喘息スペーサーの世界市場 - 2023-2030Global Asthma Spacers Market - 2023-2030 概要 喘息スペーサーの世界市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にYY%の年平均成長率で成長すると予測される。 吸入器スペーサー、保持チャン... もっと見る
サマリー概要喘息スペーサーの世界市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にYY%の年平均成長率で成長すると予測される。 吸入器スペーサー、保持チャンバー、喘息スペーサーはすべて、喘息のような呼吸器疾患の治療に使用される医療機器である。これらは、定量吸入器(MDI)を使って肺に薬剤を吸入する方法を強化するために作られる。喘息用スペーサーは、患者が処方された薬を完全に服用し、副作用のリスクを下げ、治療の全体的な効果を高めるために不可欠である。 喘息用スペーサー市場は、喘息、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、気管支炎などの呼吸器疾患の有病率の上昇によって大きな影響を受けている。これらの病気が蔓延するにつれて、効率的な呼吸器治療薬の送達方法、特にスペーサーの必要性が高まっている。 喘息用スペーサーを使用する利点は、現在では患者や医療従事者によりよく理解されている。スペーサーは肺への薬物送達効果を高め、副作用の可能性を最小限に抑え、患者が処方薬を全量受け取ることを保証する。 市場力学:推進要因 喘息の有病率の増加 喘息と呼ばれる慢性呼吸器疾患は、肺の気道を拡大し炎症を起こす。Lancet誌によると、2020年の世界の喘息統計によると、喘息患者数は世界で合計3億3,900万人と増加している。喘息は年齢に関係なく発症する可能性があるが、大人よりも子供の方が発症しやすい。喘息の正確な原因は不明だが、遺伝的要因と環境的要因の両方が関係していると考えられている。喘鳴、咳、胸部圧迫感、息切れはすべて喘息の典型的な徴候である。 Global Asthma Networkが作成したGlobal Asthma Report 2022によると、喘息はインドでおよそ3500万人に影響を及ぼしている。同レポートによると、過小診断と不十分な治療が、インドにおける喘息との闘いの大きな障害となっている。喘息はまた、インドの小児の大部分にも影響を及ぼしている。喘息をコントロールするための介入は、地域社会の教育と、プライマリー・ヘルスケアのレベルで必要な医薬品や備品を優先的に提供することから始めなければならない。 喘息の治療のために、ゼロスタットVTスペーサー透明吸入スペースが意図されている。この製品は高品質の材料で作られており、非常に長い間使用することができます。ゼロスタットVTスペーサー透明吸入スペースと呼ばれる薬物送達システムは、喘息患者の治療に使用されます。これは、エアロゾル化操作法を採用した吸入器である。 認識と教育の欠如 喘息用スペーサーを使用する利点に関する知識の欠如や、適切な使用方法に関する患者教育が不十分であることが、市場拡大の妨げとなる可能性がある。吸入器とともにスペーサーを使用する利点は、多くの患者や医療専門家によって十分に理解されていない可能性がある。コストは喘息用スペーサーの使用にとって大きな障害となりうる。特に保険に加入していない患者や定期的に交換しなければならない患者にとっては、これらの器具は高額になる可能性がある。ネブライザーやドライパウダー吸入器(DPI)は、患者によってはスペーサー付きMDIよりも好まれる場合がある。喘息用スペーサーの需要は、個人の嗜好や特定の器具の使い心地のレベルによって異なる可能性がある。 セグメント分析 世界の喘息スペーサー市場は、タイプ、流通チャネル、地域によって区分される。 エアロチャンバー部門が市場シェアの約45.6%を占める エアロチャンバーは、喘息、COPD、その他の呼吸器疾患を持つ人々の呼吸を楽にするために作られた最先端の医療器具である。エアロチャンバーは、薬剤の噴霧が患者に届くようにするプラスチック製のチューブ、顔にかぶせるマスク、または前面のマウスピース、場合によっては背面に取り付ける投与する薬剤用のプラスチック製カバーで構成されている。 年齢層に応じて、さまざまなモデルのエアロチャンバーが用意されている。メーカーによっては、1歳から6歳までの子供用と6歳以上の子供用というように、各年齢層ごとに異なるモデルを選択するところもあれば、取り外し可能なエアロチャンバー・マスク付きのエアロチャンバーを1つ使用するところもあります。 バイオシネックスのエアロチャンバーは、幼児用、子供用、大人用のサイズがあり、ラテックスとビスフェノールAを含まないことが保証されています。効果的な呼吸器疾患治療の重要な要素です。バイオシネックス・エアロチャンバーは、定量吸入器での服薬が困難なあらゆる年齢の人々のために設計されています。 地理的普及 喘息患者の増加と先進医療インフラ 世界の喘息用スペーサー市場では、北米が圧倒的な強さを誇っている。人がどこに住んでいるかは喘息に大きな影響を与える。喘息患者は、安価で質の高い医療を受けられ、空気がきれいで、経済状況が安定していれば、病状を管理・治療できる可能性が高くなる。 2023年4月、米国肺協会は、これまでに喘息と診断されたことのあるアメリカ人は4,190万人に上ると推定している。気道に影響を及ぼす持続性の病気が喘息である。胸痛、咳、喘鳴などの症状が出たり出なかったりする。すべての年齢層が喘息の影響を受けるが、最もよく発症するのは子供である。 マウスピースに一方向のバルブがあるスペーサーの一種に、バルブ付きホールディングチャンバーがある。これらの装置によって提供されるのは、口と薬の間の「空間」だけではありません。さらに、薬剤を保持し、閉じ込めることで、患者は深く息を吐く時間を取ることができる。これにより、医薬品の全量を吸入することが可能になる。 COVID-19の影響分析 2019年後半のCOVID-19パンデミックの発生は、世界中の産業界に前例のない課題をもたらした。パンデミックの結果、喘息などの呼吸器系の持病を持つ人々が健康に対する意識を高め、呼吸器系の健康の重要性が浮き彫りになった。意識が高まった結果、喘息用スペーサーやその他の呼吸器具の需要が増加した可能性がある。 遠隔医療と遠隔モニタリングは、多くの医療従事者がCOVID-19にさらされる危険性を下げるために用いた2つの戦略である。バーチャルな相談を通じて、喘息やその他の呼吸器疾患の患者が器具の使用方法や管理方法について助言を受け、それによってスペーサーの採用が増加した可能性がある。 製品タイプ別 - エアロチャンバー - オプティチャンバー - ボリューマチック - インスピラーゼ 流通チャネル別 - 小売薬局 - 病院薬局 - 電子商取引 地域別 - 北米 米国 o カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 この市場における世界の主要企業には、Cipla Inc、Koninklijke Philips N.V.、Déposition Pulmonaire des Médicaments SAS、Monaghan Medical Corporation、Truedell Medical International、Duomed、PARI GmbH、Laboratoire ProtecSom、Haag-streit groupなどがあります。 レポートを購入する理由 - 喘息スペーサーの世界市場をタイプ、流通チャネル、地域別に可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することにより、商機を特定します。 - 喘息用スペーサー市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 全主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 喘息スペーサーの世界市場レポートは、約46の表、53の図、186ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product Type 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. The Increasing Prevalence of Asthma 4.1.1.2. YY 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Lack of Awareness and Education 4.1.2.2. YY 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. SWOT Analysis 5.7. Patent Analysis 5.8. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Aerochamber* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Optichamber 7.4. Volumatic 7.5. Inspirease 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Retail Pharmacy* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Hospital Pharmacy 8.4. E-Commerce 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Cipla Inc.* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Koninklijke Philips N.V. 11.3. Déposition Pulmonaire des Médicaments SAS 11.4. Monaghan Medical Corporation 11.5. Duomed 11.6. Others LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product Type 3.2. Snippet by Distribution Channel 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. The Increasing Prevalence of Asthma 4.1.1.2. YY 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Lack of Awareness and Education 4.1.2.2. YY 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. SWOT Analysis 5.7. Patent Analysis 5.8. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Aerochamber* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Optichamber 7.4. Volumatic 7.5. Inspirease 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Retail Pharmacy* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Hospital Pharmacy 8.4. E-Commerce 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Cipla Inc.* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Koninklijke Philips N.V. 11.3. Déposition Pulmonaire des Médicaments SAS 11.4. Monaghan Medical Corporation 11.5. Duomed 11.6. Others LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(アレルギー用薬)の最新刊レポート
DataM Intelligence社のアレルギー用薬分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asthma)の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |