統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場規模調査、エンドユーザー別(空軍、陸軍、海軍)、製品別(ヘルメット搭載ディスプレイ、暗視装置)、用途別(戦闘任務、シミュレーション&訓練)、技術別(拡張現実、仮想現実、複合現実)、地域別予測:2022-2032年Global Integrated Visual Augmentation System (IVAS) Market Size Study, By End-User (Air Force, Army, Navy), By Product (Helmet Mounted Display, Night Vision Device), By Application (Combat Missions, Simulation & Training), By Technology (Augmented Reality, Virtual Reality, Mixed Reality), and Regional Forecasts 2022-2032 世界の統合視覚補強システム(IVAS)市場は、2023年におよそ9億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。IVASは、マイクロソフトが米陸軍のため... もっと見る
サマリー世界の統合視覚補強システム(IVAS)市場は、2023年におよそ9億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。IVASは、マイクロソフトが米陸軍のために開発した高度な拡張現実ヘッドセットで、重要な情報を視界に直接重ね合わせることで兵士の状況認識を強化するように設計されている。VRとAR技術を統合したIVASは、軍人の状況認識を大幅に向上させます。このシステムは、ヘルメット装着型ディスプレイ、暗視装置、AR/VRを他のウェアラブル技術と組み合わせることで、戦闘任務、シミュレーション、訓練演習に理想的な没入型インタラクティブ体験を実現する。軍事予算の増大と先進兵士技術への資源配分の増加は、IVASの開発と調達を促進している。IVASは、奥行き知覚や物体識別などの視覚作業を強化し、人間の目にリアルタイムデータを重ね合わせることでユーザーに拡張機能を提供し、従来の視力の限界を満たします。同市場は、マルチドメイン作戦におけるミッション要件の進化に伴い、従来の軍事能力を変革する必要性が高まっていることから、力強い成長を遂げている。国家安全保障機関は、従来の防衛産業基盤を超えた企業からの技術を求めるようになっている。 地政学的な不確実性と国家安全保障の優先事項の変化により、世界の防衛予算は急増し、IVAS市場を大幅に押し上げている。各国は、伝統的な防衛分野以外の新規参入企業の先端技術を採用する傾向を強めている。SpaceX、Palantir、Anduril、ShieldAIのような企業は、商業的に派生した技術を防衛アプリケーションに統合する可能性を実証している。この傾向は、ベンチャーキャピタルからの多額の投資や、米国の国防イノベーションユニットやNATOの10億ユーロのイノベーション基金といった政府のイニシアティブによって支えられている。しかし、IVASの開発と配備は、高額な資金投資、既存の軍事システムとの複雑な統合、規制上の障壁などの課題に直面している。特定の運用ニーズに合わせてIVASをカスタマイズし、新旧システム間のシームレスな通信を確保することの複雑さは、統合プロセスをさらに複雑にしている。さらに、厳しく進化する政府の規制や基準は市場の成長に影響を与え、メーカーに大きな課題を突きつけている。 世界の統合視覚補強システム(IVAS)市場の調査で考慮された主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、およびその他の地域が含まれます。北米は、その強力な軍事的焦点、確立されたインフラストラクチャ、および技術革新に重点を置いているため、IVAS市場で最大のシェアを占めると予測されています。米陸軍のIVAS採用は、北米の防衛分野におけるAR技術利用の重要な傾向を浮き彫りにしており、軍事作戦の変革的転換を示しています。この地域の防衛産業は堅調で、IVASの開発・生産に適した地位を確立しており、市場の成長をさらに後押ししています。一方、アジア太平洋地域の市場は、地政学的緊張の高まり、軍隊の近代化、防衛予算の増加などを背景に、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されています。同地域の国々は、兵士の能力を強化するために高度な軍事技術に多額の投資を行っている。さらに、軍事訓練と作戦における拡張現実と仮想現実技術の採用が増加しており、市場の成長を促進している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ロッキード・マーチン社 エルビット・システムズ社 RTX BAEシステムズ マイクロソフト ハンファ・システムズ ハネウェル・インターナショナル タレス ヴルジニアス社 ハンティントン・インガルス・インダストリーズ社 レイセオン・テクノロジーズ ノースロップ・グラマン・コーポレーション サーブAB L3Harris Technologies, Inc. ゼネラル・ダイナミクス社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: エンドユーザー別 - 空軍 - 陸軍 - 海軍 製品別 - ヘルメット型ディスプレイ - ナイトビジョン 用途別 - 戦闘任務 - シミュレーション&トレーニング 技術別 - 拡張現実 - バーチャルリアリティ - 複合現実感 地域別 - 北米 - 米国 - カナダ - 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE - アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス - ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ - RoLA - 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界の統合視覚補強システム(IVAS)市場 エグゼクティブサマリー1.1.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場規模・予測(2022~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.エンドユーザー別 1.3.2.製品別 1.3.3.用途別 1.3.4.技術別 1.4.主要トレンド 1.5.景気後退の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の統合視覚補強システム(IVAS)市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.従来の軍事能力における変革の必要性 3.1.2.軍事予算の増加 3.1.3.先進兵士技術の採用拡大 3.2.市場の課題 3.2.1.高額な資金投資 3.2.2.既存システムとの複雑な統合 3.2.3.規制上の障壁 3.3.市場機会 3.3.1.高度なトレーニング能力 3.3.2.軍事用途におけるARとVRの需要の高まり 3.3.3.AI主導型ソリューションの開発 第4章.世界の統合視覚補強システム(IVAS)市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場規模・エンドユーザー別予測(2022~2032年) 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場エンドユーザー別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 5.2.1.空軍 5.2.2.陸軍 5.2.3.海軍 第6章.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場規模・製品別予測(2022~2032年) 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場製品別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 6.2.1.ヘルメット型ディスプレイ 6.2.2.ナイトビジョンデバイス 第7章.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場規模・用途別予測(2022~2032年) 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場アプリケーション別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 7.2.1.戦闘任務 7.2.2.シミュレーションと訓練 第8章.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場規模・技術別予測(2022~2032年) 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.統合視覚補強システム(IVAS)の世界市場技術別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 8.2.1.拡張現実 8.2.2.バーチャルリアリティ 8.2.3.複合現実感 第9章.統合視覚補強システム(IVAS)の世界地域別市場規模・予測(2022~2032年) 9.1.北米の統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.1.1.米国の統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.1.1.1.エンドユーザーの内訳規模と予測、2022〜2032年 9.1.1.2.製品の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.3.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.4.技術の内訳:市場規模&予測、2022-2032年 9.1.2.カナダの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.2.欧州の統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.2.1.イギリスの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.2.2.ドイツの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.2.3.フランスの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.2.4.スペインの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.2.5.イタリアの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.2.6.その他のヨーロッパ統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.3.アジア太平洋統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.3.1.中国の統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.3.2.インドの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.3.3.日本の統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.3.4.オーストラリア統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.3.5.韓国の統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.3.6.その他のアジア太平洋地域統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.4.中南米の統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.4.1.ブラジルの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.4.2.メキシコの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.4.3.ラテンアメリカのその他の統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.5.中東・アフリカ統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.5.1.サウジアラビアの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.5.2.南アフリカの統合視覚補強システム(IVAS)市場 9.5.3.その他の中東・アフリカ統合視覚補強システム(IVAS)市場 第10章.競合他社の情報 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.ロッキード・マーチン・コーポレーション 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.エルビット・システムズ社 10.3.3.マイクロソフト 10.3.4.RTX 10.3.5.BAEシステムズ 10.3.6.ハンファ・システムズ 10.3.7.ハネウェル・インターナショナル 10.3.8.タレス 10.3.9.ヴルジニアス社 10.3.10.ハンティントン・インガルス・インダストリーズ社 10.3.11.レイセオン・テクノロジーズ 10.3.12.ノースロップ・グラマン・コーポレーション 10.3.13.サーブAB 10.3.14.L3Harris Technologies, Inc. 10.3.15.ゼネラルダイナミクス社 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryGlobal Integrated Visual Augmentation System (IVAS) Market is valued at approximately USD 0.9 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 11.1% over the forecast period 2024-2032. IVAS is an advanced augmented reality headset developed by Microsoft for the US Army, designed to enhance soldiers' situational awareness by overlaying vital information directly onto their field of view. Integrating VR and AR technologies, IVAS significantly improves situational awareness for military personnel. The system combines helmet-mounted displays, night vision devices, and AR/VR with other wearable technologies, creating an immersive interactive experience ideal for combat missions, simulations, and training exercises. Table of ContentsChapter 1. Global Integrated Visual Augmentation System (IVAS) Market Executive Summary
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