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脱塩ホエイパウダーの中東・アフリカ市場 2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%、その他)、カテゴリー別(従来型、有機)、用途別(ベーカリー・製菓、乳製品・冷凍デザート、幼児栄養、飲料、その他)

脱塩ホエイパウダーの中東・アフリカ市場 2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%、その他)、カテゴリー別(従来型、有機)、用途別(ベーカリー・製菓、乳製品・冷凍デザート、幼児栄養、飲料、その他)


Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (50% Demineralized Whey, 70% Demineralized Whey, 90% Demineralized Whey, and Others), Category (Conventional and Organic), and Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, Infant Nutrition, Beverages, and Others)

中東・アフリカの脱塩ホエイパウダー市場は、2023年に2,284万米ドルと評価され、2031年には3,468万米ドルに達すると予測されている。 スポーツ栄養製品に対する需要の高まりが脱塩ホエイパウダー中東・アフリ... もっと見る

 

 

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2024年11月22日 US$3,550
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サマリー

中東・アフリカの脱塩ホエイパウダー市場は、2023年に2,284万米ドルと評価され、2031年には3,468万米ドルに達すると予測されている。

スポーツ栄養製品に対する需要の高まりが脱塩ホエイパウダー中東・アフリカ市場を強化

脱塩ホエイパウダーは、糖尿病、肥満、心臓病など、生活習慣病の影響を受ける人々に重要な栄養上の利点を提供する。WHOによると、2022年には5歳未満の子供のうち3,700万人が太り過ぎである。2022年には、5~19歳の子供と青少年の3億9,000万人以上が太りすぎで、そのうち1億6,000万人が肥満と共存している。この製品は、筋肉の回復と成長をサポートする高品質のタンパク源を濃縮して提供する、タンパク質強化の役割で広く認知されている。健康志向の消費者は、全体的な健康維持を強化する能力を持つ脱塩ホエイ・パウダーを支持している。脱塩ホエイパウダーには、代謝の健康や免疫系のサポートなど、さまざまな身体機能に貢献する必須アミノ酸と生理活性ペプチドが含まれている。さらに、消化率が高いため栄養素を効率的に吸収することができ、消化器系に負担をかけない栄養補助食品を求める人に適している。スポーツニュートリションでは、脱塩ホエイパウダーは、その迅速な消化吸収特性により、運動後の回復と筋肉の修復を助ける成分として好まれています。アスリートやフィットネス愛好家は、必要な栄養素を素早く補給し、パフォーマンス目標や回復プロセスをサポートするその能力に信頼を寄せている。このように、健康意識の高まりとフィットネス・トレンドは、今後数年間、スポーツ栄養分野における脱塩ホエイ・パウダーの需要を促進すると予想される。

脱塩ホエイパウダーの中東・アフリカ市場概要

中東&アフリカ(MEA)では、脱塩ホエイパウダー市場の成長は、消費者の食習慣の変化、特に健康食品、中間層の可処分所得の増加、健康的な食生活に対する高級層の大幅な支出に伴って徐々に拡大している。さらに、急速な都市化が食品需要の増加をもたらしている。タンパク質が豊富な食品の消費率の増加は、脱塩ホエイパウダーの需要拡大につながっている。アフリカは、10年以上にわたって最も急成長している乳清輸入市場である。人口増加に支えられたベーカリー・製菓、スポーツ栄養、飲料、食肉、コンビニエンスフーズにおける脱塩ホエイパウダーの需要拡大が、同地域の市場成長を支えるものと予想される。GCCの食品加工産業は、同地域の人口増加に伴い着実な成長を続けている。さらに、ライフスタイルの変化と意識の高まりが消費者の嗜好を変化させ、同地域におけるパッケージ入り有機食品への嗜好の高まりにつながっている。アフリカでは、タンパク質が豊富な菓子や焼き食品のパッケージ製品の消費が増加しており、これが中東・アフリカにおける脱塩ホエイパウダーの需要増加につながっている。これに伴い、消費者は有機脱塩ホエイパウダーを使用したペストリーやクッキーのような栄養価が高く高級な製品に高い価格を支払うことに同意している。したがって、消費者の購買力の高まりも中東・アフリカの脱塩ホエイパウダー市場の成長を後押しすると予測される。

中東・アフリカの脱塩ホエイパウダー市場の売上高と2031年までの予測 (百万米ドル)

中東&アフリカの脱塩ホエイパウダー市場細分化

中東・アフリカの脱塩ホエイパウダー市場は、タイプ、カテゴリー、用途、国に分類される。

タイプ別では、中東・アフリカの脱塩ホエイパウダー市場は50%脱塩ホエイ、70%脱塩ホエイ、90%脱塩ホエイ、その他に分類される。2023年には90%脱塩ホエイセグメントが最大の市場シェアを占めている。

中東・アフリカの脱塩ホエイパウダー市場は、カテゴリー別に従来型と有機に二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。

用途別では、中東・アフリカの脱塩ホエイパウダー市場は、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、乳児栄養、飲料、その他に区分される。2023年には乳児栄養セグメントが最大の市場シェアを占めた。

国別では、中東・アフリカの脱塩ホエイパウダー市場は、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、中東・アフリカの残りの地域に区分される。2023年の中東・アフリカ脱塩ホエイパウダー市場シェアは、中東・アフリカの残りの地域が独占した。

Interfood Holding BV、Lactalis Ingredients、Hiroland Domestic and Foreign Trade Ltd Co、LACLAT Ltd、Uğuray Süt A.Ş.、Milky Royal Süt Ürünler、Makendi WorldWide、Royal FrieslandCampina NV、ALIMA-BIS、Mirel Süt Ürünleri A.Ş.s.などは、中東・アフリカ脱塩ホエイパウダー市場で事業を展開している大手企業である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.脱塩ホエイパウダーの中東・アフリカ市場展望
4.1 概要
4.2 ポーター分析
4.2.1 新規参入者の脅威
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 供給者の交渉力
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 流通業者または供給業者
4.3.4 最終用途
5.脱塩ホエイパウダー中東・アフリカ市場:主要市場ダイナミクス
5.1 市場促進要因
5.1.1 脱塩ホエイパウダーの広範な応用範囲
5.1.2 加工技術の進歩
5.2 市場の抑制要因
5.2.1 脱塩ホエイパウダーに関する厳しい規制
5.3 市場機会
5.3.1 有機脱塩ホエイパウダーの需要拡大
5.4 将来動向
5.4.1 スポーツ栄養製品に対する需要の高まり
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.脱塩ホエイパウダー市場-中東・アフリカ分析
6.1 脱塩ホエイパウダー市場収益(百万米ドル)、2021-2031年
6.2 脱塩ホエイパウダー市場予測分析
7.脱塩ホエイパウダーの中東・アフリカ市場分析-タイプ別
7.1 50% 脱塩ホエイ
7.1.1 概要
7.1.2 50%脱塩ホエイ脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 70%脱塩ホエイ
7.2.1 概要
7.2.2 70%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 90%脱塩ホエイ
7.3.1 概要
7.3.2 90%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.4 その他
7.4.1 概要
7.4.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.中東・アフリカ脱塩ホエイパウダー市場分析-カテゴリー別
8.1 従来型
8.1.1 概要
8.1.2 従来型:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 有機
8.2.1 概要
8.2.2 有機:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.中東・アフリカ脱塩ホエイパウダー市場分析-用途別
9.1 製パン・製菓
9.1.1 概要
9.1.2 製パン・製菓:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 乳製品と冷凍デザート
9.2.1 概要
9.2.2 乳製品と冷凍デザート:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.3 乳児栄養
9.3.1 概要
9.3.2 乳児栄養:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.4 飲料
9.4.1 概要
9.4.2 飲料:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.5 その他
9.5.1 概要
9.5.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.中東・アフリカ脱塩ホエイパウダー市場:国別分析
10.1 中東・アフリカ
10.1.1 中東・アフリカ脱塩ホエイパウダー市場 - 国別売上高および予測分析
10.1.1.1 中東&アフリカ:脱塩ホエイパウダー市場 - 国別売上及び予測分析
10.1.1.2 サウジアラビア:脱塩ホエイパウダー市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.2.1 サウジアラビア:脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳
10.1.1.2.2 サウジアラビア:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別
10.1.1.2.3 サウジアラビア:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、用途別
10.1.1.3 アラブ首長国連邦:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.3.1 アラブ首長国連邦:脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳
10.1.1.3.2 アラブ首長国連邦:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別
10.1.1.3.3 アラブ首長国連邦:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、用途別
10.1.1.4 南アフリカ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.4.1 南アフリカ:脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳
10.1.1.4.2 南アフリカ:脱塩ホエイパウダー市場のカテゴリー別内訳
10.1.1.4.3 南アフリカ:脱塩ホエイパウダーの市場別内訳、用途別
10.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.5.1 中東・アフリカのその他地域脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳
10.1.1.5.2 中東・アフリカのその他地域:脱塩ホエイパウダーの市場内訳(カテゴリー別
10.1.1.5.3 中東・アフリカのその他地域:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、用途別
11.競争環境
11.1 ヒートマップ分析
11.2 企業のポジショニングと集中度
12.企業プロフィール
12.1 インターフードホールディングBV
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 ラクタリス成分
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品およびサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 ヒロランド国内外貿易株式会社
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 ラクラット社
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 ウグライ・スットA.S.
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 ミルキーロイヤルの概要
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品およびサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要な開発
12.7 マケンディ・ワールドワイド
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要開発
12.8 Royal FrieslandCampina NV
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 ALIMA-BIS
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要開発
12.10 Mirel Süt Ürünleri A.Ş.
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

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Summary

The Middle East & Africa demineralized whey powder market was valued at US$ 22.84 million in 2023 and is expected to reach US$ 34.68 million by 2031; it is estimated to record a CAGR of 5.4% from 2023 to 2031.

Rising Demand for Sports Nutrition Products Bolsters Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market

Demineralized whey powder provides significant nutritional benefits to individuals with lifestyle influenced diseases such as diabetes, obesity, heart diseases, etc. According to WHO, in 2022, 37 million children under the age of 5 were overweight. Over 390 million children and adolescents aged 5-19 years were overweight in 2022, including 160 million who were living with obesity. This product is widely recognized for its role in protein fortification, providing a concentrated source of high-quality protein that supports muscle recovery and growth. Health-conscious consumers favor demineralized whey powder for its ability to enhance overall health maintenance. It contains essential amino acids and bioactive peptides that contribute to various bodily functions, including metabolic health and immune system support. Further, its high digestibility ensures efficient absorption of nutrients, making it suitable for individuals seeking nutritional supplements that are easy on the digestive system. In sports nutrition, demineralized whey powder is a preferred ingredient due to its rapid digestion and absorption properties, which aid in post-exercise recovery and muscle repair. Athletes and fitness enthusiasts rely on its ability to deliver essential nutrients quickly, supporting their performance goals and recovery processes. Thus, the rising health consciousness and fitness trends are expected to fuel the demand for demineralized whey powder in the sports nutrition sector in the coming years.

Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market Overview

In the Middle East & Africa (MEA), the demineralized whey powder market growth is gradually growing with a change in the eating habits of consumers, particularly healthy foods; the rise in disposable income of the middle-class population; and substantial spending of the high-class population on healthy diets. Moreover, rapid urbanization leads to a rise in food demand. The increase in the consumption rate of protein-rich food is leading to a growing demand for demineralized whey powder. Africa has been the fastest-growing whey importer market for more than a decade. The growing demand for demineralized whey powder in bakery and confectionery, sports nutrition, beverages, meat, and convenience foods, supported by a rising population, is expected to support the market growth in the region. The GCC food processing industry has continued to experience steady growth with a rising population in the region. Additionally, changing lifestyles and growing awareness have transformed consumers' preferences, leading to an increased preference for packaged organic food in the region. Consumption of protein-rich confectioneries and baked food items in the form of packaged products has increased in Africa, which has led to the rise in demand for demineralized whey powder in the Middle East & Africa. Along with this, the consumers agree to pay higher prices for nutritional and premium products, such as pastries and cookies made using organic demineralized whey powder. Therefore, the rising purchasing power among consumers is also projected to boost the growth of the demineralized whey powder market in the Middle East & Africa.

Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)

Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market Segmentation

The Middle East & Africa demineralized whey powder market is categorized into type, category, application, and country.

Based on type, the Middle East & Africa demineralized whey powder market is categorized into 50% demineralized whey, 70% demineralized whey, 90% demineralized whey, and others. The 90% demineralized whey segment held the largest market share in 2023.

By category, the Middle East & Africa demineralized whey powder market is bifurcated into conventional and organic. The conventional segment held a larger market share in 2023.

In terms of application, the Middle East & Africa demineralized whey powder market is segmented into bakery and confectionery, dairy and frozen desserts, infant nutrition, beverages, and others. The infant nutrition segment held the largest market share in 2023.

By country, the Middle East & Africa demineralized whey powder market is segmented into Saudi Arabia, the UAE, South Africa, and the Rest of Middle East & Africa. The Rest of Middle East & Africa dominated the Middle East & Africa demineralized whey powder market share in 2023.

Interfood Holding BV, Lactalis Ingredients, Hiroland Domestic and Foreign Trade Ltd Co, LACLAT Ltd, Uğuray Süt A.Ş., Milky Royal Süt Ürünler, Makendi WorldWide, Royal FrieslandCampina NV, ALIMA-BIS, and Mirel Süt Ürünleri A.Ş.s are some of the leading companies operating in the Middle East & Africa demineralized whey powder market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter’s Analysis
4.2.1 Threat of New Entrants
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Bargaining Power of Suppliers
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors or suppliers
4.3.4 End Use
5. Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Wide Application Scope of Demineralized Whey Powder
5.1.2 Advancements in Processing Technologies
5.2 Market Restraint
5.2.1 Stringent Regulations Related to Demineralized Whey Powder
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Growing Demand for Organic Demineralized Whey Powder
5.4 Future Trends
5.4.1 Rising Demand for Sports Nutrition Products
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Demineralized Whey Powder Market - Middle East & Africa Analysis
6.1 Demineralized Whey Powder Market Revenue (US$ Million), 2021-2031
6.2 Demineralized Whey Powder Market Forecast Analysis
7. Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market Analysis - by Type
7.1 50% Demineralized Whey
7.1.1 Overview
7.1.2 50% Demineralized Whey: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 70% Demineralized Whey
7.2.1 Overview
7.2.2 70% Demineralized Whey: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 90% Demineralized Whey
7.3.1 Overview
7.3.2 90% Demineralized Whey: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Others
7.4.1 Overview
7.4.2 Others: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market Analysis - by Category
8.1 Conventional
8.1.1 Overview
8.1.2 Conventional: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Organic
8.2.1 Overview
8.2.2 Organic: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market Analysis - by Application
9.1 Bakery and Confectionery
9.1.1 Overview
9.1.2 Bakery and Confectionery: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 Dairy and Frozen Desserts
9.2.1 Overview
9.2.2 Dairy and Frozen Desserts: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3 Infant Nutrition
9.3.1 Overview
9.3.2 Infant Nutrition: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4 Beverages
9.4.1 Overview
9.4.2 Beverages: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5 Others
9.5.1 Overview
9.5.2 Others: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. Middle East & Africa Demineralized Whey Powder Market - Country Analysis
10.1 Middle East & Africa
10.1.1 Middle East & Africa: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
10.1.1.1 Middle East & Africa: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
10.1.1.2 Saudi Arabia: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.2.1 Saudi Arabia: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Type
10.1.1.2.2 Saudi Arabia: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Category
10.1.1.2.3 Saudi Arabia: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Application
10.1.1.3 United Arab Emirates: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.3.1 United Arab Emirates: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Type
10.1.1.3.2 United Arab Emirates: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Category
10.1.1.3.3 United Arab Emirates: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Application
10.1.1.4 South Africa: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.4.1 South Africa: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Type
10.1.1.4.2 South Africa: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Category
10.1.1.4.3 South Africa: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Application
10.1.1.5 Rest of Middle East & Africa: Demineralized Whey Powder Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.5.1 Rest of Middle East & Africa: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Type
10.1.1.5.2 Rest of Middle East & Africa: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Category
10.1.1.5.3 Rest of Middle East & Africa: Demineralized Whey Powder Market Breakdown, by Application
11. Competitive Landscape
11.1 Heat Map Analysis
11.2 Company Positioning & Concentration
12. Company Profiles
12.1 Interfood Holding BV
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Lactalis Ingredients
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Hiroland Domestic and Foreign Trade Ltd Co
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 LACLAT Ltd
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Uguray Süt A.S
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Milky Royal Süt Ürünler
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Makendi WorldWide
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Royal FrieslandCampina NV
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 ALIMA-BIS
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Mirel Süt Ürünleri A.Ş.
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

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よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/01/28 10:26

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