パーソナライズド・ニュートリション世界市場Personalized Nutrition: Global Markets レポートのスコープ 本レポートでは、パーソナライズド・ニュートリション市場を評価タイプ、サプリメントタイプ、チャネルタイプ、コンポーネントタイプ、地域別に分類しています。パーソナライズドニュート... もっと見る
サマリーレポートのスコープ本レポートでは、パーソナライズド・ニュートリション市場を評価タイプ、サプリメントタイプ、チャネルタイプ、コンポーネントタイプ、地域別に分類しています。パーソナライズドニュートリションの世界市場を概観し、市場動向を分析しています。2023年を基準年として、2023年から2028年までの市場データを推定しています。 評価タイプに基づき、パーソナライズド栄養の世界市場は、アクティブ測定と標準測定に分類されました。サプリメントタイプに基づき、市場は標準的なサプリメントと疾患ベースのサプリメントに分類されています。パーソナライズド・ニュートリション市場は、チャネルタイプ別に、ダイレクト・トゥ・コンシューマー、ウェルネス&フィットネスセンター、病院・クリニック、施設に分類されています。レポート中の地域は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東、アフリカを含むRest of the World(RoW)です。2023年から2028年までの収益予測は、すべての世界市場セグメントについて、ソリューションおよびサービスプロバイダーの総収益に基づく推定値で示されています。 レポートには以下の内容が含まれています: - データ表40件、追加表40件 - 個別化栄養学の世界市場に関する簡単な説明的概要 - 2022年の市場収益、2023年の予測、2028年までの年間平均成長率(CAGR)の予測など、世界市場動向の分析 - 今後数年間(2023年~2028年)の需要を予測するための基礎となる、個別化栄養剤市場に影響を与える業界の成長促進要因や主要技術課題に関する考察 - 世界の個別化栄養剤市場の実際の市場規模および収益予測、ならびに成分、サプリメントタイプ、販売チャネル、評価タイプ、および地域に基づく対応する市場シェア分析の推定 - 個別化栄養剤の世界市場に存在するミクロおよびマクロの環境要因を考慮したポーターのファイブフォース分析およびPESTLE分析の比較調査 - COVID-19パンデミックとロシア・ウクライナ戦争がバラスト水処理装置・技術の世界市場に与える影響に関する全体的な検討 - 主要な利害関係者の特定と、彼らの最近の開発、財務実績、セグメント別の収益、および事業統合に基づく企業の競争環境の分析 - Amway Corp.、Balchem Corp.、Curefit Healthcare Private Limited、Herbalife Nutrition Ltd.、Koninklijke DSM N.V. など、業界内の主要プレイヤーの会社プロファイル。 目次Table of ContentsChapter 1 Introduction 1.1 Study Goals and Objectives 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Scope of Report 1.4 Intended Audiences 1.5 Information Sources 1.6 Methodology 1.7 Geographic Breakdown 1.8 Analyst's Credentials 1.9 BCC Custom Research 1.10 Related BCC Research Reports Chapter 2 Summary and Highlights Chapter 3 Personalized Nutrition: Market Overview 3.1 Porter's Five Forces Analysis 3.1.1 Power of Suppliers 3.1.2 Power of Buyers 3.1.3 Threat of New Entrants 3.1.4 Threat of Substitutes 3.1.5 Degree of Competition 3.2 PESTLE Analysis 3.2.1 Political 3.2.2 Economic 3.2.3 Sociocultural 3.2.4 Technological 3.2.5 Legal 3.2.6 Environmental 3.3 Patent Analysis 3.3.1 Recent Patents 3.4 SWOT Analysis 3.4.1 Strengths 3.4.2 Weakness 3.4.3 Opportunities 3.4.4 Threats 3.5 Impact of COVID-19 Chapter 4 Personalized Nutrition: Market Dynamics 4.1 Market Drivers 4.1.1 Growing Interest in Preventive Healthcare 4.1.2 Increasing Use of Advanced Technology 4.1.3 Growing Consumer Income Levels 4.1.4 Increase in Aging Population 4.2 Market Restraints 4.2.1 Higher Cost of the Personalized Nutrition Products 4.2.2 Lack of Standardization 4.2.3 Privacy Concerns 4.3 Market Opportunities 4.3.1 Rising Cost of Health Expenditure 4.3.2 Increasing Research and Development 4.3.3 Increasing Awareness and Education 4.3.4 Expansion into Emerging Markets Chapter 5 Market Breakdown by Component Type 5.1 Overview 5.2 Services 5.3 Hardware 5.4 Software Chapter 6 Market Breakdown by Assessment Type 6.1 Overview 6.2 Standard Measurements 6.3 Active Measurements Chapter 7 Market Breakdown by Supplement Type 7.1 Overview 7.1.1 Standard Supplements 7.2 Disease-Based Supplements Chapter 8 Market Breakdown by Channel Type 8.1 Overview 8.2 Hospitals and Clinics 8.3 Wellness and Fitness Centers 8.4 Direct-to-Consumer 8.5 Institutions Chapter 9 Market Breakdown by Region 9.1 Overview 9.2 North America 9.2.1 U.S. 9.2.2 Canada 9.2.3 Mexico 9.3 Europe 9.3.1 U.K. 9.3.2 Germany 9.3.3 France 9.3.4 Italy 9.3.5 Rest of Europe 9.4 Asia-Pacific 9.4.1 China 9.4.2 Japan 9.4.3 India 9.4.4 Rest of Asia-Pacific 9.5 Rest of the World 9.5.1 South America 9.5.2 Middle East 9.5.3 Africa Chapter 10 Competitive Landscape 10.1 Top Companies 10.2 Strategic Analysis 10.3 Key Market Developments 10.4 Key Fundings Chapter 11 Company Profiles AMWAY CORP. ATLAS BIOMED GROUP LIMITED BACTOLAC PHARMACEUTICAL INC. BALCHEM CORP. CUREFIT HEALTHCARE PRIVATE LIMITED DAYTWO INC. DNALYSIS BIOTECHNOLOGY GENOPLAN INC. HEALTHIFYME WELLNESS PRIVATE LIMITED HERBALIFE NUTRITION LTD. KONINKLIJKE DSM N.V. MYGENOMEBOX CORP. NOHO HEALTH INC. NUTRIGENOMIX PRENETICS EMEA LIMITED VIOME LIFE SCIENCES INC. ZIPONGO INC. ZYWIE VENTURES PRIVATE LIMITED
SummaryReport Scope: Table of ContentsTable of ContentsChapter 1 Introduction 1.1 Study Goals and Objectives 1.2 Reasons for Doing This Study 1.3 Scope of Report 1.4 Intended Audiences 1.5 Information Sources 1.6 Methodology 1.7 Geographic Breakdown 1.8 Analyst's Credentials 1.9 BCC Custom Research 1.10 Related BCC Research Reports Chapter 2 Summary and Highlights Chapter 3 Personalized Nutrition: Market Overview 3.1 Porter's Five Forces Analysis 3.1.1 Power of Suppliers 3.1.2 Power of Buyers 3.1.3 Threat of New Entrants 3.1.4 Threat of Substitutes 3.1.5 Degree of Competition 3.2 PESTLE Analysis 3.2.1 Political 3.2.2 Economic 3.2.3 Sociocultural 3.2.4 Technological 3.2.5 Legal 3.2.6 Environmental 3.3 Patent Analysis 3.3.1 Recent Patents 3.4 SWOT Analysis 3.4.1 Strengths 3.4.2 Weakness 3.4.3 Opportunities 3.4.4 Threats 3.5 Impact of COVID-19 Chapter 4 Personalized Nutrition: Market Dynamics 4.1 Market Drivers 4.1.1 Growing Interest in Preventive Healthcare 4.1.2 Increasing Use of Advanced Technology 4.1.3 Growing Consumer Income Levels 4.1.4 Increase in Aging Population 4.2 Market Restraints 4.2.1 Higher Cost of the Personalized Nutrition Products 4.2.2 Lack of Standardization 4.2.3 Privacy Concerns 4.3 Market Opportunities 4.3.1 Rising Cost of Health Expenditure 4.3.2 Increasing Research and Development 4.3.3 Increasing Awareness and Education 4.3.4 Expansion into Emerging Markets Chapter 5 Market Breakdown by Component Type 5.1 Overview 5.2 Services 5.3 Hardware 5.4 Software Chapter 6 Market Breakdown by Assessment Type 6.1 Overview 6.2 Standard Measurements 6.3 Active Measurements Chapter 7 Market Breakdown by Supplement Type 7.1 Overview 7.1.1 Standard Supplements 7.2 Disease-Based Supplements Chapter 8 Market Breakdown by Channel Type 8.1 Overview 8.2 Hospitals and Clinics 8.3 Wellness and Fitness Centers 8.4 Direct-to-Consumer 8.5 Institutions Chapter 9 Market Breakdown by Region 9.1 Overview 9.2 North America 9.2.1 U.S. 9.2.2 Canada 9.2.3 Mexico 9.3 Europe 9.3.1 U.K. 9.3.2 Germany 9.3.3 France 9.3.4 Italy 9.3.5 Rest of Europe 9.4 Asia-Pacific 9.4.1 China 9.4.2 Japan 9.4.3 India 9.4.4 Rest of Asia-Pacific 9.5 Rest of the World 9.5.1 South America 9.5.2 Middle East 9.5.3 Africa Chapter 10 Competitive Landscape 10.1 Top Companies 10.2 Strategic Analysis 10.3 Key Market Developments 10.4 Key Fundings Chapter 11 Company Profiles AMWAY CORP. ATLAS BIOMED GROUP LIMITED BACTOLAC PHARMACEUTICAL INC. BALCHEM CORP. CUREFIT HEALTHCARE PRIVATE LIMITED DAYTWO INC. DNALYSIS BIOTECHNOLOGY GENOPLAN INC. HEALTHIFYME WELLNESS PRIVATE LIMITED HERBALIFE NUTRITION LTD. KONINKLIJKE DSM N.V. MYGENOMEBOX CORP. NOHO HEALTH INC. NUTRIGENOMIX PRENETICS EMEA LIMITED VIOME LIFE SCIENCES INC. ZIPONGO INC. ZYWIE VENTURES PRIVATE LIMITED
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
BCC Research社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(nutrition)の最新刊レポート
よくあるご質問BCC Research社はどのような調査会社ですか?BCCリサーチ(BCC Research)は1971年に設立され、様々な業界経験を持つアナリストと編集者によりトップクラスの市場情報源を長年提供している調査会社です。 設立初期は先端材料とプラ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|