中古アパレルの世界市場規模調査、製品タイプ別(ドレス・トップス、Tシャツ・セーター、ジーンズ・パンツ、その他)、セクター別(再販、寄付、その他)、地域別予測 2021-2027年Global Secondhand apparel Market Size study, by Product type (Dresses and tops, T-shirt, sweaters, Jeans and pants, others) by Sector (Resale, donation, Other) and Regional Forecasts 2021-2027 世界の古着市場は、2020年には約XX百万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間にはXX%以上の健全な成長率が見込まれています。古着とは、他の顧客が処分したいと考えている古着や不要な服をリサイクルするこ... もっと見る
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サマリー世界の古着市場は、2020年には約XX百万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間にはXX%以上の健全な成長率が見込まれています。古着とは、他の顧客が処分したいと考えている古着や不要な服をリサイクルすることであり、これらの服が業者間で売買され、金銭的価値を得ているものを古着と呼ぶ。地元の有名人がそれらの服を着て存在感を示し、新たな購買者や顧客を惹きつけており、また、プロモーション活動が顧客の好みを変える上で大きな役割を果たしています。例えば、2021年7月、デニムジーンズの人気ブランドであるMadewellとThredUpが提携し、Madewell's forever- that's new resale platformを立ち上げました。しかし、Covid-19の大流行は、サプライチェーンの混乱やお客様のファッション離れなど、中古アパレル市場に大きなマイナスの影響を与えています。さらに、ファストファッションブランドが顧客の定期的な需要を満たし続けていることから、ファッション業界の成長と持続可能なショッピングは大きなチャンスであり、市場は悪循環に陥っているため、予測期間中の市場成長を促進する可能性が高い。世界の古着市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。中東・アフリカは、同地域の顧客がリサイクルに傾倒していることや、新興経済圏が成長率に好影響を与えることから、中古アパレル市場の成長を牽引すると予測しています。 本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです。 Thredup Inc. ポッシュマーク Vinted Micolet Percentil.ma スリフトプラス チカテックス ハンテックス・リサイクル社 株式会社イーベイ A&E古着卸 この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本報告書は、各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。 製品タイプ別。 ドレスとトップス シャツ、Tシャツ セーター ジーンズ、パンツ その他 セクター別 再販 寄付 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 市場調査における世界の古着市場のターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別の市場推定・予測、2019-2027年(USD Million 1.2.1.中古アパレル市場、地域別、2019-2027年(USD Million 1.2.2.中古アパレル市場、製品タイプ別製品タイプ別、2019-2027年(USD Million 1.2.3.中古アパレル市場、セクター別、2019年~2027年(USD百万円 1.3.主要トレンド 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界の古着市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界の古着市場のダイナミクス 3.1.セカンドハンドアパレル市場のインパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.環境意識の高まり 3.1.1.2.プロモーション活動 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.パンデミックによるサプライチェーンの混乱 3.1.3.市場の機会 3.1.3.1.成長するファッション業界 第4章.古着の世界市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力(Bargaining Power of Suppliers 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章中古アパレルの世界市場、製品タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.中古アパレルの世界市場:製品タイプ別製品タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のセカンドハンドアパレル市場の製品タイプ別推定・予測2018-2027年(USD Million 5.4.中古アパレル市場、サブセグメント分析 5.4.1.ドレス・トップス 5.4.2.シャツ、T-シャツ 5.4.3.セーター 5.4.4.ジーンズ、パンツ 5.4.5.その他 第6章セカンドハンドアパレルの世界市場、セクター別 6.1.市場スナップショット 6.2.セカンドハンドアパレルの世界市場、セクター別パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.セカンドハンドアパレル世界市場のセクター別推定・予測 2018-2027年(USD Million 6.4.中古アパレル市場、サブセグメント分析 6.4.1.再販 6.4.2.ドネーション 第7章.中古アパレルの世界市場、地域別分析 7.1.セカンドハンドアパレル市場、地域別市場スナップショット 7.2.北米のセカンドハンドアパレル市場 7.2.1.アメリカの中古アパレル市場 7.2.1.1.製品タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.セクターの内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダの中古アパレル市場 7.3.ヨーロッパのセカンドハンドアパレル市場のスナップショット 7.3.1.イギリスの古着市場 7.3.2.ドイツの中古アパレル市場 7.3.3.フランスの中古アパレル市場 7.3.4.スペインの中古アパレル市場 7.3.5.イタリアの中古アパレル市場 7.3.6.ヨーロッパのその他の地域の中古アパレル市場 7.4.アジア太平洋地域の中古アパレル市場スナップショット 7.4.1.中国の古着市場 7.4.2.インドの古着市場 7.4.3.日本の古着市場 7.4.4.オーストラリアの中古アパレル市場 7.4.5.韓国の中古アパレル市場 7.4.6.アジア太平洋地域のその他の地域の中古アパレル市場 7.5.ラテンアメリカの古着市場スナップショット 7.5.1.ブラジルの古着市場 7.5.2.メキシコの古着市場 7.6.その他の国の中古アパレル市場 第8章.競合他社の情報 8.1.トップマーケットの戦略 8.2.会社概要 8.2.1.A&E 古着卸 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.製品概要 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.スレッドアップ社 8.2.3.ポッシュマーク 8.2.4.Vinted 8.2.5.ミコレット 8.2.6.パーセンタイル・マ 8.2.7.倹約 8.2.8.チカテックス 8.2.9.Huntex recyclying kft 8.2.10.イーベイ社 第9章.リサーチプロセス 9.1.リサーチプロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.中古アパレルの世界市場、レポート範囲 表2.世界のセカンドハンドアパレル市場の地域別推定・予測 2018-2027年(USD Million 表3.世界の中古アパレル市場の推定・予測:製品タイプ別 2018-2027年 (USD Million) 表4.セカンドハンドアパレル世界市場の推定・予測:セクター別 2018-2027年 (USD Million) 表5.世界のセカンドハンドアパレル市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表6.世界のセカンドハンドアパレル市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(USD Million 表7.セカンドハンドアパレル世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(米ドル 表8.中古アパレルの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(米ドル 表9.セカンドハンドアパレル世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(米ドル 表10.世界のセカンドハンドアパレル市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(米ドル 表11.セカンドハンドアパレル世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(米ドル 表12.世界のセカンドハンドアパレル市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(米ドル 表13.世界の中古アパレル市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(米ドル 表14.中古アパレルの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(米ドル 表15.米国の中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年(米ドル 表16.米国の中古アパレル市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表17.米国の中古アパレル市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表18.カナダの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表19.カナダの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (USD Million) 表20.カナダの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表21.イギリスの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表22: イギリスの中古アパレル市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別 (USD Million) 表23.イギリスの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表24.ドイツの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表25.ドイツの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million 表26.ドイツ セカンドハンドアパレル市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Million) 表 27.アラブ首長国連邦の中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表28.アラブ首長国連邦の中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (USD Million) 表29.アラブ首長国連邦の中古アパレル市場の推定と予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表 30.中国の中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表31.中国の中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表 32.中国の中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表33.インドの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表34.インドの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表35.インドのセカンドハンドアパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million 表36.日本の中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表 37.日本の中古アパレル市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表38.日本の中古アパレル市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) TABLE 39.RoAPAC セカンドハンドアパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) テーブル 40.アラブ首長国連邦の中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (USD Million) テーブル 41.RoAPAC セカンドハンドアパレル市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Million) 表42.ブラジルの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表 43.ブラジルの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (USD Million) 表44.ブラジルの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表 45.メキシコの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表46.メキシコの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (USD Million) 表 1.メキシコの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表2.RoLA セカンドハンドアパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表3.RoLAの中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (USD Million) 表4.RoLAのセカンドハンドアパレル市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Million) 表5.列島の中古アパレル市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Million) 表6.列島の中古アパレル市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD百万ドル 表7.列島の中古アパレル市場の推定と予測、2018-2027年のセグメント別(USD Million) 表8.世界の中古アパレル市場の調査に使用された二次資料のリスト 表9.中古アパレル市場の調査に使用された一次資料のリスト 表10.研究に考慮した年数 表11.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.中古アパレルの世界市場、調査方法 FIG 2.中古アパレルの世界市場、市場推定技術 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.中古アパレルの世界市場、主要トレンド2020 FIG 5.中古アパレルの世界市場、成長見通し2021-2027年 図6. 中古アパレルの世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.中古アパレルの世界市場、害虫の分析 FIG 8.中古アパレルの世界市場、バリューチェーン分析 図9.アパレル中古品の世界市場、セグメント別、2018年および2027年(USD Million FIG 10.セカンドハンドアパレル世界市場、セグメント別、2018年および2027年(米ドル FIG 11.世界のセカンドハンドアパレル市場、2018年および2027年、セグメント別(USD Million FIG 12.世界のセカンドハンドアパレル市場、2018年および2027年、セグメント別(USD Million FIG 13.世界のセカンドハンドアパレル市場、2018年および2027年、セグメント別(USD Million FIG 14.セカンドハンドアパレル世界市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 15.北米のセカンドハンドアパレル市場 2018年・2027年(USD Million FIG 16.ヨーロッパのセカンドハンドアパレル市場 2018年・2027年(USD Million FIG 17.アジア太平洋地域の中古アパレル市場2018年・2027年(USD Million FIG 18.ラテンアメリカ中古アパレル市場2018年・2027年(USD Million FIG 19.セカンドハンドアパレルの世界市場、企業シェア分析(2020年
SummaryGlobal Secondhand apparel Market is valued approximately USD XX Million in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX % over the forecast period 2021-2027. Secondhand apparel is the the recycling of the used clothes or unwanted clothes which other customer wants to get rid off and these clothes which are reciprocal in buying or selling between the traders for which they get monetary value are called secondhand apparel. . Local celebrities are making their presence by wearing those outfit attract new buyers and customers and also, promotional activities are playing a huge role in changing the taste and preferences of the customers. For instance : On July 2021 Madewell the popular denim jeans brand and ThredUp have collaborated to form a Madewell’s forever- that's new resale platform . However, the Covid-19 pandemic has largely affected the secondhand apparel market negatively because of disrupted supply chain and customers deviating from fashion. Also, fashion industry is very dynamic and taste and preferences changes frequently so there is a wide scope for secondhand apparel to grow Moreover growing fashion industry and sustainable shopping is the great opportunity as fast fashion brands keep satisfying the regular demand of customer and it's a vicious cycle in the market is likely to increase the market growth during the forecast period. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |