航空機エンジン鍛造の世界市場規模調査、タイプ別(オープンダイ鍛造、クローズドダイ鍛造)、材料別(アルミニウム、チタン、ニッケル、スチール合金、その他)、航空機タイプ別(民間機、軍用機)、地域別予測:2022-2032年Global Aircraft Engine Forging Market Size Study, by Type (Open Die Forging, Closed Die Forging), by Material (Aluminum, Titanium, Nickel, Steel Alloys, Others), by Aircraft Type (Commercial, Military), and Regional Forecasts 2022-2032 2023年に約27.8億米ドルと評価された世界の航空機エンジン鍛造市場は、大きく成長し、2032年には約50.7億米ドルの市場規模に達すると予測されている。この市場は、2024年から2032年までの予測期間中に6.9%の複合... もっと見る
サマリー2023年に約27.8億米ドルと評価された世界の航空機エンジン鍛造市場は、大きく成長し、2032年には約50.7億米ドルの市場規模に達すると予測されている。この市場は、2024年から2032年までの予測期間中に6.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録すると予測されている。航空機エンジンの鍛造は、精度、強度、耐久性が最も重要な航空産業において重要な役割を果たしている。鍛造は、ハンマー、プレス、金型などの高度な技術を用いて、圧縮力によって航空機エンジン用の金属部品を成形することを含む。この工程は、航空用途に要求される厳しい基準を満たす部品を製造するために不可欠です。鋳造や機械加工とは異なり、鍛造は部品の形状に合わせて金属内部の結晶粒構造を変形させ、その結果、部品の強度と耐久性を大幅に向上させる連続した結晶粒構造になります。世界的な航空需要の高まりは、航空機エンジン鍛造市場の主な促進要因である。航空機の利用が増加し続ける中、航空会社は機体の拡大と近代化を進めており、それによって高性能航空機エンジンの需要が増加している。この需要の急増は、エンジンの性能、信頼性、安全性を確保するために不可欠な鍛造部品に対するニーズの高まりと直結している。さらに、精密鍛造や等温鍛造を含む鍛造技術の進歩は、複雑な高強度部品の生産を可能にすることで市場の成長に寄与している。これらの技術革新は、効率を改善し、材料の無駄を減らし、鍛造部品の全体的な品質を向上させ、現代の航空機エンジン製造に不可欠なものとなっている。航空業界では、燃料効率と排出ガス削減に継続的に注力しており、軽量で高性能なエンジン部品の需要も高まっています。優れた強度対重量比で知られる鍛造部品は、厳しい燃料効率と排出基準を満たすエンジンの製造に不可欠です。この傾向は、より環境に優しい航空技術の促進を目的とした国際的な規制によってさらに加速している。 新興市場、特にアジア太平洋と中南米は、航空機エンジン鍛造市場に大きな成長機会をもたらしている。これらの地域は航空宇宙産業への投資を続けているため、政府の取り組みや国内航空旅客数の増加に支えられ、鍛造エンジン部品の需要が高まると予想される。さらに、航空機エンジンにおけるチタンやニッケル基合金などの先端材料の採用は、鍛造市場に新たな機会を生み出している。優れた性能特性を提供するこれらの材料は、特殊な鍛造技術を必要とするため、ハイエンドの鍛造能力に対する需要が高まっている。こうした機会にもかかわらず、市場は先端材料と鍛造プロセスの高コストに関連する課題に直面している。地政学的緊張や世界的流行病によって引き起こされるサプライチェーンの混乱も、遅延やコスト増につながる可能性があり、鍛造企業の収益性に影響を与え、新技術の採用を遅らせる。 航空機エンジン鍛造の世界市場調査で検討された主要地域には、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、その他の地域が含まれる。北米は、確立された航空宇宙産業と航空技術への継続的な投資により、市場を支配すると予想されている。一方、アジア太平洋地域は、中国やインドのような国々における航空宇宙部門の急速な拡大に牽引され、最も急速な成長が見込まれている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: SIFCO Industries ボスタルピン・ベーラー・エアロスペース社(Voestalpine BÖHLER Aerospace GmbH & Co KG アルコア コンソリデーテッド・インダストリーズ社 サフラン カントンドロップフォージ ATI Inc. プレシジョン・キャストパーツ社 フォージタルグループ メティスグループ 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 - オープン型鍛造 - 閉塞型鍛造 材料別 - アルミニウム - チタン - ニッケル - 鋼合金 - その他 航空機の種類別 - 民間機 - 軍用機 地域別 - 北米 - アメリカ - カナダ - 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE - アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス - ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - RoLA - 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.航空機エンジン鍛造の世界市場 エグゼクティブサマリー1.1.航空機エンジン鍛造の世界市場規模・予測(2022~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.タイプ別 1.3.2.素材別 1.3.3.航空機タイプ別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.航空機エンジン鍛造の世界市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.航空機エンジン鍛造の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.航空需要の増加 3.1.2.鍛造プロセスの技術的進歩 3.1.3.燃費と排出ガス削減への注目 3.2.市場の課題 3.2.1.高コストとサプライチェーンの混乱 3.3.市場機会 3.3.1.新興市場における航空宇宙製造の拡大 3.3.2.先端材料の採用 第4章.航空機エンジン鍛造の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.航空機エンジン鍛造の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.航空機エンジン鍛造の世界市場タイプ別収益動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル) 5.2.1.オープン型鍛造 5.2.2.クローズドダイ鍛造 第6章.航空機エンジン鍛造の世界市場規模・予測(素材別)2022~2032年 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.航空機エンジン鍛造の世界市場素材別収益動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル) 6.2.1.アルミニウム 6.2.2.チタン 6.2.3.ニッケル 6.2.4.鋼合金 6.2.5.その他 第7章.航空機エンジン鍛造の世界市場規模・航空機タイプ別予測 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.航空機エンジン鍛造の世界市場航空機タイプ別収益動向分析、2022年・2032年 (百万米ドル) 7.2.1.商用機 7.2.2.軍用 第8章.航空機エンジン鍛造の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米の航空機エンジン鍛造市場 8.1.1.米国の航空機エンジン鍛造市場 8.1.1.1.タイプ別内訳規模と予測、2022~2032年 8.1.1.2.材料の内訳サイズと予測、2022年~2032年 8.1.1.3.航空機タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.カナダの航空機エンジン鍛造市場 8.2.航空機エンジン鍛造のヨーロッパ市場 8.2.1.イギリスの航空機エンジン鍛造市場 8.2.2.ドイツの航空機エンジン鍛造市場 8.2.3.フランス航空機エンジン鍛造市場 8.2.4.スペインの航空機エンジン鍛造市場 8.2.5.イタリアの航空機エンジン鍛造市場 8.2.6.その他のヨーロッパ航空機エンジン鍛造市場 8.3.アジア太平洋地域の航空機エンジン鍛造市場 8.3.1.中国の航空機エンジン鍛造市場 8.3.2.インドの航空機エンジン鍛造市場 8.3.3.日本の航空機エンジン鍛造市場 8.3.4.オーストラリア航空機エンジン鍛造市場 8.3.5.韓国の航空機エンジン鍛造市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域の航空機エンジン鍛造市場 8.4.中南米の航空機エンジン鍛造市場 8.4.1.ブラジルの航空機エンジン鍛造市場 8.4.2.メキシコ航空機エンジン鍛造市場 8.4.3.その他のラテンアメリカの航空機エンジン鍛造市場 8.5.中東・アフリカの航空機エンジン鍛造市場 8.5.1.サウジアラビアの航空機エンジン鍛造市場 8.5.2.南アフリカの航空機エンジン鍛造市場 8.5.3.その他の中東・アフリカ航空機エンジン鍛造市場 第9章.競合他社の情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.SIFCOインダストリーズ 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2. ヴォスタルピネ・ベーラー・エアロスペースGmbH & Co KG 9.3.3.アルコア 9.3.4.コンソリデーテッド・インダストリーズ社 9.3.5.サフラン 9.3.6.カントンドロップフォージ 9.3.7.ATI社 9.3.8.プレシジョン・キャストパーツ社 9.3.9.フォージタル・グループ 9.3.10.メティスグループ 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryThe global aircraft engine forging market, valued at approximately USD 2.78 billion in 2023, is anticipated to grow significantly, reaching a market size of around USD 5.07 billion by 2032. This market is projected to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 6.9% over the forecast period from 2024 to 2032. Aircraft engine forging plays a crucial role in the aviation industry, where precision, strength, and durability are paramount. Forging involves shaping metal components for aircraft engines through compressive force, using advanced techniques like hammers, presses, or dies. This process is essential for producing components that meet the rigorous standards required for aviation applications. Unlike casting or machining, forging deforms the metal's internal grain structure to match the part’s shape, resulting in a continuous grain structure that significantly enhances the strength and durability of the component. Table of ContentsChapter 1. Global Aircraft Engine Forging Market Executive Summary
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |