脱塩ホエイパウダーの2031年までの南米・中米市場予測 - 地域別分析 - タイプ別(脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%、その他)、カテゴリー別(従来型、有機)、用途別(ベーカリー・製菓、乳製品・冷凍デザート、幼児栄養、飲料、その他)South & Central America Demineralized Whey Powder Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (50% Demineralized Whey, 70% Demineralized Whey, 90% Demineralized Whey, and Others), Category (Conventional and Organic), and Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, Infant Nutrition, Beverages, and Others) 中南米の脱塩ホエイパウダー市場は、2023年に3,695万米ドルと評価され、2031年には5,787万米ドルに達すると予測されている。 有機脱塩ホエイパウダーの需要拡大が中南米の脱塩ホエイパウダー市場を後押し ... もっと見る
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サマリー中南米の脱塩ホエイパウダー市場は、2023年に3,695万米ドルと評価され、2031年には5,787万米ドルに達すると予測されている。有機脱塩ホエイパウダーの需要拡大が中南米の脱塩ホエイパウダー市場を後押し 有機脱塩ホエイパウダーは、合成農薬、ホルモン剤、遺伝子組み換え作物(GMO)の使用を禁止する厳格な有機農業基準を遵守し、有機飼料を与えられた牛から搾乳されたミルクから製造される。これにより、栄養価が高いだけでなく、潜在的に有害な残留物や添加物を含まない乳製品が保証される。 有機脱塩ホエイパウダーは、そのクリーンなラベルの魅力と認識される健康上の利点により、食品・飲料業界で人気が高まっている。有機乳清パウダーは、乳児の成長に不可欠なタンパク質、ビタミン、ミネラルを供給すると同時に、有機認定のための厳しい要件を満たす、有機乳児用ミルクの重要な原料となっている。フリースランド・カンピーナによると、現在、4人に3人の親が、幼児用ミルクを購入する際、オーガニックを重要な基準としている。 有機脱塩ホエイパウダーの需要の急増は、消費者の間で環境持続可能性と動物福祉への関心が高まっていることも反映している。消費者はオーガニック製品を選ぶことで、土壌の健康、生物多様性、家畜の人道的扱いを促進する農法を支持している。このように、有機脱塩ホエイパウダーの需要の高まりは、予測期間中、脱塩ホエイパウダー市場の成長に有利な機会を生み出すと期待されている。 南米・中米の脱塩ホエイパウダー市場概要 南米・中米の脱塩ホエイパウダー市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。栄養と健康への支出の増加、可処分所得の増加、健康とフィットネスに関する消費者意識の高まりが、南米・中米の脱塩ホエイパウダー市場を牽引する主要因である。また、食品産業における脱塩ホエイパウダーの可能性の高まりが、主にこの地域の市場成長に寄与している。近年、脱塩ホエイパウダーは栄養補助食品やスポーツサプリメントに使用されることが増えている。さらに、タンパク質が豊富な食事の人気の高まりが、脱塩ホエイパウダーの需要の増加につながっている。脱塩ホエイパウダーを使用したビスケット、クッキー、ペストリーなどのベーカリー製品の需要の増加は、そのような製品に関連する栄養プロファイル、利便性、健康上の利点によってもたらされている。OECDによると、2022年から2023年にかけての乳製品消費量は、世界平均が1人当たり年間34kgであるのに対し、1人当たり年間平均61kgであった。その結果、メーカーは食品の全体的な栄養面を改善するために、脱塩ホエイパウダーのような栄養食品原料を食品の調理に取り入れる戦略的対策を講じている。 中南米脱塩ホエイパウダー市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 中南米の脱塩ホエイパウダー市場細分化 中南米の脱塩ホエイパウダー市場は、タイプ、カテゴリー、用途、国に分類されます。 タイプ別では、中南米の脱塩ホエイパウダー市場は50%脱塩ホエイ、70%脱塩ホエイ、90%脱塩ホエイ、その他に分類される。2023年には90%脱塩ホエイセグメントが最大の市場シェアを占めている。 カテゴリー別に見ると、中南米の脱塩ホエイパウダー市場は従来型と有機に二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 用途別では、南米・中米の脱塩ホエイパウダー市場は、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、乳児栄養、飲料、その他に区分される。2023年には乳児栄養セグメントが最大の市場シェアを占めた。 国別では、南中米の脱塩ホエイパウダー市場はブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。2023年の中南米脱塩ホエイパウダー市場シェアは、残りの中南米が独占した。 Interfood Holding BV、Lactalis Ingredients、Hiroland Domestic and Foreign Trade Ltd Co、LACLAT Ltd、Royal FrieslandCampina NV、ALIMA-BISは、南中米の脱塩ホエイパウダー市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.中南米の脱塩ホエイパウダー市場展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 新規参入者の脅威 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 供給者の交渉力 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途 5.中南米脱塩ホエイパウダー市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 脱塩ホエイパウダーの広範な応用範囲 5.1.2 加工技術の進歩 5.2 市場の抑制要因 5.2.1 脱塩ホエイパウダーに関する厳しい規制 5.3 市場機会 5.3.1 有機脱塩ホエイパウダーの需要拡大 5.4 将来動向 5.4.1 スポーツ栄養製品に対する需要の高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.脱塩ホエイパウダー市場:中南米分析 6.1 脱塩ホエイパウダー市場売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 脱塩ホエイパウダー市場予測分析 7.脱塩ホエイパウダー市場分析-タイプ別 7.1 50% 脱塩ホエイ 7.1.1 概要 7.1.2 50%脱塩ホエイ脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 70%脱塩ホエイ 7.2.1 概要 7.2.2 70%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 90%脱塩ホエイ 7.3.1 概要 7.3.2 90%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.中南米脱塩ホエイパウダー市場分析:カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 有機 8.2.1 概要 8.2.2 有機:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.中南米脱塩ホエイパウダー市場分析:用途別 9.1 製パン・製菓 9.1.1 概要 9.1.2 製パン・製菓:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 乳製品と冷凍デザート 9.2.1 概要 9.2.2 乳製品と冷凍デザート:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 乳児栄養 9.3.1 概要 9.3.2 乳児栄養:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 飲料 9.4.1 概要 9.4.2 飲料:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.中南米脱塩ホエイパウダー市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米:脱塩ホエイパウダー市場:国別売上高および予測分析 10.1.1.1 中南米:脱塩ホエイパウダー市場 - 国別売上及び予測分析 10.1.1.2 ブラジル脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ブラジル脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 ブラジル:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.2.3 ブラジル:脱塩ホエイパウダー脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.3 アルゼンチン:脱塩ホエイパウダー市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 アルゼンチン:脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 アルゼンチン:脱塩ホエイパウダー市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 アルゼンチン:脱塩ホエイパウダー市場の用途別内訳 10.1.1.4 その他の南米&中米:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 南米及び中米のその他地域脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 南米及び中米のその他地域:脱塩ホエイパウダーの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.4.3 その他の中南米:脱塩ホエイパウダーの市場内訳:カテゴリー別脱塩ホエイパウダーの市場内訳:用途別 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 インターフードホールディングBV 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ラクタリス成分 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ヒロランド国内外貿易株式会社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ラクラット社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ロイヤル・フリースランド・カンピーナ 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ALIMA-BIS 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America demineralized whey powder market was valued at US$ 36.95 million in 2023 and is expected to reach US$ 57.87 million by 2031; it is estimated to record a CAGR of 5.8% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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