コンテンツマーケティング市場:チャネルタイプ別(ソーシャルメディア、ブログ、動画プラットフォーム、その他)、エンドユース別(ブランド認知、リードジェネレーション、その他):2023年~2032年の世界機会分析と産業予測Content marketing Market By Channel Type (Social Media, Blogs, Video Platforms, Others), By End Use (Brand Awareness, Lead Generation, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界のコンテンツマーケティング市場は、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)16.9%で、2022年の4,133億ドルから成長し、2032年には1兆9,565億ドルに達すると予測されている。世界のコンテンツ・マーケテ... もっと見る
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サマリー世界のコンテンツマーケティング市場は、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)16.9%で、2022年の4,133億ドルから成長し、2032年には1兆9,565億ドルに達すると予測されている。世界のコンテンツ・マーケティング業界は、デジタル広告とブランド・コミュニケーションのあらゆる側面において、ダイナミックかつ変革的な力へと発展している。企業がターゲットオーディエンスと交流するための新たな方法を模索する中、グローバルコンテンツマーケティングは、潜在的な消費者を惹きつけ、教育し、転換させるための強力なツールとして発展してきた。この多様な分野は、明確に定義されたオーディエンスを惹きつけ、維持するために、優れたコンテンツを開発し、提供することを中心とした幅広いテクニックと手法で構成されています。今日のデジタル時代において、ソーシャルメディアは世界中の人々をつなぐグローバルなプラットフォームとして台頭してきた。個人が友人や知人とつながり、コミュニケーションをとり、経験を共有するためのハブとして機能している。しかし、ソーシャルメディアの進化は、個人の交流を一変させただけでなく、ビジネスの世界にも革命をもたらした。ソーシャルメディアは、マーケティング戦略の領域、特にブランドの健全性と発展の文脈において、最も不可欠なツールのひとつへと進化した。 ソーシャルメディア・コンテンツ・マーケティング(SMCM)は、ソーシャルメディア・プラットフォームを通じた効果的なブランド・コミュニケーションの要である。SMCMは、消費者にインパクトのある情報を届け、消費者の関心を惹きつけ、ブランドとの継続的なエンゲージメントを促すパイプ役となる。一方、ブランドの健全性とは、デジタル・オーディエンスにおけるブランドの認知度とエクイティの長期的な評価である。ブランド・ヘルスにおけるSMCMの役割は、消費者がブランドや製品に関する情報を収集する媒体として機能するため、不可欠である。効果的なSMCMは、消費者の認知に影響を与え、ブランドの健全性に直接的な影響を与える。適切に実行されたSMCM戦略は、認知度を高め、信頼性を構築し、ブランド・エクイティを強化することで、ブランドの健全性スコアを上昇させることができる。したがって、企業がコンテンツマーケティングに秀でることは、顧客を惹きつけ、維持するために不可欠である。コンテンツマーケティング業界は、このデジタル変革の交差点に位置しており、SMCMは現代市場におけるブランドの健全性と成功を形成する上で極めて重要な役割を果たしている。 リードを生み出し、ブランド認知度を高め、事業収益を増加させるためのコンテンツを効果的に配信するための知識や専門知識の欠如は、今後数年間のコンテンツマーケティング市場の収益成長を抑制すると推定される主要な要因のいくつかである。 動画プラットフォームの人気の高まりは、市場に優れた機会を生み出す。動画プラットフォームは、コンテンツの推奨をパーソナライズするためにアルゴリズムとユーザーデータを使用するようになってきている。これは、視聴者の関心を維持し、彼らがプラットフォーム上でより多くの時間を費やすことを奨励するのに役立ちます。チャレンジ、コンテスト、ユーザーの声などを通じてユーザー生成コンテンツ(UGC)を奨励することは、動画マーケティングの強力な推進力になり得る。UGCはブランドキャンペーンに信憑性とエンゲージメントを加える。説明ビデオ、チュートリアル、インタビュー、ウェビナー、ストーリーテリングなど、さまざまなコンテンツ形式は、さまざまな視聴者の好みやニーズに対応します。コンテンツを多様化することで、視聴者の関心を引きつけ、情報を提供し続けることができる。 さらに、ソーシャルメディアのインフルエンサーやコンテンツクリエイターと提携することで、ブランドはより広く、より熱心な視聴者にリーチすることができる。インフルエンサーマーケティングは、動画コンテンツプロモーションの重要な原動力となっている。高度な分析ツールは、動画のパフォーマンス、視聴者の行動、エンゲージメントの指標に関する貴重なデータを提供します。このデータ主導のアプローチにより、コンテンツ制作者は戦略を練り直し、コンテンツを最適化することができます。拡張現実(Augmented Reality)や仮想現実(Virtual Reality、AR/VR)などの新しいテクノロジーは、没入感のある体験を生み出すために動画コンテンツマーケティングに統合されつつあります。これらのテクノロジーは、ゲーム、観光、不動産などの業界で特に効果的です。 COVID-19の流行は、世界的にビジネスのデジタル化が進み、ショッピングやエンターテインメントなどのオンラインプラットフォームの人気が高まったため、コンテンツマーケティング業界に好影響をもたらした。COVID後のコンテンツ・マーケティング業界は、デジタル・チャネルを引き続き重視し、信憑性と共感を重視する傾向が強まり、データ主導のパーソナライゼーションへの依存度が高まっていることを特徴としている。パンデミックはこれらのトレンドを加速させたが、現在ではコンテンツマーケティングの進化に欠かせないものとなっている。 本レポートで紹介する主要プレイヤーは、Jack In The Box、Media.Monks、Watconsult、BC Web Wise、Lowe Lintas、Wavemaker Global、Dentsu Webchutney、Ogilvy、Mindshare、Social Beatなどである。市場プレーヤーは、提携や買収などの戦略を駆使して、この競争の激しい市場で優位なポジションを獲得しようと絶えず努力している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのコンテンツマーケティング市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、コンテンツマーケティング市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 コンテンツマーケティング市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別のコンテンツマーケティング市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 エンドユーザーの嗜好とペインポイント 投資機会 地域別の新規参入企業 技術動向分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国や地域の追加分析-市場規模と予測 クリスクロス・セグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント チャネルタイプ別 ソーシャルメディア ブログ 動画プラットフォーム その他 最終用途別 ブランド認知 リードジェネレーション その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア アラブ首長国連邦 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー ジャック・イン・ザ・ボックス・ワールドワイド メディア・モンクス WATCONSULT BC ウェブ ワイズ ロウ・リンタ ウェーブメーカー・グローバル 電通ウェブチャツネ オグルヴィ マインドシェア・メディア ソーシャル・ビート・デジタル・マーケティングLLP TAG シュバング ズーメディア ザ・グリッチ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 3.5.市場シェア分析 3.6.バリューチェーン分析 3.7.主要規制分析 3.8.特許ランドスケープ 第4章 コンテンツマーケティング市場、チャネルタイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ソーシャルメディア 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.ブログ 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ビデオプラットフォーム 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 第5章 コンテンツマーケティング市場:エンドユース別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.ブランド認知度 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.リードジェネレーション 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 第6章 コンテンツマーケティング市場:地域別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測(チャネルタイプ別 6.2.3.市場規模・予測:エンドユース別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.4.1.米国 6.2.4.1.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.2.4.1.2.市場規模・予測:エンドユース別 6.2.4.2.カナダ 6.2.4.2.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.2.4.2.2.市場規模・予測:エンドユース別 6.2.4.3.メキシコ 6.2.4.3.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.2.4.3.2.市場規模・予測:エンドユース別 6.3.欧州 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測(チャネルタイプ別 6.3.3.市場規模・予測:エンドユース別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.4.1.ドイツ 6.3.4.1.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.3.4.1.2.市場規模・予測:エンドユース別 6.3.4.2.イギリス 6.3.4.2.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.3.4.2.2.市場規模・予測:エンドユース別 6.3.4.3.フランス 6.3.4.3.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.3.4.3.2.市場規模・予測:最終用途別 6.3.4.4.スペイン 6.3.4.4.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.3.4.4.2.市場規模・予測:最終用途別 6.3.4.5.イタリア 6.3.4.5.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.3.4.5.2.市場規模・予測:最終用途別 6.3.4.6.その他のヨーロッパ 6.3.4.6.1.市場規模および予測:チャネルタイプ別 6.3.4.6.2.市場規模および予測:最終用途別 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、チャネルタイプ別 6.4.3.市場規模・予測:エンドユース別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.4.1.中国 6.4.4.1.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.4.4.1.2.市場規模・予測:エンドユース別 6.4.4.2.日本 6.4.4.2.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.4.4.2.2.市場規模・予測:最終用途別 6.4.4.3.インド 6.4.4.3.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.4.4.3.2.市場規模・予測:最終用途別 6.4.4.4.韓国 6.4.4.4.1.市場規模および予測:チャネルタイプ別 6.4.4.4.2.市場規模および予測:最終用途別 6.4.4.5.オーストラリア 6.4.4.5.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.4.4.5.2.市場規模・予測:最終用途別 6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域 6.4.4.6.1.市場規模および予測:チャネルタイプ別 6.4.4.6.2.市場規模および予測:最終用途別 6.5.ラメア 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測(チャネルタイプ別 6.5.3.市場規模・予測:エンドユース別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.4.1.ブラジル 6.5.4.1.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.5.4.1.2.市場規模および予測:最終用途別 6.5.4.2.サウジアラビア 6.5.4.2.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.5.4.2.2.市場規模・予測:最終用途別 6.5.4.3.アラブ首長国連邦 6.5.4.3.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.5.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.4.4.南アフリカ 6.5.4.4.1.市場規模・予測:チャネルタイプ別 6.5.4.4.2.市場規模・予測:最終用途別 6.5.4.5.その他の地域 6.5.4.5.1.市場規模および予測:チャネルタイプ別 6.5.4.5.2.市場規模および予測:エンドユース別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第8章 企業プロフィール 8.1.ジャック・イン・ザ・ボックス・ワールドワイド 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.スナップショット 8.2.メディア・モンクス 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.スナップショット 8.3.ワトコン・サルト 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.スナップショット 8.4. ビーシー・ウェブ・ワイズ 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.スナップショット 8.5. ローリー・リンタス 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.スナップショット 8.6.ウェーブメーカー・グローバル 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.スナップショット 8.7.電通ウェブチャットニー 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.8.オグルヴィ 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.9.マインドシェア・メディア 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.10.ソーシャル・ビート・デジタル・マーケティングLLP 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.スナップショット 8.11.タグ 8.11.1.会社概要 8.11.2.主要役員 8.11.3.スナップショット 8.12. シュバング 8.12.1.会社概要 8.12.2.主要役員 8.12.3.スナップショット 8.13.ズーメディア 8.13.1.会社概要 8.13.2.主要役員 8.13.3.スナップショット 8.14. グリッチ 8.14.1.会社概要 8.14.2.主要役員 8.14.3.スナップショット
SummaryThe global content marketing market is anticipated to reach $1,956.5 billion by 2032, growing from $413.3 billion in 2022 at a CAGR of 16.9% from 2023 to 2032. The global content marketing industry has developed into a dynamic and transformational force in all aspects of digital advertising and brand communication. As businesses look for new methods to interact with their target audiences, global content marketing has evolved as a strong tool for engaging, educating, and converting potential consumers. This diverse sector comprises a wide range of techniques and methods centered on developing and delivering excellent content in order to attract and keep a clearly defined audience. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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