仮想通貨市場:タイプ別(中央集権型仮想通貨、分散型仮想通貨)、用途別(取引、Eコマース・小売、送金、決済、その他):2023年~2032年の世界機会分析と産業予測Virtual currency Market By Type (Centralized Virtual Currency, Decentralized Virtual Currency), By Usage (Trading, E-commerce and Retail, Remittance, Payment, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 仮想通貨とは、電子的にのみ価値をデジタルで表現したものである。コンピューター、スマートフォン、その他のデバイス上のアプリが保管と取引に使用される。仮想通貨の取引には、オンラインまたは安全な専用ネッ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー仮想通貨とは、電子的にのみ価値をデジタルで表現したものである。コンピューター、スマートフォン、その他のデバイス上のアプリが保管と取引に使用される。仮想通貨の取引には、オンラインまたは安全な専用ネットワークが使用される。さらに、民間企業が発行するデジタル通貨のサブセットは仮想通貨と呼ばれ、トークンや暗号通貨が含まれる。仮想通貨では、より速い取引スピード、より高いアクセシビリティ、使いやすさのすべてが可能である。仮想通貨は規制されておらず、仮想通貨にアクセスするためのソフトウェアによって侵害される可能性があるため、攻撃の犠牲となった人々は通常、法的手段を持たない。さらに、仮想通貨にはクローズド仮想通貨とオープン仮想通貨の2種類がある。クローズドな仮想通貨は、私的で規制された環境の一部である。現実世界の不換紙幣や他の仮想通貨に交換することはできない。一般に非公開の仮想通貨は、ゲームシステムに存在する。このような通貨はその文脈では機能的であっても、通常、実際の現金とは交換できない。さらに、オープンな仮想通貨は、他の種類のお金に交換することができ、それらはしばしば兌換仮想通貨と呼ばれています。プラットフォームの内外を問わず、他の通貨と交換でき、オープンなエコシステムで機能する。stablecoinsのような暗号通貨は、オープンな仮想通貨の例である。暗号通貨は他の暗号通貨や不換紙幣と交換することができ、時価総額ではビットコインとイーサリアムが2大巨頭である。仮想通貨市場を牽引しているのは、機関投資家からの関心の高まりだ。企業やヘッジファンドなどの機関投資家は、ビットコインのような仮想通貨がインフレヘッジや富の貯蔵庫となる可能性をより強く認識するようになった。彼らの登場はビットコインエコシステム全体の信頼性を高め、市場に大きな現金をもたらすとともに、より広い普及を促す。機関投資家の関心が高まったことで、仮想通貨市場はより発展し安定したものとなり、市場の流動性が高まりボラティリティが低下した。さらに、デジタル化と技術導入の高まりが仮想通貨市場の需要を後押ししている。しかし、セキュリティ上の懸念やサイバーセキュリティリスクが仮想通貨市場の拡大を妨げている。取引所、ウォレット、スマートコントラクトの弱点を利用しようとするサイバー犯罪者は、暗号通貨が分散型で匿名性が高いという特徴を持つことに魅力を感じている。公表された詐欺事件や侵害は投資家の信頼を損ない、普及を妨げている。不明瞭な規制や違法行為の可能性により、セキュリティ上の懸念はさらに高まっている。このようなサイバーセキュリティの問題を、強力な法律と規制によって解決することは、市場がより広く受け入れられるようになるにつれ、長期的な成長を促進する上で極めて重要である。さらに、規制の不確実性やコンプライアンス上の課題は、仮想通貨市場の成長を制限しなければならない。逆に、仮想通貨市場は中央銀行デジタル通貨(CBDC)の統合から恩恵を受けると予想され、政府によって規制されサポートされる枠組みを提供することで、仮想通貨市場に戦略的な機会を与えている。これにより信頼性が高まり、一般投資家にも採用されやすくなり、機関投資家や個人投資家の参加と信頼が高まる。CBDCは、非中央集権的な暗号通貨と既存の金融システムをつなぐ役割を果たすことで、より広範な採用を促し、市場の拡大を加速させることが期待されている。 仮想通貨市場は、タイプ、用途、地域によって区分される。タイプ別では、市場は中央集権型仮想通貨と分散型仮想通貨に二分される。用途ベースでは、取引、電子商取引・小売、送金、決済、その他に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 本レポートでは、Binance、Bitstamp、Block.one Coinbase、Cointelegraph、Gemini Space Station、HTX Global、iFinex Inc.、Payward, Inc.、Robinhoodなど、仮想通貨市場で事業を展開する主要プレイヤーのプロフィールを分析している。これらのプレーヤーは、市場への浸透を高め、仮想通貨市場での地位を強化するために様々な戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 世界の仮想通貨市場について、現在および将来の動向とともに詳細に分析し、差し迫った投資ポケットを示します。 主要な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらが世界の仮想通貨市場規模に与える影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、業界におけるバイヤーとサプライヤーの影響力を明らかにします。 2022年から2032年までの世界の仮想通貨市場の定量分析により、市場の可能性を判断します。 本書の購入で得られるその他の特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(法人向けライセンスのみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15%の無料カスタマイズ*(レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15%は3営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合は、無料で更新します。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 中央集権型仮想通貨 分散型仮想通貨 用途別 取引 電子商取引と小売 送金 決済 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー ビットスタンプ ペイワード社 ロビンフッド HTX グローバル アイファイネックス コインテレグラフ バイナンス コインベース ジェミニ ブロックワン 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.デジタル化と技術導入の増加 3.4.1.2.機関投資家からの関心の高まり 3.4.1.3.ブロックチェーン技術の進歩 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.規制の不確実性とコンプライアンスの課題 3.4.2.2.セキュリティ上の懸念とサイバーセキュリティリスク 3.4.3.機会 3.4.3.1.中央銀行デジタル通貨(CBDC)の統合 第4章:仮想通貨市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.中央集権型仮想通貨 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.分散型仮想通貨 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別の市場シェア分析 第5章 仮想通貨市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.取引 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.Eコマースと小売 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.送金 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.支払い 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.その他 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.地域別の市場規模と予測 5.6.3.国別の市場シェア分析 第6章 仮想通貨市場、地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模・予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測(タイプ別 6.2.3.市場規模・予測:用途別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.4.1.2.市場規模・予測:用途別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別 6.2.4.2.2.市場規模・予測:用途別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(タイプ別 6.3.3.市場規模・予測:用途別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.英国 6.3.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.1.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.2.ドイツ 6.3.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別 6.3.4.2.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.3.フランス 6.3.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.3.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.4.イタリア 6.3.4.4.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.4.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.5.スペイン 6.3.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.5.2.市場規模・予測:用途別 6.3.4.6.その他のヨーロッパ 6.3.4.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.4.6.2.市場規模および予測:用途別 6.4.アジア太平洋 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、タイプ別 6.4.3.市場規模・予測:用途別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.1.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.2.日本 6.4.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別 6.4.4.2.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.3.インド 6.4.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.4.オーストラリア 6.4.4.4.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.4.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.5.韓国 6.4.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.4.5.2.市場規模・予測:用途別 6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.6.1.市場規模および予測、タイプ別 6.4.4.6.2.市場規模および予測:用途別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(タイプ別 6.5.3.市場規模・予測:用途別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.ラテンアメリカ 6.5.4.1.1.市場規模・予測、タイプ別 6.5.4.1.2.市場規模・予測:用途別 6.5.4.2.中東 6.5.4.2.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.4.2.2.市場規模・予測:用途別 6.5.4.3.アフリカ 6.5.4.3.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.4.3.2.市場規模・予測:用途別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第8章 企業プロフィール 8.1.バイナンス 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.主な戦略的動きと展開 8.2.ビットスタンプ 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.3.ブロックワン 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.スナップショット 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.4.コインベース 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.コインテレグラフ 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.主な戦略的動きと展開 8.6.ジェミニ 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.主な戦略的動きと展開 8.7.HTXグローバル 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.8. アイファイネックス 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.9.ペイワード社 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.10.ロビンフッド 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryA virtual currency is an electronic-only digital representation of value. Apps on computers, smartphones, or other devices are used for storage and transactions. Online or secure dedicated networks are used for virtual currency transactions. Furthermore, a subset of digital currencies that are issued by private companies are called virtual currencies, which include tokens and cryptocurrencies. Faster transaction speeds, greater accessibility, and ease of use are all possible with virtual currencies. Since virtual currencies are unregulated and can be compromised by software used to access them, people who are the victims of an attack typically have no legal recourse. Moreover, there are two types of virtual currency, namely, closed virtual currency and open virtual currency. A closed virtual currency is part of a private, regulated environment. It cannot be changed into fiat money from the real world or into another virtual currency. Virtual currencies that are closed off to the public are found in gaming systems. Even though such currencies are functional in their contexts, they are typically not exchangeable for actual cash. Furthermore, open virtual currencies can be changed into other types of money, they are often referred to as convertible virtual currencies. Within or outside of the platform, they can be exchanged for other currencies and function in open ecosystems. Cryptocurrencies such as stablecoins are examples of open virtual currencies. Cryptocurrencies can be exchanged for other cryptocurrencies or fiat currencies, with Bitcoin and Ethereum being the two largest by market capitalization. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Allied Market Research社のICT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |