世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 小売り カテゴリのレポート一覧

ケンビュー、ネスレ、ユニリーバのEコマース戦略を紐解く
Unpacking the E-Commerce Strategies of Kenvue, Nestl and Unilever
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年7月
Eコマースの成長率は正常化しつつあるが、小売のオムニチャネル化に伴い、ブランドにとってオンラインチャネルは依然として重要なチャネルである。この波に乗るには、流通以上のものが必要だ。ブランドは、オンライン行動、在庫管理、ロジスティクス、パートナーシップ、新た…
このレポートの詳細ページはこちら
Back from the Boom: E-Commerce Opportunities Amid Uncertainty
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
As e-commerce growth rates slow from historic highs, the online channel is no longer a rising tide for all categories and brands. While potential exists with e-commerce accounting for 50% of retail’s expected growth in the next five years, retailers and b…
このレポートの詳細ページはこちら
世界小売市場
World Market for Retail
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年6月
2022年は、パンデミックに端を発したeコマースブームの終息、ウクライナ戦争、2桁のインフレなどが、消費者の購買力や買い物の優先順位に大きな影響を及ぼし、小売企業にとって大きな試練となった。これに対応するため、小売企業はコスト削減策に注力する一方、体験型小売を…
このレポートの詳細ページはこちら
北マケドニアの食料品以外の小売業者
Non-Grocery Retailers in North Macedonia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年、現在価値売上高は健全な伸びを示したが、恒常価値売上高は減少した。ウクライナ戦争が悪影響を及ぼし、その結果、エネルギー危機がインフレの高騰を招き、量販店の売上高を押し下げた。パンデミック(世界的大流行)による混乱に続く経済不安のため、出店は限定的だ…
このレポートの詳細ページはこちら
北マケドニアの食料品小売店
Grocery Retailers in North Macedonia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年には、現在価値売上高は健全な伸びを示したものの、恒常価値売上高は減少した。ウクライナ戦争が悪影響を及ぼし、その結果、エネルギー危機がインフレの高騰を招き、量販が低迷した。加えて、食料品の店舗数も全体的に若干減少した。地元の小規模食料品店が引き続き総…
このレポートの詳細ページはこちら
北マケドニアの小売業
Retail in North Macedonia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
ウクライナ戦争はマイナスの影響を及ぼし、その結果、エネルギー危機は高インフレを招き、量販はいくぶん落ち込んだ。その結果、2022年の小売全体では、現在価値での売上高は健全な伸びを記録したものの、恒常価値での売上高は減少した。このような背景から、消費者は価格に…
このレポートの詳細ページはこちら
マーケットプレイスにおける小売企業の戦略
Retailer Corporate Strategies in Marketplaces
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
COVID-19の大流行から世界が脱却する中、オンラインマーケットプレイスは、ダイナミックなeコマースチャネルで成功を継続する好位置につけている。このブリーフィングでは、厳選された5つのオンラインマーケットプレイスプラットフォームのレンズを通して、今日の成功するマ…
このレポートの詳細ページはこちら
ラテンアメリカの電子商取引
E-commerce in Latin America
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
Eコマースは、COVID-19の規制により2020年にすでに見られた大規模な売上急増にもかかわらず、2022年もラテンアメリカでプラス成長を続けた。この種のショッピングの顧客層が拡大し、地域全体で金融包摂が進むと予想されることから、今後数年間はさらなる成長も見込まれる。 …
このレポートの詳細ページはこちら
小売業界におけるCarrefour SA (世界)
Carrefour SA in Retail (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年5月
高インフレが続き、消費者が全カテゴリーにおいて支出全体に不安を抱く中、Carrefourは食料品小売とeコマースで力強い成長を続けている。同社は、グローバルなフットプリントを活用し、新しいフォーマットのリーチを拡大し、プライベートブランドやデジタル開発などの重要な…
このレポートの詳細ページはこちら
セルビアの小売Eコマース
Retail E-Commerce in Serbia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
セルビアの小売eコマースは、2022年も引き続きダイナミックな成長を遂げ、COVID-19の流行後の2020年に見られた急激な成長率をも上回った。セルビアの小売eコマースは、パンデミック(世界的大流行) の発生以降、大幅に成長しており、オンライン売上が売上 の5分の1を占める…
このレポートの詳細ページはこちら
セルビアでの直接販売
Direct Selling in Serbia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年には、ダイレクト・セリングは現在価値ベースでダイナミックな成長を遂げたが、これは実際にはインフレ水準を辛うじて上回る程度であった。2021年、セルビアの直接販売は、2020年のCOVID-19パンデミックの初年度に受けた打撃から回復への道を歩み始めた。2022年、この…
このレポートの詳細ページはこちら
セルビアの非食品小売業
Non-Grocery Retailers in Serbia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
COVID-19への懸念が落ち着き、規制が緩和されるにつれて、食料品以外の小売業者の一部は売上を伸ばしたが、特に家庭外での活動に関連するチャネルが売上を伸ばした。例えば、消費者が再び国内外を旅行するようになったことで、バッグや手荷物の専門店を通じた売上が大幅に増…
このレポートの詳細ページはこちら
セルビアの食料品小売業者
Grocery Retailers in Serbia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
近代的な食料品小売チャネルの新規出店は、小規模な地場 食料品店や食品・飲料・タバコ専門店の数は減少したものの、 2022年の現在価値ベースの成長促進に貢献した。例えば、セルビア第2位の小売企業であるDelhaize Serbiaは、2022年にセルビア全土の9都市で10店舗の新しいMa…
このレポートの詳細ページはこちら
セルビアの小売業
Retail in Serbia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年の小売eコマースは、オンライン・プレゼンスの立ち上げ、拡大、改善に企業が投資を続けており、現在の金額ベースではオフライン小売よりもダイナミックな成長を続けている。国内外の小売企業は、急成長する市場で競争相手に対するシェアを獲得するため、事業拡大に投資…
このレポートの詳細ページはこちら
プライベートブランドにおける小売企業の戦略
Retailer Corporate Strategies in Private Label
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
多くの市場でインフレ率が高く、多くの商品の価格が高騰している。このような価格高騰により、これまでネームブランド商品に代わる手頃な価格の商品として位置づけられてきたプライベートブランド商品への関心が再び高まっている。本ブリーフィングでは、プライベートブラン…
このレポートの詳細ページはこちら
Retailer Corporate Strategies in Private Label
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
High rates of inflation in many markets are causing the prices of many products to rise steeply. These price increases are leading to renewed interest in private label goods, which have historically been positioned as affordable alternatives to name brand…
このレポートの詳細ページはこちら
Retail in Lebanon
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年4月
The economic crisis continues to impact the Lebanese retailing industry, with negative value growth in constant price terms seen across all categories in 2022. Consumers are spending much less than prior to the onset of the crisis, with demand centred on …
このレポートの詳細ページはこちら
Retail in Iraq
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年4月
Iraq’s retail industry has continued to expand and develop during the post-pandemic era, with buoyant global oil prices, rising levels of FDI and substantial improvements in retailing infrastructure amidst booming post-conflict redevelopment all playing a…
このレポートの詳細ページはこちら
ルーマニアの小売業向けEコマース
Retail E-Commerce in Romania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年4月
パンデミックや家庭内引きこもりの出現に一部支えられたレビュー期間中の数年間の加速的な成長の後、2022年に電子商取引は、高いインフレと経済の不確実性に提供された様々な課題に直面し、チャネルの金額売上高の伸びはより緩やかなものとなっています。多くの消費者が全体…
このレポートの詳細ページはこちら
ルーマニアのヴェンディング
Vending in Romania
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年4月
特に2020年のパンデミック発生時には、自治体がウイルスの拡散を防ぐために社会的距離を置くことや戸締まりなど様々な制限を導入したため、ベンディングはその影響を受けた。そのため、この時期の通勤者や観光客の不足など、家庭外での移動が制限され、2020年のベンディング…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る