米国パッケージ食品・飲料市場。包装材料別(リジッド、セミリジッド、フレキシブル)、製品タイプ別(シーフード、肉・鶏肉、牛乳・乳製品、油、果物・野菜、飲料、その他)、地域別に分類 - 2019-2020年の市場規模、シェア、動向の世界分析と2030年までの予測U.S. Packaged Food & Beverages Market: Segmented By Packaging Material (Rigid, Semi-Rigid and Flexible), By Product Type (Seafood, Meat & Poultry, Milk & Dairy, Oils, Fruits & Vegetables, Beverages, and Others), and Region - Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019-2020 and Forecasts to 2030 [175ページ以上の調査レポート】米国のパッケージ食品・飲料市場は、2020年の8155億円から2030年には2348億4000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2020年から30年の間にCAGR11.16%で推移すると予想されていま... もっと見る
サマリー[175ページ以上の調査レポート】米国のパッケージ食品・飲料市場は、2020年の8155億円から2030年には2348億4000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2020年から30年の間にCAGR11.16%で推移すると予想されています。製品概要 包装食品・飲料は、食品を耐タンパ性、特定の物理的、化学的、生物学的ニーズから保護するために提供されるパッケージである。キャロン、コーティング包装、缶、箱、袋、トレイ、無菌保護、パレット、ラッパーは、食品や飲料の包装のいくつかの重要なタイプです。また、栄養成分表示や販売のために提供されている食品に関するその他の情報が記載されている場合もあります。包装やラベルは、製品を購入する潜在的な買い手を後押しするためにマーケティング担当者によって使用されます。審美的に魅力的で目を引く食品の展示は、人々が内容を熟考することを奨励している。食品と飲料の包装は、出荷のセキュリティリスクを軽減します。 市場ハイライト 米国のパッケージ食品・飲料市場は、2030年には11.16%という顕著なCAGRを予測。 世界的に見ると、米国のパッケージ食品・飲料市場は大きな成長に耐えており、今後数年のうちに結果的に成長することが予測されています。米国パッケージ食品・飲料市場は、自然食品やオーガニック食品、高級品を中心とした需要の高まりなど、その様々なメリットにより急成長しています。また、原料に応じたカスタマイズの増加、消費者の意識、ライフスタイルの多様化などが市場拡大の大きな要因となっています。これらの推進要因は、米国パッケージ食品・飲料市場のトレンドとして浮上しています。また、クラフトビール、低アルコールビール、プレミアムビールに対する消費者の関心の高まりが、米国パッケージ食品・飲料市場を後押ししています。このような市場動向は、成熟市場である北米において、ガラス製パッケージのビジネスチャンスを加速させています。 最近のニュースと開発状況 韓国のCJ Cheil Jedgangのビジネスユニットであるミネソタ州ブルーミントンを拠点とするシュワンは、カンザス州サリナにあるピザ工場に40万平方フィートの拡張を計画しています。新しい生産ライン、入出荷ドック、作業場の工事は、2022年のグレゴリオ暦月内に拡張エリア内で開始されるのが通例です。 2020年1月、ネスレは、バージンプラスチックから作られた食品用リサイクルプラスチックに移行するために、高度な持続可能なパッケージングソリューションに最大21億2000万ドルを投資すると発表しました。同社は、2025年までにパッケージの100%を再利用またはリサイクル可能にすることを約束しています。 米国のパッケージ食品と飲料の市場。セグメント リジッドセグメントは2020-30年に最も高いCAGRで成長する 米国のパッケージ食品・飲料市場は、包装材料別にリジッド、セミリジッド、フレキシブルに分類されます。米国のパッケージ食品・飲料市場は、リジッドセグメントが優位に立つと予想されます。硬質包装は、光、湿気、酸素に対する強力なバリア性により、食品の汚れ防止に役立つため、広く使用されています。北米は、栄養価や利便性に優れたパッケージ食品に対する消費者の需要が高まっていることから、硬質食品包装の最大の融合市場になると予測されています。米国市場は、乳製品、フレッシュサンドイッチパック、ベーカリーや製菓製品を含むセミリジッドセグメントへの需要も取り付けています。その結果、牛乳・乳製品やベーカリー・菓子製品の摂取量の増加が、今後数年間の半剛性食品包装の需要を押し上げ、米国パッケージ食品・飲料市場を推進すると予想されます。 飲料分野は2020-2030年に最高のCAGRで成長する見込み 米国パッケージ食品・飲料市場は、製品タイプ別にシーフード、肉・鶏肉、牛乳・乳製品、オイル、果物・野菜、飲料、その他に分類されます。米国パッケージ食品・飲料市場は、飲料分野が圧倒的なシェアを占めると予測されます。飲料分野は、消費者の日々のライフスタイルに幅広く適用されているため、米国のパッケージ食品・飲料市場を活気づけています。天然素材やオーガニック素材を使用し、低糖でヘルシーなプロテインベースの飲料は、消費者の間で人気を集めています。さらに、機能性飲料に対する需要の高まりが、米国パッケージ食品・飲料市場の成長を後押ししています。牛乳、バター、チーズは、米国の消費者の日常生活で広く普及しているアプリケーションです。また、肉や食品のより小さな構成要素への需要の増加が、米国パッケージ食品・飲料市場の需要を促進すると予想されます。スナックとしての魚や食品の出現は、地域の市場成長を促進すると予想されます。さらに、健康的な消費習慣を推進するための政府の取り組みが、肉、鶏肉、魚介類のパッケージングの需要を押し上げると予想されます。さらに、ヨーグルトやヨーグルト飲料も全国で顧客の支持を得ています。 市場ダイナミクス ドライバー RTE食品の消費拡大 消費者の嗜好が家庭料理からRTE食品に急速にシフトしている。ライフスタイルの変化による消費者の時間や労力の浪費を防ぐため、RTE食品の需要が高まっている。全国の共働き世帯や学生にとって、調理済み食品は非常に便利な代物です。また、消費者はより質の高い簡便な食品にプレミアム価格を支払うことを望んでおり、これが米国パッケージ食品・飲料市場の成長を有利に促進しています。これに加えて、米国の食品&飲料市場では、ミレニアル世代の消費者がRTEシチュー、スープ、サンドイッチ、ハンバーガー、サラダの人気を勝ち取っています。飲料のエキゾチックなフレーバーに対する需要の高まりは、地域市場の拡大を促進しています。また、ベーカリーや製菓製品、乳製品、スナック、栄養バーなども、米国パッケージ食品・飲料市場の成長を後押ししています。 食品選びの意識の高まり 食品業界は、食品を選ぶ消費者の意識の高まりにより、2021年にいくつかの変化を経験することになります。持続可能で再生可能な植物由来の食品と飲料、そして免疫力を高める成分に対する需要の高まりが、米国パッケージ食品・飲料市場の迅速な成長を後押ししています。(このトレンドは、パンデミック時に大きな推進力を発揮し、2021年および今後数年間も継続する可能性があります。さらに、より高品質なココア製品への累積的な需要が、北米における菓子類の販売を急成長させました。また、米国の包装業界では、再利用可能なソリューションが急増し、製品のためのより持続可能なソリューションがますます絶え間なく出現しています。 制約事項 消費不足 ケータリングサービスの需要が、一時的に、時には永久に停止する必要性へと変化したことは、米国パッケージ食品・飲料市場の成長を抑制する傾向にある、パッケージ食品業界における最も衝撃的な変化の一つです。COVID19とその普及を制限するための障害者用小売店の開設により、消費者は夕食の多くを満足させるために小売業者に頼ったのである。いくつかのローカルブランドの出現は、米国パッケージ食品&飲料市場の成長に対する主要なリスクを覆い隠しています。 COVID-19 米国パッケージ食品・飲料市場への影響 COVID-19のパンデミックとロックダウンにより、2020年に米国内で調理済み食品の売上が大幅に急増した。2020年の3月から可能まで、同製品の小売売上は2桁の伸びを示した。パンデミックの期間中、社会的距離の取り方と検疫措置により、パンデミック前に比べ、食品に対する購買者の支出が大幅に増加した。買い物客はパンデミックの初期数ヶ月間、スナック、すぐに食べられるもの、すぐに調理できるものを備蓄してきた。このようなパニック状態の出現は、米国市場における包装食品の需要を鮮やかに煽った。 米国のパッケージ食品と飲料の市場。主要なプレーヤー ネスレ 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 Stamford, CT ペプシコ社 Tyson Foods アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 クラフトハインツカンパニー ダノン ホワイトプレーンズ(ニューヨーク州 ユニリーバ ミネソタ州ミネアポリス 米国パッケージ食品・飲料市場..:地域別 米国のパッケージ食品・飲料市場は、地域分析に基づいて4つの主要地域に区分されています。これらは、米国北部、米国南部、米国東部、米国西部を含みます。米国では、多くの食品企業がB2Bやバルクサービスを提供しており、この地域市場が鮮やかに成長するきっかけとなっています。パッケージ食品や飲料の売上高は、食品やエキゾチックなプレミアム食品に高い消費者の支出能力とともに、高度なパッケージング、健康への懸念、生活水準の変化へのアクセスのために、高い収益シェアと米国のパッケージ食品&飲料市場を支配している。また、米国では主要なサービスプロバイダーが営業しているため、この地域の市場成長に拍車がかかると予測されます。逆に、APAC地域は、穀物、根菜、塊茎、油糧種子および豆類、ナッツ、果物、野菜などの農業食品のメーカーが世界で最も集中しているため、主な推進要因となっています。また、アジア太平洋地域は、動物性食品や魚の生産量が多いことから、予測期間中に速いペースで成長すると予測されています。 米国パッケージ食品・飲料市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 米国のパッケージ食品・飲料市場に関する分析も掲載しています。 包装材料別 硬質 セミリジッド フレキシブル 製品タイプ別 魚介類 肉類・家禽類 牛乳・乳製品 油脂 果物・野菜 飲料 その他 米国パッケージ食品・飲料市場のダイナミクス 米国パッケージ食品・飲料市場の規模 供給と需要 現在の動向/問題点/課題 市場競争と参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 米国パッケージ食品・飲料市場のレポート範囲とセグメンテーション レポート属性の詳細 2020年の市場規模値 8,155億5,000万米ドル 2030年の収益予測 2348.44億米ドル 2021年から2030年までの成長率CAGR11.16%。 推計基準年 2020年 定量的単位 2021年から2030年までの収益額(百万米ドル)およびCAGR レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド 対象セグメント 包装材、製品タイプ、地域 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ(MEA) 主要企業 ネスレ(コネチカット州スタンフォード)、ペプシコ、タイソンフーズ、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、クラフト・ハインツ・カンパニー、ダノン(ニューヨーク州ホワイトプレーンズ)、ユニリーバ(ミネアポリス、ミネアポリス よくある質問 米国のパッケージ食品・飲料の市場規模はどのくらいですか? 今後、市場シェアを拡大すると予測されるセグメントは? 米国のパッケージ食品・飲料市場を大きく支配している地域市場はどこか? 米国パッケージ食品・飲料市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. U.S. Packaged Food & Beverage Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. U.S. Packaged Food & Beverage Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. U.S. Packaged Food & Beverage Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. U.S. Packaged Food & Beverage Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Packaging Material: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Rigid, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Semi-Rigid, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Flexible, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Seafood, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Meat & Poultry, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Milk & Dairy, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Oils, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Fruits & Vegetables, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Beverages, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.7. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 13. Company Profile 13.1. Nestle 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Company Total Revenue (Financials) 13.1.3. Market Potential 13.1.4. Global Presence 13.1.5. Key Performance Indicators 13.1.6. SWOT Analysis 13.1.7. Product Launch 13.2. Stamford, CT 13.3. PepsiCo., Inc. 13.4. Tyson Foods 13.5. Archer Daniels Midland Company 13.6. Kraft-Heinz Company 13.7. Danone 13.8. White Plains, NY 13.9. Unilever 13.10. Minneapolis, MN 13.11. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[175+ Pages Research Report] The U.S. Packaged Food & Beverages Market to surpass USD 2348.44 billion by 2030 from USD 815.55 billion in 2020 at a CAGR of 11.16% within the coming years, i.e., 2020-30. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. U.S. Packaged Food & Beverage Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. U.S. Packaged Food & Beverage Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. U.S. Packaged Food & Beverage Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. U.S. Packaged Food & Beverage Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Packaging Material: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Rigid, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Semi-Rigid, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Flexible, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Product Type: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Seafood, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Meat & Poultry, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Milk & Dairy, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Oils, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Fruits & Vegetables, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Beverages, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.7. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 13. Company Profile 13.1. Nestle 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Company Total Revenue (Financials) 13.1.3. Market Potential 13.1.4. Global Presence 13.1.5. Key Performance Indicators 13.1.6. SWOT Analysis 13.1.7. Product Launch 13.2. Stamford, CT 13.3. PepsiCo., Inc. 13.4. Tyson Foods 13.5. Archer Daniels Midland Company 13.6. Kraft-Heinz Company 13.7. Danone 13.8. White Plains, NY 13.9. Unilever 13.10. Minneapolis, MN 13.11. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金属材料)の最新刊レポート
Fatpos Global社の金属材料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |