脱塩ホエイパウダーの欧州市場2031年予測 - 地域別分析 - タイプ別(脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%、その他)、カテゴリー別(従来型、有機)、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、幼児栄養、飲料、その他)Europe Demineralized Whey Powder Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (50% Demineralized Whey, 70% Demineralized Whey, 90% Demineralized Whey, and Others), Category (Conventional and Organic), and Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, Infant Nutrition, Beverages, and Others) 欧州の脱塩ホエイパウダー市場は、2023年には2億5,619万米ドルと評価され、2031年には3億7,974万米ドルに達すると予測されている。 加工技術の進歩が欧州脱塩ホエイパウダー市場を牽引 膜ろ過やイオン交換... もっと見る
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サマリー欧州の脱塩ホエイパウダー市場は、2023年には2億5,619万米ドルと評価され、2031年には3億7,974万米ドルに達すると予測されている。加工技術の進歩が欧州脱塩ホエイパウダー市場を牽引 膜ろ過やイオン交換クロマトグラフィーなどの最新の加工法は脱塩プロセスに革命をもたらし、ホエイタンパク質と生物活性化合物の栄養的完全性を維持しながら、ミネラルの減少を正確に制御できるようになった。このような技術の進歩により生産能力が向上し、脱塩ホエイパウダーの世界的な需要の高まりに対応できるようになりました。プロセスパラメーターを最適化し、処理時間を短縮することで、メーカーはより高い歩留まりと製品の一貫性の向上を達成し、バッチ間で均一な品質を確保することができる。GEAやテトラパックなどの企業は、ホエーをより効率的に脱塩するために、膜ろ過システムを改良してきた。例えば、2024年2月、デュポンは乳製品加工用の新しいナノろ過エレメントを発売した。同社は、乳製品産業、特にホエー処理に使用されるナノろ過エレメントの新しいFilmTec Hypershell NF245XDシリーズを発売した。さらに、強化された加工技術は、廃棄物とエネルギー消費を最小限に抑えることで、生産慣行の持続可能性に貢献する。これは、より効率的で環境に優しい製造工程を目指す業界のトレンドと一致している。高度な加工技術によって達成された脱塩ホエイパウダーの機能性の向上は、様々な食品・飲料処方への幅広い応用を可能にする。乳児栄養、スポーツ栄養、料理用途のいずれに使用されるにせよ、メーカーは厳しい規制基準や消費者基準を満たす一貫した製品品質を信頼することができる。このように、加工技術の進歩が脱塩ホエイパウダー市場の成長を後押ししている。 脱塩ホエイパウダーの欧州市場概要 欧州の脱塩ホエイパウダー市場は、Arla Foods Ingredients社、FrieslandCampina社、Euroserum社などの老舗企業が幅広く存在するため、成長を目の当たりにしている。欧州では、脱塩ホエイパウダーの需要は乳児栄養分野で顕著に見られる。脱塩ホエイパウダーは、タンパク質組成と生物学的利用能の点でヒトの母乳に類似しているため、乳児用ミルクの主要成分となっている。さらに、欧州には主要なベーカリー・製菓市場がある。ベーカリー用途では、脱塩ホエイパウダーは焼き菓子の食感、クラム構造、保湿性の向上に寄与する。脱塩ホエイパウダーは天然のドウコンディショナーとして働き、生地の取り扱いや加工を容易にする。脱塩ホエイパウダーに含まれるタンパク質はグルテンの発達も助け、パンや菓子製品に望ましいボリュームと食感を生み出すのに不可欠です。さらに、そのマイルドな乳製品の風味は、他の材料に負けることなく全体の味覚プロファイルを向上させるため、パン、ケーキ、マフィン、クッキーなど幅広いベーカリー製品に理想的である。例えば、欧州29カ国のベーカリー総消費量は2022年に3,900万トンを超え、市場価値はほぼ1,800億米ドルに達する。 さらに、欧州の人々の健康意識の高まりは、脱塩ホエイパウダーのようなタンパク質原料の需要を促進するタンパク質ベースの製品に対する需要の増加につながっている。脱塩ホエイパウダーの人気は、特にイタリア、ノルウェー、フランス、英国など、この地域全体で高まっている。また、クリーンラベル製品に対する需要の高まりや、タンパク質が豊富な食生活へのシフトが始まっていることも、持続可能な原材料の需要に寄与している。食品と飲料に関するこのような進化するライフスタイルの傾向は、消費者の購買決定に影響を与えると予想される。そのため、この地域の食品・飲料メーカーは、消費者の嗜好に合わせて製品の提供を調整し、消費者の期待にアピールするサプリメントを促進している。これが欧州における脱塩ホエイパウダーの需要を押し上げている。 オーガニック食品の消費は欧州の消費者の間で新たなトレンドとなっており、脱塩ホエイパウダー市場にプラスの影響を与えている。ヨーロッパでは有機食品を選ぶ消費者の割合が増加しているため、有機脱塩ホエイパウダーは特にいくつかの有機食品の製造に利用され、この地域で人気を集めている。 ドイツ、フランス、イタリア、イギリスなどの先進国では、消費者の間でタンパク質が豊富な食事が大きな人気を集めている。タンパク質は健康維持をサポートし、体重減少や骨・筋肉の健康増進に役立つため、栄養価が高いと考えられている。したがって、タンパク質が豊富な食生活の傾向の高まりと、ベーカリー製品、乳児用粉ミルク、プロテインパウダーやプロテインバーなどのスポーツ栄養における脱塩ホエイパウダーの使用の増加が、欧州の脱塩ホエイパウダー市場を牽引する主な要因となっている。これらの要因が欧州における脱塩ホエイパウダーの需要を促進している。 欧州の脱塩ホエイパウダー市場の売上高と2031年までの予測 (百万米ドル) 欧州の脱塩ホエイパウダー市場のセグメンテーション 欧州の脱塩ホエイパウダー市場は、タイプ、カテゴリー、用途、国に分類されます。 タイプに基づき、欧州脱塩ホエイパウダー市場は50%脱塩ホエイ、70%脱塩ホエイ、90%脱塩ホエイ、その他に分類される。2023年には90%脱塩ホエイセグメントが最大の市場シェアを占めている。 カテゴリー別では、欧州の脱塩ホエイパウダー市場は従来型と有機に二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 用途別では、欧州の脱塩ホエイパウダー市場はベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、乳児栄養、飲料、その他に区分される。乳児栄養セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州の脱塩ホエイパウダー市場はドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州に区分される。2023年の欧州脱塩ホエイパウダー市場シェアは、欧州以外の地域が独占した。 Interfood Holding BV、Lactalis Ingredients、Hiroland Domestic and Foreign Trade Ltd Co、LACLAT Ltd、Kaskat Dairy SP Zoo、Euroserum SAS、EPI Ingredients SAS、Valio Ltd、Dairygold Cooperative Society Limited、Saputo Dairy UK Ltd、SCE Epiim、ALPAVIT、Royal FrieslandCampina NV、ALIMA-BISは、欧州脱塩ホエイパウダー市場で事業展開している主要企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.欧州脱塩ホエイパウダーの市場展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 新規参入者の脅威 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 供給者の交渉力 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.脱塩ホエイパウダーの欧州市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 脱塩ホエイパウダーの広範な応用範囲 5.1.2 加工技術の進歩 5.2 市場の抑制要因 5.2.1 脱塩ホエイパウダーに関する厳しい規制 5.3 市場機会 5.3.1 有機脱塩ホエイパウダーの需要拡大 5.4 将来動向 5.4.1 スポーツ栄養製品に対する需要の高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.脱塩ホエイパウダー市場-欧州分析 6.1 脱塩ホエイパウダー市場収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 脱塩ホエイパウダー市場予測分析 7.脱塩ホエイパウダーのヨーロッパ市場分析-タイプ別 7.1 50% 脱塩ホエイ 7.1.1 概要 7.1.2 50%脱塩ホエイ脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 70%脱塩ホエイ 7.2.1 概要 7.2.2 70%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 90%脱塩ホエイ 7.3.1 概要 7.3.2 90%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.欧州脱塩ホエイパウダー市場分析:カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 有機 8.2.1 概要 8.2.2 有機:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.欧州脱塩ホエイパウダー市場分析:用途別 9.1 ベーカリーおよび製菓 9.1.1 概要 9.1.2 製パン・製菓:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 乳製品と冷凍デザート 9.2.1 概要 9.2.2 乳製品と冷凍デザート:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 乳児栄養 9.3.1 概要 9.3.2 乳児栄養:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 飲料 9.4.1 概要 9.4.2 飲料:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.欧州脱塩ホエイパウダー市場:国別分析 10.1 欧州 10.1.1 欧州:脱塩ホエイパウダー市場:国別売上高および予測分析 10.1.1.1 欧州:脱塩ホエイパウダー市場脱塩ホエイパウダー市場:国別売上及び予測分析 10.1.1.2 ドイツ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ドイツ脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 ドイツ:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.2.3 ドイツ:脱塩ホエイパウダーの市場脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.3 イギリス脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 イギリス:脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 イギリス:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.3.3 イギリス:脱塩ホエイパウダー市場の用途別内訳 10.1.1.4 フランス:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 フランス脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 フランス:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.4.3 フランス:脱塩ホエイパウダー脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.5 イタリア:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 イタリア脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.2 イタリア:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.5.3 イタリア:脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.6 スペイン脱塩ホエイパウダー市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 スペイン脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.6.2 スペイン:脱塩ホエイパウダー脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.6.3 スペイン:脱塩ホエイパウダー脱塩ホエイパウダーの市場内訳、用途別 10.1.1.7 その他のヨーロッパ地域脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 残りのヨーロッパ:脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.7.2 残りのヨーロッパ:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.7.3 欧州のその他地域脱塩ホエイパウダーの市場内訳、用途別 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 インターフードホールディングBV 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ラクタリス成分 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ヒロランド国内外貿易株式会社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ラクラット社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 カスカット乳業SP動物園 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ユーロセラムSAS 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 EPI Ingredients SAS 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品・サービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 ヴァリオ社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 デイリーゴールド協同組合 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 Saputo Dairy UK Ltd. 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 12.11 SCE エピム 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品およびサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要な開発 12.12 アルファビット 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品とサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要な開発 12.13 ロイヤル・フリースランド・カンピーナ NV 12.13.1 主要事実 12.13.2 事業内容 12.13.3 製品およびサービス 12.13.4 財務概要 12.13.5 SWOT分析 12.13.6 主要な開発 12.14 ALIMA-BIS 12.14.1 主要事実 12.14.2 事業内容 12.14.3 製品とサービス 12.14.4 財務概要 12.14.5 SWOT分析 12.14.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe demineralized whey powder market was valued at US$ 256.19 million in 2023 and is expected to reach US$ 379.74 million by 2031; it is estimated to record a CAGR of 5.0% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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