アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%、その他)、カテゴリー別(従来型、有機)、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、幼児栄養、飲料、その他)Asia Pacific Demineralized Whey Powder Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (50% Demineralized Whey, 70% Demineralized Whey, 90% Demineralized Whey, and Others), Category (Conventional and Organic), and Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, Infant Nutrition, Beverages, and Others) アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場は、2023年に2億2,072万米ドルと評価され、2031年には3億5,434万米ドルに達すると予測されている。 有機脱塩ホエイパウダーの需要拡大がアジア太平洋地域の脱塩ホエ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場は、2023年に2億2,072万米ドルと評価され、2031年には3億5,434万米ドルに達すると予測されている。有機脱塩ホエイパウダーの需要拡大がアジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場を押し上げる 有機脱塩ホエイパウダーは、合成農薬、ホルモン剤、遺伝子組み換え作物(GMO)の使用を禁止する厳格な有機農業基準を遵守し、有機飼料を与えられた牛の乳から生産される。これにより、栄養価が高いだけでなく、潜在的に有害な残留物や添加物を含まない乳製品が保証される。 有機脱塩ホエイパウダーは、そのクリーンなラベルの魅力と認識される健康上の利点により、食品・飲料業界で人気が高まっている。有機乳清パウダーは、乳児の成長に不可欠なタンパク質、ビタミン、ミネラルを供給すると同時に、有機認定のための厳しい要件を満たす、有機乳児用ミルクの重要な原料となっている。フリースランド・カンピーナによると、現在、4人に3人の親が、幼児用ミルクを購入する際、オーガニックを重要な基準としている。また、中国ではこの数字は90%を超えている。さらに、乳児用オーガニック粉ミルクの販売量は、ここ数年で12%以上増加している。乳製品分野では、オーガニック・ヨーグルト、アイスクリーム、その他の乳製品の栄養プロフィールが強化され、天然素材やオーガニック素材を求める消費者の嗜好に合致している。 有機脱塩ホエイパウダーの需要急増は、消費者の間で環境の持続可能性と動物福祉への関心が高まっていることも反映している。消費者は有機製品を選ぶことで、土壌の健康、生物多様性、家畜の人道的扱いを促進する農法を支持している。このように、有機脱塩ホエイパウダーの需要の高まりは、予測期間中、脱塩ホエイパウダー市場の成長に有利な機会を生み出すと期待されている。 アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場概要 アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。急速な都市化、中間層人口の急増、経済全体の成長、健康的なライフスタイルを実践する意識の高まり、乳児用粉ミルク、タンパク質が豊富なベーカリー製品、プロテインバーなどの栄養補助食品の消費の増加が、市場成長を後押しするいくつかの要因である。Interfood Holding BV、Asian Group、VRS Foods Ltd.、Milkfood Limitedといった脱塩ホエイパウダー市場の有力企業は、革新的な脱塩ホエイパウダー製品の提供に注力しており、アジア太平洋地域における脱塩ホエイパウダー市場成長のための新たな機会を創出している。 タンパク質が豊富な食事に対する需要の増加と、栄養価が高く健康的な食品に対する消費者の嗜好の変化が、アジア太平洋地域における脱塩ホエイパウダーの需要を増加させている。乳製品ベースのタンパク質の研究開発と加工技術への注目の高まり、フィットネス愛好家の人口増加、食品・飲料産業への投資の増加は、予測期間中にアジア太平洋地域の市場を強化すると予想される。さらに、アジア太平洋地域では、乳幼児の栄養への関心が高まっているため、乳児用粉ミルクの需要が急速に増加している。さらに、酪農産業の成長も脱塩ホエイパウダー市場の成長に寄与している。例えば、アジア太平洋地域では、2023年の牛乳の総生産額は約1,986億米ドルを占めている。また、インドの酪農産業は世界最大の牛乳生産国で、世界生産量の約22%を占めている。タンパク質サプリメントの需要も、インド、マレーシア、インドネシアなどの国々で急増している。このような栄養補助食品業界におけるタンパク質原料に対する全体的な需要が、アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場を牽引している。さらに、有機食品に対する需要の増加、アジア太平洋諸国、特に中国とインドにおける製造工程でのコスト削減の達成は、有機脱塩ホエイパウダーの需要を煽る主な要因である。 アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場は、タイプ、カテゴリー、用途、国に分類されます。 タイプ別では、アジア太平洋の脱塩ホエイパウダー市場は50%脱塩ホエイ、70%脱塩ホエイ、90%脱塩ホエイ、その他に分類される。2023年には90%脱塩ホエイセグメントが最大の市場シェアを占めている。 カテゴリー別では、アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場は従来型と有機に二分される。2023年には従来型セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 用途別では、アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場は、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、乳児栄養、飲料、その他に区分される。2023年には乳児栄養セグメントが最大の市場シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、アジア太平洋地域以外に区分される。残りのアジア太平洋地域は、2023年のアジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場シェアを独占した。 Interfood Holding BV、Lactalis Ingredients、Hiroland Domestic and Foreign Trade Ltd Co、LACLAT Ltd、Valio Ltd、Charotar Casein Co、Dairygold Cooperative Society Limited、Royal FrieslandCampina NV、ALIMA-BISは、アジア太平洋脱塩ホエイパウダー市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場展望 4.1 概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 新規参入者の脅威 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 供給者の交渉力 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途 5.アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場 - 主な市場動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 脱塩ホエイパウダーの広範な応用範囲 5.1.2 加工技術の進歩 5.2 市場の抑制要因 5.2.1 脱塩ホエイパウダーに関する厳しい規制 5.3 市場機会 5.3.1 有機脱塩ホエイパウダーの需要拡大 5.4 将来動向 5.4.1 スポーツ栄養製品に対する需要の高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.脱塩ホエイパウダー市場-アジア太平洋地域分析 6.1 脱塩ホエイパウダー市場収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 脱塩ホエイパウダー市場予測分析 7.脱塩ホエイパウダーのアジア太平洋市場分析-タイプ別 7.1 50% 脱塩ホエイ 7.1.1 概要 7.1.2 50%脱塩ホエイ脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 70%脱塩ホエイ 7.2.1 概要 7.2.2 70%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 90%脱塩ホエイ 7.3.1 概要 7.3.2 90%脱塩ホエイ:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場分析-カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 有機 8.2.1 概要 8.2.2 有機:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場分析-用途別 9.1 ベーカリーおよび菓子 9.1.1 概要 9.1.2 製パン・製菓:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 乳製品と冷凍デザート 9.2.1 概要 9.2.2 乳製品と冷凍デザート:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 乳児栄養 9.3.1 概要 9.3.2 乳児栄養:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 飲料 9.4.1 概要 9.4.2 飲料:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域の脱塩ホエイパウダー市場:国別分析 10.1 アジア太平洋地域 10.1.1 アジア太平洋地域脱塩ホエイパウダー市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.1.1 アジア太平洋地域脱塩ホエイパウダー市場:売上高と予測分析-国別 10.1.1.2 中国:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 中国:脱塩ホエイパウダー市場脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 中国:脱塩ホエイパウダー市場脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.2.3 中国:脱塩ホエイパウダーの市場脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.3 日本:脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 日本:脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 日本:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.3.3 日本:脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.4 インド:脱塩ホエイパウダー市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 インド脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 インド:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.4.3 インド:脱塩ホエイパウダーの市場脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.5 オーストラリア脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 オーストラリア脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.5.2 オーストラリア:脱塩ホエイパウダーの市場内訳、カテゴリー別 10.1.1.5.3 オーストラリア:脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.6 韓国脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 韓国:脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.6.2 韓国:脱塩ホエイパウダー市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.6.3 韓国:脱塩ホエイパウダーのカテゴリー別内訳脱塩ホエイパウダーの市場:用途別内訳 10.1.1.7 APACのその他地域脱塩ホエイパウダー市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 APACのその他の地域脱塩ホエイパウダー市場のタイプ別内訳 10.1.1.7.2 APACのその他地域:脱塩ホエイパウダー市場脱塩ホエイパウダーの市場内訳(カテゴリー別 10.1.1.7.3 APACのその他地域:脱塩ホエイパウダーのカテゴリー別内訳脱塩ホエイパウダー市場の用途別内訳 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 インターフードホールディングBV 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ラクタリス成分 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ヒロランド国内外貿易株式会社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ラクラット社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ヴァリオ社 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 シャロタルカゼイン 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 デイリーゴールド協同組合 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 Royal FrieslandCampina NV 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 ALIMA-BIS 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific demineralized whey powder market was valued at US$ 220.72 million in 2023 and is expected to reach US$ 354.34 million by 2031; it is estimated to record a CAGR of 6.1% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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