世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ランジェリー市場(製品:ブラジャー、ニッカーズ&ショーツ、ラウンジウェア、素材:コットン、サテン、モスリン、シルク、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年


Lingerie Market (Product: Bra, Knickers and Panties, and Lounge Wear; and Material: Cotton, Satin, Muslin, Silk, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031

ランジェリー市場 - レポートの範囲 TMRの世界ランジェリー市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年2月28日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
180 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

ランジェリー市場 - レポートの範囲
TMRの世界ランジェリー市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のランジェリー市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界のランジェリー市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、ランジェリー市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のランジェリー市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のランジェリー市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のランジェリー市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

当レポートでは、世界のランジェリー市場の競争状況について掘り下げています。世界のランジェリー市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のランジェリー市場のプレーヤーの属性である。

ランジェリーの世界市場レポートが回答した主要な質問
- 予測期間中、全地域でランジェリーが生み出す売上/収益は?
- 世界のランジェリー市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

ランジェリー市場 - 調査目的と調査アプローチ
ランジェリーの世界市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界のランジェリー市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のランジェリー市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。


ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.ポーターのファイブフォース分析
5.5.バリューチェーン分析
5.6.業界SWOT分析
5.7.成分分析
5.8.ランジェリーの世界市場分析と予測、2017年~2031年
5.8.1.市場価値予測(US$ Mn)
5.8.2.市場数量予測(百万個)
6.ランジェリーの世界市場:製品タイプ別分析と予測
6.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
6.1.1.ブラジャー
6.1.1.1.Tシャツブラジャー
6.1.1.2.スポーツブラ
6.1.1.3.ミニマイザーブラ
6.1.1.4.プッシュアップブラ
6.1.1.5.ブラレット
6.1.1.6.授乳用ブラジャー
6.1.1.7.その他
6.1.2.ニッカーズ&ショーツ
6.1.2.1.ブリーフ
6.1.2.2.Tバック
6.1.2.3.ボーイショーツ
6.1.2.4.その他
6.1.3.ラウンジウェア
6.1.3.1.パジャマとショーツ
6.1.3.2.ワンピ
6.1.3.3.Tシャツ
6.1.3.4.その他
6.1.4.その他
6.2.製品タイプ別増加機会分析
7.ランジェリーの世界市場分析と予測:素材別
7.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル、百万単位)、素材別、2017年〜2031年
7.1.1.綿
7.1.2.サテン
7.1.3.モスリン
7.1.4.シルク
7.1.5.その他
7.2.素材別増加機会分析
8.ランジェリーの世界市場分析と予測:流通チャネル別
8.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル・百万ユニット):流通チャネル別、2017年〜2031年
8.1.1.オンライン
8.1.1.1.Eコマースサイト
8.1.1.2.直営ウェブサイト
8.1.2.オフライン
8.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.1.2.2.専門店
8.1.2.3.その他小売店
8.2.販売チャネル別の機会増大分析
9.ランジェリーの世界市場分析と予測:地域別
9.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル、百万単位)、地域別、2017年〜2031年
9.1.1.北米
9.1.2.欧州
9.1.3.アジア太平洋
9.1.4.中東・アフリカ
9.1.5.南米
9.2.地域別増加機会分析
10.北米ランジェリー市場の分析と予測
10.1.地域別スナップショット
10.2.人口統計概要
10.3.主要トレンド分析
10.4.ブランド別市場シェア分析(%)
10.5.消費者の購買行動分析
10.6.価格動向分析
10.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
10.7.北米ランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
10.7.1.ブラジャー
10.7.1.1.Tシャツブラジャー
10.7.1.2.スポーツブラ
10.7.1.3.ミニマイザーブラ
10.7.1.4.プッシュアップブラ
10.7.1.5.ブラレット
10.7.1.6.授乳用ブラジャー
10.7.1.7.その他
10.7.2.ニッカーズ&ショーツ
10.7.2.1.ブリーフ
10.7.2.2.Tバック
10.7.2.3.ボーイショーツ
10.7.2.4.その他
10.7.3.ラウンジウェア
10.7.3.1.パジャマ、ショーツ
10.7.3.2.ワンピ
10.7.3.3.Tシャツ
10.7.3.4.その他
10.7.4.その他
10.8.北米のランジェリー市場規模(百万米ドル、百万単位)、素材別、2017年〜2031年
10.8.1.綿
10.8.2.サテン
10.8.3.モスリン
10.8.4.シルク
10.8.5.その他
10.9.北米ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年
10.9.1.オンライン
10.9.1.1.Eコマースサイト
10.9.1.2.自社サイト
10.9.2.オフライン
10.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
10.9.2.2.専門店
10.9.2.3.その他小売店
10.10.北米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年
10.10.1.米国
10.10.2.カナダ
10.10.3.その他の北米地域
10.11.機会増の分析
11.欧州ランジェリー市場の分析と予測
11.1.地域別スナップショット
11.2.人口統計概要
11.3.主要トレンド分析
11.4.ブランド別市場シェア分析(%)
11.5.消費者の購買行動分析
11.6.価格動向分析
11.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
11.7.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
11.7.1.ブラジャー
11.7.1.1.Tシャツブラジャー
11.7.1.2.スポーツブラ
11.7.1.3.ミニマイザーブラ
11.7.1.4.プッシュアップブラ
11.7.1.5.ブラレット
11.7.1.6.授乳用ブラジャー
11.7.1.7.その他
11.7.2.ニッカーズ&ショーツ
11.7.2.1.ブリーフ
11.7.2.2.Tバック
11.7.2.3.ボーイショーツ
11.7.2.4.その他
11.7.3.ラウンジウェア
11.7.3.1.パジャマ、ショーツ
11.7.3.2.ワンピ
11.7.3.3.Tシャツ
11.7.3.4.その他
11.7.4.その他
11.8.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、素材別、2017年〜2031年
11.8.1.綿
11.8.2.サテン
11.8.3.モスリン
11.8.4.シルク
11.8.5.その他
11.9.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年
11.9.1.オンライン
11.9.1.1.電子商取引サイト
11.9.1.2.自社サイト
11.9.2.オフライン
11.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
11.9.2.2.専門店
11.9.2.3.その他小売店
11.10.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年
11.10.1.ドイツ
11.10.2.イギリス
11.10.3.フランス
11.10.4.イタリア
11.10.5.スペイン
11.10.6.その他のヨーロッパ
11.11.ビジネスチャンスの増加分析
12.アジア太平洋ランジェリー市場の分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.人口動態の概要
12.3.主要トレンド分析
12.4.ブランド別市場シェア分析(%)
12.5.消費者の購買行動分析
12.6.価格動向分析
12.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
12.7.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドル、百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
12.7.1.ブラジャー
12.7.1.1.Tシャツブラジャー
12.7.1.2.スポーツブラ
12.7.1.3.ミニマイザーブラ
12.7.1.4.プッシュアップブラ
12.7.1.5.ブラレット
12.7.1.6.授乳用ブラジャー
12.7.1.7.その他
12.7.2.ニッカーズ&ショーツ
12.7.2.1.ブリーフ
12.7.2.2.Tバック
12.7.2.3.ボーイショーツ
12.7.2.4.その他
12.7.3.ラウンジウェア
12.7.3.1.パジャマ、ショーツ
12.7.3.2.ワンピ
12.7.3.3.Tシャツ
12.7.3.4.その他
12.7.4.その他
12.8.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、素材別、2017年〜2031年
12.8.1.綿
12.8.2.サテン
12.8.3.モスリン
12.8.4.シルク
12.8.5.その他
12.9.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年
12.9.1.オンライン
12.9.1.1.電子商取引サイト
12.9.1.2.自社サイト
12.9.2.オフライン
12.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
12.9.2.2.専門店
12.9.2.3.その他小売店
12.10.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年
12.10.1.中国
12.10.2.インド
12.10.3.日本
12.10.4.オーストラリア
12.10.5.韓国
12.10.6.その他のアジア太平洋地域
12.11.機会増の分析
13.中東・アフリカのランジェリー市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.人口統計概要
13.3.主要トレンド分析
13.4.ブランド別市場シェア分析(%)
13.5.消費者の購買行動分析
13.6.価格動向分析
13.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
13.7.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
13.7.1.ブラジャー
13.7.1.1.Tシャツブラジャー
13.7.1.2.スポーツブラ
13.7.1.3.ミニマイザーブラ
13.7.1.4.プッシュアップブラ
13.7.1.5.ブラレット
13.7.1.6.授乳用ブラジャー
13.7.1.7.その他
13.7.2.ニッカーズ&ショーツ
13.7.2.1.ブリーフ
13.7.2.2.Tバック
13.7.2.3.ボーイショーツ
13.7.2.4.その他
13.7.3.ラウンジウェア
13.7.3.1.パジャマ、ショーツ
13.7.3.2.ワンピ
13.7.3.3.Tシャツ
13.7.3.4.その他
13.7.4.その他
13.8.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):素材別、2017年〜2031年
13.8.1.綿
13.8.2.サテン
13.8.3.モスリン
13.8.4.シルク
13.8.5.その他
13.9.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年
13.9.1.オンライン
13.9.1.1.電子商取引サイト
13.9.1.2.自社サイト
13.9.2.オフライン
13.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
13.9.2.2.専門店
13.9.2.3.その他小売店
13.10.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):国別、2017年〜2031年
13.10.1.GCC
13.10.2.南アフリカ
13.10.3.その他の中東・アフリカ
13.11.機会増の分析
14.南米ランジェリー市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.人口統計概要
14.3.主要トレンド分析
14.4.ブランド別市場シェア分析(%)
14.5.消費者の購買行動分析
14.6.価格動向分析
14.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
14.7.南米のランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
14.7.1.ブラジャー
14.7.1.1.Tシャツブラジャー
14.7.1.2.スポーツブラ
14.7.1.3.ミニマイザーブラ
14.7.1.4.プッシュアップブラ
14.7.1.5.ブラレット
14.7.1.6.授乳用ブラジャー
14.7.1.7.その他
14.7.2.ニッカーズ&ショーツ
14.7.2.1.ブリーフ
14.7.2.2.Tバック
14.7.2.3.ボーイショーツ
14.7.2.4.その他
14.7.3.ラウンジウェア
14.7.3.1.パジャマ、ショーツ
14.7.3.2.ワンピ
14.7.3.3.Tシャツ
14.7.3.4.その他
14.7.4.その他
14.8.南米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):素材別、2017年〜2031年
14.8.1.綿
14.8.2.サテン
14.8.3.モスリン
14.8.4.シルク
14.8.5.その他
14.9.南米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年~2031年
14.9.1.オンライン
14.9.1.1.電子商取引サイト
14.9.1.2.自社サイト
14.9.2.オフライン
14.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
14.9.2.2.専門店
14.9.2.3.その他小売店
14.10.南米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年
14.10.1.ブラジル
14.10.2.南米のその他
14.11.機会増の分析
15.競争環境
15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
15.2.市場シェア分析(%)、ブランド別 2022年
15.3.企業プロフィール
15.3.1.カルバン・クライン
15.3.1.1.会社概要
15.3.1.2.販売地域
15.3.1.3.製品ポートフォリオ
15.3.1.4.主要財務データ
15.3.1.5.戦略と事業概要
15.3.2.ヘインズブランズ社
15.3.2.1.会社概要
15.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.2.3.製品ポートフォリオ
15.3.2.4.主要財務
15.3.2.5.戦略と事業概要
15.3.3.ヘネス・アンド・マウリッツAB
15.3.3.1.会社概要
15.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.3.3.製品ポートフォリオ
15.3.3.4.主要財務状況
15.3.3.5.戦略と事業概要
15.3.4.ジョッキー
15.3.4.1.会社概要
15.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.4.3.製品ポートフォリオ
15.3.4.4.主要財務データ
15.3.4.5.戦略と事業概要
15.3.5.Lブランズ
15.3.5.1.会社概要
15.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.5.3.製品ポートフォリオ
15.3.5.4.主要財務データ
15.3.5.5.戦略と事業概要
15.3.6.LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE
15.3.6.1.会社概要
15.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.6.3.製品ポートフォリオ
15.3.6.4.主要財務データ
15.3.6.5.戦略と事業概要
15.3.7.マークス・アンド・スペンサーズ・グループPLC
15.3.7.1.会社概要
15.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.7.3.製品ポートフォリオ
15.3.7.4.主要財務状況
15.3.7.5.戦略と事業概要
15.3.8.PVHコーポレーション
15.3.8.1.会社概要
15.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.8.3.製品ポートフォリオ
15.3.8.4.主要財務
15.3.8.5.戦略と事業概要
15.3.9.ラルフローレン
15.3.9.1.会社概要
15.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.9.3.製品ポートフォリオ
15.3.9.4.主要財務データ
15.3.9.5.戦略と事業概要
15.3.10.トライアンフ
15.3.10.1.会社概要
15.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.10.3.製品ポートフォリオ
15.3.10.4.主要財務データ
15.3.10.5.戦略と事業概要
15.3.11.ヴィクトリアズ・シークレット
15.3.11.1.会社概要
15.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.11.3.製品ポートフォリオ
15.3.11.4.主要財務データ
15.3.11.5.戦略と事業概要
15.3.12.その他の主要プレーヤー
15.3.12.1.会社概要
15.3.12.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.12.3.製品ポートフォリオ
15.3.12.4.主要財務データ
15.3.12.5.戦略と事業概要
16.市場戦略
16.1.誰が誰に売るのか?

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Lingerie Market – Scope of Report
TMR’s report on the global lingerie market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2023 to 2031. The report provides revenue of the global lingerie market for the period 2017–2031, considering 2023 as the base year and 2031 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global lingerie market from 2023 to 2031.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the lingerie market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global lingerie market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global lingerie market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global lingerie market.

The report delves into the competitive landscape of the global lingerie market. Key players operating in the global lingerie market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global lingerie market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global lingerie Market Report
• What is the sales/revenue generated by lingerie across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global lingerie market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2031?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Lingerie Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global lingerie market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global lingerie market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2031 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global lingerie market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Porter’s Five Forces Analysis
5.5. Value Chain Analysis
5.6. Industry SWOT Analysis
5.7. Ingredient Analysis
5.8. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, 2017–2031
5.8.1. Market Value Projections (US$ Mn)
5.8.2. Market Volume Projections (Million Units)
6. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, by Product Type
6.1. Global Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031
6.1.1. Bra
6.1.1.1. T-Shirt Bras
6.1.1.2. Sports Bras
6.1.1.3. Minimizer Bras
6.1.1.4. Push-up Bras
6.1.1.5. Bralettes
6.1.1.6. Nursing Bras
6.1.1.7. Others
6.1.2. Knickers and Panties
6.1.2.1. Briefs
6.1.2.2. Thongs
6.1.2.3. Boy Shorts
6.1.2.4. Others
6.1.3. Lounge Wear
6.1.3.1. Pajamas and Shorts
6.1.3.2. Onesies
6.1.3.3. Tees
6.1.3.4. Others
6.1.4. Others
6.2. Incremental Opportunity Analysis, by Product Type
7. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, by Material
7.1. Global Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031
7.1.1. Cotton
7.1.2. Satin
7.1.3. Muslin
7.1.4. Silk
7.1.5. Others
7.2. Incremental Opportunity Analysis, by Material
8. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, by Distribution Channel
8.1. Global Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031
8.1.1. Online
8.1.1.1. E-commerce Websites
8.1.1.2. Company-owned Websites
8.1.2. Offline
8.1.2.1. Supermarkets/Hypermarkets
8.1.2.2. Specialty Stores
8.1.2.3. Other Retail Stores
8.2. Incremental Opportunity Analysis, by Distribution Channel
9. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, by Region
9.1. Global Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Region, 2017–2031
9.1.1. North America
9.1.2. Europe
9.1.3. Asia Pacific
9.1.4. Middle East & Africa
9.1.5. South America
9.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region
10. North America Lingerie Market Analysis and Forecast
10.1. Regional Snapshot
10.2. Demographic Overview
10.3. Key Trend Analysis
10.4. Market Share Analysis, by Brand (%)
10.5. Consumer Buying Behavior Analysis
10.6. Price Trend Analysis
10.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
10.7. North America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031
10.7.1. Bra
10.7.1.1. T-Shirt Bras
10.7.1.2. Sports Bras
10.7.1.3. Minimizer Bras
10.7.1.4. Push-up Bras
10.7.1.5. Bralettes
10.7.1.6. Nursing Bras
10.7.1.7. Others
10.7.2. Knickers and Panties
10.7.2.1. Briefs
10.7.2.2. Thongs
10.7.2.3. Boy Shorts
10.7.2.4. Others
10.7.3. Lounge Wear
10.7.3.1. Pajamas and Shorts
10.7.3.2. Onesies
10.7.3.3. Tees
10.7.3.4. Others
10.7.4. Others
10.8. North America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031
10.8.1. Cotton
10.8.2. Satin
10.8.3. Muslin
10.8.4. Silk
10.8.5. Others
10.9. North America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031
10.9.1. Online
10.9.1.1. E-commerce Websites
10.9.1.2. Company-owned Websites
10.9.2. Offline
10.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets
10.9.2.2. Specialty Stores
10.9.2.3. Other Retail Stores
10.10. North America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031
10.10.1. U.S.
10.10.2. Canada
10.10.3. Rest of North America
10.11. Incremental Opportunity Analysis
11. Europe Lingerie Market Analysis and Forecast
11.1. Regional Snapshot
11.2. Demographic Overview
11.3. Key Trend Analysis
11.4. Market Share Analysis, by Brand (%)
11.5. Consumer Buying Behavior Analysis
11.6. Price Trend Analysis
11.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
11.7. Europe Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031
11.7.1. Bra
11.7.1.1. T-Shirt Bras
11.7.1.2. Sports Bras
11.7.1.3. Minimizer Bras
11.7.1.4. Push-up Bras
11.7.1.5. Bralettes
11.7.1.6. Nursing Bras
11.7.1.7. Others
11.7.2. Knickers and Panties
11.7.2.1. Briefs
11.7.2.2. Thongs
11.7.2.3. Boy Shorts
11.7.2.4. Others
11.7.3. Lounge Wear
11.7.3.1. Pajamas and Shorts
11.7.3.2. Onesies
11.7.3.3. Tees
11.7.3.4. Others
11.7.4. Others
11.8. Europe Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031
11.8.1. Cotton
11.8.2. Satin
11.8.3. Muslin
11.8.4. Silk
11.8.5. Others
11.9. Europe Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031
11.9.1. Online
11.9.1.1. E-commerce Websites
11.9.1.2. Company-owned Websites
11.9.2. Offline
11.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets
11.9.2.2. Specialty Stores
11.9.2.3. Other Retail Stores
11.10. Europe Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031
11.10.1. Germany
11.10.2. U.K.
11.10.3. France
11.10.4. Italy
11.10.5. Spain
11.10.6. Rest of Europe
11.11. Incremental Opportunity Analysis
12. Asia Pacific Lingerie Market Analysis and Forecast
12.1. Regional Snapshot
12.2. Demographic Overview
12.3. Key Trend Analysis
12.4. Market Share Analysis, by Brand (%)
12.5. Consumer Buying Behavior Analysis
12.6. Price Trend Analysis
12.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
12.7. Asia Pacific Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031
12.7.1. Bra
12.7.1.1. T-Shirt Bras
12.7.1.2. Sports Bras
12.7.1.3. Minimizer Bras
12.7.1.4. Push-up Bras
12.7.1.5. Bralettes
12.7.1.6. Nursing Bras
12.7.1.7. Others
12.7.2. Knickers and Panties
12.7.2.1. Briefs
12.7.2.2. Thongs
12.7.2.3. Boy Shorts
12.7.2.4. Others
12.7.3. Lounge Wear
12.7.3.1. Pajamas and Shorts
12.7.3.2. Onesies
12.7.3.3. Tees
12.7.3.4. Others
12.7.4. Others
12.8. Asia Pacific Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031
12.8.1. Cotton
12.8.2. Satin
12.8.3. Muslin
12.8.4. Silk
12.8.5. Others
12.9. Asia Pacific Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031
12.9.1. Online
12.9.1.1. E-commerce Websites
12.9.1.2. Company-owned Websites
12.9.2. Offline
12.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets
12.9.2.2. Specialty Stores
12.9.2.3. Other Retail Stores
12.10. Asia Pacific Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031
12.10.1. China
12.10.2. India
12.10.3. Japan
12.10.4. Australia
12.10.5. South Korea
12.10.6. Rest of Asia Pacific
12.11. Incremental Opportunity Analysis
13. Middle East & Africa Lingerie Market Analysis and Forecast
13.1. Regional Snapshot
13.2. Demographic Overview
13.3. Key Trend Analysis
13.4. Market Share Analysis, by Brand (%)
13.5. Consumer Buying Behavior Analysis
13.6. Price Trend Analysis
13.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
13.7. Middle East & Africa Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031
13.7.1. Bra
13.7.1.1. T-Shirt Bras
13.7.1.2. Sports Bras
13.7.1.3. Minimizer Bras
13.7.1.4. Push-up Bras
13.7.1.5. Bralettes
13.7.1.6. Nursing Bras
13.7.1.7. Others
13.7.2. Knickers and Panties
13.7.2.1. Briefs
13.7.2.2. Thongs
13.7.2.3. Boy Shorts
13.7.2.4. Others
13.7.3. Lounge Wear
13.7.3.1. Pajamas and Shorts
13.7.3.2. Onesies
13.7.3.3. Tees
13.7.3.4. Others
13.7.4. Others
13.8. Middle East & Africa Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031
13.8.1. Cotton
13.8.2. Satin
13.8.3. Muslin
13.8.4. Silk
13.8.5. Others
13.9. Middle East & Africa Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031
13.9.1. Online
13.9.1.1. E-commerce Websites
13.9.1.2. Company-owned Websites
13.9.2. Offline
13.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets
13.9.2.2. Specialty Stores
13.9.2.3. Other Retail Stores
13.10. Middle East & Africa Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031
13.10.1. GCC
13.10.2. South Africa
13.10.3. Rest of Middle East & Africa
13.11. Incremental Opportunity Analysis
14. South America Lingerie Market Analysis and Forecast
14.1. Regional Snapshot
14.2. Demographic Overview
14.3. Key Trend Analysis
14.4. Market Share Analysis, by Brand (%)
14.5. Consumer Buying Behavior Analysis
14.6. Price Trend Analysis
14.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
14.7. South America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031
14.7.1. Bra
14.7.1.1. T-Shirt Bras
14.7.1.2. Sports Bras
14.7.1.3. Minimizer Bras
14.7.1.4. Push-up Bras
14.7.1.5. Bralettes
14.7.1.6. Nursing Bras
14.7.1.7. Others
14.7.2. Knickers and Panties
14.7.2.1. Briefs
14.7.2.2. Thongs
14.7.2.3. Boy Shorts
14.7.2.4. Others
14.7.3. Lounge Wear
14.7.3.1. Pajamas and Shorts
14.7.3.2. Onesies
14.7.3.3. Tees
14.7.3.4. Others
14.7.4. Others
14.8. South America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031
14.8.1. Cotton
14.8.2. Satin
14.8.3. Muslin
14.8.4. Silk
14.8.5. Others
14.9. South America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031
14.9.1. Online
14.9.1.1. E-commerce Websites
14.9.1.2. Company-owned Websites
14.9.2. Offline
14.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets
14.9.2.2. Specialty Stores
14.9.2.3. Other Retail Stores
14.10. South America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031
14.10.1. Brazil
14.10.2. Rest of South America
14.11. Incremental Opportunity Analysis
15. Competition Landscape
15.1. Market Player – Competition Dashboard
15.2. Market Share Analysis (%), by Brand 2022
15.3. Company Profiles
15.3.1. Calvin Klein
15.3.1.1. Company Overview
15.3.1.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.1.3. Product Portfolio
15.3.1.4. Key Financials
15.3.1.5. Strategy & Business Overview
15.3.2. Hanesbrands, Inc.
15.3.2.1. Company Overview
15.3.2.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.2.3. Product Portfolio
15.3.2.4. Key Financials
15.3.2.5. Strategy & Business Overview
15.3.3. Hennes & Mauritz AB
15.3.3.1. Company Overview
15.3.3.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.3.3. Product Portfolio
15.3.3.4. Key Financials
15.3.3.5. Strategy & Business Overview
15.3.4. Jockey
15.3.4.1. Company Overview
15.3.4.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.4.3. Product Portfolio
15.3.4.4. Key Financials
15.3.4.5. Strategy & Business Overview
15.3.5. L Brands, Inc.
15.3.5.1. Company Overview
15.3.5.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.5.3. Product Portfolio
15.3.5.4. Key Financials
15.3.5.5. Strategy & Business Overview
15.3.6. LVMH Moet Hennessey Louis Vuitton SE
15.3.6.1. Company Overview
15.3.6.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.6.3. Product Portfolio
15.3.6.4. Key Financials
15.3.6.5. Strategy & Business Overview
15.3.7. Marks and Spencers Group PLC
15.3.7.1. Company Overview
15.3.7.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.7.3. Product Portfolio
15.3.7.4. Key Financials
15.3.7.5. Strategy & Business Overview
15.3.8. PVH Corporation
15.3.8.1. Company Overview
15.3.8.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.8.3. Product Portfolio
15.3.8.4. Key Financials
15.3.8.5. Strategy & Business Overview
15.3.9. Ralph Lauren Corp.
15.3.9.1. Company Overview
15.3.9.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.9.3. Product Portfolio
15.3.9.4. Key Financials
15.3.9.5. Strategy & Business Overview
15.3.10. Triumph
15.3.10.1. Company Overview
15.3.10.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.10.3. Product Portfolio
15.3.10.4. Key Financials
15.3.10.5. Strategy & Business Overview
15.3.11. Victoria’s Secret
15.3.11.1. Company Overview
15.3.11.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.11.3. Product Portfolio
15.3.11.4. Key Financials
15.3.11.5. Strategy & Business Overview
15.3.12. Other Key Players
15.3.12.1. Company Overview
15.3.12.2. Sales Area/Geographical Presence
15.3.12.3. Product Portfolio
15.3.12.4. Key Financials
15.3.12.5. Strategy & Business Overview
16. Go to Market Strategy
16.1. Who sells to whom?

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る