越境B2C電子商取引市場:カテゴリー別(娯楽・教育、アパレル・アクセサリー、家電、ホームファニシング、パーソナルケア・美容、ヘルスケア・栄養、フットウェア、食品・飲料、その他)、決済手段別(デジタルウォレット、クレジット・デビットカード、インターネットバンキング、その他)、提供商品別(自社ブランド、アソートブランド、エンドユーザー別(成人、ティーンズ、シニア、その他)、地域-2019~2020年の市場規模、シェア&トレンドと2030年の予測で世界的な分析を展開Cross-Border B2C E-Commerce Market : Segmented By Category (Entertainment & Education, Apparel & Accessories, Consumer Electronics, Home Furnishing, Personal Care & Beauty, Healthcare & Nutrition, Footwear, Food & Beverage and Others); By Payment Method (Digital Wallets, Credit and Debit Cards, Internet Banking and Others); By Offering (In-house brands and Assorted brands); By End User (Adults, Teenagers, Senior Citizens and Others) and Region–Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 製品概要 国境を越えて行われる電子商取引を越境ECという。国境を越えてオンラインショップで商品を購入・販売することを指す。取引は企業、店舗、ブランドと顧客との間で行われます。越境ECは、2カ国以上の国が... もっと見る
サマリー製品概要国境を越えて行われる電子商取引を越境ECという。国境を越えてオンラインショップで商品を購入・販売することを指す。取引は企業、店舗、ブランドと顧客との間で行われます。越境ECは、2カ国以上の国が共有する取引組織を利用した国際的なビジネス運営の現代的な形態である。電子商取引のプラットフォームを利用してビジネスを行い、国境を越えた物流を利用して商品を流通させることができる。越境ECの定義から推測すると、従来の国際貿易に近いものでありながら、独自の明確な位置づけを持っています。グローバル、匿名性、即時性、ペーパーレス、急速な進化などの特徴があります。一言で言えば、越境ECとは、電子商取引を利用した対外貿易のネットワーク取引を国際的な規模で導入することである。現代のインターネット情報技術に基づく越境ECは、ペーパーレス取引を行い、ダウンタイムや空間の壁を破り、企業の成長ネットワークを広げます。 市場ハイライト 2030年、世界の越境EC市場は24.9%のCAGRが予測される。 世界の越境EC市場は、2020年の7,925億ドルから2030年には5兆1,430億ドルを超え、今後数年間(2021~30年)のCAGRは24.9%となる見通しです。この成長は、さまざまな国の社会的関係の高まり、さまざまな分野での合併・買収の増加により、国境を越えたB2C電子商取引の世界的な需要が生まれると予想されます。また、オンラインストアの成長により、高級品の販売も促進されています。Eコマースでは、遠隔地で生産された商品を簡単に購入することができます。このことが、世界の越境B2C Eコマース市場の発展に大きく寄与しています。 世界の越境B2C電子商取引市場セグメント アパレル&アクセサリー分野が2020年~30年にかけて最も高いCAGRで成長 越境B2C電子商取引の世界市場は、カテゴリー別にエンターテイメント&教育、アパレル&アクセサリー、家電、ホームファニシング、パーソナルケア&ビューティー、ヘルスケア&栄養、フットウェア、フード&ビバレッジ、その他に分類されます。アパレル&アクセサリー分野は、この分野で越境B2C Eコマースが広く利用されていることから、予測期間である2020年には最大の市場シェアを獲得しています。 デジタルウォレット部門は、2020年から30年にかけて最も高いCAGRで成長する 越境B2C電子商取引の世界市場は、決済手段別にデジタルウォレット、クレジットカードおよびデビットカード、インターネットバンキング、その他に分類されます。予測期間においては、デジタルウォレットの利用が最も多いため、デジタルウォレットの決済カテゴリが最も速いペースで拡大すると予測される。 アソートブランド部門は2020年から30年にかけて最も高いCAGRで成長する 世界の越境B2C電子商取引市場は、カテゴリー別に自社ブランドとアソートブランドに分類されます。アソートブランドセグメントは、高い需要により2020年に最大の市場シェアを獲得。 市場ダイナミクス ドライバー 低価格化、製品選択肢の拡大、技術の普及 消費者の視点からは、低価格化と商品選択肢の拡大がオンラインショッピングのトレンドの主要なドライバーとなっています。さらに、Eコマース企業や物流プロバイダーが物流能力を向上させれば、顧客は海外からのオンライン注文をより迅速に受け取ることができるようになり、国境を越えたショッピングに対する大きな障壁が軽減される。テクノロジーの急速かつ広範な普及により、グローバル化はサービスや商品の国境を越えた取引の量と種類を増加させました。世界の越境B2C電子商取引市場の産業ダイナミクスは、このような状況下で推進されています。 管理コストの削減と国際ビジネス市場の拡大 新しいeコマースシステムは、マーケティングコストだけでなく、管理コストも削減します。これにより、地理的に分散している顧客にもアプローチできるようになり、ターゲット市場も拡大しました。それにもかかわらず、国際的なビジネス市場は、速いペースでインターネットの技術革新によって拡大されています。予測される時代にわたって、これは有利な成長の機会を生成することが期待されます。 抑制要因 消費者データ、生産コスト上昇 一方、顧客データは市場に属しているため、予測期間中、抑制要因となる可能性があります。市場の生産コストの上昇は、世界の越境B2C電子商取引市場産業にマイナスの影響を及ぼしています。 世界の越境型B2C電子商取引市場。主要なプレーヤー AirBridgeCargo Airlines 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 eBay AliExpress.com ASOS エース ビッグコマース ジャグジーピーク アマゾン・ドット・コム ピツニーボウズ その他の主要プレイヤー 世界の越境B2C電子商取引市場。地域別 世界の越境B2C電子商取引市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカを含みます。 欧州の越境B2C電子商取引の世界市場は、2020年の売上高で最大の市場シェアを占めています。競争力を高めるために、企業は提供する商品、サイズ、内容、パッケージ、デザインなどの面で製品を差別化しています。企業は現在、デジタル広告やソーシャルメディア広告を利用して、新製品発売を顧客に警告しています。製品需要の背景には、用途に応じたベストスーツへの理解の高まり、働くミレニアル世代のライフスタイルの変化、入手可能なベストグッズに投資できる所得の増加、整った体系を維持することへの執着があります。近い将来、消費者は新しい商品に対してお金を使うようになる可能性があります。より広い顧客層に対応するため、外資系企業の出店が進んでいる。 世界の越境B2C電子商取引市場は、さらに地域別に以下のように分類されます。 北米市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米のその他地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 越境型B2C電子商取引の世界市場に関する分析も掲載しています。 越境B2C電子商取引のセグメント。 カテゴリー別 エンターテインメントと教育 アパレル&アクセサリー コンシューマーエレクトロニクス ホームファニシング パーソナルケア&ビューティー ヘルスケア&ニュートリション フットウェア 食品・飲料 その他 決済チャネル別 デジタルウォレット クレジットカード、デビットカード インターネットバンキング その他 提供商品別 自社ブランド アソートブランド エンドユーザー別 アダルト ティーンエイジャー シニア その他 越境B2C電子商取引市場のダイナミクス 越境B2C電子商取引の市場規模 需要と供給 現在のトレンド/課題/チャレンジ 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 越境型B2C電子商取引の世界市場レポート範囲とセグメント化 よくある質問 世界の越境B2C電子商取引市場の規模はどのくらいですか? 世界の越境B2C Eコマース市場の成長率は? クロスボーダーB2C Eコマースの世界市場で最大のシェアを占めるセグメントは? 世界の越境B2C Eコマース市場のキープレイヤーは? 世界の越境B2C Eコマース市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Cross-Border B2C E-Commerce Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Cross-Border B2C E-Commerce Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Cross-Border B2C E-Commerce Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Cross-Border B2C E-Commerce Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By category: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Entertainment and Education, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Apparels and Accessories, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Consumer electronics, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Home furnishing, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Personal care and beauty, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.6. Healthcare and nutrition, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.7. Footwear, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.8. Food and beverages, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.9. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By payment method: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Digital wallets, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Credit and debit cards, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Internet banking, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By offering: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. In house brands, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Assorted brands, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.5. By end-user: Market Share (2020-2030F) 12.5.1. Adults, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.5.2. Teenagers, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.5.3. Senior citizens, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.5.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. AirBridgeCargo Airlines 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. eBay 3. AliExpress 4. ASOS 5. ACES 6. BigCommerce 7. Jagged Peak 8. Amazon.com 9. Pitney Bowes 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryProduct Overview Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Cross-Border B2C E-Commerce Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Cross-Border B2C E-Commerce Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Cross-Border B2C E-Commerce Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Cross-Border B2C E-Commerce Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By category: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Entertainment and Education, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Apparels and Accessories, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Consumer electronics, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Home furnishing, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Personal care and beauty, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.6. Healthcare and nutrition, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.7. Footwear, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.8. Food and beverages, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.9. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By payment method: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Digital wallets, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Credit and debit cards, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Internet banking, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By offering: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. In house brands, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Assorted brands, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.5. By end-user: Market Share (2020-2030F) 12.5.1. Adults, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.5.2. Teenagers, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.5.3. Senior citizens, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.5.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. AirBridgeCargo Airlines 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. eBay 3. AliExpress 4. ASOS 5. ACES 6. BigCommerce 7. Jagged Peak 8. Amazon.com 9. Pitney Bowes 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(プライマリケア)の最新刊レポート
Fatpos Global社のプライマリケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(apparel)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |