マーケットプレイスにおける小売企業の戦略Retailer Corporate Strategies in Marketplaces COVID-19の大流行から世界が脱却する中、オンラインマーケットプレイスは、ダイナミックなeコマースチャネルで成功を継続する好位置につけている。このブリーフィングでは、厳選された5つのオンラインマーケット... もっと見る
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サマリーCOVID-19の大流行から世界が脱却する中、オンラインマーケットプレイスは、ダイナミックなeコマースチャネルで成功を継続する好位置につけている。このブリーフィングでは、厳選された5つのオンラインマーケットプレイスプラットフォームのレンズを通して、今日の成功するマーケットプレイス戦略の指針となる2つの主要トレンド(ロジスティクスと独自の販売提案(USP))を分析する:Allegro、Amazon、Falabella、JD.com、Lazadaである。ユーロモニター・インターナショナルの『マーケットプレイスにおける小売業の企業戦略』グローバル・ブリーフィングは、小売業界の規模や形態についての洞察を提供し、新たなトレンドや、それらが世界各地の市場における小売業に及ぼす影響、チャネルの発展や消費者の買い物パターンへの影響を明らかにします。主要企業やブランドを特定し、市場に影響を与える主な要因(新業態店舗の開発、無店舗小売の重要性、経済/ライフスタイルの影響、プライベートブランド、価格設定問題など)を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。 対象製品小売Eコマース、小売オフライン データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 小売市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionStrategies of leading marketplaces Key takeaways Retailer corporate strategies in marketplaces
SummaryAs the world emerges from the COVID-19 pandemic, online marketplaces are well-placed to continue their run of success in the dynamic e-commerce channel. This briefing analyses two major trends (Logistics and Unique Selling Proposition (USP)) that are guiding successful marketplace strategies today through the lens of five selected online marketplace platforms: Allegro, Amazon, Falabella, JD.com and Lazada. Table of ContentsIntroductionStrategies of leading marketplaces Key takeaways Retailer corporate strategies in marketplaces
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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