食品培養物市場:製品別(スターター培養物、保護培養物、プロバイオティック培養物)、用途別(乳製品、食肉、飲料、その他)、機能別(風味、保存料、食感、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Food Cultures Market By Product (Starter Cultures, Protective Cultures, Probiotic Cultures), By Application (Dairy, Meat, Beverage, Others), By Function (Flavoring, Preservative, Texture, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界の食品培養市場規模は、2022年に476億6,410万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.8%で、2032年には758億4,490万ドルに達すると予測されている。 食品培養物は、食品・飲料業界で食品・... もっと見る
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サマリー世界の食品培養市場規模は、2022年に476億6,410万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.8%で、2032年には758億4,490万ドルに達すると予測されている。食品培養物は、食品・飲料業界で食品・飲料製品に風味、食感、味を変化させたり付加したりするために使用される微生物である。世界の消費者の間でクリーンラベル食品への需要が高まっていることから、世界の食品培養物市場は今後数年間で大きな成長が見込まれる。肥満や過体重の増加、生活習慣病の有病率の増加、化学的に加工された食品が健康に及ぼす悪影響に関する消費者の意識の高まりにより、消費者の健康意識が高まっている。特に北米と欧州の消費者は、自然でクリーンラベルの食品や飲料の消費にますます注目しており、これが食品培養市場の需要を促進すると予想される。 さらに、中国やインドのような発展途上国での加工食品需要の増加が、食品培養の需要を促進している。発展途上国の国内レベルにおける食品加工業者の普及率の伸びは、食品加工産業における食品培養の広範な使用により、食品培養市場の成長を促進すると予想される。 さらに、機能性食品に対する需要の大幅な増加が、食品培養物の需要を促進している。プロバイオティクス・ヨーグルト、ケフィア、発酵食品を含む機能性食品は、胃腸の健康や腸全体の健康維持に役立つと考えられているため、脚光を浴びている。機能性食品の健康上の利点に関する消費者の意識の高まりが、食品培養市場の成長を後押ししている。 しかし、微生物培養のコスト変動が市場成長の妨げになる可能性がある。細菌や酵母株などの微生物食品培養物は、乳製品、パン、発酵飲料など幅広い食品の発酵・製造に不可欠である。これらの培養物は、風味、外観、棚での日持ちを向上させるために不可欠であり、食品事業に欠かせないものとなっている。しかし、微生物培養の栽培と維持にかかるコストは、サプライチェーンの中断、原材料の価格設定、製造手順などの変動要因によって変動する可能性がある。このようなコスト差は食品製造の経済性に大きな影響を及ぼし、その結果、営業経費が増加し、利益率が低下する可能性がある。 北米は2022年に市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。より健康的な食品・飲料製品の消費へと消費者行動が大きく変化していることが、この地域の市場成長を促進している。さらに、北米における加工食品と機能性飲料の需要の高まりが、市場の成長を飛躍的に促進している。 食品培養物市場は、製品、機能、用途、地域に基づいて分析される。製品別では、市場はスターター培養物、保護培養物、プロバイオティック培養物に分類される。機能別では、市場は香料、保存料、食感、その他に区分される。用途によって、市場は乳製品、食肉、飲料、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、南アフリカ、その他LAMEA)で分析される。 Chr. Hansen Holding A/S、Angel Yeast Co.Ltd.、E&O Laboratories、Lallemand, Inc.、Wyeast Laboratories、Koninklijke DSM N.V.、International Flavors & Fragrances Inc.、Lactina Ltd.、Dohler GmbH、LB Bulgaricum Ltd.は、食品培養市場レポートで紹介されている主要企業です。これらの企業は、競争上の優位性を獲得し、市場機会を利用するために、パートナーシップ、合併、買収、新製品の発売など、様々な開発戦略に絶えず取り組んでいます。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの食品培養市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、市場機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 食品培養市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピング。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域および世界の食品培養市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 クロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む) SWOT分析 主要市場セグメント 製品別 スターターカルチャー 微生物 バクテリア 酵母 カビ 保護培養 微生物 バクテリア 酵母 カビ プロバイオティクス培養物 微生物 バクテリア 酵母 用途別 乳製品 食肉 飲料 その他 機能別 香料 保存料 テクスチャー その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アルゼンチン その他の地域 主要市場プレイヤー Chr.Hansen Holding A/S エンゼルイースト(株 E&O Laboratories Ltd. Wyeast Laboratories, Inc. Koninklijke DSM N.V. International Flavors & Fragrances Inc. ドーラー社 LB Bulgaricum Ltd. Lallemand Inc. ラクティナ社 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度~高い 3.3.3.代替品の脅威は低い 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の高い交渉力 3.4.市場力学 3.4.1.促進要因 3.4.1.1.加工食品需要の伸び 3.4.1.2.食品成分のクリーンラベルが消費者の関心を集めている 3.4.1.3.機能性食品に対する需要の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.アレルギー懸念の増加 3.4.2.2.微生物食品培養のコスト変動の増大 3.4.3.機会 3.4.3.1.微生物食品培養の持続可能な生産プロセスの採用 3.5.バリューチェーン分析 3.6.上位影響因子 第4章 食品培養市場(製品別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.スターターカルチャー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.2.4.スターターカルチャーの微生物別食品培養市場 4.2.4.1.バクテリアの地域別市場規模・予測 4.2.4.2.細菌市場規模・予測、国別 4.2.4.3.酵母の市場規模・予測、地域別 4.2.4.4.酵母の市場規模・予測、国別 4.2.4.5.カビの市場規模・予測、地域別 4.2.4.6.カビの市場規模・予測、国別 4.3.保護培養 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.3.4.微生物別の保護培養食品市場 4.3.4.1.細菌地域別市場規模・予測 4.3.4.2.細菌市場規模・予測、国別 4.3.4.3.酵母の市場規模・予測、地域別 4.3.4.4.酵母の市場規模・予測、国別 4.3.4.5.カビの市場規模・予測、地域別 4.3.4.6.カビの市場規模・予測、国別 4.4.プロバイオティクス培養物 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.4.4.プロバイオティクス培養食品微生物別市場 4.4.4.1.細菌地域別市場規模・予測 4.4.4.2.細菌市場の規模・予測、国別 4.4.4.3.酵母の市場規模・予測、地域別 4.4.4.4.酵母の市場規模・予測、国別 第5章 食品培養市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.乳製品 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.食肉 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.飲料 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.その他 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別の市場シェア分析 第6章 食品培養市場:機能別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.香料 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.防腐剤 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.テクスチャー 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 食品培養市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(製品別 7.2.2.1.北米のスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.2.2.2.北米の保護培養食品微生物別市場 7.2.2.3.北米のプロバイオティクス培養食品微生物別市場 7.2.3.用途別市場規模・予測 7.2.4.機能別市場規模・予測 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.1.1.1.米国のスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.2.5.1.1.2.米国の保護培養食品微生物別市場 7.2.5.1.1.3.米国の微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.2.5.1.2.市場規模および予測、用途別 7.2.5.1.3.機能別市場規模・予測 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.2.1.1.カナダのスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.2.5.2.1.2.カナダの微生物別保護培養食品市場 7.2.5.2.1.3.カナダの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.2.5.2.2.用途別市場規模・予測 7.2.5.2.3.機能別市場規模・予測 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.2.5.3.1.1.メキシコのスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.2.5.3.1.2.メキシコの微生物別保護培養食品市場 7.2.5.3.1.3.微生物別のメキシコのプロバイオティクス培養食品市場 7.2.5.3.2.用途別市場規模・予測 7.2.5.3.3.機能別市場規模・予測 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(製品別 7.3.2.1.欧州のスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.3.2.2.欧州の保護培養食品微生物別市場 7.3.2.3.微生物別の欧州プロバイオティクス培養食品市場 7.3.3.市場規模および予測、用途別 7.3.4.市場規模・予測:機能別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.フランス 7.3.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.1.1.1.フランスのスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.3.5.1.1.2.フランスの微生物別保護培養食品市場 7.3.5.1.1.3.微生物別のフランスプロバイオティクス培養食品市場 7.3.5.1.2.市場規模および予測、用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:機能別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.2.1.1.ドイツの微生物別スターターカルチャー食品培養市場 7.3.5.2.1.2.ドイツの保護培養食品微生物別市場 7.3.5.2.1.3.ドイツの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.3.5.2.2.市場規模・予測、用途別 7.3.5.2.3.機能別市場規模・予測 7.3.5.3.イタリア 7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.3.1.1.イタリアの微生物別スターターカルチャー食品培養物市場 7.3.5.3.1.2.イタリアの微生物別保護培養食品市場 7.3.5.3.1.3.イタリアの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.3.5.3.2.市場規模および予測、用途別 7.3.5.3.3.機能別市場規模・予測 7.3.5.4.スペイン 7.3.5.4.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.4.1.1.スペインの微生物別スターターカルチャー食品培養市場 7.3.5.4.1.2.スペインの保護培養食品微生物別市場 7.3.5.4.1.3.スペインの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.3.5.4.2.市場規模および予測、用途別 7.3.5.4.3.機能別市場規模・予測 7.3.5.5.イギリス 7.3.5.5.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.5.1.1.イギリスのスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.3.5.5.1.2.イギリスの保護培養食品微生物別市場 7.3.5.5.1.3.イギリスの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.3.5.5.2.市場規模・予測、用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:機能別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:製品別 7.3.5.6.1.1.その他のヨーロッパのスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.3.5.6.1.2.その他のヨーロッパの保護培養食品微生物別市場 7.3.5.6.1.3.その他のヨーロッパの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.3.5.6.2.市場規模および予測、用途別 7.3.5.6.3.機能別市場規模・予測 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(製品別 7.4.2.1.アジア太平洋地域のスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.4.2.2.アジア太平洋地域の保護培養食品微生物別市場 7.4.2.3.アジア太平洋地域の微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.4.3.用途別市場規模・予測 7.4.4.機能別市場規模・予測 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.1.1.1.中国の微生物別スターターカルチャー食品培養市場 7.4.5.1.1.2.中国の微生物別保護培養食品市場 7.4.5.1.1.3.微生物別の中国プロバイオティクス培養食品市場 7.4.5.1.2.用途別の市場規模および予測 7.4.5.1.3.機能別市場規模・予測 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.2.1.1.日本のスターターカルチャー食品培養市場:微生物別 7.4.5.2.1.2.日本の保護培養食品微生物別市場 7.4.5.2.1.3.日本の微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.4.5.2.2.用途別市場規模・予測 7.4.5.2.3.機能別市場規模・予測 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.3.1.1.インドのスターターカルチャー食品培養市場:微生物別 7.4.5.3.1.2.インドの微生物別保護培養食品市場 7.4.5.3.1.3.インドの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.4.5.3.2.市場規模・予測、用途別 7.4.5.3.3.機能別市場規模・予測 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:製品別 7.4.5.4.1.1.韓国のスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.4.5.4.1.2.韓国の微生物別保護培養食品市場 7.4.5.4.1.3.韓国の微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.4.5.4.2.市場規模および予測、用途別 7.4.5.4.3.機能別市場規模および予測 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.5.1.1.オーストラリアのスターターカルチャー食品培養市場:微生物別 7.4.5.5.1.2.オーストラリアの微生物別保護培養食品市場 7.4.5.5.1.3.オーストラリアの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.4.5.5.2.用途別市場規模・予測 7.4.5.5.3.機能別市場規模・予測 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模・予測:製品別 7.4.5.6.1.1.その他のアジア太平洋地域のスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.4.5.6.1.2.アジア太平洋地域のその他の保護培養食品微生物別市場 7.4.5.6.1.3.その他のアジア太平洋地域のプロバイオティクス培養食品の微生物別市場 7.4.5.6.2.用途別市場規模・予測 7.4.5.6.3.機能別市場規模・予測 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(製品別 7.5.2.1.LAMEAのスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.5.2.2.LAMEAの保護培養食品微生物別市場 7.5.2.3.LAMEAの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.5.3.用途別の市場規模および予測 7.5.4.市場規模・予測:機能別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.1.1.1.ブラジルのスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.5.5.1.1.2.ブラジルの微生物別保護培養食品市場 7.5.5.1.1.3.微生物別のブラジルのプロバイオティクス培養食品市場 7.5.5.1.2.市場規模・予測, 用途別 7.5.5.1.3.機能別市場規模・予測 7.5.5.2.南アフリカ 7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.2.1.1.南アフリカ、スターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.5.5.2.1.2.南アフリカ、微生物別の保護培養食品市場 7.5.5.2.1.3.南アフリカの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.5.5.2.2.市場規模および予測、用途別 7.5.5.2.3.市場規模および予測、機能別 7.5.5.3.サウジアラビア 7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.3.1.1.サウジアラビアのスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.5.5.3.1.2.サウジアラビアの微生物別保護培養食品市場 7.5.5.3.1.3.サウジアラビアの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.5.5.3.2.市場規模・予測、用途別 7.5.5.3.3.機能別市場規模・予測 7.5.5.4.アルゼンチン 7.5.5.4.1.市場規模・予測:製品別 7.5.5.4.1.1.アルゼンチンの微生物別スターターカルチャー食品培養市場 7.5.5.4.1.2.アルゼンチンの微生物別保護培養食品市場 7.5.5.4.1.3.アルゼンチンの微生物別プロバイオティクス培養食品市場 7.5.5.4.2.市場規模・予測, 用途別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:機能別 7.5.5.5.その他の地域 7.5.5.5.1.市場規模および予測:製品別 7.5.5.5.1.1.その他のLAMEAのスターターカルチャー食品培養物市場:微生物別 7.5.5.5.1.2.LAMEAのその他の保護培養食品微生物市場:微生物別 7.5.5.5.1.3.微生物別のLAMEAのその他のプロバイオティクス培養食品市場 7.5.5.5.2.市場規模および予測、用途別 7.5.5.5.3.市場規模および予測:機能別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.Chr.Hansen Holding A/S 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.エンゼルイースト株式会社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ラレマンド社 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.主な戦略的動きと展開 9.4.ドーラーGmbH 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.ワイアーストラボラトリーズ社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.E&Oラボラトリーズ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.Koninklijke DSM N.V. 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.ラクティナ社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.LBブルガリクム社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global food cultures market size was valued at $47,664.1 million in 2022 and is estimated to reach $75,844.9 million by 2032, growing at a CAGR of 4.8% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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