食物アレルギー市場(食物源:食物アレルギー市場(食物源:乳製品、家禽製品、木の実、ピーナッツ、貝類、小麦、その他、診断:皮膚プリックテスト、血液検査、除去食、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Food Allergy Market (Food Source: Dairy Products, Poultry Products, Tree Nuts, Peanuts, Shellfish, Wheat, and Others, and Diagnosis: Skin-prick Tests, Blood Test, Elimination Diet, Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 食物アレルギー市場 - レポートの範囲 TMRの世界食物アレルギー市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向... もっと見る
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サマリー食物アレルギー市場 - レポートの範囲TMRの世界食物アレルギー市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の食物アレルギー市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の食物アレルギー市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、食物アレルギー市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれた。アナリストは、世界の食物アレルギー市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 レポートには、調査範囲に含まれるさまざまなセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の食物アレルギー市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の食物アレルギー市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、食物アレルギーの世界市場の競争状況について掘り下げています。食物アレルギーの世界市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の食物アレルギー市場のプレーヤーの属性です。 食物アレルギーの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における食物アレルギーが生み出す売上高/収益は? - 食物アレルギーの世界市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 食物アレルギー市場 - 調査目的と調査アプローチ 食物アレルギーの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の食物アレルギー市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点での各セグメント別の市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の食物アレルギー市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.要旨:食物アレルギーの世界市場 4.市場概要 4.1.序論 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.食物アレルギーの世界市場分析と予測、2020-2034年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.食物アレルギーの世界市場の分析と予測、食物源別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.2020~2034年の食品ソース別市場価値予測 6.3.1.乳製品 6.3.2.鶏肉製品 6.3.3.木の実 6.3.4.ピーナッツ 6.3.5.貝類 6.3.6.小麦 6.3.7.その他(大豆など) 6.4.市場の魅力(食品ソース別 7.食物アレルギーの世界市場分析と予測、診断別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/開発 7.3.市場価値予測、診断別、2020~2034年 7.3.1.皮膚プリックテスト 7.3.2.血液検査 7.3.3.除去食 7.3.4.その他(経口食物チャレンジなど) 7.4.診断別市場魅力度 8.食物アレルギーの世界市場分析と予測、治療タイプ別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/開発 8.3.市場価値予測、治療タイプ別、2020~2034年 8.3.1.エピネフリン 8.3.2.抗ヒスタミン薬 8.3.3.経口免疫療法 8.3.4.その他(アドレナリンなど) 8.4.市場の魅力(治療タイプ別 9.食物アレルギーの世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測、流通チャネル別、2020~2034年 9.3.1.病院薬局 9.3.2.小売薬局 9.3.3.オンライン薬局 9.4.市場の魅力(流通チャネル別 10.食物アレルギーの世界市場分析と予測、地域別 10.1.主な調査結果 10.2.地域別市場価値予測、2020~2034年 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場の魅力(地域別 11.北米の食物アレルギー市場の分析と予測 11.1.序論 11.1.1.主な調査結果 11.2.2020~2034年の食品ソース別市場価値予測 11.2.1.乳製品 11.2.2.鶏肉製品 11.2.3.木の実 11.2.4.ピーナッツ 11.2.5.貝類 11.2.6.小麦 11.2.7.その他(大豆など) 11.3.市場の魅力(食品ソース別 11.4.市場価値予測、診断別、2020~2034年 11.4.1.皮膚プリックテスト 11.4.2.血液検査 11.4.3.除去食 11.4.4.その他(経口食物チャレンジなど) 11.5.市場の魅力(診断別 11.6.市場金額予測:治療タイプ別、2020〜2034年 11.6.1.エピネフリン 11.6.2.抗ヒスタミン薬 11.6.3.経口免疫療法 11.6.4.その他(アドレナリンなど) 11.7.市場価値予測、流通チャネル別、2020-2034年 11.7.1.病院薬局 11.7.2.小売薬局 11.7.3.オンライン薬局 11.8.市場の魅力(流通チャネル別 11.9.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 11.9.1.米国 11.9.2.カナダ 11.10.市場魅力度分析 11.10.1.食品ソース別 11.10.2.診断別 11.10.3.治療タイプ別 11.10.4.販売チャネル別 11.10.5.国別 12.欧州の食物アレルギー市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.2020~2034年の食品ソース別市場価値予測 12.2.1.乳製品 12.2.2.鶏肉製品 12.2.3.木の実 12.2.4.ピーナッツ 12.2.5.貝類 12.2.6.小麦 12.2.7.その他(大豆など) 12.3.市場の魅力(食品ソース別 12.4.市場価値予測、診断別、2020~2034年 12.4.1.皮膚プリックテスト 12.4.2.血液検査 12.4.3.除去食 12.4.4.その他(経口食物チャレンジなど) 12.5.市場の魅力(診断別 12.6.市場金額予測:治療タイプ別、2020〜2034年 12.6.1.エピネフリン 12.6.2.抗ヒスタミン薬 12.6.3.経口免疫療法 12.6.4.その他(アドレナリンなど) 12.7.市場の魅力(治療タイプ別 12.8.市場価値予測、流通チャネル別、2020-2034年 12.8.1.病院薬局 12.8.2.小売薬局 12.8.3.オンライン薬局 12.9.市場の魅力(流通チャネル別 12.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 12.10.1.ドイツ 12.10.2.英国 12.10.3.フランス 12.10.4.イタリア 12.10.5.スペイン 12.10.6.その他のヨーロッパ 12.11.市場魅力度分析 12.11.1.食品ソース別 12.11.2.診断別 12.11.3.治療タイプ別 12.11.4.販売チャネル別 12.11.5.国・地域別 13.アジア太平洋地域の食物アレルギー市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.2020~2034年の食品ソース別市場価値予測 13.2.1.乳製品 13.2.2.鶏肉製品 13.2.3.木の実 13.2.4.ピーナッツ 13.2.5.貝類 13.2.6.小麦 13.2.7.その他(大豆など) 13.3.市場の魅力(食品ソース別 13.4.市場価値予測、診断別、2020~2034年 13.4.1.皮膚プリックテスト 13.4.2.血液検査 13.4.3.除去食 13.4.4.その他(経口食物チャレンジなど) 13.5.市場の魅力(診断別 13.6.市場金額予測:治療タイプ別、2020〜2034年 13.6.1.エピネフリン 13.6.2.抗ヒスタミン薬 13.6.3.経口免疫療法 13.6.4.その他(アドレナリンなど) 13.7.市場の魅力(治療タイプ別 13.8.市場価値予測、流通チャネル別、2020-2034年 13.8.1.病院薬局 13.8.2.小売薬局 13.8.3.オンライン薬局 13.9.市場の魅力(流通チャネル別 13.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 13.10.1.中国 13.10.2.日本 13.10.3.インド 13.10.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.10.5.その他のアジア太平洋地域 13.11.市場魅力度分析 13.11.1.食品ソース別 13.11.2.診断別 13.11.3.治療タイプ別 13.11.4.販売チャネル別 13.11.5.国・地域別 14.ラテンアメリカの食物アレルギー市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.2020~2034年の食品ソース別市場価値予測 14.2.1.乳製品 14.2.2.鶏肉製品 14.2.3.木の実 14.2.4.ピーナッツ 14.2.5.貝類 14.2.6.小麦 14.2.7.その他(大豆など) 14.3.市場の魅力(食品ソース別 14.4.市場価値予測、診断別、2020~2034年 14.4.1.皮膚プリックテスト 14.4.2.血液検査 14.4.3.除去食 14.4.4.その他(経口食物チャレンジなど) 14.5.市場の魅力(診断別 14.6.市場金額予測:治療タイプ別、2020〜2034年 14.6.1.エピネフリン 14.6.2.抗ヒスタミン薬 14.6.3.経口免疫療法 14.6.4.その他(アドレナリンなど) 14.7.市場の魅力(治療タイプ別 14.8.市場価値予測、流通チャネル別、2020-2034年 14.8.1.病院薬局 14.8.2.小売薬局 14.8.3.オンライン薬局 14.9.市場の魅力(流通チャネル別 14.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.メキシコ 14.10.3.その他のラテンアメリカ 14.11.市場魅力度分析 14.11.1.食品ソース別 14.11.2.診断別 14.11.3.治療タイプ別 14.11.4.販売チャネル別 14.11.5.国・地域別 15.中東・アフリカの食物アレルギー市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.2020~2034年の食品ソース別市場価値予測 15.2.1.乳製品 15.2.2.鶏肉製品 15.2.3.木の実 15.2.4.ピーナッツ 15.2.5.貝類 15.2.6.小麦 15.2.7.その他(大豆など) 15.3.市場の魅力(食品ソース別 15.4.市場価値予測、診断別、2020~2034年 15.4.1.皮膚プリックテスト 15.4.2.血液検査 15.4.3.除去食 15.4.4.その他(経口食物チャレンジなど) 15.5.市場の魅力(診断別 15.6.市場金額予測:治療タイプ別、2020〜2034年 15.6.1.エピネフリン 15.6.2.抗ヒスタミン薬 15.6.3.経口免疫療法 15.6.4.その他(アドレナリンなど) 15.7.市場の魅力(治療タイプ別 15.8.市場価値予測、流通チャネル別、2020-2034年 15.8.1.病院薬局 15.8.2.小売薬局 15.8.3.オンライン薬局 15.9.市場の魅力(流通チャネル別 15.10.市場価値予測、国/小地域別、2020~2034年 15.10.1.GCC諸国 15.10.2.南アフリカ 15.10.3.その他の中東・アフリカ 15.11.市場魅力度分析 15.11.1.食品ソース別 15.11.2.診断別 15.11.3.治療タイプ別 15.11.4.販売チャネル別 15.11.5.国・地域別 16.競争環境 16.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2023年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.エイコーン・オペレーティング・カンパニーLLC 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.ファイザー 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.GSK plc 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.ノバルティスAG 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.マイランN.V. 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.サノフィS.A. 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.ベーリンガーインゲルハイム 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.アストラゼネカ 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.バイエル 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要 16.3.11.メルク・アンド・カンパニー・インク 16.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.11.2.製品ポートフォリオ 16.3.11.3.財務概要 16.3.11.4.SWOT分析 16.3.11.5.戦略的概要 16.3.12.ホフマン・ラ・ロシュ社 16.3.12.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.12.2.製品ポートフォリオ 16.3.12.3.財務概要 16.3.12.4.SWOT分析 16.3.12.5.戦略的概要
SummaryFood Allergy Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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