チョコレート菓子の世界市場 - 2023-2030Global Chocolate Confectionery Market - 2023-2030 市場概要 チョコレート菓子の世界市場は、2022年に1,272億米ドルに達し、2030年には2,058億米ドルに達し、有利な成長が予測されている。予測期間2023-2030年の年平均成長率は6.2%である。 消費者の間では、高級... もっと見る
サマリー市場概要チョコレート菓子の世界市場は、2022年に1,272億米ドルに達し、2030年には2,058億米ドルに達し、有利な成長が予測されている。予測期間2023-2030年の年平均成長率は6.2%である。 消費者の間では、高級チョコレートや職人技が光るチョコレートへの関心が高まっている。これらの製品は、高品質の原料、ユニークなフレーバー、グルメなパッケージが特徴であることが多い。同市場では、独占性と贅沢さを提供する贅沢なチョコレート体験へのシフトが見られる。ダーク・チョコレート・チョコレートは、その健康的な利点と豊かな風味が評価され、引き続き人気を集めている。 消費者は、70%から90%までのカカオ含有量の高いチョコレートを求めており、それは、より健康的な利点と、より濃厚なチョコレート体験を連想させるからである。メーカーは、差別化されたエキサイティングな味覚体験を提供するために、ユニークなフレーバーやフィリングを探求している。スパイス、植物、エキゾチック・フルーツ、アルコールなどの素材を取り入れ、革新的な風味の組み合わせを生み出している。伝統的な人気商品から冒険的で意外性のあるブレンドまで、風味の革新は依然として重要なトレンドである。 市場ダイナミクス 市場の成長を促進するチョコレート菓子の多様な製品提供 チョコレート菓子市場は、多様な消費者の嗜好に対応するため、幅広い製品を提供している。これには、チョコレートの種類(ミルク、ダーク、ホワイト)、カカオパーセンテージ、フレーバー、フィリング、食感、フォーマットのバリエーションが含まれる。多様な製品を提供することで、チョコレート菓子メーカーは従来の消費者以外にもターゲットを広げることができる。味覚の嗜好や食事の要件に合った選択肢を提供することで、市場はより幅広い消費者層を惹きつけ、維持することができ、市場全体の成長を牽引している。 特殊チョコレート製品に対する旺盛な需要がチョコレート菓子市場を活性化する見通し 高級チョコレート菓子分野への需要の高まりと、特に米国、フランス、ベルギー、ドイツなどの先進国市場における特殊チョコレートの消費の伸びは、過去数年間に目撃されてきた。チョコレート菓子に使用される原材料の原産地に関する消費者の関心の高まりが、特殊チョコレートや高級チョコレートの需要をさらに押し上げると予想される。 特にチョコレートへの嗜好が高まっているのは、他の食品・飲料製品との組み合わせが増加しているためである。全体的な健康とウェルネスを維持するためのクリーン・ラベルやオーガニック製品の発展傾向は、カカオ含有量の高い原材料を使用したダーク・チョコレートや砂糖不使用のチョコレート・スナックの需要を増加させている。また、労働者の福利に関する意識の高まりは、予測期間においてフェアトレードチョコレートの需要を促進すると予想される。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 セグメント分析 世界のチョコレート菓子市場は、カテゴリー、タイプ、地域によって区分される。 プレミアムチョコレートの新たなトレンドが世界のチョコレート売上を牽引する見込み 消費者は斬新なチョコレートのフレーバーや革新的なチョコレートの配合を求め、それがこのセグメントの成長を後押ししている。また、特別なイベント時の季節限定チョコレートの重要性が高まり、その価格も手ごろになったことから、予測期間中に大きなCAGRで成長することが予想される。情熱的なチョコレート愛好家のための世界的な情報源であるDame Cacaoによると、2021年には、過去3年間と比較して、プレミアムチョコレートの売上高は23%上昇した。顧客の57%がフェアトレード認証を受けたチョコレートを選んでいる。さらに、このようなチョコレートへの需要の高まりは、メーカーが市場で持ち運びやすい小型の消費者向けパックを導入することを後押ししており、これが今後数年間のセグメント成長を押し上げると予想される。 地理的分析 チョコレート菓子業界ではアジア太平洋地域が急成長市場 アジア諸国の急速な都市化と近代的小売インフラの整備がチョコレート菓子市場の成長に寄与している。スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売プラットフォームの拡大により、チョコレート製品が消費者にとってより身近なものとなり、流通・販売の新たな道が生まれた。アジア太平洋地域では、高級チョコレートや輸入チョコレートの需要が拡大している。Statistaによると、2023年の菓子市場は1人当たり10.41kgになると予測されている。このようなプレミアム商品への需要が市場の成長に寄与している。 競争状況 チョコレート菓子市場における世界の主要企業は、FerreroGroup、Nestlé S.A.、Mars、Mondelēz International Inc.、The Hershey、Belcholat Chocolate JSC、August Storck KG、Chocolaterie Guylian NV.、Maestrani Schweizer Schokoladen AG、Lindt & Sprüngli AGである。 レポートを購入する理由 - 世界のチョコレート菓子市場をカテゴリーとタイプに基づいて細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - チョコレート菓子市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のチョコレート菓子市場レポートは、約53の表、47の図、200ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Category 3.2. Snippet by Type 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post-COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Category 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Category 7.2. Premium* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Seasonal 7.4. Everyday 8. By Type 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 8.2. Milk Chocolate* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Dark Chocolate 8.4. White Chocolate 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.6.1. Brazil 9.4.6.2. Argentina 9.4.6.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. FerreroGroup * 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Nestle 11.3. Belcholat Chocolate JSC 11.4. August Storck KG 11.5. Chocolaterie Guylian NV. 11.6. DV Chocolate 11.7. Ooh La La Confectionery 11.8. Maestrani Schweizer Schokoladen AG 11.9. Lindt & Sprüngli AG 11.10. Honest Chocolate LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Category 3.2. Snippet by Type 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post-COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Category 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Category 7.2. Premium* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Seasonal 7.4. Everyday 8. By Type 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 8.2. Milk Chocolate* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Dark Chocolate 8.4. White Chocolate 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.6.1. Brazil 9.4.6.2. Argentina 9.4.6.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. FerreroGroup * 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Nestle 11.3. Belcholat Chocolate JSC 11.4. August Storck KG 11.5. Chocolaterie Guylian NV. 11.6. DV Chocolate 11.7. Ooh La La Confectionery 11.8. Maestrani Schweizer Schokoladen AG 11.9. Lindt & Sprüngli AG 11.10. Honest Chocolate LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |