世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 美容とパーソナルケア カテゴリのレポート一覧

Cビューティーの発掘:成長戦略と市場展望
Uncovering C-Beauty: Growth Strategies and Market Outlook
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
Cビューティー・ブランドは過去5年間、特にスキンケアとカラー化粧品で中国市場を凌駕した。強力なデジタル機能とマーケティング戦略の恩恵を受けて、Cビューティーは若い消費者を獲得している。しかし、C-ビューティー・ブランドが直面している課題は、持続的成長のためにい…
このレポートの詳細ページはこちら
美容とパーソナルケアの世界市場
World Market for Beauty and Personal Care
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
高インフレ、単価の上昇、サプライ・チェーンの緊張という迫り来る要因は、ビューティ・パーソナルケアにとって重大な課題となり、その結果、2022年の成長は減速した。特に2022年の中国におけるサプライチェーンの混乱と長期にわたる操業停止は、スキンケアとヘアケアに悪影…
このレポートの詳細ページはこちら
アメリカでのサンケア
Sun Care in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミックによって、多くの消費者が自分の健康とウェルビーイングを再評価し、優先順位をつけるようになったことは驚くにはあたらない。私たちは、多くの消費者がウェルネス志向のライフスタイルを採用し始め、従来の身体的健康に重点を置くだけでなく、ウェルネスのあら…
このレポートの詳細ページはこちら
アメリカのスキンケア
Skin Care in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
スキンケアは、2020年に記録した損失からの回復を続け、2022年には数量ベース、実質金額ベース(恒常価格ベース)ともにプラス成長となり、現在の金額ベースでも力強い成長を記録し続けた。リップ製品は、消費者がセルフケアと肌の健康についての物語に牽引され、革新的な製…
このレポートの詳細ページはこちら
米国の口腔ケア
Oral Care in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
全身の健康における口腔衛生の重要性を消費者がより理解するにつれ、消費者は価値と効能を提供するプレミアム製品への投資に目を向けるようになる。2022年、コルゲートはオプティック・ホワイト・プロシリーズのホワイトニング歯磨き粉を発売した。過酸化水素を5%配合した初…
このレポートの詳細ページはこちら
アメリカのメンズグルーミング
Men's Grooming in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
メンズ・シェービングは、2021年に対面販売の復活によって短期的に回復した以外は、レビュー期間の残りの期間は数量ベースでも実質金額ベース(2022年の恒常価格ベース)でも減少していた。2022年の業績をみると、男性用ひげそりは現在の金額ベースではプラス成長を記録した…
このレポートの詳細ページはこちら
アメリカのヘアケア
Hair Care in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミック(世界的大流行)の影響でストレスや不安が高まり、多くの人にとって抜け毛が現実のものとなっている。薄毛に対処し、髪の成長を維持するために、頭皮の健康の重要性が注目されている。髪のダメージやシャンプーのしすぎによる髪への影響を懸念し、修復作用を促…
このレポートの詳細ページはこちら
日本の風呂とシャワー
Bath and Shower in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年には、浴槽とシャワーの需要は停滞したが、小売数量・金額ともにパンデミック前の水準を上回って推移した。特に、パンデミック初年度に大きな盛り上がりを見せた液体石鹸と手指消毒剤の需要は、2022年には減少を続けたが、多くの現地消費者の日常生活における習慣が定…
このレポートの詳細ページはこちら
日本におけるベビー・子供用品
Baby and Child-Specific Products in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
妊娠中や産後の女性のライフステージに合わせた商品が増えている一方で、赤ちゃんと子どもを細分化し、年齢に応じてスキンケアやヘアケア商品を買い分けるという考え方も出てきている。外で遊ぶ機会が多く、紫外線などの外的要因にさらされる子どもは、赤ちゃんよりも効果的…
このレポートの詳細ページはこちら
プレミアムビューティー&パーソナルケア
Premium Beauty and Personal Care in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年の日本のプレミアム美容・パーソナルケアは、外出機会の増加、百貨店の化粧品売場の拡大、ビューティーコンサルタントのサービス復活に加え、地方自治体が海外からの観光客を段階的に受け入れると発表したことによるインバウンド観光客数の回復が追い風となり、金額ベ…
このレポートの詳細ページはこちら
日本のマスビューティ・パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Japan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年の大衆浴場・シャワーの業績を分析すると、衛生意識の高まりとCOVID-19感染への懸念から2020年に需要が急増した液体石鹸と手指消毒剤の売上は、2021年の減少に続いて減少を記録した。しかし、これらの製品に対する需要は今や消費者の日常生活に深く根付いているため、…
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンのスキンケア
Skin Care in Uzbekistan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ウズベキスタンでは、スキンケアカテゴリーは依然として需要が高く、人気がある。COVID-19の大流行により、消費者は健康と個人の衛生に気を配るようになり、それはスキンケアにも反映された。実際、2020年のスキンケアは大豊作の年となった。例えば、ダーモコスメティックス…
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンの口腔ケア
Oral Care in Uzbekistan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
オーラルケアは、ウズベキスタンにおける基本的な需要に牽引されるカテゴリーであり、同国の人口増加にも支えられている。しかし、美容・パーソナルケアの様々なカテゴリーに見られるように、ウズベキスタンの消費者の大半は価格に非常に敏感であるため、日常的に必要とされ…
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンの男性の身だしなみ
Men's Grooming in Uzbekistan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ウズベキスタンでは、男性用ひげそり製品の売上は依然としてひげのトレンドの影に隠れており、マイナスの数量が指摘されている。しかし、イスラム教徒の間ではウズベキスタン警察が一部の男性にヒゲを剃ることを強要したとの報道もあり、これについては賛否両論がある。地元…
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンのヘアケア
Hair Care in Uzbekistan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ヘアケアは、ベーシック商品やマス商品への継続的な需要に支えられ、好調な売れ行きを示している。さらに、消費者が社交的な外出生活に戻って以来、身だしなみに再び気を配るようになり、たとえば、パンデミック(世界的大流行)の鎖国中よりも頻繁に髪を洗うようになった。 …
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンのフレグランス
Fragrances in Uzbekistan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
フレグランスは数量ベースでは回復を続けており、金額ベースでは値上げが後押ししている。フレグランスは、パンデミック(世界的大流行)の時代には苦戦を強いられたが、消費者が社交的で外出の多いライフスタイルに戻り、フレグランスを頻繁に使用するようになったため、よ…
このレポートの詳細ページはこちら
ウズベキスタンの脱毛剤
Depilatories in Uzbekistan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
COVID-19パンデミックの影響により、自宅が封鎖され、社会活動が不活発になったため、身だしなみがおろそかになった。その後、消費者が再び活発な外出生活を送るようになったため、こうした製品の売上を支えている。しかし、2022年の地政学的緊張は、インフレの高騰とともに…
このレポートの詳細ページはこちら
Beauty Inflation Surge: Tackling Margin Pressures and Uncertainty
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
Beauty and personal care multinationals have predicted continued cost increases in 2023, further increasing the price of finished goods. Companies are developing multifaceted strategies to remain competitive, often combining approaches to cover multiple e…
このレポートの詳細ページはこちら
ビューティ&パーソナルケア分野のBeiersdorf AG (世界)
Beiersdorf AG in Beauty and Personal Care (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2022年11月
バイヤスドルフ社は、ドイツの多国籍メーカーで、美容とパーソナルケアのさまざまな分野で世界的な地位を確立しています。西ヨーロッパとアジア太平洋地域が同社の売上をリードしているが、盛んな中南米や北米でも大きな浸透を達成している。2021年、バイヤスドルフは危機以…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者の声ビューティー調査2022年版の主なハイライト
Voice of the Consumer: Beauty Survey 2022 Key Highlights
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年11月
このビジュアルレポートは、ユーロモニター・インターナショナルの2022年「消費者の声」の結果をハイライトしています。世界の消費者の日常的な移動の習慣や態度など、美容に関する調査結果を紹介しています。 ユーロモニター・インターナショナルの「ボイス・オブ・ザ・コ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る