BBQシーズニングの世界市場 - 2022-2029Global BBQ Seasoning Market - 2022-2029 市場概要 肉は燻製、グリル、ローストされる前に、塩、スパイス、砂糖を混ぜたバーベキューシーズニングで味付けされる。このバーベキュー・レシピに使われる様々なスパイスは、牛肉、鶏肉、豚肉、野菜によく合... もっと見る
サマリー市場概要肉は燻製、グリル、ローストされる前に、塩、スパイス、砂糖を混ぜたバーベキューシーズニングで味付けされる。このバーベキュー・レシピに使われる様々なスパイスは、牛肉、鶏肉、豚肉、野菜によく合う。大きめに切った肉のマリネやドライ・ブラインとして前夜に塗ることもできるし、ステーキのシーズニングとして調理直前に使うこともできる。スパッチコックチキン、ベイビーバックリブ、ブリスケット、丸ごとカリフラワー、ポークチョップなどがバーベキューシーズニングを使う主な料理である。市場成長は、消費者の可処分所得の増加、グリル料理の風味を向上させる様々なラブとソースに対する消費者需要の増加、ハーブとスパイスの生産における技術進歩などの要因によって影響される。 世界のBBQシーズニング市場は、2021年にYY百万米ドルと評価された。2029年にはYY百万米ドルに達すると予測され、予測期間中(2022-2029年)の年平均成長率は4.61%である。 市場動向:バーベキュー用調味料の産業用途の増加が市場成長を牽引 加工食品とコンビニエンス製品の需要増加、天然素材志向の高まり、グリーンラベルの義務化は、世界産業に影響を与える主要トレンドの一部である。利便性の高い食品に対する需要の高まりが、BBQ調味料市場の需要拡大を牽引すると予想される。バーベキュー用調味料は、利便性を重視するバイヤーを食肉ケースに引きつける鍵となる。トレンディで多様な風味を加えることで、鶏肉や肉製品におけるBBQ調味料の需要を高めることができる。ヘルシー、ロースト、グリルした肉や野菜に対する需要の増加が、バーベキュー・ソース市場を世界的に直接牽引している。低糖質のソースや調味料を好み、加工食品を消費するという消費者の行動変化も、バーベキュー用調味料の需要拡大に貢献している。また、バーベキューソースの健康効果に対する消費者の意識の高まりも、バーベキュー用調味料市場の需要を後押ししている。 バーベキュー調味料市場を阻害するいくつかの代替調味料が市場に出回っている。また、消費者の購買パターンの急激な変化も市場成長の妨げとなっている。 市場細分化:世界のバーベキュー調味料市場で最も高いシェアを占めたのはソース類である。 バーベキューソースを作るには、トマトソース、酢、砂糖、液体スモーク、スパイス、ニンニク、マヨネーズ、マスタード、タマネギなどの調味料が使われる。この特定のソースは通常、ハンバーガー、鶏肉、豚肉などの食品に加えられる。また、マリネード、調味料、風味付けのソースとしても使われる。バーベキューの肉のトッピングとしてよく使われる。バーベキューソースには、必要な栄養素が豊富に含まれている。ソースは肉の風味を向上させる。ソースに含まれる抗酸化物質は、がんや心血管疾患のリスクを軽減することが示されている。ソースを定期的に摂取することで、血圧を良好に保ち、コレステロール値を下げることができる。バーベキューソースに含まれる栄養素は、心血管系の健康を維持し、体細胞を酸化ダメージから守るのに役立つ。 バーベキューソースにはビタミンが豊富に含まれている。このソースを作るのに使われるトマトに含まれる抗酸化物質リコピンは、さまざまなガンを効果的に予防するのに役立つ。バーベキューソースに含まれる主なビタミンには、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンAがある。ビタミンAは目の健康に非常に重要であり、健康な生殖システムと免疫システムを維持することができる。また、心臓、肺、腎臓、その他の臓器の機能を高める働きもある。ビタミンCもまた、免疫系を保護するビタミンとしてよく知られている。ビタミンEは、老化、日焼け、炎症から皮膚を保護する。リコピンはまた、肺がんや前立腺がんなどのがんのリスクを効果的に減らすのに役立つ。ソースのこれらの健康上の利点は、予測期間におけるセグメントの成長を促進する。 地理的浸透:予測期間中は北米が圧倒的地域 北米は、同地域におけるグリル料理の人気上昇と肉消費の増加により、最大の市場シェアを占めている。消費者の可処分所得の増加により、米国とカナダがこの地域を支配している。バーベキューの味を引き立てる新しい調味料やフレーバーを試そうとする消費者の意欲の高まりは、エスニックな味への深い関心を示し、予測期間の市場成長を後押しする。同地域における製品発売の増加は市場成長を後押しする。例えば、2019年4月、Rufus Teague社は米国で2つの新しい無糖バーベキューソースを発売した。2つの新しいフレーバーを発売した:Slim n SweetとSmoke N Chipotleである。両製品ともグルテンフリーで、天然のバーベキューソースを使用している。急速に拡大するファーストフード部門は、包装食品、冷凍食品、コンビニエンス・フードの消費を増やしており、これが世界市場をさらに押し上げると予想される。 競争環境: 業界には複数の既存参入企業と地元メーカーが存在するため、市場は断片化されている。主な市場プレイヤーには、Kraft、Sweet Baby Ray's、Croix Valley、KC Masterpiece、Stubb's、Victory Lane BBQ、Flagship、Rufus Teague、Traeger、Sucklebustersなどがいる。一部の主要プレーヤーは、売上を伸ばすために新製品を市場に投入した。例えば、2022年6月、Barti社は夏向けのバーベキュースパイス・ラムバーベキューソースを発売した。スモーキーで甘みがある。ビーガンやグルテンフリーにも適している。また、2022年3月には、スウィート・ベイビー・レイが、グリル・シーズン向けに2種類のソースを発売し、砂糖無添加のラインを拡大した。商品名は、Ray's No Sugar Added Sweet & Spicy BBQとRay's Honey Mustard Flavored Dipping Sauceである。Ray's No Sugar Added Sweet & Spicy BBQは、甘いスモーキーさと唇を刺激するような熱さをブレンドしている。カロリー15kcal、糖質1g。Ray'sのハニーマスタード風味ディップソースは、ホットドッグやチキン・テンダー、エアフライヤーを使った美味しい作品に、滑らかで甘い風味を添えてくれます。1食130カロリー、糖質0グラム。また、2020年5月、Sweet Baby raysはRay's No Sugar Addedバーベキューソース2種を新発売した。Ray's 砂糖無添加バーベキューソースは、スウィート・ベイビー・レイズの伝説的な特徴である甘く、ピリッとした、スモーキーな風味を備えながら、1食あたりわずか1gの砂糖と1gの正味炭水化物を含む。これらの製品はグルテンフリー、ビーガン、ベジタリアン、ケトフレンドリーである。 COVID-19の影響世界のBBQシーズニング市場にプラスの影響 ほとんどの主要消費国における規制緩和により、市場はプラス成長を遂げると推定される。ワクチンや効果的なワクチン接種プログラムの展開は、外食産業が消費者基盤を獲得するのに役立つだろう。家庭料理は、コビッド19後のシナリオでBBQソースと調味料の需要を高めた。Hearth, Patio & Barbecue Association (HPBA)が2020年に発表した調査研究によると、COVID-19が蔓延している間、ホームステイの長期化により、BBQ食品の消費は住宅環境で顕著な急増を示した。 この調査レポートは世界のバーベキュー用調味料市場を分析・予測したもので、市場データ表53件、図表40件、170ページから構成されています。 目次Scope and Methodology1.1. Research Methodology 1.2. Scope of the Market 2. Key Trends and Developments 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet by Type 3.2. Market Snippet by Application 3.3. Market Snippet by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market impacting factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunities 4.2. Impact analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's five forces analysis 5.2. Value chain analysis 5.3. Patent Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of Covid-19 on the Market 6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario 6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario 6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid Covid-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Type Segment 7.1.2. Market attractiveness index, By Type Segment 7.2. Sauces * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029 7.3. Rubs 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Application Segment 8.1.2. Market attractiveness index, By Application Segment 8.2. Commercial* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029 8.3. Household 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key region-specific dynamics 9.2.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. South America 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Brazil 9.3.5.2. Argentina 9.3.5.3. Rest of South America 9.4. Europe 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Germany 9.4.5.2. U.K. 9.4.5.3. France 9.4.5.4. Spain 9.4.5.5. Italy 9.4.5.6. Rest of Europe 9.5. Asia Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive scenario 10.2. Competitor strategy analysis 10.3. Market positioning/share analysis 10.4. Mergers and acquisitions analysis 11. Company Profiles 11.1. Kraft* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Key Highlights 11.1.4. Financial Overview 11.2. Sweet Baby Ray's 11.3. Croix Valley 11.4. KC Masterpiece 11.5. Stubb's 11.6. Victory Lane BBQ 11.7. Flagship 11.8. Rufus Teague 11.9. Traeger 11.10. Sucklebusters *List not Exhaustive* 12. DataM 12.1. Appendix 12.2. About us and services 12.3. Contact us
SummaryMarket Overview Table of ContentsScope and Methodology1.1. Research Methodology 1.2. Scope of the Market 2. Key Trends and Developments 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet by Type 3.2. Market Snippet by Application 3.3. Market Snippet by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market impacting factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunities 4.2. Impact analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's five forces analysis 5.2. Value chain analysis 5.3. Patent Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of Covid-19 on the Market 6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario 6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario 6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid Covid-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Type Segment 7.1.2. Market attractiveness index, By Type Segment 7.2. Sauces * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029 7.3. Rubs 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Application Segment 8.1.2. Market attractiveness index, By Application Segment 8.2. Commercial* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029 8.3. Household 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key region-specific dynamics 9.2.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. South America 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Brazil 9.3.5.2. Argentina 9.3.5.3. Rest of South America 9.4. Europe 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Germany 9.4.5.2. U.K. 9.4.5.3. France 9.4.5.4. Spain 9.4.5.5. Italy 9.4.5.6. Rest of Europe 9.5. Asia Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive scenario 10.2. Competitor strategy analysis 10.3. Market positioning/share analysis 10.4. Mergers and acquisitions analysis 11. Company Profiles 11.1. Kraft* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Key Highlights 11.1.4. Financial Overview 11.2. Sweet Baby Ray's 11.3. Croix Valley 11.4. KC Masterpiece 11.5. Stubb's 11.6. Victory Lane BBQ 11.7. Flagship 11.8. Rufus Teague 11.9. Traeger 11.10. Sucklebusters *List not Exhaustive* 12. DataM 12.1. Appendix 12.2. About us and services 12.3. Contact us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートDataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |