プライベートブランドにおける小売企業の戦略Retailer Corporate Strategies in Private Label 多くの市場でインフレ率が高く、多くの商品の価格が高騰している。このような価格高騰により、これまでネームブランド商品に代わる手頃な価格の商品として位置づけられてきたプライベートブランド商品への関心が... もっと見る
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サマリー多くの市場でインフレ率が高く、多くの商品の価格が高騰している。このような価格高騰により、これまでネームブランド商品に代わる手頃な価格の商品として位置づけられてきたプライベートブランド商品への関心が再び高まっている。本ブリーフィングでは、プライベートブランドの重要性が高まっていることを、ストアブランドを立ち上げ、企業アイデンティティや長期戦略の一部として統合している小売企業5社の視点から取り上げる。ユーロモニター・インターナショナルのグローバル・ブリーフィング「プライベートブランドにおける小売企業の企業戦略」は、小売業界の規模や形態を洞察し、新たなトレンドや、それが世界各地の市場の小売業に及ぼす影響、チャネルの発展や消費者の買い物パターンに焦点を当てている。主要企業やブランドを特定し、市場に影響を与える主な要因(新業態店舗の開発、無店舗小売の重要性、経済/ライフスタイルの影響、プライベートブランド、価格設定問題など)を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、また成功の基準を示しています。 対象製品小売Eコマース、小売オフライン データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 小売市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionGlobal trends in private label Key takeaways Appendix About Euromonitor
SummaryHigh rates of inflation in many markets are causing the prices of many products to rise steeply. These price increases are leading to renewed interest in private label goods, which have historically been positioned as affordable alternatives to name brand products. This briefing focuses on the growing importance of private label from the perspective of five retailers which have created store brands and integrated them as part of their corporate identities and long-term strategies. Table of ContentsIntroductionGlobal trends in private label Key takeaways Appendix About Euromonitor
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |