オーガニック食品と飲料の市場製品タイプ別(ベーカリー・菓子、肉・魚介類、コーヒー・紅茶、ビール・ワイン)、包装材料別(ガラス、プラスチック、紙、金属、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、小売店、オンラインショップ)、地域別に分類 ~2019~2020年の世界市場規模・シェア・トレンド分析と2030年までの予測Organic Food and Beverages Market: Segmented By Product Type (Bakery and Confectionary, Meat & Seafood, Coffee & Tea and Beer & Wine); By Packaging Material (Glass, Plastic, Paper, Metal and Others); By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Retail Stores, Online Stores) and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019-2020 and Forecasts to 2030 [172ページ以上の調査報告書】有機食品・飲料市場は、2020年の2557億2000万米ドルから2030年には12847億3000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2020年から30年の間にCAGR17.52%で成長すると予想されます。有... もっと見る
サマリー[172ページ以上の調査報告書】有機食品・飲料市場は、2020年の2557億2000万米ドルから2030年には12847億3000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2020年から30年の間にCAGR17.52%で成長すると予想されます。有機食品・飲料市場は、健康上のメリットと環境に優しいという特徴から、急速に成長すると予測されています。製品概要 有機食品・飲料の消費は、毒性がなく遺伝子組み換え作物(GMO)でないため、心停止や糖尿病などの健康リスクを低下させる。これらの有機食品と飲料は、人類に害を与える可能性のある有害な化学物質や農薬を使用せずに処理されています。オーガニック飲料は、合成農薬、遺伝子組み換え、人工香料、保存料、着色料を使用せずに作られています。ナチュラルジュースは、特に、合成農薬、成長ホルモン、遺伝子操作、人工的なフレーバー、色素、保存料を使用していない飲料の一種である。炭酸飲料の代わりに天然飲料に関心を持ち始めたことで、オーガニック飲料の市場が近づいています。オーガニックジュースには、いくつかの健康効果があります。 市場ハイライト オーガニック食品・飲料市場は、2030年に17.52%の顕著なCAGRを予測。 予測期間中、有機農業技術による食品の生産は、市場拡大における顕著な成長を推定しています。食品および飲料の利点に対する意識の高まりは、今後数年間の市場成長を促進すると予測されます。消費者の間で加速する有機食品・飲料の獲得が、有機食品・飲料の世界市場の成長を促進しています。 有機食品と飲料の市場セグメント コーヒー・紅茶分野は2020〜30年に最も高いCAGRで成長へ オーガニック食品・飲料市場は、製品タイプ別にベーカリー・菓子類、肉類・シーフード、コーヒー・茶類、ビール・ワインに分類される。コーヒー・紅茶は複合年間成長率13.0%以上で最も成長している分野であり、予測期間中、世界的に市場成長を維持すると想定されます。健康志向の高まり、オーガニック・ナチュラル飲料への嗜好、現代的なライフスタイルなどが、同分野の成長を後押ししています。また、ケーキやペストリーの分野は、製パン素材市場において最も高い成長を予測されています。世界中ですぐに食べられる製品の消費が急速に増加していることが、ベーカリー製品の需要と予測期間中の市場成長を促進すると予測されます。 オンライン流通チャネルは2020年から30年にかけて最も高いCAGRで成長する オーガニック食品・飲料市場は、流通チャネル、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、小売店、オンラインストアに区分される。オンラインストアは、途方もなく、世界的に、オンラインストアセグメントを駆動している予測期間中にCAGR 13.6%の最速成長を示すと予測されている。また、ソーシャルメディア広告の充実や、スマートフォンやインターネットの利用が増加しています。オーガニックフードレストランやコーヒーショップの増加に伴い、オフラインの流通チャネルが2025年までに最大の市場シェアを持つことが疑われています。ナチュラルドリンクは、世界中のコーヒーショップやレストランで広く利用されている。 マーケットダイナミクス ドライバー 健康志向の高まり 無機食品の過剰消費は、環境問題やいくつかの健康被害疾患の増加を抑制し、有機食品・飲料市場の成長に影響を及ぼしています。健康への懸念の噴出と生活水準の向上が、市場の成長を後押しするドライバーとなっています。無糖・無カフェイン飲料の需要増が世界市場を牽引します。また、所得水準の上昇や生活水準の向上も、市場の成長を後押しする大きな要因となっています。可処分所得の増加と人口の増加が市場の成長を促進すると予想されます。 有機・非遺伝子組み換え製品の普及に向けた取り組み 有機・非遺伝子組み換え製品の認知度向上に向けた政府の取り組みが、今後数年間の市場成長を促進する需要拡大要因となっています。製品の質感、保存性、味、栄養価の向上に焦点を当てた大手メーカーの広範な研究開発活動は、有機食品・飲料市場の発展に大きな影響を与えています。米国、フランス、英国、ドイツなどの先進国における有機飲料の需要の高まりは、有機食品および飲料の世界市場のさらなる盛り上がりを導くと評判になっています。肥満や糖尿病などの疾患の一般性は、世界的に、胚芽市場の成長を支援することが期待される。 阻害要因 オーガニック製品の高価格 有機飲料の価格は一般的な製品と比較して高く、有機食品・飲料の世界市場の成長を阻害している。さらに、合成化学物質で加工された他の飲料と比較して、有機飲料の製造コストが高いことも世界市場を阻害する主な要因となっています。さらに、有機食品・飲料の賞味期限が限られていることも、市場の成長を妨げています。有機食品・飲料に対する自己認識の欠如は、世界的に食品・飲料市場の成長を妨げている。有機食品に対する消費者の認識不足が市場の成長を抑制している。有機食品・飲料の高価格が市場成長にマイナスの影響を与える可能性がある。 有機食品と飲料の市場。主要なプレーヤー カーギル社 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 ダノン ディーンフーズ社 スターバックス株式会社 コナグラブランド、Inc. ケリーグループPlc ホライゾンオーガニック ネスレSA ペプシコ・インク ザ・コカ・コーラ・カンパニー オーガニック食品と飲料の市場地域別 世界のE-learningは、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカを含みます。アジア太平洋地域は、都市化の進展、中国やインドなどの新興国における消費者の可処分所得の増加により、最も急速に成長している市場であると推定されます。中国は先進国であり、有機食品・飲料の需要が増加し、年間約17.0%の成長率で推移することが見込まれています。これは、有機食品および飲料市場の地域市場で最も高い成長を目撃しています。第二に、北米は経済の収入を増加させるための巨大な有機食品および飲料の生産市場である。消費者の高い購買力の増加は、食品・飲料業界を牽引し、年平均成長率は14.0%を超えています。 有機食品・飲料市場は、さらに地域別に以下のように区分されます。 北米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 オーガニック食品と飲料の市場レポートでは、以下の分析も行っています。 製品タイプ別 ベーカリーおよび製菓 肉・魚介類 コーヒー・紅茶 ビール、ワイン 包装材料別 ガラス プラスチック 紙 金属 その他 流通経路別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 小売店 オンラインストア オーガニック食品・飲料の市場ダイナミクス 有機食品・飲料の市場規模 供給と需要 現在の動向/問題点/課題 市場競争と参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 目次Contents1. Executive Summary 2. Organic Food and Beverages Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Organic Food and Beverages Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Organic Food and Beverages Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Organic Food and Beverages Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Bakery and Confectionary, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Meat and Seafood, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Coffee and Tea, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Beer and Wine, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Packaging Material: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Glass, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Plastic, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Paper, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Metal, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Distribution Channel: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Supermarkets/Hypermarkets, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Retail Stores, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Online Stores, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. Metal, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Cargill 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicator s 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Danone 3. Dean Foods Company 4. Starbucks Corporation 5. ConAgra Brand, Inc. 6. Bio- On 7. Kerry Group Plc 8. Horizon Organic 9. Nestle SA 10. PepsiCo Inc. 11. Coca Cola Company Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[172+ Pages Research Report] Organic Food and Beverages Market to surpass USD 1284.73 billion by 2030 from USD 255.72 billion in 2020 at a CAGR of 17.52% in the coming years, i.e., 2020-30. The Organic Food and Beverages market is projected to grow rapidly, owing to the health benefits and eco-friendly features, Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Organic Food and Beverages Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Organic Food and Beverages Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Organic Food and Beverages Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Organic Food and Beverages Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Bakery and Confectionary, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Meat and Seafood, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Coffee and Tea, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Beer and Wine, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Packaging Material: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Glass, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Plastic, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Paper, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Metal, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Distribution Channel: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Supermarkets/Hypermarkets, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Retail Stores, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Online Stores, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. Metal, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Cargill 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicator s 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Danone 3. Dean Foods Company 4. Starbucks Corporation 5. ConAgra Brand, Inc. 6. Bio- On 7. Kerry Group Plc 8. Horizon Organic 9. Nestle SA 10. PepsiCo Inc. 11. Coca Cola Company Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金属材料)の最新刊レポート
Fatpos Global社の金属材料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|