オンラインフードデリバリーサービス市場 タイプ別(レストランtoコンシューマー、プラットフォームtoコンシューマー)、チャネル別(デスクトップ、モバイルアプリケーション)、支払い方法別(代金引換、オンライン)、地域別分析。2019-2020年の世界産業規模、シェア&動向、2030年までの予測Online Food Delivery Services Market Segments by Type (Restaurant to Consumer and Platform to Consumer); by Channel (Desktop and Mobile Applications); By Payment Method (Cash on delivery and Online) and Regional Analysis: Global Industry Size, Share & Trends for 2019–2020 and Forecasts to 2030 [175ページ以上の調査報告書】世界のオンラインフードデリバリーサービス市場は、2020年の1143億6000万米ドルから2030年には5133億5000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年には16.3%のCAGRで成長... もっと見る
サマリー[175ページ以上の調査報告書】世界のオンラインフードデリバリーサービス市場は、2020年の1143億6000万米ドルから2030年には5133億5000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年には16.3%のCAGRで成長すると予想されています。この成長は、オンラインフードデリバリーサービスの世界的な需要を生み出す、様々な分野でのM&Aの増加によるものと予想されます。製品概要 オンラインフードデリバリーは、ユーザーが特定のレストランにオンラインで注文することができるサービスです。これは、ウェブサイトにアクセスし直接注文するか、携帯電話のアプリケーションを使用することで行うことができます。フードデリバリーシステムの導入は、長蛇の列を減らすだけでなく、注文した料理が届くまでの時間も短縮できる便利なものでした。すでに広く導入されており、その性能は概ね満足のいくものです。 市場のハイライト オンラインフードデリバリーサービスの世界市場は、2030年には16.3%の注目すべきCAGRが予測される。 オンラインストアの成長により、高級品の販売も推進されている。スマートフォンの普及とインターネットの浸透が市場の拡大に寄与しています。様々なレストランから料理を注文できるフードデリバリー業界全体の拡大が市場成長を後押ししている。ここ数年、ZomatoやSwiggyなどのデリバリーアグリゲーターがインド市場で拡大していることが、さらに市場拡大に寄与しています。 詳細な市場インサイトについては、無料のサンプルレポートを請求してください。 オンラインフードデリバリーサービスの世界市場セグメント 2020-30年にプラットフォームから消費者向けセグメントが最も高いCAGRで成長する オンラインフードデリバリーサービスの世界市場は、タイプ別にレストランから消費者までとプラットフォームから消費者までとに区分されます。2020年にはPlatform to Consumerセグメントが最大の市場シェアを獲得。プラットフォーム・トゥ・コンシューマーモデルは、食品流通の物流やリソース面を処理する一方、自社で配送能力を持たないレストランに配送サービスを提供するものである。このモデルへの投資件数が増加していることが、首都圏におけるこのセグメントの成長を牽引している。業界のかなりの部分を占めているのが、レストラン・トゥ・コンシューマー事業である。レストランがこのモデルの流通部分を担当し、オンラインフードデリバリーサービスプロバイダーが注文プロセスを担当する。市場参入のために、このモデルを採用するプレーヤーは、顧客にロイヤリティや定期購入サービスを提供する。 モバイルアプリケーション分野が2020〜30年に最も高いCAGRで成長する オンラインフードデリバリーサービスの世界市場は、チャネル別にデスクトップアプリケーションとモバイルアプリケーションに分けられる。予測期間中、モバイルアプリケーションのチャネルが最も速いペースで拡大すると予測される。このセグメントの成長は、スマートフォンの普及率の上昇と、3Gや4Gネットワークなどの技術的進歩に起因するものと思われます。さらに、いくつかのレストランでは、モバイルアプリから料理を注文した顧客に対して割引を提供しています。2020年には、デスクトップ型が大きなシェアを占めていた。ウェブサイトを通じたオンラインプレゼンスを拡大することで足を運ぼうとするレストランが増加していることが、このセグメントの上昇の要因であると考えられる。料理のオンライン注文にデスクトップチャネルが採用されるのは、Eコマースの台頭によって拍車がかかっている。 オンライン決済セグメントは2020〜30年に最も高いCAGRで成長する オンラインフードデリバリーサービスの世界市場は、支払い方法によって代金引換とオンラインに区分される。2020年にはオンライン決済分野が最大の市場シェアを占める。決済ポータル、ネットバンキング、クレジットカード/デビットカードによる決済は、すべてオンライン決済サービスの例である。デジタルマネーに対する顧客の理解が進んでいることや、銀行とオンラインフードデリバリーサービス事業者の協業が進んでいることが、オンライン決済の利用を押し上げている。基準年の市場シェアは、キャッシュオンデリバリー部門が大きな割合を占めています。このセグメントの成長は、オンライン決済取引の保護に不安を感じるため、現金での支払いを好む消費者がいることが背景にあると思われます。 市場ダイナミクス ドライバー パートナーシップとインターネット普及率の上昇 パートナーシップと企業買収は、業界リーダーが事業拡大を加速させるために用いる最も一般的な手段です。インターネット普及率の上昇と労働人口の増加、食品・飲料業界の好況が、世界のオンライン食品市場を牽引しています。また、携帯電話の利用率の上昇により、オンラインフードデリバリーの需要も高まっています。特に新興国における技術の進歩とインフラのアップグレードが、今後の市場成長を促進すると予想されます。 政府支出の増加およびIoTの統合 発展途上国では、オンラインフードデリバリーサービスに対する需要が急速に高まっています。テクノロジーインフラの整備に政府が投資していることが、これらの国々での需要拡大に拍車をかけています。いくつかのレストランやオンラインプラットフォームは、技術の進歩の結果、都市全体に流通網を拡大することができました。さらに、IoTの統合により、顧客は音声コマンドを使用して食品の注文を配置することができるようになりました。一定期間ごとに、大手企業はオンライン・フードデリバリー・サービスで使用される技術の進歩を紹介している。その結果、オンラインフードデリバリーサービスの需要に恩恵がもたらされたのである。 抑制要因 大規模な食品販売店の消極性と技術的な問題 この市場の成長は、大規模な食品販売店がこの方式に消極的であることと、考えられる技術的・インフラ的な問題によって阻害される。さらに、この市場は過当競争とロイヤルカスタマーの不足によって脅かされている。 世界のオンライン・フードデリバリー・サービス市場。主要なキープレイヤー Deliveroo Glovo テイクアウェイ・ドットコム ウーバー・テクノロジーズ・インク ゾマート・メディア・プライベート・リミテッド Grubhub ジャストイート・ホールディング・リミテッド Swiggy フードパンダ その他有力プレイヤー オンラインフードデリバリーサービスの世界市場地域別 オンラインフードデリバリーサービスの世界市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカを含みます。APACの世界オンラインフードデリバリーサービス市場は、2020年に最大の市場シェアを保持しました。この地域の成長は、一人当たりの所得の上昇とミレニアル世代の嗜好の変化に起因している可能性があります。さらに、ミレニアル世代によるインターネット対応スマートフォンの利用拡大や、音声アシスタントアプリなどの先進技術の急速な導入が、地域の市場発展を後押ししています。同地域におけるフードデリバリーアプリの採用は、インドや日本などの発展途上国におけるEコマース分野の発展が後押ししています。 世界のオンラインフードデリバリーサービス市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米の市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 オンラインフードデリバリーサービスの世界市場レポートでは、以下の分析も行っています。 オンラインフードデリバリーサービスのセグメント タイプ別。 レストランから消費者へ プラットフォームから消費者へ チャネル別 デスクトップ モバイルアプリケーション 支払い方法別 キャッシュオンデリバリー オンライン オンラインフードデリバリーサービス市場動向 オンラインフードデリバリーサービス市場規模 需要と供給 現在の市場動向・課題・問題点 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 オンラインフードデリバリーサービス市場のレポート範囲とセグメンテーション よくある質問 フードデリバリーサービスの市場規模は? オンラインフードデリバリーサービスの市場規模はどの程度か? オンラインフードデリバリーサービスの市場シェアが最も大きいのはどのセグメントか? オンラインフードデリバリーサービス市場のキープレイヤーはどこか? オンラインフードデリバリーサービス市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Online food delivery services Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Online food delivery services Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Online food delivery services Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Online food delivery services Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Restaurant to consumer, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Platform to consumer, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By channel: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Desktop, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Mobile Applications, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Payment method: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Cash on delivery, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Online, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Deliveroo 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Glovo 3. Takeaway.com 4. Uber Technologies Inc. 5. Zomato Media Pvt. Ltd. 6. Grubhub 7. Just Eat Holding Limited 8. Swiggy 9. Foodpanda 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[175+ Pages Research Report] Global Online Food Delivery Services Market to surpass USD 513.35 billion by 2030 from USD 114.36 billion in 2020 at a CAGR of 16.3% in the coming years, i.e., 2021-30. This growth is anticipated due to increasing mergers and acquisitions across various sectors which will create a worldwide demand for online food delivery services. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Online food delivery services Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Online food delivery services Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Online food delivery services Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Online food delivery services Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Restaurant to consumer, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Platform to consumer, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By channel: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Desktop, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Mobile Applications, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Payment method: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Cash on delivery, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Online, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Deliveroo 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Glovo 3. Takeaway.com 4. Uber Technologies Inc. 5. Zomato Media Pvt. Ltd. 6. Grubhub 7. Just Eat Holding Limited 8. Swiggy 9. Foodpanda 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Fatpos Global社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |