電気自動車に対する障壁: ユーザー調査に基づく分析考察: Overcoming Barriers to EV Adoption
図表リスト
要旨 プレスリリース
電気自動車に対する障壁:ユーザー調査に基づく分析考察 ユーザー調査に基づき消費者のEVに対する認識、購入における障壁、将来的な対策を分析・考察
SBDの発行する「電気自動車に対する障壁:ユーザー調査に基づく分析考察」では、SBD Automotiveが主要グローバルEV市場において3,600人を超える消費者を対象に実施した調査に基づき、消費者のEVに対する認識や購入における障壁、将来的なソリューションについて分析・考察します。
レポート概要
EV購入における消費者にとっての障壁
米国の消費者は他地域と比較し、EVへのシフトに懸念を示す割合が大きく、特に充電施設の数や充電場所、
レポート番号:GEN208
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