パンとロールの世界市場 - 2023-2030Global Bread and Rolls Market - 2023-2030 市場概要 世界のパンとロールパン市場は、2022年に1,945億米ドルに達し、2030年には2,483億米ドルに達し、有利な成長が予測されている。予測期間中(2023~2030年)の年平均成長率は3.1%と予測される。 パンと... もっと見る
サマリー市場概要世界のパンとロールパン市場は、2022年に1,945億米ドルに達し、2030年には2,483億米ドルに達し、有利な成長が予測されている。予測期間中(2023~2030年)の年平均成長率は3.1%と予測される。 パンとロールパンは、小麦粉を使ってパンを焼く工程に従って作られることが多いが、アーモンド、トウモロコシ(コーン)、ソルガムなど、小麦以外の原料の粉砕粉を使って作ることもでき、消費者はグルテンフリーのパンを選ぶことができる。パンとロールパン市場の成長は、パンとロールパンの生産の多様化によってさらに進んでいる。 市場拡大に拍車をかけている主な要因は、中産階級の増加と彼らの加工食品志向の高まりである。サワードウ・パン、全粒粉パン、マルチグレイン・パン製品の健康上の利点と魅力的な外観が、これらの製品の人気を高めている。タンパク質含有量を高めるため、パンを焼く工程でレンズ豆やひよこ豆のような豆類を加えることが人気となっている。 市場ダイナミクス すぐに食べられるスナック菓子の需要増加がパンとロールパン市場の成長を牽引している。 NPDグループの「Eating Patterns in America」レポートによると、米国人は過去5年間に食間の間食回数を1人当たり25回増やし、2015年の505回から2020年には530回になるという。世界の主要経済圏で都市化が進んだ結果、調理済み食品の人気が著しく高まっている。 人々は限られた自由時間を最大限に活用したいと考えている。グルテンフリーのパンやロールパンは、一般的に、栄養価の高いすぐに食べられるスナック菓子の主要材料のひとつである。加えて、製パン企業には、パンの醗酵やパンの成形技術を利用することで、革新的で健康的なスイーツを提供したいという大きな願望がある。その結果、パンとロールパンの市場は2021~2026年の予測期間中にさらに拡大するだろう。 パンとロールパンの過剰消費は肥満の原因となり、市場成長を阻害する。 世界心臓連盟の推定によると、世界中で約23億人の子供と成人が太りすぎと肥満に苦しんでいる。現在の傾向が続けば、2025年までに27億人の成人が過体重または肥満になる可能性がある。肥満の有病率は世界的に増加しており、現在世界が直面している最も重大な公衆衛生問題のひとつであると一般に認識されている。 北米やヨーロッパのような、パンやロールパンが各家庭の主食となっている地域では、消費者は時として、1日の推奨摂取量を超えるよう誘惑される。その結果、体重が増加し、肥満、高コレステロール、心筋梗塞などの問題につながる。消費者のパンとロールの摂取量が多ければ、市場の成長を妨げる可能性が高い。 COVID-19影響分析 COVID-19の分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトル(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、業界を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行った取り組み)が含まれる。 セグメント分析 世界のパンとロールパン市場は、タイプ、流通チャネル、地域によって区分される。 パンとロールパンの世界市場では、職人セグメントが最大の市場シェアを占めている。 世界のパンとロールパン市場は、タイプ別に職人向け、店舗ベーカリー向け、業務用、トルティーヤ向けに区分される。パンとロールパンの市場分析レポートでは、2022年のパンとロールパンの市場シェアは、アルチザナル・セグメントが35.8%で最大を占めた。消費者は高級品にお金を使いたがるようになってきており、特にイーストや膨張剤などの原材料にこだわり、高品質で作られた商品にお金を使いたがるようになっている。 職人が作るパンやロールパンには、天然甘味料や高級小麦粉などの高級食材が使われ、よりおいしく栄養価の高いロールパンやパンができる。職人製品は、パン生地の効果的な発酵方法によって大量生産品とは一線を画し、品質をより重視することで、今後も人気が高まるだろう。 地理的分析 北米地域が2022年のパンとロールパン市場で最大のシェアを占める 北米のパンとロールパン市場は、2022年のパンとロールパン市場分析において42.6%の最大市場シェアを占めた。米国ベーカリー協会は、ベーカリー製品が米国の国内総生産の2.1%を占めると推定している。これは、かなりの数のパン食人口に相当する。 地元のベーカリーや専門ベーカリーでは、高品質なパンの需要が増加しており、新しいビジネスモデルやイノベーション、持続可能なラベリングやパッケージング、オーガニックパンの採用などが北米で起こっている。売上の大部分は、職人技が光る、新鮮でエスニックな、付加価値の高いパンやロールパンを好む消費者の増加によってもたらされている。 健康関連要因、人口の購買力に影響する金銭的要因、消費者のライフスタイルの変化が、北米のパン消費に影響を与える主な要因である。柔軟性、移動性、文化の多様性、異文化への理解といった現代人の生活もまた、パンの消費に影響を与えている。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、キャンベルズ・スープ・カンパニー、アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー、アルマライ・カンパニー、山崎製パン、フラワーズ・フーズ・インク、ザ・ピルズベリー・カンパニーLLC、カリフォルニア・ベイキング・カンパニー、オーランド・ベイキング・カンパニー、クロスターマン・ベイキング・カンパニー、メープルリーフ・フーズなどが含まれる。 世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析: COVID-19の影響: 2020年の未曾有のCOVID-19パンデミックはパン・ロール業界に多大な影響を与えた。Covid-19は、様々な政府による封鎖や制限の結果、パンとロールパンの生産、加工、流通、消費に関わる世界のベーカリーサプライチェーンの各段階にかなりの影響を与えた。 インフォメーション・リソース社のデータによると、1月24日締めの52週間で、焼きたてパンの売上高は101億ドルに達した。これは前年同期比10%の増加である。販売個数は6%増加した。IRIが追跡調査している大手製パン会社はすべて、昨年1年間でブランド売上が増加し、売上金額が5%減少、売上個数が7%減少したプライベートブランドからシェアを奪った。 トップクラスのベーカリーであるマーティン・フェイマス・ペストリー・ショップ社は、売上高で34%増、売上個数で31%増と、最も大きな改善を見た。しかし、最大手のベーカリーでも二桁の伸びを示し、グルポ・ビンボの米国事業は13%増、フラワーズ・フーズは16%増、ペパリッジ・ファームは12%増であった。 レポートを購入する理由 - 世界のパンとロールパン市場をタイプ、流通チャネル、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで、市場における商機を特定します。 - パンとロールパン市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したエクセルデータシート。 - このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後、冷静にまとめられた市場分析で構成されています。 - 製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。 世界のパンとロールパン市場レポートは約93表、109図、190ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Distribution Channel 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Artisanal* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Industrial 7.4. In Store Bakery 7.5. Tortilla 8. By Distribution channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution channel 8.2. Online 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Offline 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Campbells Soup Company 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Associated British Foods Plc. 11.3. Almarai Company 11.4. Yamazaki Baking Co., Ltd 11.5. Flowers Foods, Inc. 11.6. The Pillsbury Company, LLC, 11.7. California Baking Company 11.8. Orlando Baking Company 11.9. Klosterman Baking Company 11.10. Maple Leaf Foods LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Distribution Channel 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Artisanal* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Industrial 7.4. In Store Bakery 7.5. Tortilla 8. By Distribution channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution channel 8.2. Online 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Offline 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Campbells Soup Company 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Associated British Foods Plc. 11.3. Almarai Company 11.4. Yamazaki Baking Co., Ltd 11.5. Flowers Foods, Inc. 11.6. The Pillsbury Company, LLC, 11.7. California Baking Company 11.8. Orlando Baking Company 11.9. Klosterman Baking Company 11.10. Maple Leaf Foods LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |