消費者向け外食ロイヤリティ・プログラムの現状と拡大の機会State of Consumer Foodservice Loyalty Programmes and Opportunities for Expansion 外食産業における激しい競争と断片化のため、多くのレストラン経営者はロイヤルティプログラムによる顧客維持戦略に注力している。デリバリー・アプリの急増はこのシフトを促進し、これらのプログラムのシームレ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー外食産業における激しい競争と断片化のため、多くのレストラン経営者はロイヤルティプログラムによる顧客維持戦略に注力している。デリバリー・アプリの急増はこのシフトを促進し、これらのプログラムのシームレスな統合を可能にしている。これらのスキームは、顧客をよりよく理解し、コミュニティを育成し、トランザクションを超えた価値を提供する機会を提供し、長期的なつながりを提供する機能を通じて、ブランドのアイデンティティとロイヤリティを強化する。... ユーロモニター・インターナショナルのグローバル・ブリーフィング「消費者向け外食ロイヤルティプログラムの現状と拡大の機会」は、消費者向け外食市場の規模と形状を洞察し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースにハイライトを当てている。主要な事業者とブランドを特定し、経営環境に影響を与える主要要因(経済/ライフスタイルの影響、新しいフードサービスのコンセプト、店舗の立地、メニューの革新、フォーマットの開発など)を戦略的に分析している。チェーン店、独立系を含む業界全体を対象としている。予測は、市場がどのように変化し、何が成功の基準となるかを示している。 対象製品フルフィルメント別の消費者向けフードサービス、ロケーション別の消費者向けフードサービス、注文プラットフォーム別の消費者向けフードサービス、タイプ別の消費者向けフードサービス。 データカバレッジ:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 消費者向けフードサービス市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionState of play of loyalty programmes in foodservice Key trends Moving beyond the transactional Hyper-personalisation Brand communities Key takeaways Appendix
SummaryDue to intense competition and fragmentation in the foodservice industry, many restaurant operators are focusing on customer retention strategies via loyalty programmes. The surge in delivery apps has facilitated this shift, allowing seamless integration of these programmes. These schemes offer opportunities to understand audiences better, foster communities and provide value beyond transactions, thus enhancing brand identity and loyalty through features that provide long-lasting connections. Table of ContentsIntroductionState of play of loyalty programmes in foodservice Key trends Moving beyond the transactional Hyper-personalisation Brand communities Key takeaways Appendix
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Euromonitor International社の消費者向け食品サービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |