ラテンアメリカの電子商取引E-commerce in Latin America Eコマースは、COVID-19の規制により2020年にすでに見られた大規模な売上急増にもかかわらず、2022年もラテンアメリカでプラス成長を続けた。この種のショッピングの顧客層が拡大し、地域全体で金融包摂が進むと予... もっと見る
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サマリーEコマースは、COVID-19の規制により2020年にすでに見られた大規模な売上急増にもかかわらず、2022年もラテンアメリカでプラス成長を続けた。この種のショッピングの顧客層が拡大し、地域全体で金融包摂が進むと予想されることから、今後数年間はさらなる成長も見込まれる。ユーロモニター・インターナショナルの『ラテンアメリカのEコマース』グローバル・ブリーフィングは、小売業界の規模や形勢を洞察し、新たなトレンドや世界各地の市場における小売業への影響、チャネルの発展や消費者のショッピングパターンを明らかにします。主要企業やブランドを特定し、市場に影響を与える主な要因(新業態店舗の開発、無店舗小売の重要性、経済/ライフスタイルの影響、プライベートブランド、価格設定問題など)を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、また成功の基準を示しています。 対象製品小売Eコマース、小売オフライン データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 小売市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
SummaryE-commerce continued to see positive growth in Latin America in 2022, in spite of the recent massive sales spike already seen in 2020 due to COVID-19 restrictions. Further growth is also expected in the coming years, given the now expanded customer base for this types of shopping as well as the expected rises in financial inclusion across the region. Table of ContentsIntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |