ケンビュー、ネスレ、ユニリーバのEコマース戦略を紐解くUnpacking the E-Commerce Strategies of Kenvue, Nestl and Unilever Eコマースの成長率は正常化しつつあるが、小売のオムニチャネル化に伴い、ブランドにとってオンラインチャネルは依然として重要なチャネルである。この波に乗るには、流通以上のものが必要だ。ブランドは、オンラ... もっと見る
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サマリーEコマースの成長率は正常化しつつあるが、小売のオムニチャネル化に伴い、ブランドにとってオンラインチャネルは依然として重要なチャネルである。この波に乗るには、流通以上のものが必要だ。ブランドは、オンライン行動、在庫管理、ロジスティクス、パートナーシップ、新たなビジネスモデルへの洞察を含む、包括的なデジタル・シェルフ戦略を持たなければならない。本ブリーフィングでは、FMCGをリードする3社のEコマース戦略を探る。ユーロモニター・インターナショナルのグローバル・ブリーフィング「ケンビュー、ネスレ、ユニリーバのEコマース戦略を解き明かす」では、小売業界の規模や形について洞察し、新たなトレンドや、それらが世界中の市場で小売業に与える影響、チャネルの発展や消費者の買い物パターンに焦点を当てている。主要企業やブランドを特定し、市場に影響を与える主な要因(新業態店舗の開発、無店舗小売の重要性、経済/ライフスタイルの影響、プライベートブランド、価格設定問題など)を戦略的に分析しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、また成功の基準を示しています。 対象製品小売Eコマース、小売オフライン データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 小売市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionWhy companies need to rethink e-commerce strategies Conclusion
SummaryWhile e-commerce growth rates are normalising, the online channel remains a key one for brands, as retail becomes omnichannel. Riding this wave entails more than distribution. Brands must have a comprehensive digital shelf strategy, encompassing insights into online behaviour, inventory management, logistics, partnerships and new business models. This briefing explores the e-commerce strategies of three leading fmcg players. Table of ContentsIntroductionWhy companies need to rethink e-commerce strategies Conclusion
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |