北米食品包装市場規模・シェア・トレンド分析レポート:タイプ別(硬質、軟質)、素材別(プラスチック、紙・紙ベース、金属、ガラス)、用途別、国別、セグメント別予測、2020年~2028年North America Food Packaging Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Rigid, Flexible), By Material (Plastic, Paper & Paper-based, Metal, Glass), By Application, By Country, And Segment Forecasts, 2020 - 2028 北米の食品包装市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米の食品包装市場規模は2028年までに1,355億2,000万米ドルに達する見込みです。2020年から2028年までのCAGRは4.9%で拡大... もっと見る
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サマリー北米の食品包装市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米の食品包装市場規模は2028年までに1,355億2,000万米ドルに達する見込みです。2020年から2028年までのCAGRは4.9%で拡大すると予想されています。この市場は、フードデリバリーサービスの需要の急増と、シングルサーブやポータブルフードパックの急速な成長が相まって、牽引すると予想されます。 プラスチックパッケージ製品は、手頃な価格で、堅牢なバリア性を備えていることから、食品・飲料業界で広く普及しています。プラスチック製品の製造に対する政府の介入が増える中、プラスチック食品包装市場で活動するメーカーは、環境に優しく持続可能な原材料を使用した製品を提供するよう努力しています。 北米では、消費者の多忙なワークスケジュールと、便利な食品への需要の高まりが、パッケージ食品市場を牽引しています。さらに、カナダやメキシコなど、この地域のさまざまな国で電子商取引が盛んに行われていることも、この地域での包装食品の販売を促進しています。 北米では、スーパーマーケットやハイパーマーケットなどの流通チャネルに大手パッケージ食品メーカーが進出していることから、予測期間中、トレー、コンテナ、パウチ、バッグなどの食品パッケージタイプの成長が期待されています。 北米食品包装市場レポートのハイライト - 素材別では、生分解性で持続可能なパッケージングソリューションへの需要が高まっていることから、紙および紙ベースの食品パッケージング素材のセグメントが、予測期間中に最も高いCAGR(5.5%)で拡大すると予想されています。 - タイプ別では、パウチが、輸送時のスペースを取らず、プラスチック材料の消費量が少なく、硬質のものに比べて持続可能性が高いことから、フレキシブルセグメントの中で2020年から2028年にかけて最も高い成長が見込まれています。 - 2020年には、リジッドタイプのセグメントが最大の収益シェアを占めました。ボトルやジャー、トレイや容器、キャップやクロージャーなどの硬質パッケージ製品は、耐久性に優れ、食品や飲料製品を保護する特性があるため、このセグメントの成長に貢献しています。 - 用途別では、2020年にパッケージ食品が70.0%以上の最大の収益シェアを占めています。消費者のライフスタイルの変化に伴うパッケージ食品の需要の高まりが、近年このセグメントを牽引しており、この傾向は予測期間中も継続すると予想されます。 - 消費者の持続可能性に対する意識が高まっていることに加え、過剰なプラスチックパッケージの使用に対する規制が強化されていることから、市場は持続可能なパッケージへと着実に移行している 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入したデータベース 1.3.2.GVR内部のデータベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.プライマリーリサーチ 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメント別展望 2.3.競合他社の動向 第3章市場変数、トレンド、およびスコープ 3.1.市場のラインアップの見通し 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の展望 3.2.普及と成長の展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.主要原料の動向分析 3.3.2.製造トレンド 3.3.3.販売チャネルの分析 3.4.規制の枠組み 3.5.北米の食品包装市場-市場力学 3.5.1.市場ドライバー分析 3.5.2.市場の抑制要因分析 3.5.3.業界の課題 3.6.ビジネス環境ツールの分析北米の食品包装市場 3.6.1.ポーターズ・ファイブフォース分析 3.6.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 3.6.1.2.バイヤーのバーゲニング・パワー 3.6.1.3.代替品の脅威 3.6.1.4.新規参入者の脅威 3.6.1.5.競合他社との競争 3.6.2.PESTLE分析 3.6.2.1.政治情勢 3.6.2.2.経済状況 3.6.2.3.社会的側面 3.6.2.4.テクノロジーの展望 3.6.2.5.環境の展望 3.6.2.6.法的状況 3.7.主な戦略的取引およびアライアンス 3.8.市場参入戦略 第4章.北米の食品包装市場。タイプ別推定とトレンド分析 4.1.北米の食品包装市場。タイプ別移動分析、2020年および2028年 4.2.剛性 4.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 4.2.1.1.瓶・ジャー 4.2.1.1.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.2.1.2.缶 4.2.1.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.2.1.3.トレイ・容器 4.2.1.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.2.1.4.キャップとクロージャー 4.2.1.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.2.1.4.2.タイプ別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.2.1.5.その他のリジッドパッケージング 4.2.1.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.3.フレキシブル 4.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.3.1.1.ラップ&フィルム 4.3.1.1.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.3.1.2.バッグ 4.3.1.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.3.1.3.パウチ類 4.3.1.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 4.3.1.4.その他のフレキシブルパッケージ 4.3.1.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 第5章.北米の食品包装市場。材料推定とトレンド分析 5.1.北米の食品包装市場。材料の動きの分析、2020年および2028年 5.2.紙・紙ベース 5.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 5.3.プラスチック 5.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 5.3.1.1.PE 5.3.1.1.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 5.3.1.2.PP 5.3.1.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 5.3.1.3.PET 5.3.1.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 5.3.1.4.その他 5.3.1.4.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(USD Million 5.4.金属 5.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 5.5.ガラス 5.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 5.6.その他 5.6.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(USD Million 第6章.北米の食品包装市場。アプリケーションの推定とトレンド分析 6.1.北米の食品包装市場。アプリケーションの動きの分析、2020年および2028年 6.2.パッケージングされた食品 6.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 6.3.フードサービス業界 6.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 6.4.家庭用 6.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 第7章.北米の食品包装市場。国別推定値とトレンド分析 7.1.国別動向分析と市場シェア、2020年および2028年 7.2.北米の食品包装市場国別の動きの分析、2020年・2028年 7.3.U.S. 7.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.3.2.タイプ別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.3.3.材料別、2017年~2028年の市場推定・予測(USD Million 7.3.4.アプリケーション別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.カナダ 7.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.4.2.タイプ別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.4.3.材料別、2017年~2028年の市場推定・予測(USD Million 7.4.4.アプリケーション別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 7.5.メキシコ 7.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.2.タイプ別市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.3.材料別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million) 7.5.4.アプリケーション別の市場推定・予測、2017年~2028年(USD Million 第8章競合他社の状況 8.1.世界の主要プレイヤーとその取り組み、および市場への影響 8.2.主要企業のカテゴライズ 8.3.ベンダーの状況 8.3.1.主要販売店およびチャネルパートナーのリスト 8.3.2.主要顧客 8.3.3.企業のマーケットポジション分析 8.4.民間企業 8.4.1.主要新興企業のリスト 第9章.会社概要 9.1.CuBE パッケージング 9.1.1.会社概要 9.1.2.財務状況 9.1.3.タイプ別ベンチマーキング 9.1.4.戦略的イニシアチブ 9.2.Cheer Pack North America 9.2.1.会社概要 9.2.2.財務状況 9.2.3.タイプ別ベンチマーキング 9.2.4.戦略的イニシアチブ 9.3.Evanesce Packaging Solutions Inc. 9.3.1.会社概要 9.3.2.財務状況 9.3.3.タイプ別ベンチマーキング 9.3.4.戦略的イニシアチブ 9.4.パックモア・プロダクツ社 9.4.1.会社概要 9.4.2.財務状況 9.4.3.タイプ別ベンチマーキング 9.4.4.戦略的イニシアチブ 9.5.革新的ファイバー 9.5.1.会社概要 9.5.2.財務実績 9.5.3.タイプ別ベンチマーキング 9.5.4.戦略的イニシアチブ 9.6.エマーソン・パッケージング 9.6.1.会社概要 9.6.2.財務実績 9.6.3.タイプ別ベンチマーキング 9.6.4.戦略的イニシアチブ 9.7.パックテック 9.7.1.会社概要 9.7.2.財務状況 9.7.3.タイプ別ベンチマーキング 9.7.4.戦略的イニシアチブ 9.8.トレードパック 9.8.1.会社概要 9.8.2.財務実績 9.8.3.タイプ別ベンチマーキング 9.8.4.戦略的イニシアチブ 9.9.アルファ・パッケージング 9.9.1.会社概要 9.9.2.財務実績 9.9.3.タイプ別ベンチマーキング 9.9.4.戦略的イニシアチブ 9.10.プロアンパック 9.10.1.会社概要 9.10.2.財務実績 9.10.3.タイプ別ベンチマーキング 9.10.4.戦略的イニシアチブ 9.11.WINPAK LTD. 9.11.1.会社概要 9.11.2.財務実績 9.11.3.タイプ別ベンチマーキング 9.11.4.戦略的イニシアチブ 9.12.チャントラーパッケージ 9.12.1.会社概要 9.12.2.財務実績 9.12.3.タイプ別ベンチマーキング 9.12.4.戦略的イニシアチブ 9.13.アムコア社 9.13.1.会社概要 9.13.2.財務実績 9.13.3.タイプ別ベンチマーキング 9.13.4.戦略的イニシアチブ 9.14.シールドエア 9.14.1.会社概要 9.14.2.財務実績 9.14.3.タイプ別ベンチマーキング 9.14.4.戦略的イニシアチブ 9.15.ソノコ・プロダクツ社 9.15.1.会社概要 9.15.2.財務実績 9.15.3.タイプ別ベンチマーキング 9.15.4.戦略的イニシアチブ 9.16.パクティヴLLC 9.16.1.会社概要 9.16.2.財務実績 9.16.3.タイプ別ベンチマーキング 9.16.4.戦略的イニシアチブ 9.17.ジェンパック社 9.17.1.会社概要 9.17.2.財務実績 9.17.3.タイプ別ベンチマーキング 9.17.4.戦略的イニシアチブ 9.18.ウエストロック社 9.18.1.会社概要 9.18.2.財務実績 9.18.3.タイプ別ベンチマーキング 9.18.4.戦略的イニシアチブ 9.19.ベリー・グローバル, Inc. 9.19.1.会社概要 9.19.2.財務状況 9.19.3.タイプ別ベンチマーキング 9.19.4.戦略的イニシアチブ 9.20.モンディ 9.20.1.会社概要 9.20.2.財務実績 9.20.3.タイプ別ベンチマーキング 9.20.4.戦略的イニシアチブ
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