ウェアラブルペイメント市場技術タイプ別(バーコード、非接触POS、近距離無線通信技術(NFC)、無線自動識別(RFID))、デバイスタイプ別(スマートリング、フィットネストラッカー、スマートウォッチ、その他)、アプリケーション別(フェスティバル・ライフイベント、フィットネス、ヘルスケア、小売、交通、その他)、地域別に分類 ~2019年~2020年の市場規模・シェア・トレンドと2030年の予測について世界規模で分析Wearable Payments Market: Segmented By Technology Type (Barcode, Contactless Point of Sale (POS), Near-field Communication Technology (NFC), and Radio Frequency Identification (RFID)), By Device Type: (Smart Rings, Fitness Tracker, Smart Watches, and Others), By Application: (Festival & Life Events, Fitness, Healthcare, Retail, Transportation and Others) and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 製品概要 ウェアラブルペイメントは、統合されたスマートテクノロジーによって商品やサービスを買い取るために顧客が提供する保護された安全な支払い形態である。彼らのウェアラブルデバイスに統合された高度な... もっと見る
サマリー製品概要ウェアラブルペイメントは、統合されたスマートテクノロジーによって商品やサービスを買い取るために顧客が提供する保護された安全な支払い形態である。彼らのウェアラブルデバイスに統合された高度な技術の使用は、消費者の支払い購入のための安全な方法です。多くの小売業者や団体から、タップ&ゴーの決済システムとして認知されており、小売業者や販売業者に安全で間違いのない決済方法を提供しています。さらに、多くの金融会社がウェアラブル決済ソリューションを提供し、世界中の消費者層を拡大し、屋外でのショッピング体験を充実させています。 市場のハイライト ウェアラブル決済の世界市場は、2030年に23.53%という顕著なCAGRを予測。 ウェアラブル決済の世界市場は、今後数年間(2021~30年)にCAGR23.53%で2020年の3,506億ドルから2030年には2,900億ドルを突破する見込みです。ホストカードエミュレーション(HCE)の需要増とデジタル決済の受け入れ拡大により、エンドユーザー業界からのウェアラブル決済の需要が大幅に増加した。HCEは、認証機能へのアクセスを必要としないモバイル機器やウェアラブル機器で、NFC対応機器でのカード模倣を可能にします。また、その迅速な決済能力から、ウェアラブル決済デバイスの継続的な成長が、今後数年間の市場成長を牽引すると予想されます。多くのウェアラブル決済システムは、eバンキング・プラットフォームで使用されています。これらのプラットフォームは、取引にNFC技術を取り入れることに注力しており、スムーズな決済を可能にしています。 ウェアラブル決済の世界市場セグメント別 2020~30年はバーコード分野が最も高いCAGRで成長へ ウェアラブル決済の世界市場は、技術タイプ別にバーコード、非接触型POS、近距離無線通信技術(NFC)、無線自動識別(RFID)に区分される。バーコード、セグメントは、流通業者が摩擦を取り除き、全体的な顧客サービスを強化するためにチェックアウトで動作しているとして、2020年に最大の市場シェアを占めた。ウェアラブル決済システムは、スキャン&ゴーアプリケーションのバーコードスキャナでエンコードされています。この技術は、消費者が買い物をする際に商品を簡単に確認するのに役立ちます。また、このバーコードシステムは、小売業者が従来の恒久的なPOSの必要性から解放されるのにも役立っています。 スマートウォッチ部門は2020~30年に最も高いCAGRで成長する ウェアラブル決済の世界市場は、デバイスの種類によって、スマートリング、フィットネストラッカー、スマートウォッチ、その他に分けられる。スマートウォッチセグメントは、2020年に最大の市場シェアを占め、今後も市場を支配していくでしょう。スマートウォッチは、低価格のスマートウォッチのリリースに重点が置かれるようになり、予測される期間中にその普及が強化されるに違いない。これらのスマートフォンは、Bluetooth、NFC、またはRFを介してスマートフォンにアクセスでき、消費者はデバイスにBluetooth接続技術を含む彼らの手形を支払うことが容易になります。Samsung ElectronicsやApple Inc.などの大手企業は、例えば、顧客がスマートウォッチを効率的に使用することを可能にしています。 小売分野は2020~30年に最も高いCAGRで成長する 世界のウェアラブル決済は、アプリケーション別に、フェスティバル・ライフイベント、フィットネス、ヘルスケア、リテール、交通、その他に二分される。小売は、2020年に最大の市場シェアを占め、市場、ローカルビジネス、Eコマースにおけるキャッシュレス決済の需要拡大により、今後数年間も市場を支配し続けるだろう。現在、世界中の多くの小売業者が非接触型決済技術について顧客への周知に注力しており、小売分野におけるウェアラブル決済機器の利用を促進しています。 市場ダイナミクス ドライバー HCEに対する需要の増加 最終用途産業におけるウェアラブル決済の需要の大幅な伸びと、ホストカードエミュレーション(HCE)の需要増、デジタル決済の受け入れ拡大が、市場の成長を後押しすると予測されます。HCEは、認証機能を必要としないモバイル機器やウェアラブル機器において、NFC対応機器でのカード模倣を可能にします。 NFCの普及が進む ウェアラブル決済システムは、多くのイーバンクサイトで利用されています。これらの e バンキング・プラットフォームは、取引に NFC 技術を組み込むように設計されており、シームレスな決済を実現します。さらに、NFC 技術の実装に伴うコスト削減により、技術的な需要が向上します。この技術は、コンピュータからNFCタグやスマートフォンなどのさまざまな非接触型決済端末にデータを移動させるために、企業で一般的に採用されています。 抑制要因 ウェアラブル決済デバイスの高コスト ウェアラブル端末はコストが高いため、市場の成長が大きく制限される。これらのデバイスは高価であり、すべての人が利用できるものではありません。また、盗難のリスクもあり、近い将来の市場成長を抑制する。 ウェアラブル決済の世界市場主要プレイヤー アリババグループ 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 アップル社 フィットビット Jawbone ペイパル ビザ・インク バークレイズ Plc. グーグル株式会社 サムスン電子Ltd. マスターカード その他の主要プレイヤー ウェアラブルペイメントの世界市場地域別 ウェアラブル決済の世界市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、および中東とアフリカを含む。北米のグローバルウェアラブルペイメントは、2020年に最大の市場シェアを獲得しました。業界の支配的な地域は北米で、2030年までに全体の売上高のXX%以上を占めています。この地域には、Apple, Inc.、Google LLC、MasterCard、VISA, Inc.などの著名なステークホルダーが存在することが、この高い成長率の要因であると考えられる。また、予測期間中の地理的な発展により、本格的なアスリートによるトラックやウェアラブルデバイスへの技術的依存度の高まりなどの傾向も強化されると推定されます。また、トラッキングや決済機能を備えたスマートデバイスの開発は、北米で大幅に増加しています。 ウェアラブル決済の世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 ウェアラブルペイメントの世界市場レポートでは、以下の分析も行っています。 ウェアラブルペイメントの市場セグメント。 技術タイプ別 バーコード 非接触型ポイントオブセール(POS) 近距離無線通信技術(NFC) 無線自動識別(RFID) デバイスタイプ別 スマートリング フィットネストラッカー スマートウォッチ その他 アプリケーション別 フェスティバル&ライフイベント フィットネス ヘルスケア 小売 交通機関 その他 ウェアラブルペイメントの市場動向 ウェアラブル決済の市場規模 需要と供給 現在の動向/課題/問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 ウェアラブル決済市場のレポート範囲とセグメンテーション よくある質問 ウェアラブル決済の市場規模は? ウェアラブル決済市場の成長率は? Wearable Paymentsの市場シェアが最も大きいのはどのセグメントか? Wearable Payments市場のキープレイヤーは? Wearable Payments市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Wearable Payments Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Wearable Payments Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Wearable Payments Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Wearable Payments Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Technology Type: Market Share (2020-2030F): 12.2.1. Barcode, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Contactless Point of Sale (POS), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Near-field Communication Technology (NFC), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Radio Frequency Identification (RFID), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Device Type: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Smart Rings, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Fitness Tracker, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Smart Watches, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Festival & Life Events, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Fitness, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Healthcare, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030 12.4.4. Retail, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.5. Transportation, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030 12.4.6. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Alibaba Group 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Apple Inc. 3. Fitbit Inc. 4. Jawbone 5. PayPal Inc. 6. Visa Inc. 7. Barclays Plc. 8. Google Inc. 9. Samsung Electronics Co. Ltd. 10. MasterCard 11. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryProduct Overview Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Wearable Payments Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Wearable Payments Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Wearable Payments Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Wearable Payments Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Technology Type: Market Share (2020-2030F): 12.2.1. Barcode, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Contactless Point of Sale (POS), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Near-field Communication Technology (NFC), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Radio Frequency Identification (RFID), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Device Type: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Smart Rings, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Fitness Tracker, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Smart Watches, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Festival & Life Events, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Fitness, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Healthcare, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030 12.4.4. Retail, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.5. Transportation, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030 12.4.6. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Alibaba Group 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Apple Inc. 3. Fitbit Inc. 4. Jawbone 5. PayPal Inc. 6. Visa Inc. 7. Barclays Plc. 8. Google Inc. 9. Samsung Electronics Co. Ltd. 10. MasterCard 11. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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