ライスヌードルの世界市場 - 2023-2030Global Rice Noodles Market - 2023-2030 市場概要 米麺の世界市場は2022年に41億米ドルに達し、2030年には113億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは13.5%で成長する見込みである。米麺市場における顕著なトレンドは、米麺市場におけ... もっと見る
サマリー市場概要米麺の世界市場は2022年に41億米ドルに達し、2030年には113億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは13.5%で成長する見込みである。米麺市場における顕著なトレンドは、米麺市場における植物ベースおよびビーガンオプションに対する需要の高まりである。例えば、豆腐やテンペのような植物性タンパク質の代替品を特徴とするビーガン米麺ボウルの導入は、植物性食生活を採用する消費者の増加に対応している。 米麺市場は、消費者の食生活嗜好の変化やアジア料理の人気上昇などの要因によって、世界的に着実な成長を遂げている。米麺は用途が広く、炒め物、スープ、サラダなど様々な料理に使用できる。同市場は、地域的なプレーヤーと国際的なプレーヤーの両方が存在し、さまざまな消費者の嗜好に応えるために多様な製品を提供していることが特徴である。 米麺市場における他の主要な推進要因の一つは、便利ですぐに食べられる食事に対する消費者の嗜好の高まりが米麺市場を牽引していることである。例えば、調理済みの麺とフレーバーパックを備えた電子レンジで調理可能な米麺カップの発売は、手早く手間のかからない食事の選択肢を求める多忙な個人に応えるものである。 市場ダイナミクス 利便性と時間効率が米麺市場の成長を促進する 米麺市場のトレンドは、現代の消費者の忙しくペースの速いライフスタイルによって牽引されている。米麺は食事の準備において利便性と時間効率を提供し、手早く簡単に調理できる人気商品となっている。長い調理時間を必要とする伝統的な麺類とは異なり、米麺は数分で調理できるため、忙しい人々の貴重な時間を節約することができる。 さらに、米麺の多様性により、様々な料理に簡単に取り入れることができ、様々な嗜好に応えることができる。消費者が味と品質に妥協することなく便利な食事の解決策を求める中、米麺の需要は増加傾向にあり、市場の成長を牽引している。 エスニック料理と食品探求への関心の高まりが米麺市場を後押し エスニック料理や料理探求への関心の高まりが、米麺市場の拡大に拍車をかけている。消費者はますます新しく刺激的な味を求めるようになっており、米麺は多様なアジア料理を探求する入り口を提供している。個人が食の選択においてより冒険的になり、世界中の様々な料理を試すことに寛容になるにつれて、アジア風の食事の重要な材料としての米麺の需要が急増している。 様々な米麺料理を紹介する本格的なレシピ、料理番組、ソーシャル・メディアのプラットフォームが消費者の好奇心を刺激し、米麺を料理のレパートリーに取り入れることへの興味を刺激している。この原動力は、文化的探求への欲求とユニークでエキゾチックな味を楽しむことであり、米麺市場の成長を牽引している。 原材料コストの上昇が米麺市場に影響 米麺市場が直面する重大な抑制要因の1つは原材料コストの上昇である。米粉や追加添加物など、米麺製造に使用される主要原料の価格は変動と上昇傾向にある。農業慣行の変化、気候条件、世界的な需給動態などの要因は、これらの原材料の入手可能性とコストに影響を与える可能性がある。 原材料コストの上昇は、米麺メーカーの利益率を圧迫し、品質を落とさずに競争力のある価格設定を維持することを困難にします。このような制約により、業界各社は代替調達戦略を模索し、サプライチェーンの効率化を図り、あるいは製品イノベーションを検討することで、原材料コスト上昇の影響を緩和し、市場における持続可能な地位を維持することが求められる可能性がある。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 セグメント分析 世界の米麺市場はタイプ、製品、流通チャネル、エンドユーザー、地域別にセグメント化されている。 玄米麺セグメントは健康に良い成分と栄養の優位性で市場シェアを獲得 世界の米麺市場はタイプ別に白米麺と玄米麺に区分される。 米ベースの麺を開発するために使用される基本的な原材料には、小麦粉と水が含まれ、最終製品の品質を向上させるために塩や油などの原材料が追加される。米粉は玄米と白米の両方から作られ、玄米麺は一般的に印象的な市場シェアを持っており、米麺市場全体の約32%を占めている。玄米品種は、タンパク質濃度が最も高く(8.16%)、脂肪濃度が最も低く(0.07%)、アミロース濃度が低い(3.36%)。 米麺の近位組成(水分、灰分、タンパク質、粗繊維)も米糠の影響を受ける。水分レベルは、米ヌードル中の糠の増加とともに増加する。しかし、米ヌードル中のふすまのレベルが高くなると、タンパク質と脂肪の濃度が向上した。ソフトな食感の麺を開発するために、中間アミロース米粉を使用した。一方、玄米には胚芽と糠が含まれており、ビタミン、ガンマアミノ酪酸、食物繊維などの健康に良い成分が含まれている。 地理的分析 米麺市場で最も急成長している地域は北米 地域別では、世界の米麺市場は北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカに区分される。 北米の米麺市場は、多様で便利な食品オプションに対する消費者需要の増加に牽引され、著しい成長を遂げている。北米の米麺市場規模は、アジア料理に対する意識の高まりと、グルテンフリーでより健康的な代替品の人気の高まりにより、大幅な拡大を目の当たりにしている。消費者が多様な食事の選択肢を求める中、北米の米麺市場シェアは急速に拡大している。 この地域の多文化主義と進化する食の嗜好が、様々な料理用途における米麺の採用拡大に寄与している。市場規模の拡大と市場シェアの拡大により、北米は世界の米麺市場における主要プレーヤーとして浮上している。さらに、北米におけるアジア料理レストランの急増とアジア料理の影響も米麺の需要増に貢献しており、同地域での市場の成長をさらに促進している。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Annie Chun's, Inc.、JFC International Inc.、Lotus Foods Inc.、McCormick & Company, Inc.、Nasoya Foods USA, LLC.、Natural Earth Products, Inc.、Nona Lim, LLC.、Nongshim Co.Ltd.、Roland Foods, LLC.、Thai President Foods Public Company Ltd.などがいる。 レポートを購入する理由 - タイプ、製品、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づく世界の米麺市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発を分析することにより、市場における商機を特定する。 - 米麺市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後、冷静にまとめられた市場分析で構成されています。 - 製品マッピングは、すべての主要な市場プレーヤーの主要製品で構成されるExcelとして利用可能です。 世界の米麺市場レポートは約69の表、67の図、190ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Product 3.3. Market Snippet, by Distribution Channel 3.4. Market Snippet, by End-User 3.5. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic 6.5. Manufacturer’s Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Brown Rice Noodles * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. White Rice Noodles 8. By Product 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 8.2. Vermicelli* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Stick 8.4. Wide 8.5. Others 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. Supermarkets/Hypermarkets* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Convenience Stores 9.4. Online Sales 9.5. Others 10. By End-User 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 10.2. Household* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Food Service Industry 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. The U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. The U.K. 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Spain 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Annie Chun's, Inc.* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. JFC International Inc. 13.3. Lotus Foods Inc. 13.4. McCormick & Company, Inc. 13.5. Nasoya Foods USA, LLC 13.6. Natural Earth Products, Inc. 13.7. Nona Lim, LLC 13.8. Nongshim Co., Ltd. 13.9. Roland Foods, LLC. 13.10. Thai President Foods Public Company Ltd. LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Product 3.3. Market Snippet, by Distribution Channel 3.4. Market Snippet, by End-User 3.5. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic 6.5. Manufacturer’s Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Brown Rice Noodles * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. White Rice Noodles 8. By Product 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 8.2. Vermicelli* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Stick 8.4. Wide 8.5. Others 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. Supermarkets/Hypermarkets* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Convenience Stores 9.4. Online Sales 9.5. Others 10. By End-User 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 10.2. Household* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Food Service Industry 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America* 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. The U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. The U.K. 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Spain 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Annie Chun's, Inc.* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. JFC International Inc. 13.3. Lotus Foods Inc. 13.4. McCormick & Company, Inc. 13.5. Nasoya Foods USA, LLC 13.6. Natural Earth Products, Inc. 13.7. Nona Lim, LLC 13.8. Nongshim Co., Ltd. 13.9. Roland Foods, LLC. 13.10. Thai President Foods Public Company Ltd. LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |