中小企業向けモバイルサービスの差別化に向けた事業者戦略Operator strategies for differentiating mobile services for micro, small and medium-sized enterprises 携帯電話事業者は、競合他社との差別化、ビジネスプランとコンシューマプランの差別化という2つの難題に直面しています。零細・中小企業(SME)の満たされていないニーズに応える価値ある提案を行うことで、事... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
携帯電話事業者は、競合他社との差別化、ビジネスプランとコンシューマプランの差別化という2つの難題に直面しています。零細・中小企業(SME)の満たされていないニーズに応える価値ある提案を行うことで、事業者はSME消費額のシェアを拡大することが可能になります。ITサービスやサポートのバンドルは、こうした中小企業への提案の共鳴に役立ちます。
本レポートは以下を提供します。
本レポートのケーススタディに含まれる通信事業者は、BT/EE、KPN、Telefónica、Verizon、Vodafoneの5社です。
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(移動通信)の最新刊レポート
Analysys Mason社の移動通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(mobile)の最新刊レポートよくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |