北米の脱塩ホエイパウダー市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%、その他)、カテゴリー別(従来型、有機)、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、幼児栄養、飲料、その他)North America Demineralized Whey Powder Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (50% Demineralized Whey, 70% Demineralized Whey, 90% Demineralized Whey, and Others), Category (Conventional and Organic), and Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, Infant Nutrition, Beverages, and Others) 北米の脱塩ホエイパウダー市場は、2023年に1億7,256万米ドルと評価され、2031年には2億4,168万米ドルに達すると予測されている。 脱塩ホエイパウダーの幅広い応用範囲が北米脱塩ホエイパウダー市場を促進する ... もっと見る
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サマリー北米の脱塩ホエイパウダー市場は、2023年に1億7,256万米ドルと評価され、2031年には2億4,168万米ドルに達すると予測されている。脱塩ホエイパウダーの幅広い応用範囲が北米脱塩ホエイパウダー市場を促進する 脱塩ホエイパウダーは、食品・飲料、乳児用調製粉乳、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、スポーツ栄養など、幅広い用途で利用されている。食品・飲料分野では、食感、風味、栄養プロファイルを向上させる機能性成分として珍重されている。乳児用ミルクによく使用され、乳児の発育に不可欠なタンパク質と生理活性ペプチドを供給する。ミネラルの含有量が少ないため、乳糖やナトリウムの摂取を控える必要がある人など、特定の食事療法が必要な人に適している。脱塩ホエイパウダーで強化された乳児用ミルクは、人間の母乳の組成を模倣しており、乳糖、タンパク質、ビタミン、ミネラルなど、乳児の栄養にとって重要な栄養素をバランスよく供給します。脱塩ホエイパウダーは消化性を改善し、アレルギーの可能性を低減するため、全乳タンパク質や乳糖に過敏な乳幼児に好まれます。ベーカリー製品では、脱塩ホエイパウダーは保湿性を高め、保存期間を延長します。また、製菓にも応用され、チョコレートやキャンディーのクリーミーさや滑らかな食感に貢献します。乳製品業界では、ヨーグルト、アイスクリーム、フレーバーミルクなどの栄養価を高め、クリーミーさを向上させます。食品以外の分野では、脱塩ホエイパウダーは栄養補助食品分野で極めて重要な役割を果たしている。その生理活性成分は、栄養補助食品、プロテイン・バー、免疫機能の強化や筋肉の回復を目的とした医療用食品の開発を支えている。このように、脱塩ホエイパウダーの幅広い応用範囲は、脱塩ホエイパウダー市場を牽引している。 北米脱塩ホエイパウダー市場概要 米国とカナダの消費者の嗜好は健康的なライフスタイルにシフトしており、健康に役立つ製品を好むようになっている。脱塩ホエイパウダーはチーズ製造工程の副産物であるホエイパウダーを原料としているため、主要なチーズ産業が脱塩ホエイパウダーの生産拡大に寄与している。米国農務省の全米農業統計局によると、米国のチーズ生産量は2023年に約141億ポンドに達し、前年比0.3%増の4,350万ポンドとなった。北米では、脱塩ホエイパウダーの需要は乳児用粉ミルク市場で顕著に見られ、ヒトの母乳と栄養的に類似しているため、重要な原料として機能している。この地域の厳しい規制基準は、乳児用粉ミルクに使用される脱塩ホエイパウダーが高い安全性と栄養要件を満たしていることを保証し、消費者の信頼を高めている。 いくつかの慢性疾患の有病率の増加により、タンパク質の消費量が増加している。北米では人口の大半が身体的に活動的になっている一方で、肥満が大きな懸念となっており、大衆の間で慢性心血管病(CVD)、高血圧、高コレステロール値を引き起こしている。全米健康栄養調査(NHANES)によると、米国では成人の40%以上、青少年の20%以上が肥満と分類され、このうち成人の7.7%、青少年の5.6%が2021年から2022年にかけて重大な肥満問題を抱えていた。米国がん研究所、米国人のための食生活指針(DGA)、カナダ保健省など、いくつかの非営利団体や政府機関は、タンパク質中心の食生活を奨励している。 さらに、食品・飲料業界の成長は、今後数年間の脱塩ホエイパウダー市場の成長を後押しすると予想される。脱塩ホエイパウダーは栄養価が高く、食品・飲料業界に受け入れられている。ホエイには、カルシウム、リン、ビタミンB、カリウム、十分な抗酸化物質などのビタミンやミネラルも含まれている。栄養補助食品、ベーカリー製品、スナック菓子の消費の増加は、北米の脱塩ホエイパウダー市場にプラスの影響を与えるだろう。また、脱塩ホエイパウダーはアスリートのパワー、体力、身体能力の強化に役立つため、スポーツドリンクやエナジードリンクに広く使用されている。これらの要因が北米の脱塩ホエイパウダー市場の成長に影響を与えている。 北米脱塩ホエイパウダー市場の売上高と2031年までの予測 (百万米ドル) 北米の脱塩ホエイパウダー市場細分化 北米の脱塩ホエイパウダー市場は、タイプ、カテゴリー、用途、国に分類されます。 タイプ別では、北米の脱塩ホエイパウダー市場は50%脱塩ホエイ、70%脱塩ホエイ、90%脱塩ホエイ、その他に分類される。2023年には90%脱塩ホエイセグメントが最大の市場シェアを占めている。 カテゴリー別では、北米の脱塩ホエイパウダー市場は従来型と有機に二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 用途別では、北米の脱塩ホエイパウダー市場はベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、乳児栄養、飲料、その他に区分される。2023年には乳児栄養セグメントが最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米の脱塩ホエイパウダー市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米脱塩ホエイパウダー市場シェアは米国が独占した。 Interfood Holding BV、Lactalis Ingredients、Hiroland Domestic and Foreign Trade Ltd Co、Berkshire Dairy and Food Products LLC、LACLAT Ltd、Vario Ltd、Royal FrieslandCampina NV、ALIMA-BISは、北米脱塩ホエイパウダー市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.北米脱塩ホエイパウダーの市場展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 新規参入者の脅威 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 供給者の交渉力 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米の脱塩ホエイパウダー市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 脱塩ホエイパウダーの広範な応用範囲 5.1.2 加工技術の進歩 5.2 市場の抑制要因 5.2.1 脱塩ホエイパウダーに関する厳しい規制 5.3 市場機会 5.3.1 有機脱塩ホエイパウダーの需要拡大 5.4 将来動向 5.4.1 スポーツ栄養製品に対する需要の高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.脱塩ホエイパウダー市場:北米分析 6.1 脱塩ホエイパウダー市場収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 脱塩ホエイパウダー市場予測分析 7.脱塩ホエイパウダーの北米市場分析-タイプ別 7.1 50% 脱塩ホエイ 7.1.1 概要 7.1.2 50%脱塩ホエイ脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 70%脱塩ホエイ 7.2.1 概要 7.2.2 70%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 90%脱塩ホエイ 7.3.1 概要 7.3.2 90%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米の脱塩ホエイパウダー市場分析:カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 有機 8.2.1 概要 8.2.2 有機:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.北米脱塩ホエイパウダー市場分析:用途別 9.1 ベーカリーおよび菓子 9.1.1 概要 9.1.2 製パン・製菓:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 乳製品と冷凍デザート 9.2.1 概要 9.2.2 乳製品と冷凍デザート:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 乳児栄養 9.3.1 概要 9.3.2 乳児栄養:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 飲料 9.4.1 概要 9.4.2 飲料:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.北米の脱塩ホエイパウダー市場:国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米:脱塩ホエイパウダー市場 - 国別売上及び予測分析 10.1.1.1 北米:脱塩ホエイパウダー市場:売上高と予測分析-国別 10.1.1.2 米国:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国:脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 米国:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.2.3 米国:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、用途別 10.1.1.3 カナダ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 カナダ脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 カナダ:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.3.3 カナダ:脱塩ホエイパウダー脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.4 メキシコ脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコ脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 メキシコ:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.4.3 メキシコ:脱塩ホエイパウダー脱塩ホエイパウダーの市場内訳、用途別 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 インターフードホールディングBV 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ラクタリス成分 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ヒロランド国内外貿易株式会社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 バークシャー・デイリー・アンド・フード・プロダクツLLC 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ラクラット社 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ヴァリオ社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 Royal FrieslandCampina NV 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 アリマ・ビス 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America demineralized whey powder market was valued at US$ 172.56 million in 2023 and is expected to reach US$ 241.68 million by 2031; it is estimated to record a CAGR of 4.3% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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