消費者向け外食産業における競合戦略Competitor Strategies in Consumer Foodservice パンデミック後、業界は回復し、インフレ主導の価格上昇により2023年には2019年の価格を上回った。しかし、消費者が経済の不確実性に直面しているため、取引量は依然としてパンデミック前の水準を下回っている。... もっと見る
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サマリーパンデミック後、業界は回復し、インフレ主導の価格上昇により2023年には2019年の価格を上回った。しかし、消費者が経済の不確実性に直面しているため、取引量は依然としてパンデミック前の水準を下回っている。事業者は、デジタル化と顧客中心主義に焦点を当て、ゲーム化されたロイヤルティプログラムやAI主導のインサイトなどの革新的なエンゲージメント戦略で適応している。また、多くの事業者が持続可能性イニシアチブを採用し、ブランドの評判を高め、消費者の期待に応えている。ユーロモニター・インターナショナルの『コンシューマーフーズサービスの競合戦略』グローバル・ブリーフィングは、コンシューマーフーズサービス市場の規模と形状を洞察し、話題のトピック、新興地域、カテゴリーとトレンド、業界の喫緊の課題とホワイトスペースを浮き彫りにします。主要な事業者とブランドを特定し、経済/ライフスタイルの影響、新しいフードサービスのコンセプト、店舗の立地、メニューの革新、業態開発など、経営環境に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供する。チェーン店、独立系を含む業界全体を対象としている。予測は、市場がどのように変化し、何が成功の基準となるかを示している。 対象製品フルフィルメント別の消費者向けフードサービス、ロケーション別の消費者向けフードサービス、注文プラットフォーム別の消費者向けフードサービス、タイプ別の消費者向けフードサービス。 データカバレッジ:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 消費者向けフードサービス市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionOverview Strategies Key takeaways
SummaryThe industry rebounded post-pandemic, exceeding 2019 values in 2023 due to inflation-driven price increases. Yet, transaction volumes remain below pre-pandemic levels as consumers face economic uncertainties. Operators are adapting with innovative engagement strategies like gamified loyalty programs and AI-driven insights, focusing on digitalisation and customer-centricity. Many businesses are also adopting sustainability initiatives, enhancing brand reputation and meeting consumer expectations. Table of ContentsIntroductionOverview Strategies Key takeaways
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