コンテンツ検出市場:検出タイプ別(コンテンツモデレーション、AI生成コンテンツ検出、剽窃検出)、コンテンツタイプ別(動画、テキスト、画像、音声)、提供サービス別(ソリューション、サービス)、エンドユーザー別、地域別 - 2029年までの世界予測Content Detection Market by Detection Type (Content Moderation, AI-generated Content Detection, Plagiarism Detection), Content Type (Video, Text, Image, Audio), Offering (Solutions, Services), End- User, and Region - Global Forecast to 2029 コンテンツ検出市場は、2024年には164.8億米ドル、2029年には314.2億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は16.9%である。コンテンツ検出市場は、デジタルコンテンツの急増による著作権... もっと見る
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サマリーコンテンツ検出市場は、2024年には164.8億米ドル、2029年には314.2億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は16.9%である。コンテンツ検出市場は、デジタルコンテンツの急増による著作権への関心の高まりとコンテンツ保護の必要性から牽引力を増している。コスモポリタニズムは、ソーシャルネットワークの拡大をもたらし、非専門的なコンテンツの増加とともに、高度なモデレーションと検出ツールを必要とするようになりました。"検出タイプ別では、コンテンツモデレーションセグメントが予測期間中最大の市場規模を維持する" コンテンツモデレーションは、ヘイトスピーチ、虚偽情報、わいせつ物、荒らしを排除するのに役立つが、多くのデジタルプラットフォームに及んでいる。例えば、ソーシャルメディアプラットフォームは、いじめやデマの拡散からユーザーを守るためにコンテンツモデレーション技術に依存している。同時に、電子商取引サイトでは、ルール違反や詐欺の可能性を抑止するために、内部構造がすべての投稿やレビューをチェックしている。コンテンツ・モデレーション・ソリューションには、AI、機械学習、自然言語処理(NLP)、コンピュータ・ビジョンなどの要素が含まれ、テキスト、画像、音声、動画の自動スキャンとフィルタリングを容易にする。リアルタイムのモデレーション、オンラインプラットフォームで必要とされる多言語能力の台頭、オンラインプラットフォーム内にうまく統合された文化に敏感なシステムの必要性により、オンラインコンテンツモデレーションは、オンラインで質の高い体験を達成する上でますます重要になってきている。 "検出タイプ別では、AI生成コンテンツ検出セグメントが予測期間中に最も速い成長率を記録する" AI生成コンテンツ検出ツールの重要性は、様々な分野において、真正性、道徳性、法の支配の遵守を維持する上で際立っている。教育分野では、AIの助けを借りて剽窃された資料の提出を検出することで、学問的不正行為の維持に役立つ。ソーシャルメディア・ネットワークは、虚偽の情報の拡散や、捏造された画像、スパム、あるいはAIによって作成されたディープフェイクのような破壊的なコンテンツの流通を防ぐのに役立つ。ニュース&メディアでは、公開されたニュースを監視し、特に人工的に作成されたと思われる写真、ビデオ、記事にはタグを付ける。さらに、この技術は、偽のレビュー、偽の商品写真、誤解を招く広告を撲滅することで、小売・電子商取引などの分野でもさらなる役割を果たしている。 "地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最も高い成長率を示すと予想される。" コンテンツ検出市場はアジア太平洋地域で最も急速に成長している。ユーザー作成コンテンツの消費の増加、盗作検出サービスのニーズ、MLやNLPなどの高度なAI機能を採用したツールの開発が、同地域におけるコンテンツ検出産業の隆盛の要因となっている。オンラインで行われる商取引の増加や、毎日生成される膨大な量のコンテンツも、ビジネスパートナー間のより安全なやり取りを促進し、業界標準を遵守する必要性を高めている。コンテンツ・モデレーションは、膨大なユーザー交流があるインドや中国で需要が高い。この地域の言語と文化の多様性を考慮すると、望ましくないテキスト、画像、音声、動画を検出する手作業プロセスを最小限に抑えるために、機械学習、自然言語処理、コンピュータ・ビジョン技術を組み込んだコンテンツ検出ツールが使用されている。 コンテンツ検出市場で事業を展開するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。 - 企業タイプ別ティア1:35%、ティア2:40%、ティア3:25 - 役職別Cレベルエグゼクティブ - 35%、マネージャー - 25%、その他 - 40 - 地域別北米:30%、欧州:25%、アジア太平洋地域:35%、RoW:10 コンテンツ検出市場の主要プレーヤーには、マイクロソフト(米国)、グーグル(米国)、アマゾン(米国)、アリババ・クラウド(中国)、IBM(米国)、HCLテクノロジーズ(インド)、ファーウェイ・クラウド(中国)、ウィプロ(インド)、アクセンチュア(アイルランド)、クラリファイ(米国)などが含まれる。これらの企業は、コンテンツ検出市場の足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発表、機能強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。 調査対象範囲 この調査レポートは、さまざまなセグメントにわたるコンテンツ検出市場規模をカバーしています。この調査レポートは、ソリューション、サービス(プロフェッショナルサービス(コンサルティング&アドバイザリー、実装&統合、サポート&メンテナンス)、マネージドサービス)、検出タイプ(コンテンツモデレーション、AI生成コンテンツ検出、剽窃検出)、コンテンツ検出の各分野における市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています、剽窃検出、その他の検出タイプ)、コンテンツタイプ別(動画、テキスト、画像、音声)、エンドユーザー別(ソーシャルメディアプラットフォーム、ストリーミング&コンテンツ共有プラットフォーム、小売&eコマース、ゲームプラットフォーム、その他のエンドユーザー)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東&アフリカ、中南米)。この調査には、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、会社概要、製品および事業提供に関する主な見解、最近の動向、市場戦略が含まれています。 レポート購入の主なメリット 本レポートは、世界のコンテンツ検出市場の収益数とサブセグメントに関する最も近似した情報を提供し、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。さらに、本レポートは、利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するための洞察を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: 主な促進要因(オンラインコンテンツ量の増加、AIとMLの進歩の高まり、コンテンツの真正性に対する懸念の高まり)、阻害要因(法的規制要件への対応、言語や文化的ニュアンスの複雑さ)、機会(リアルタイムモデレーションソリューションに対する需要の高まり、ソーシャルメディアやライブストリーミングとの統合)、課題(大量のコンテンツの管理、データセキュリティとプライバシーに関する懸念)の分析。 1.製品開発/イノベーション:コンテンツ検出市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察。 2.市場開発:有利な市場に関する包括的な情報を提供し、様々な地域のコンテンツ検出市場を分析します。 3.市場の多様化:コンテンツ検出市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する情報を網羅。 4.競合評価:Microsoft(米国)、Google(米国)、Amazon(米国)、Alibaba Cloud(中国)、IBM(米国)、HCL Technologies(インド)、Huawei Cloud(中国)、Wipro(インド)、Accenture(アイルランド)、Clarifai(米国)、Cogito Tech(米国)、TaskUS(米国)、Cognizant(米国)、Proofpoint(米国)、Concentrix(米国)、SunTec.ai(米国)、Besedo(スウェーデン)、ActiveFence(米国)、Sensity(オランダ)、Hive(米国)、QuillBot(米国)、Originality AI(カナダ)、Imerit Technology(米国)、Dataloop(イスラエル)、WebPurify(米国)。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 対象と除外 29 1.3 市場範囲 29 1.3.1 市場セグメンテーション 30 1.3.2 考慮した年数 31 1.4 考慮した通貨 31 1.5 利害関係者 32 2 調査方法 33 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 34 2.1.2 一次データ 2.2 市場規模の推定 37 2.2.1 トップダウンアプローチ 37 2.2.2 ボトムアップアプローチ 38 2.3 データの三角測量 41 2.4 市場予測 42 2.5 リサーチの前提 42 2.6 リサーチの限界 3 エグゼクティブサマリー 4 プレミアムインサイト 47 4.1 コンテンツ検出市場におけるプレーヤーの成長機会 47 4.2 コンテンツ検知市場:製品別 47 4.3 コンテンツ検知市場:検知タイプ別 48 4.4 コンテンツ検出市場:エンドユーザー別 48 4.5 北米:コンテンツ検知市場:提供サービス別、コンテンツタイプ別 49 5 市場概要と業界動向 50 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 オンラインコンテンツ量の増加 51 5.2.1.2 AIとMLの進歩の高まり 51 5.2.1.3 コンテンツの真正性に対する懸念の高まり 52 5.2.2 阻害要因 52 5.2.2.1 法的規制要件への対応 52 5.2.2.2 複雑な言語と文化的ニュアンス 52 5.2.3 機会 53 5.2.3.1 リアルタイムのモデレーション・ソリューションに対する需要の増加 53 5.2.3.2 ソーシャルメディアやライブストリーミングとの統合 53 5.2.4 課題 54 5.2.4.1 大量のコンテンツの管理 54 5.2.4.2 データセキュリティとプライバシーへの懸念 54 5.3 業界動向 5.3.1 コンテンツ検出市場の略史 55 5.3.1.1 2000-2010 55 5.3.1.2 2010-2020 55 5.3.1.3 2020-現在 56 5.3.2 バイヤー/顧客に影響を与えるディスラプション 56 5.3.3 価格分析 57 5.3.3.1 主要メーカーの平均販売価格動向(検出タイプ別) 57 5.3.3.2 コンテンツ検出ソリューション&サービスの指標価格分析 58 5.3.4 サプライチェーン分析 59 5.3.4.1 技術プロバイダー 59 5.3.4.2 データプロバイダー 59 5.3.4.3 サービスプロバイダー 59 5.3.4.4 エンドユーザー 60 5.3.5 エコシステム/市場マップ 60 5.3.6 技術分析 61 5.3.6.1 主要技術 61 5.3.6.1.1 自然言語処理(NLP) 61 5.3.6.1.2 機械学習(ML) 62 5.3.6.1.3 ディープラーニング 62 5.3.6.2 隣接技術 62 5.3.6.2.1 ロボットによるプロセス自動化(RPA) 62 5.3.6.2.2 クラウドコンピューティング 63 5.3.6.3 補完技術 63 5.3.6.3.1 データ分析 63 5.3.6.3.2 コンピュータビジョン 63 5.3.7 特許分析 64 5.3.7.1 方法論 64 5.3.8 ケーススタディ 66 5.3.8.1 CoStar Groupは、AWSを利用して商業不動産向けの効率的なコンテンツモデレーションと画像処理を提供した 66 5.3.8.2 AWSは2億2千万人のファンのためにスポーツの未来を改善するDream11のビジョンを提供した 67 5.3.8.3 Plato社はHiveのモデレーションモデルをユーザーによって作成された全てのコンテン ツに使用した 67 5.3.9 主要なカンファレンス&イベント(2024-2025年) 68 5.3.10 現在のビジネスモデルと新たなビジネスモデル 68 5.3.11 ベストプラクティス 5.3.12 ツール、フレームワーク、テクニック 70 5.3.13 コンテンツ検出市場の将来展望 70 5.3.13.1 2030年までのコンテンツ検出技術のロードマップ 70 5.3.13.2 短期ロードマップ(2024~2025年) 70 5.3.13.3 中期ロードマップ(2026~2028年) 71 5.3.13.4 長期ロードマップ(2029-2030) 71 5.3.14 規制の状況 71 5.3.14.1 規制機関、政府機関、その他の組織 71 5.3.14.2 規制 5.3.14.2.1 北米 77 5.3.14.2.1.1 米国 77 5.3.14.2.1.2 カナダ 77 5.3.14.2.2 ヨーロッパ 77 5.3.14.2.2.1 イギリス 77 5.3.14.2.2.2 フランス 77 5.3.14.2.2.3 ドイツ 77 5.3.14.2.2.4 スペイン 78 5.3.14.2.3 アジア太平洋地域 78 5.3.14.2.3.1 オーストラリア 78 5.3.14.2.3.2 中国 78 5.3.14.2.3.3 インド 78 5.3.14.2.3.4 日本 78 5.3.14.2.3.5 韓国 78 5.3.14.2.3.6 シンガポール 78 5.3.14.2.3.7 台湾 78 5.3.14.2.4 中東・アフリカ 79 5.3.14.2.4.1 アラブ首長国連邦 79 5.3.14.2.4.2 サウジアラビア 79 5.3.14.2.4.3 カタール 79 5.3.14.2.4.4 エジプト 79 5.3.14.2.4.5 南アフリカ 79 5.3.14.2.4.6 ケニア 79 5.3.14.2.4.7 ナイジェリア 79 5.3.14.2.5 ラテンアメリカ 79 5.3.14.2.5.1 ブラジル 79 5.3.14.2.5.2 メキシコ 80 5.3.14.2.5.3 アルゼンチン 80 5.3.15 ポーターの5力モデル 80 5.3.15.1 新規参入の脅威 81 5.3.15.2 代替品の脅威 82 5.3.15.3 供給者の交渉力 82 5.3.15.4 買い手の交渉力 82 5.3.15.5 競合の激しさ 82 5.3.16 主要ステークホルダーと購買基準 83 5.3.16.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 83 5.3.16.2 購入基準 84 5.3.17 投資と資金調達のシナリオ 85 5.3.18 人工知能とジェネレーティブAI 85 5.3.18.1 コンテンツ検出におけるジェネレーティブAIのインパクト 86 5.3.18.2 コンテンツ検出におけるジェネレーティブAIの使用例 86 5.3.18.3 コンテンツ検知におけるジェネレーティブAIの将来 87 6 コンテンツ検知市場:提供サービス別 88 6.1 はじめに 6.1.1 オファリングコンテンツ検知市場の促進要因 6.2 ソリューション 90 6.3 サービス 91 6.3.1 プロフェッショナルサービス 93 6.3.1.1 デジタルコンテンツエコシステムの複雑化と規制要件の厳格化 93 6.3.1.2 コンサルティング&アドバイザリー 94 6.3.1.3 インプリメンテーション&インテグレーション 95 6.3.1.4 サポート&メンテナンス 96 6.3.2 マネージド・サービス 97 6.3.2.1 社内の運用負担を軽減したい組織向けのエンドツーエンドのアウトソーシング・ソリューション 97 7 コンテンツ検知市場、検知タイプ別 98 7.1 はじめに 7.1.1 検出タイプコンテンツ検知市場の促進要因 7.2 コンテンツモデレーション 100 7.2.1 いじめやデマの拡散からユーザーを守る必要性 100 7.3 AIが生成したコンテンツの検知 101 7.3.1 フェイクニュース、ディープフェイク、合成メディアなどのデータ悪用の防止 101 7.4 盗用検知 102 7.4.1 テキストベースのコンテンツのオリジナリティを確保する必要性 102 7.5 その他の検知タイプ 103 8 コンテンツ検知市場(コンテンツタイプ別) 105 8.1 はじめに 106 8.1.1 コンテンツタイプ:コンテンツ検知市場の促進要因 106 8.2 ビデオ 107 8.2.1 ビデオストリーム内の暴力やヘイトスピーチの検出に不可欠 107 8.3 テキスト 108 8.3.1 chatgptのようなGen AIモデルの台頭により、学術機関や報道機関向けアプリケーシ ョンに重要な役割を果たす 108 8.4 画像 109 8.4.1 偽造品の出品を防ぎ、ブランドの完全性を保護する需要 109 8.5 オーディオ 110 8.5.1 リアルタイムの音声からヘイトスピーチや不快なコメントを検出する 110 9 コンテンツ検知市場:エンドユーザー別 111 9.1 はじめに 112 9.1.1 エンドユーザー:コンテンツ検知市場の促進要因 112 9.2 ソーシャルメディアプラットフォーム 113 9.2.1 様々なソーシャルメディアプラットフォームにおける大量のユーザー生成コンテンツ(UGC) 113 9.3 ストリーミング&コンテンツ共有プラットフォーム 114 9.3.1 厳しいコンテンツモデレーション法を遵守するための規制圧力の増加 114 9.4 小売・eコマース 115 9.4.1 デジタル詐欺と偽造品の増加 115 9.5 ゲーム・プラットフォーム 116 9.5.1 プレイヤーにとって安全で包括的な環境づくりの必要性 116 9.6 その他のエンドユーザー 117 10 コンテンツ検知市場(地域別) 119 10.1 はじめに 120 10.2 北米 122 10.2.1 北米:マクロ経済見通し 122 10.2.2 米国 128 10.2.2.1 デジタルプラットフォーム利用の急増に対抗するため、AIベースの技術に投資する有力プレイヤーの存在が大きい 128 10.2.3 カナダ 131 10.2.3.1 デジタルメディアの増加とオンライン安全の必要性 131 10.3 欧州 132 10.3.1 欧州:マクロ経済見通し 132 10.3.2 英国 136 10.3.2.1 誤情報の検出に対する懸念の高まりとリアルタイム・モデレーション・ソリューションの成長傾向 136 10.3.3 ドイツ 140 10.3.3.1 データ保護の枠組みや法律が厳しい第2位の市場 140 10.3.4 フランス 144 10.3.4.1 ソーシャルメディア、eコマース、エンターテインメント分野を中心に、有害コンテン ツの監視と削除をプラットフォームに義務化 144 10.3.5 その他の欧州 144 10.4 アジア太平洋地域 144 10.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 144 10.4.2 中国 150 10.4.2.1 政府が監視するインターネットとソーシャルメディア・プラットフォームの大幅な利用 150 10.4.3 日本 153 10.4.3.1 主にメディア、eコマース、ゲーム分野において、効果的なコンテンツモデレーションを行うための厳しい法規制 153 10.4.4 インド 154 10.4.4.1 ソーシャルメディアとOTTプラットフォームの急増 154 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 157 10.5 中東・アフリカ 157 10.5.1 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 158 10.5.2 GCC諸国 162 10.5.2.1 UAE 166 10.5.2.1.1 アラビア語コンテンツに特化した先進的ソリューションに対するグローバル企業と現地新興企業による投資 166 10.5.2.2 KSA 167 10.5.2.2.1 有害コンテンツを軽減する必要性の増加 167 10.5.2.3 その他のGCC諸国 167 10.5.3 南アフリカ 168 10.5.3.1 政府のイニシアティブと多額の外国投資 168 10.5.4 その他の中東・アフリカ 168 10.6 ラテンアメリカ 168 10.6.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 169 10.6.2 ブラジル 173 10.6.2.1 コストと言語の壁があるが、ソーシャルメディアとゲーミング・プラットフォームの利用増加による企業の投資機会 173 10.6.3 メキシコ 176 10.6.3.1 スペイン語のニュアンスに対応しつつ、安全なオンライン環境に対するニーズが高まる 176 10.6.4 その他のラテンアメリカ地域 177 11 競争環境 178 11.1 はじめに 178 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 178 11.3 収益分析(2019~2023年) 180 11.4 市場シェア分析、2023年 181 11.4.1 市場ランキング分析 184 11.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 184 11.5.1 スター企業 184 11.5.2 新興リーダー 184 11.5.3 浸透型プレーヤー 184 11.5.4 参加企業 185 11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 186 11.5.5.1 企業フットプリント 186 11.5.5.2 検出タイプのフットプリント 187 11.5.5.3 オファリングのフットプリント 188 11.5.5.4 地域別フットプリント 189 11.6 企業評価マトリックス:新興企業/中小企業、2023年 190 11.6.1 進歩的企業 190 11.6.2 対応力のある企業 190 11.6.3 ダイナミックな企業 190 11.6.4 スタートアップ企業 190 11.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 192 11.6.5.1 主要新興企業/中小企業 192 11.6.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 193 11.7 競争シナリオと動向 194 11.7.1 製品上市と機能強化 194 11.7.2 取引 195 11.8 ブランド/製品の比較 198 11.9 会社の評価と財務指標 199 11.9.1 会社評価 199 11.9.2 財務指標 199 12 会社プロファイル 200 12.1 主要企業 200 12.1.1 マイクロソフト 200 12.1.1.1 事業概要 200 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 201 12.1.1.3 最近の動向 202 12.1.1.3.1 製品の発売と機能強化 202 12.1.1.3.2 取引 202 12.1.1.4 MnMビュー 203 12.1.1.4.1 勝利への権利 203 12.1.1.4.2 戦略的選択 203 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 203 12.1.2 グーグル 204 12.1.2.1 事業概要 204 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 205 12.1.2.3 最近の動向 206 12.1.2.3.1 取引 206 12.1.2.4 MnMビュー 206 12.1.2.4.1 勝利への権利 206 12.1.2.4.2 戦略的選択 206 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 206 12.1.3 アマゾン 207 12.1.3.1 事業概要 207 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208 12.1.3.3 最近の動向 209 12.1.3.3.1 製品の発売 209 12.1.3.4 MnMの見解 209 12.1.3.4.1 勝利への権利 209 12.1.3.4.2 戦略的選択 209 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 209 12.1.4 IBM 210 12.1.4.1 事業概要 210 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 211 12.1.4.3 最近の動向 212 12.1.4.3.1 取引 212 12.1.4.4 MnMビュー 212 12.1.4.4.1 勝利への権利 212 12.1.4.4.2 戦略的選択 212 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 212 12.1.5 アリババクラウド 213 12.1.5.1 事業概要 213 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214 12.1.5.3 MnMビュー 214 12.1.5.3.1 勝利への権利 214 12.1.5.3.2 戦略的選択 214 12.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 214 12.1.6 HCLテクノロジーズ 215 12.1.6.1 事業概要 215 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 216 12.1.7 WIPRO 217 12.1.7.1 事業概要 217 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 218 12.1.7.3 最近の動向 218 12.1.7.3.1 取引 218 12.1.8 ファーウェイ・クラウド 219 12.1.8.1 事業概要 219 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220 12.1.8.3 最近の動向 221 12.1.8.3.1 取引 221 12.1.9 アクセンチュア 222 12.1.9.1 事業概要 222 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223 12.1.9.3 最近の動向 223 12.1.9.3.1 取引 223 12.1.10 クラリファイ 224 12.1.10.1 事業概要 224 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 224 12.1.10.3 最近の動き 225 12.1.10.3.1 取引 225 12.2 その他のプレーヤー 226 12.2.1 コギトテック 226 12.2.2 タスクス 227 12.2.3 コグニザント 227 12.2.4 プルーフポイント 228 12.2.5 コンセントリックス 228 12.3 スタートアップ/中小企業 229 12.3.1 サンテック・アイ 229 12.3.2 BESEDO 230 12.3.3 アクティブフェンス 231 12.3.4 センシティ 231 12.3.5 HIVE 232 12.3.6 キルボット 232 12.3.7 オリジナリティ・アイ 233 12.3.8 イメリット・テクノロジー 234 12.3.9 データループ 235 12.3.10 ウェブピュリファイ 236 13 隣接/関連市場 237 13.1 隣接市場の紹介 237 13.2 制限 237 13.3 コンテンツ自動認識市場 238 13.3.1 市場の定義 238 13.4 ソーシャルメディアにおけるAI市場 243 13.4.1 市場の定義 243 14 付録 248 14.1 ディスカッションガイド 248 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 250 14.3 カスタマイズオプション 252 14.4 関連レポート 252 14.5 著者の詳細 253
SummaryThe content detection market is estimated at USD 16.48 billion in 2024 to USD 31.42 billion by 2029 at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 16.9% during the forecast period. The content detection market is gaining traction due to increased copyright concerns and the need for content protection resulting from the upsurge of digital content. Cosmopolitanism brought about this expansion of social networks and came along with the increase in nonprofessional content, calling for advanced moderation and detection tools. Table of Contents1 INTRODUCTION 28
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2024/12/27 10:26 159.18 円 166.34 円 202.23 円 |