。Eコマースでは、遠隔地で生産された商品を簡単に購入することができます。このことが、世界のランジェリー業界の発展に大きく寄与している。 ランジェリーの世界市場セグメント ブラジャー分野は2020~30年に最も高いCAGRで成長する ランジェリーの世界市場は、製品タイプ別にブラジャー、ニッカーズ、シェイプウェア、その他に区分される。ブラジャー部門は、2020年に最大の市場シェアを獲得。生地の供給と継続的な技術進歩により、デザイナーは市場の覇権を維持しながら革命的な製品を生み出すことができるようになりました。企業は、ランジェリーの革新的な性質のために、伸縮性のあるレース、プリーツ加工されたポリエステル、チュール、マイクロファイバーなどの生地を使用しています。リーサーカットのシームレス、モデル、フルTシャツのブラッセリーなどの開発は、様々な正確なサイズで容易にアクセスできるようになりました。例えば、リトラッティは、液体シリコンを埋め込んだブラジャーを製造しているイタリアのブランドです。また、「メッシュインティメイト」は、フリル付きのブラジャーを展開している。 2020年から30年にかけて、オンラインセグメントが最も高いCAGRで成長する ランジェリーの世界市場は、流通チャネルによってオンラインとオフラインに区分される。予測期間中は、オンライン販売チャネルが最も速いペースで拡大すると予測される。このチャネルを介した販売は、メーカーにおけるEコマースプラットフォームの人気の高まりとインターネットの高い普及率が原動力となっています。 市場ダイナミクス ドライバー ベストフィットに関する認知度の向上と入手しやすさの向上 予測期間中、ベストフィットに対する意識の高まり、ミレニアル世代の人口増加、女性の購買力向上が市場の牽引役となると考えられます。また、スポーツ、ブライダル、日常着など、様々な用途に応じた幅広いデザインの製品が入手可能になりつつあることも、世界市場を牽引しています。また、世界市場の成長には、自然な魅力を高めたいという女性の願望も関係しています。 生地の多用途利用に関する懸念の高まりと主要メーカー また、ランジェリーにおける汎用性の高い生地の使用に対する懸念が高まっていることも、需要を後押しする要因の一つです。ナイロン、ポリエステル、サテン、レース、シアー、ライクラ、シルク、コットンなどの素材が使われ、需要を伸ばしている。デザイナーはレースや刺繍、豪華な生地、明るい色合いなどをランジェリーで強調しており、これが予測期間中の需要を押し上げると予想される。色、生地、スタイルが顧客にとってますます重要になってきているため、メーカーはさまざまなアクティビティで着用できるシックなランジェリーを発表している。例えば、Jockeyは授乳用ブラジャーやスポーツブラジャーを幅広く展開しています。自然な外観を持つシームレスでワンピースタイプのインナーウェアに対する消費者の需要が高まっており、これが世界市場の発展に拍車をかけています。 抑制要因 ファッショントレンドの変化と消費者嗜好の変化 ファッショントレンドの変化やお客様の嗜好・期待の変化により、ランジェリー市場の価格は年々上昇しています。その結果、ランジェリー市場の生産コストが上昇し、世界のランジェリー産業にマイナスの影響を与えています。 世界のランジェリー市場主要プレイヤー ヤンディLLC 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 マークス&スペンサー グループ plc ヴィクトリアズ・シークレット シャンテルグループ MASホールディングス ジョッキー・インターナショナル ファッション・ノヴァ ヘネス・アンド・マウリッツAB LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE ハンケメラー・インターナショナルB.V. トライアンフ・インターナショナル その他の有力企業 ランジェリーの世界市場地域別 ランジェリーの世界市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東とアフリカを含む。アジア太平洋地域のグローバルランジェリーは、収益の面で2020年にXX.X%の最大の市場シェアを保持しました。競争力を高めるために、企業は提供する商品、サイズ、内容、パッケージ、デザインなどの面で製品を差別化しています。企業は現在、デジタル広告やソーシャルメディア広告を利用して、新製品発売を顧客に警告しています。製品需要の背景には、用途に応じたベストスーツへの理解の高まり、働くミレニアル世代のライフスタイルの変化、入手可能なベストグッズに投資するための所得の増加、身だしなみを整えることへの執着があります。近い将来、消費者は新しい商品に対してお金を使うようになる可能性が高い。より広い顧客層に対応するため、外資系企業の出店が進んでいる。 ランジェリーの世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 ランジェリーの世界市場に関する分析も含まれています。 ランジェリーの世界市場セグメント 製品タイプ別 ブラジャー ニッカーズ シェイプアップウェア その他 販売チャネル別 オンライン オフライン ランジェリー市場のダイナミクス ランジェリー市場規模 需要と供給 現在のトレンド/問題点/課題 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 ランジェリー市場のレポート範囲とセグメンテーション。 よくある質問 ランジェリー市場の規模は? ランジェリー市場の成長率は? ランジェリー市場で最もシェアを獲得しているのはどのセグメントか? ランジェリー市場のキープレイヤーは? ランジェリー市場を牽引する要因は? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Lingerie Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Lingerie Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Lingerie Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Lingerie Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Brassiere, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Knickers, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Shape wear, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Distribution Channel: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Online, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Offline, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Yandy LLC 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Marks & Spencer Group plc 3. Victoria's Secret 4. Groupe Chantelle 5. MAS Holdings 6. Jockey International, Inc. 7. Fashion Nova, Inc. 8. Hennes & Mauritz AB 9. LVMH Moët Hennessy – Louis Vuitton SE 10. Hunkemöller International B.V. 11. Triumph International 12. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryProduct Overview Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Lingerie Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Lingerie Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Lingerie Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Lingerie Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Brassiere, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Knickers, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Shape wear, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Distribution Channel: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Online, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Offline, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Yandy LLC 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Marks & Spencer Group plc 3. Victoria's Secret 4. Groupe Chantelle 5. MAS Holdings 6. Jockey International, Inc. 7. Fashion Nova, Inc. 8. Hennes & Mauritz AB 9. LVMH Moët Hennessy – Louis Vuitton SE 10. Hunkemöller International B.V. 11. Triumph International 12. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Fatpos Global 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/05 10:26 162.17 円 175.82 円 209.73 円 |