ランジェリー市場(製品:ブラジャー、ニッカーズ&ショーツ、ラウンジウェア、素材:コットン、サテン、モスリン、シルク、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Lingerie Market (Product: Bra, Knickers and Panties, and Lounge Wear; and Material: Cotton, Satin, Muslin, Silk, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ランジェリー市場 - レポートの範囲 TMRの世界ランジェリー市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
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サマリーランジェリー市場 - レポートの範囲TMRの世界ランジェリー市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のランジェリー市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界のランジェリー市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、ランジェリー市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のランジェリー市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のランジェリー市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のランジェリー市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のランジェリー市場の競争状況について掘り下げています。世界のランジェリー市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のランジェリー市場のプレーヤーの属性である。 ランジェリーの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中、全地域でランジェリーが生み出す売上/収益は? - 世界のランジェリー市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ランジェリー市場 - 調査目的と調査アプローチ ランジェリーの世界市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のランジェリー市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のランジェリー市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.成分分析 5.8.ランジェリーの世界市場分析と予測、2017年~2031年 5.8.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.8.2.市場数量予測(百万個) 6.ランジェリーの世界市場:製品タイプ別分析と予測 6.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 6.1.1.ブラジャー 6.1.1.1.Tシャツブラジャー 6.1.1.2.スポーツブラ 6.1.1.3.ミニマイザーブラ 6.1.1.4.プッシュアップブラ 6.1.1.5.ブラレット 6.1.1.6.授乳用ブラジャー 6.1.1.7.その他 6.1.2.ニッカーズ&ショーツ 6.1.2.1.ブリーフ 6.1.2.2.Tバック 6.1.2.3.ボーイショーツ 6.1.2.4.その他 6.1.3.ラウンジウェア 6.1.3.1.パジャマとショーツ 6.1.3.2.ワンピ 6.1.3.3.Tシャツ 6.1.3.4.その他 6.1.4.その他 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.ランジェリーの世界市場分析と予測:素材別 7.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル、百万単位)、素材別、2017年〜2031年 7.1.1.綿 7.1.2.サテン 7.1.3.モスリン 7.1.4.シルク 7.1.5.その他 7.2.素材別増加機会分析 8.ランジェリーの世界市場分析と予測:流通チャネル別 8.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル・百万ユニット):流通チャネル別、2017年〜2031年 8.1.1.オンライン 8.1.1.1.Eコマースサイト 8.1.1.2.直営ウェブサイト 8.1.2.オフライン 8.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.1.2.2.専門店 8.1.2.3.その他小売店 8.2.販売チャネル別の機会増大分析 9.ランジェリーの世界市場分析と予測:地域別 9.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル、百万単位)、地域別、2017年〜2031年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会分析 10.北米ランジェリー市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.主要トレンド分析 10.4.ブランド別市場シェア分析(%) 10.5.消費者の購買行動分析 10.6.価格動向分析 10.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.7.北米ランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 10.7.1.ブラジャー 10.7.1.1.Tシャツブラジャー 10.7.1.2.スポーツブラ 10.7.1.3.ミニマイザーブラ 10.7.1.4.プッシュアップブラ 10.7.1.5.ブラレット 10.7.1.6.授乳用ブラジャー 10.7.1.7.その他 10.7.2.ニッカーズ&ショーツ 10.7.2.1.ブリーフ 10.7.2.2.Tバック 10.7.2.3.ボーイショーツ 10.7.2.4.その他 10.7.3.ラウンジウェア 10.7.3.1.パジャマ、ショーツ 10.7.3.2.ワンピ 10.7.3.3.Tシャツ 10.7.3.4.その他 10.7.4.その他 10.8.北米のランジェリー市場規模(百万米ドル、百万単位)、素材別、2017年〜2031年 10.8.1.綿 10.8.2.サテン 10.8.3.モスリン 10.8.4.シルク 10.8.5.その他 10.9.北米ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年 10.9.1.オンライン 10.9.1.1.Eコマースサイト 10.9.1.2.自社サイト 10.9.2.オフライン 10.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 10.9.2.2.専門店 10.9.2.3.その他小売店 10.10.北米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年 10.10.1.米国 10.10.2.カナダ 10.10.3.その他の北米地域 10.11.機会増の分析 11.欧州ランジェリー市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.ブランド別市場シェア分析(%) 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格動向分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 11.7.1.ブラジャー 11.7.1.1.Tシャツブラジャー 11.7.1.2.スポーツブラ 11.7.1.3.ミニマイザーブラ 11.7.1.4.プッシュアップブラ 11.7.1.5.ブラレット 11.7.1.6.授乳用ブラジャー 11.7.1.7.その他 11.7.2.ニッカーズ&ショーツ 11.7.2.1.ブリーフ 11.7.2.2.Tバック 11.7.2.3.ボーイショーツ 11.7.2.4.その他 11.7.3.ラウンジウェア 11.7.3.1.パジャマ、ショーツ 11.7.3.2.ワンピ 11.7.3.3.Tシャツ 11.7.3.4.その他 11.7.4.その他 11.8.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、素材別、2017年〜2031年 11.8.1.綿 11.8.2.サテン 11.8.3.モスリン 11.8.4.シルク 11.8.5.その他 11.9.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年 11.9.1.オンライン 11.9.1.1.電子商取引サイト 11.9.1.2.自社サイト 11.9.2.オフライン 11.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 11.9.2.2.専門店 11.9.2.3.その他小売店 11.10.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年 11.10.1.ドイツ 11.10.2.イギリス 11.10.3.フランス 11.10.4.イタリア 11.10.5.スペイン 11.10.6.その他のヨーロッパ 11.11.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋ランジェリー市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口動態の概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.ブランド別市場シェア分析(%) 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格動向分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドル、百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 12.7.1.ブラジャー 12.7.1.1.Tシャツブラジャー 12.7.1.2.スポーツブラ 12.7.1.3.ミニマイザーブラ 12.7.1.4.プッシュアップブラ 12.7.1.5.ブラレット 12.7.1.6.授乳用ブラジャー 12.7.1.7.その他 12.7.2.ニッカーズ&ショーツ 12.7.2.1.ブリーフ 12.7.2.2.Tバック 12.7.2.3.ボーイショーツ 12.7.2.4.その他 12.7.3.ラウンジウェア 12.7.3.1.パジャマ、ショーツ 12.7.3.2.ワンピ 12.7.3.3.Tシャツ 12.7.3.4.その他 12.7.4.その他 12.8.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、素材別、2017年〜2031年 12.8.1.綿 12.8.2.サテン 12.8.3.モスリン 12.8.4.シルク 12.8.5.その他 12.9.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年 12.9.1.オンライン 12.9.1.1.電子商取引サイト 12.9.1.2.自社サイト 12.9.2.オフライン 12.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 12.9.2.2.専門店 12.9.2.3.その他小売店 12.10.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年 12.10.1.中国 12.10.2.インド 12.10.3.日本 12.10.4.オーストラリア 12.10.5.韓国 12.10.6.その他のアジア太平洋地域 12.11.機会増の分析 13.中東・アフリカのランジェリー市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.ブランド別市場シェア分析(%) 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格動向分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 13.7.1.ブラジャー 13.7.1.1.Tシャツブラジャー 13.7.1.2.スポーツブラ 13.7.1.3.ミニマイザーブラ 13.7.1.4.プッシュアップブラ 13.7.1.5.ブラレット 13.7.1.6.授乳用ブラジャー 13.7.1.7.その他 13.7.2.ニッカーズ&ショーツ 13.7.2.1.ブリーフ 13.7.2.2.Tバック 13.7.2.3.ボーイショーツ 13.7.2.4.その他 13.7.3.ラウンジウェア 13.7.3.1.パジャマ、ショーツ 13.7.3.2.ワンピ 13.7.3.3.Tシャツ 13.7.3.4.その他 13.7.4.その他 13.8.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):素材別、2017年〜2031年 13.8.1.綿 13.8.2.サテン 13.8.3.モスリン 13.8.4.シルク 13.8.5.その他 13.9.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年 13.9.1.オンライン 13.9.1.1.電子商取引サイト 13.9.1.2.自社サイト 13.9.2.オフライン 13.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 13.9.2.2.専門店 13.9.2.3.その他小売店 13.10.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):国別、2017年〜2031年 13.10.1.GCC 13.10.2.南アフリカ 13.10.3.その他の中東・アフリカ 13.11.機会増の分析 14.南米ランジェリー市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.ブランド別市場シェア分析(%) 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格動向分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.南米のランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年 14.7.1.ブラジャー 14.7.1.1.Tシャツブラジャー 14.7.1.2.スポーツブラ 14.7.1.3.ミニマイザーブラ 14.7.1.4.プッシュアップブラ 14.7.1.5.ブラレット 14.7.1.6.授乳用ブラジャー 14.7.1.7.その他 14.7.2.ニッカーズ&ショーツ 14.7.2.1.ブリーフ 14.7.2.2.Tバック 14.7.2.3.ボーイショーツ 14.7.2.4.その他 14.7.3.ラウンジウェア 14.7.3.1.パジャマ、ショーツ 14.7.3.2.ワンピ 14.7.3.3.Tシャツ 14.7.3.4.その他 14.7.4.その他 14.8.南米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):素材別、2017年〜2031年 14.8.1.綿 14.8.2.サテン 14.8.3.モスリン 14.8.4.シルク 14.8.5.その他 14.9.南米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年~2031年 14.9.1.オンライン 14.9.1.1.電子商取引サイト 14.9.1.2.自社サイト 14.9.2.オフライン 14.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 14.9.2.2.専門店 14.9.2.3.その他小売店 14.10.南米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.南米のその他 14.11.機会増の分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析(%)、ブランド別 2022年 15.3.企業プロフィール 15.3.1.カルバン・クライン 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売地域 15.3.1.3.製品ポートフォリオ 15.3.1.4.主要財務データ 15.3.1.5.戦略と事業概要 15.3.2.ヘインズブランズ社 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.2.3.製品ポートフォリオ 15.3.2.4.主要財務 15.3.2.5.戦略と事業概要 15.3.3.ヘネス・アンド・マウリッツAB 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.3.3.製品ポートフォリオ 15.3.3.4.主要財務状況 15.3.3.5.戦略と事業概要 15.3.4.ジョッキー 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.4.3.製品ポートフォリオ 15.3.4.4.主要財務データ 15.3.4.5.戦略と事業概要 15.3.5.Lブランズ 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.5.3.製品ポートフォリオ 15.3.5.4.主要財務データ 15.3.5.5.戦略と事業概要 15.3.6.LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.6.3.製品ポートフォリオ 15.3.6.4.主要財務データ 15.3.6.5.戦略と事業概要 15.3.7.マークス・アンド・スペンサーズ・グループPLC 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.7.3.製品ポートフォリオ 15.3.7.4.主要財務状況 15.3.7.5.戦略と事業概要 15.3.8.PVHコーポレーション 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.8.3.製品ポートフォリオ 15.3.8.4.主要財務 15.3.8.5.戦略と事業概要 15.3.9.ラルフローレン 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.9.3.製品ポートフォリオ 15.3.9.4.主要財務データ 15.3.9.5.戦略と事業概要 15.3.10.トライアンフ 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.10.3.製品ポートフォリオ 15.3.10.4.主要財務データ 15.3.10.5.戦略と事業概要 15.3.11.ヴィクトリアズ・シークレット 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.11.3.製品ポートフォリオ 15.3.11.4.主要財務データ 15.3.11.5.戦略と事業概要 15.3.12.その他の主要プレーヤー 15.3.12.1.会社概要 15.3.12.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.12.3.製品ポートフォリオ 15.3.12.4.主要財務データ 15.3.12.5.戦略と事業概要 16.市場戦略 16.1.誰が誰に売るのか?
SummaryLingerie Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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