ランジェリー市場(製品:ブラジャー、ニッカーズ&ショーツ、ラウンジウェア、素材:コットン、サテン、モスリン、シルク、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年
Lingerie Market (Product: Bra, Knickers and Panties, and Lounge Wear; and Material: Cotton, Satin, Muslin, Silk, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031
ランジェリー市場 - レポートの範囲
TMRの世界ランジェリー市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
サマリー ランジェリー市場 - レポートの範囲
TMRの世界ランジェリー市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のランジェリー市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界のランジェリー市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。
本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、ランジェリー市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。
二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のランジェリー市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。
本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のランジェリー市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のランジェリー市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。
当レポートでは、世界のランジェリー市場の競争状況について掘り下げています。世界のランジェリー市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のランジェリー市場のプレーヤーの属性である。
ランジェリーの世界市場レポートが回答した主要な質問
- 予測期間中、全地域でランジェリーが生み出す売上/収益は?
- 世界のランジェリー市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?
ランジェリー市場 - 調査目的と調査アプローチ
ランジェリーの世界市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。
本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。
本レポートでは、世界のランジェリー市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のランジェリー市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。
ページTOPに戻る
目次 1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.ポーターのファイブフォース分析
5.5.バリューチェーン分析
5.6.業界SWOT分析
5.7.成分分析
5.8.ランジェリーの世界市場分析と予測、2017年~2031年
5.8.1.市場価値予測(US$ Mn)
5.8.2.市場数量予測(百万個)
6.ランジェリーの世界市場:製品タイプ別分析と予測
6.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
6.1.1.ブラジャー
6.1.1.1.Tシャツブラジャー
6.1.1.2.スポーツブラ
6.1.1.3.ミニマイザーブラ
6.1.1.4.プッシュアップブラ
6.1.1.5.ブラレット
6.1.1.6.授乳用ブラジャー
6.1.1.7.その他
6.1.2.ニッカーズ&ショーツ
6.1.2.1.ブリーフ
6.1.2.2.Tバック
6.1.2.3.ボーイショーツ
6.1.2.4.その他
6.1.3.ラウンジウェア
6.1.3.1.パジャマとショーツ
6.1.3.2.ワンピ
6.1.3.3.Tシャツ
6.1.3.4.その他
6.1.4.その他
6.2.製品タイプ別増加機会分析
7.ランジェリーの世界市場分析と予測:素材別
7.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル、百万単位)、素材別、2017年〜2031年
7.1.1.綿
7.1.2.サテン
7.1.3.モスリン
7.1.4.シルク
7.1.5.その他
7.2.素材別増加機会分析
8.ランジェリーの世界市場分析と予測:流通チャネル別
8.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル・百万ユニット):流通チャネル別、2017年〜2031年
8.1.1.オンライン
8.1.1.1.Eコマースサイト
8.1.1.2.直営ウェブサイト
8.1.2.オフライン
8.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.1.2.2.専門店
8.1.2.3.その他小売店
8.2.販売チャネル別の機会増大分析
9.ランジェリーの世界市場分析と予測:地域別
9.1.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル、百万単位)、地域別、2017年〜2031年
9.1.1.北米
9.1.2.欧州
9.1.3.アジア太平洋
9.1.4.中東・アフリカ
9.1.5.南米
9.2.地域別増加機会分析
10.北米ランジェリー市場の分析と予測
10.1.地域別スナップショット
10.2.人口統計概要
10.3.主要トレンド分析
10.4.ブランド別市場シェア分析(%)
10.5.消費者の購買行動分析
10.6.価格動向分析
10.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
10.7.北米ランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
10.7.1.ブラジャー
10.7.1.1.Tシャツブラジャー
10.7.1.2.スポーツブラ
10.7.1.3.ミニマイザーブラ
10.7.1.4.プッシュアップブラ
10.7.1.5.ブラレット
10.7.1.6.授乳用ブラジャー
10.7.1.7.その他
10.7.2.ニッカーズ&ショーツ
10.7.2.1.ブリーフ
10.7.2.2.Tバック
10.7.2.3.ボーイショーツ
10.7.2.4.その他
10.7.3.ラウンジウェア
10.7.3.1.パジャマ、ショーツ
10.7.3.2.ワンピ
10.7.3.3.Tシャツ
10.7.3.4.その他
10.7.4.その他
10.8.北米のランジェリー市場規模(百万米ドル、百万単位)、素材別、2017年〜2031年
10.8.1.綿
10.8.2.サテン
10.8.3.モスリン
10.8.4.シルク
10.8.5.その他
10.9.北米ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年
10.9.1.オンライン
10.9.1.1.Eコマースサイト
10.9.1.2.自社サイト
10.9.2.オフライン
10.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
10.9.2.2.専門店
10.9.2.3.その他小売店
10.10.北米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年
10.10.1.米国
10.10.2.カナダ
10.10.3.その他の北米地域
10.11.機会増の分析
11.欧州ランジェリー市場の分析と予測
11.1.地域別スナップショット
11.2.人口統計概要
11.3.主要トレンド分析
11.4.ブランド別市場シェア分析(%)
11.5.消費者の購買行動分析
11.6.価格動向分析
11.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
11.7.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
11.7.1.ブラジャー
11.7.1.1.Tシャツブラジャー
11.7.1.2.スポーツブラ
11.7.1.3.ミニマイザーブラ
11.7.1.4.プッシュアップブラ
11.7.1.5.ブラレット
11.7.1.6.授乳用ブラジャー
11.7.1.7.その他
11.7.2.ニッカーズ&ショーツ
11.7.2.1.ブリーフ
11.7.2.2.Tバック
11.7.2.3.ボーイショーツ
11.7.2.4.その他
11.7.3.ラウンジウェア
11.7.3.1.パジャマ、ショーツ
11.7.3.2.ワンピ
11.7.3.3.Tシャツ
11.7.3.4.その他
11.7.4.その他
11.8.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、素材別、2017年〜2031年
11.8.1.綿
11.8.2.サテン
11.8.3.モスリン
11.8.4.シルク
11.8.5.その他
11.9.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年
11.9.1.オンライン
11.9.1.1.電子商取引サイト
11.9.1.2.自社サイト
11.9.2.オフライン
11.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
11.9.2.2.専門店
11.9.2.3.その他小売店
11.10.欧州ランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年
11.10.1.ドイツ
11.10.2.イギリス
11.10.3.フランス
11.10.4.イタリア
11.10.5.スペイン
11.10.6.その他のヨーロッパ
11.11.ビジネスチャンスの増加分析
12.アジア太平洋ランジェリー市場の分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.人口動態の概要
12.3.主要トレンド分析
12.4.ブランド別市場シェア分析(%)
12.5.消費者の購買行動分析
12.6.価格動向分析
12.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
12.7.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドル、百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
12.7.1.ブラジャー
12.7.1.1.Tシャツブラジャー
12.7.1.2.スポーツブラ
12.7.1.3.ミニマイザーブラ
12.7.1.4.プッシュアップブラ
12.7.1.5.ブラレット
12.7.1.6.授乳用ブラジャー
12.7.1.7.その他
12.7.2.ニッカーズ&ショーツ
12.7.2.1.ブリーフ
12.7.2.2.Tバック
12.7.2.3.ボーイショーツ
12.7.2.4.その他
12.7.3.ラウンジウェア
12.7.3.1.パジャマ、ショーツ
12.7.3.2.ワンピ
12.7.3.3.Tシャツ
12.7.3.4.その他
12.7.4.その他
12.8.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位)、素材別、2017年〜2031年
12.8.1.綿
12.8.2.サテン
12.8.3.モスリン
12.8.4.シルク
12.8.5.その他
12.9.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年
12.9.1.オンライン
12.9.1.1.電子商取引サイト
12.9.1.2.自社サイト
12.9.2.オフライン
12.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
12.9.2.2.専門店
12.9.2.3.その他小売店
12.10.アジア太平洋地域のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年
12.10.1.中国
12.10.2.インド
12.10.3.日本
12.10.4.オーストラリア
12.10.5.韓国
12.10.6.その他のアジア太平洋地域
12.11.機会増の分析
13.中東・アフリカのランジェリー市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.人口統計概要
13.3.主要トレンド分析
13.4.ブランド別市場シェア分析(%)
13.5.消費者の購買行動分析
13.6.価格動向分析
13.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
13.7.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
13.7.1.ブラジャー
13.7.1.1.Tシャツブラジャー
13.7.1.2.スポーツブラ
13.7.1.3.ミニマイザーブラ
13.7.1.4.プッシュアップブラ
13.7.1.5.ブラレット
13.7.1.6.授乳用ブラジャー
13.7.1.7.その他
13.7.2.ニッカーズ&ショーツ
13.7.2.1.ブリーフ
13.7.2.2.Tバック
13.7.2.3.ボーイショーツ
13.7.2.4.その他
13.7.3.ラウンジウェア
13.7.3.1.パジャマ、ショーツ
13.7.3.2.ワンピ
13.7.3.3.Tシャツ
13.7.3.4.その他
13.7.4.その他
13.8.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):素材別、2017年〜2031年
13.8.1.綿
13.8.2.サテン
13.8.3.モスリン
13.8.4.シルク
13.8.5.その他
13.9.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):流通チャネル別、2017年〜2031年
13.9.1.オンライン
13.9.1.1.電子商取引サイト
13.9.1.2.自社サイト
13.9.2.オフライン
13.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
13.9.2.2.専門店
13.9.2.3.その他小売店
13.10.中東・アフリカのランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):国別、2017年〜2031年
13.10.1.GCC
13.10.2.南アフリカ
13.10.3.その他の中東・アフリカ
13.11.機会増の分析
14.南米ランジェリー市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.人口統計概要
14.3.主要トレンド分析
14.4.ブランド別市場シェア分析(%)
14.5.消費者の購買行動分析
14.6.価格動向分析
14.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
14.7.南米のランジェリー市場規模(百万米ドル・百万単位):製品タイプ別、2017年〜2031年
14.7.1.ブラジャー
14.7.1.1.Tシャツブラジャー
14.7.1.2.スポーツブラ
14.7.1.3.ミニマイザーブラ
14.7.1.4.プッシュアップブラ
14.7.1.5.ブラレット
14.7.1.6.授乳用ブラジャー
14.7.1.7.その他
14.7.2.ニッカーズ&ショーツ
14.7.2.1.ブリーフ
14.7.2.2.Tバック
14.7.2.3.ボーイショーツ
14.7.2.4.その他
14.7.3.ラウンジウェア
14.7.3.1.パジャマ、ショーツ
14.7.3.2.ワンピ
14.7.3.3.Tシャツ
14.7.3.4.その他
14.7.4.その他
14.8.南米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):素材別、2017年〜2031年
14.8.1.綿
14.8.2.サテン
14.8.3.モスリン
14.8.4.シルク
14.8.5.その他
14.9.南米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):流通チャネル別、2017年~2031年
14.9.1.オンライン
14.9.1.1.電子商取引サイト
14.9.1.2.自社サイト
14.9.2.オフライン
14.9.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
14.9.2.2.専門店
14.9.2.3.その他小売店
14.10.南米のランジェリー市場規模(百万米ドルおよび百万単位):国別、2017年〜2031年
14.10.1.ブラジル
14.10.2.南米のその他
14.11.機会増の分析
15.競争環境
15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
15.2.市場シェア分析(%)、ブランド別 2022年
15.3.企業プロフィール
15.3.1.カルバン・クライン
15.3.1.1.会社概要
15.3.1.2.販売地域
15.3.1.3.製品ポートフォリオ
15.3.1.4.主要財務データ
15.3.1.5.戦略と事業概要
15.3.2.ヘインズブランズ社
15.3.2.1.会社概要
15.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.2.3.製品ポートフォリオ
15.3.2.4.主要財務
15.3.2.5.戦略と事業概要
15.3.3.ヘネス・アンド・マウリッツAB
15.3.3.1.会社概要
15.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.3.3.製品ポートフォリオ
15.3.3.4.主要財務状況
15.3.3.5.戦略と事業概要
15.3.4.ジョッキー
15.3.4.1.会社概要
15.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.4.3.製品ポートフォリオ
15.3.4.4.主要財務データ
15.3.4.5.戦略と事業概要
15.3.5.Lブランズ
15.3.5.1.会社概要
15.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.5.3.製品ポートフォリオ
15.3.5.4.主要財務データ
15.3.5.5.戦略と事業概要
15.3.6.LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE
15.3.6.1.会社概要
15.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.6.3.製品ポートフォリオ
15.3.6.4.主要財務データ
15.3.6.5.戦略と事業概要
15.3.7.マークス・アンド・スペンサーズ・グループPLC
15.3.7.1.会社概要
15.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.7.3.製品ポートフォリオ
15.3.7.4.主要財務状況
15.3.7.5.戦略と事業概要
15.3.8.PVHコーポレーション
15.3.8.1.会社概要
15.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.8.3.製品ポートフォリオ
15.3.8.4.主要財務
15.3.8.5.戦略と事業概要
15.3.9.ラルフローレン
15.3.9.1.会社概要
15.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.9.3.製品ポートフォリオ
15.3.9.4.主要財務データ
15.3.9.5.戦略と事業概要
15.3.10.トライアンフ
15.3.10.1.会社概要
15.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.10.3.製品ポートフォリオ
15.3.10.4.主要財務データ
15.3.10.5.戦略と事業概要
15.3.11.ヴィクトリアズ・シークレット
15.3.11.1.会社概要
15.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.11.3.製品ポートフォリオ
15.3.11.4.主要財務データ
15.3.11.5.戦略と事業概要
15.3.12.その他の主要プレーヤー
15.3.12.1.会社概要
15.3.12.2.販売地域/地理的プレゼンス
15.3.12.3.製品ポートフォリオ
15.3.12.4.主要財務データ
15.3.12.5.戦略と事業概要
16.市場戦略
16.1.誰が誰に売るのか?
ページTOPに戻る
Summary Lingerie Market – Scope of Report TMR’s report on the global lingerie market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2023 to 2031. The report provides revenue of the global lingerie market for the period 2017–2031, considering 2023 as the base year and 2031 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global lingerie market from 2023 to 2031.
The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the lingerie market.
Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global lingerie market.
The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global lingerie market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global lingerie market.
The report delves into the competitive landscape of the global lingerie market. Key players operating in the global lingerie market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global lingerie market profiled in this report.
Key Questions Answered in Global lingerie Market Report • What is the sales/revenue generated by lingerie across all regions during the forecast period? • What are the opportunities in the global lingerie market? • What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market? • Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period? • Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2031? • Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period? • What are the market positions of different companies operating in the global market?
Lingerie Market – Research Objectives and Research Approach The comprehensive report on the global lingerie market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.
For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.
The report analyzes the global lingerie market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2031 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global lingerie market.
ページTOPに戻る
Table of Contents 1. Preface 1.1. Market Definition and Scope 1.2. Market Segmentation 1.3. Key Research Objectives 1.4. Research Highlights 2. Assumptions 3. Research Methodology 4. Executive Summary 5. Market Overview 5.1. Market Dynamics 5.1.1. Drivers 5.1.2. Restraints 5.1.3. Opportunities 5.2. Key Trends Analysis 5.2.1. Demand Side Analysis 5.2.2. Supply Side Analysis 5.3. Key Market Indicators 5.4. Porter’s Five Forces Analysis 5.5. Value Chain Analysis 5.6. Industry SWOT Analysis 5.7. Ingredient Analysis 5.8. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, 2017–2031 5.8.1. Market Value Projections (US$ Mn) 5.8.2. Market Volume Projections (Million Units) 6. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, by Product Type 6.1. Global Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031 6.1.1. Bra 6.1.1.1. T-Shirt Bras 6.1.1.2. Sports Bras 6.1.1.3. Minimizer Bras 6.1.1.4. Push-up Bras 6.1.1.5. Bralettes 6.1.1.6. Nursing Bras 6.1.1.7. Others 6.1.2. Knickers and Panties 6.1.2.1. Briefs 6.1.2.2. Thongs 6.1.2.3. Boy Shorts 6.1.2.4. Others 6.1.3. Lounge Wear 6.1.3.1. Pajamas and Shorts 6.1.3.2. Onesies 6.1.3.3. Tees 6.1.3.4. Others 6.1.4. Others 6.2. Incremental Opportunity Analysis, by Product Type 7. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, by Material 7.1. Global Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031 7.1.1. Cotton 7.1.2. Satin 7.1.3. Muslin 7.1.4. Silk 7.1.5. Others 7.2. Incremental Opportunity Analysis, by Material 8. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, by Distribution Channel 8.1. Global Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031 8.1.1. Online 8.1.1.1. E-commerce Websites 8.1.1.2. Company-owned Websites 8.1.2. Offline 8.1.2.1. Supermarkets/Hypermarkets 8.1.2.2. Specialty Stores 8.1.2.3. Other Retail Stores 8.2. Incremental Opportunity Analysis, by Distribution Channel 9. Global Lingerie Market Analysis and Forecast, by Region 9.1. Global Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Region, 2017–2031 9.1.1. North America 9.1.2. Europe 9.1.3. Asia Pacific 9.1.4. Middle East & Africa 9.1.5. South America 9.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region 10. North America Lingerie Market Analysis and Forecast 10.1. Regional Snapshot 10.2. Demographic Overview 10.3. Key Trend Analysis 10.4. Market Share Analysis, by Brand (%) 10.5. Consumer Buying Behavior Analysis 10.6. Price Trend Analysis 10.6.1. Weighted Average Selling Price (US$) 10.7. North America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031 10.7.1. Bra 10.7.1.1. T-Shirt Bras 10.7.1.2. Sports Bras 10.7.1.3. Minimizer Bras 10.7.1.4. Push-up Bras 10.7.1.5. Bralettes 10.7.1.6. Nursing Bras 10.7.1.7. Others 10.7.2. Knickers and Panties 10.7.2.1. Briefs 10.7.2.2. Thongs 10.7.2.3. Boy Shorts 10.7.2.4. Others 10.7.3. Lounge Wear 10.7.3.1. Pajamas and Shorts 10.7.3.2. Onesies 10.7.3.3. Tees 10.7.3.4. Others 10.7.4. Others 10.8. North America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031 10.8.1. Cotton 10.8.2. Satin 10.8.3. Muslin 10.8.4. Silk 10.8.5. Others 10.9. North America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031 10.9.1. Online 10.9.1.1. E-commerce Websites 10.9.1.2. Company-owned Websites 10.9.2. Offline 10.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets 10.9.2.2. Specialty Stores 10.9.2.3. Other Retail Stores 10.10. North America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031 10.10.1. U.S. 10.10.2. Canada 10.10.3. Rest of North America 10.11. Incremental Opportunity Analysis 11. Europe Lingerie Market Analysis and Forecast 11.1. Regional Snapshot 11.2. Demographic Overview 11.3. Key Trend Analysis 11.4. Market Share Analysis, by Brand (%) 11.5. Consumer Buying Behavior Analysis 11.6. Price Trend Analysis 11.6.1. Weighted Average Selling Price (US$) 11.7. Europe Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031 11.7.1. Bra 11.7.1.1. T-Shirt Bras 11.7.1.2. Sports Bras 11.7.1.3. Minimizer Bras 11.7.1.4. Push-up Bras 11.7.1.5. Bralettes 11.7.1.6. Nursing Bras 11.7.1.7. Others 11.7.2. Knickers and Panties 11.7.2.1. Briefs 11.7.2.2. Thongs 11.7.2.3. Boy Shorts 11.7.2.4. Others 11.7.3. Lounge Wear 11.7.3.1. Pajamas and Shorts 11.7.3.2. Onesies 11.7.3.3. Tees 11.7.3.4. Others 11.7.4. Others 11.8. Europe Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031 11.8.1. Cotton 11.8.2. Satin 11.8.3. Muslin 11.8.4. Silk 11.8.5. Others 11.9. Europe Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031 11.9.1. Online 11.9.1.1. E-commerce Websites 11.9.1.2. Company-owned Websites 11.9.2. Offline 11.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets 11.9.2.2. Specialty Stores 11.9.2.3. Other Retail Stores 11.10. Europe Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031 11.10.1. Germany 11.10.2. U.K. 11.10.3. France 11.10.4. Italy 11.10.5. Spain 11.10.6. Rest of Europe 11.11. Incremental Opportunity Analysis 12. Asia Pacific Lingerie Market Analysis and Forecast 12.1. Regional Snapshot 12.2. Demographic Overview 12.3. Key Trend Analysis 12.4. Market Share Analysis, by Brand (%) 12.5. Consumer Buying Behavior Analysis 12.6. Price Trend Analysis 12.6.1. Weighted Average Selling Price (US$) 12.7. Asia Pacific Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031 12.7.1. Bra 12.7.1.1. T-Shirt Bras 12.7.1.2. Sports Bras 12.7.1.3. Minimizer Bras 12.7.1.4. Push-up Bras 12.7.1.5. Bralettes 12.7.1.6. Nursing Bras 12.7.1.7. Others 12.7.2. Knickers and Panties 12.7.2.1. Briefs 12.7.2.2. Thongs 12.7.2.3. Boy Shorts 12.7.2.4. Others 12.7.3. Lounge Wear 12.7.3.1. Pajamas and Shorts 12.7.3.2. Onesies 12.7.3.3. Tees 12.7.3.4. Others 12.7.4. Others 12.8. Asia Pacific Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031 12.8.1. Cotton 12.8.2. Satin 12.8.3. Muslin 12.8.4. Silk 12.8.5. Others 12.9. Asia Pacific Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031 12.9.1. Online 12.9.1.1. E-commerce Websites 12.9.1.2. Company-owned Websites 12.9.2. Offline 12.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets 12.9.2.2. Specialty Stores 12.9.2.3. Other Retail Stores 12.10. Asia Pacific Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031 12.10.1. China 12.10.2. India 12.10.3. Japan 12.10.4. Australia 12.10.5. South Korea 12.10.6. Rest of Asia Pacific 12.11. Incremental Opportunity Analysis 13. Middle East & Africa Lingerie Market Analysis and Forecast 13.1. Regional Snapshot 13.2. Demographic Overview 13.3. Key Trend Analysis 13.4. Market Share Analysis, by Brand (%) 13.5. Consumer Buying Behavior Analysis 13.6. Price Trend Analysis 13.6.1. Weighted Average Selling Price (US$) 13.7. Middle East & Africa Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031 13.7.1. Bra 13.7.1.1. T-Shirt Bras 13.7.1.2. Sports Bras 13.7.1.3. Minimizer Bras 13.7.1.4. Push-up Bras 13.7.1.5. Bralettes 13.7.1.6. Nursing Bras 13.7.1.7. Others 13.7.2. Knickers and Panties 13.7.2.1. Briefs 13.7.2.2. Thongs 13.7.2.3. Boy Shorts 13.7.2.4. Others 13.7.3. Lounge Wear 13.7.3.1. Pajamas and Shorts 13.7.3.2. Onesies 13.7.3.3. Tees 13.7.3.4. Others 13.7.4. Others 13.8. Middle East & Africa Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031 13.8.1. Cotton 13.8.2. Satin 13.8.3. Muslin 13.8.4. Silk 13.8.5. Others 13.9. Middle East & Africa Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031 13.9.1. Online 13.9.1.1. E-commerce Websites 13.9.1.2. Company-owned Websites 13.9.2. Offline 13.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets 13.9.2.2. Specialty Stores 13.9.2.3. Other Retail Stores 13.10. Middle East & Africa Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031 13.10.1. GCC 13.10.2. South Africa 13.10.3. Rest of Middle East & Africa 13.11. Incremental Opportunity Analysis 14. South America Lingerie Market Analysis and Forecast 14.1. Regional Snapshot 14.2. Demographic Overview 14.3. Key Trend Analysis 14.4. Market Share Analysis, by Brand (%) 14.5. Consumer Buying Behavior Analysis 14.6. Price Trend Analysis 14.6.1. Weighted Average Selling Price (US$) 14.7. South America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Product Type, 2017–2031 14.7.1. Bra 14.7.1.1. T-Shirt Bras 14.7.1.2. Sports Bras 14.7.1.3. Minimizer Bras 14.7.1.4. Push-up Bras 14.7.1.5. Bralettes 14.7.1.6. Nursing Bras 14.7.1.7. Others 14.7.2. Knickers and Panties 14.7.2.1. Briefs 14.7.2.2. Thongs 14.7.2.3. Boy Shorts 14.7.2.4. Others 14.7.3. Lounge Wear 14.7.3.1. Pajamas and Shorts 14.7.3.2. Onesies 14.7.3.3. Tees 14.7.3.4. Others 14.7.4. Others 14.8. South America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material, 2017–2031 14.8.1. Cotton 14.8.2. Satin 14.8.3. Muslin 14.8.4. Silk 14.8.5. Others 14.9. South America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2017–2031 14.9.1. Online 14.9.1.1. E-commerce Websites 14.9.1.2. Company-owned Websites 14.9.2. Offline 14.9.2.1. Supermarkets/Hypermarkets 14.9.2.2. Specialty Stores 14.9.2.3. Other Retail Stores 14.10. South America Lingerie Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2017–2031 14.10.1. Brazil 14.10.2. Rest of South America 14.11. Incremental Opportunity Analysis 15. Competition Landscape 15.1. Market Player – Competition Dashboard 15.2. Market Share Analysis (%), by Brand 2022 15.3. Company Profiles 15.3.1. Calvin Klein 15.3.1.1. Company Overview 15.3.1.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.1.3. Product Portfolio 15.3.1.4. Key Financials 15.3.1.5. Strategy & Business Overview 15.3.2. Hanesbrands, Inc. 15.3.2.1. Company Overview 15.3.2.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.2.3. Product Portfolio 15.3.2.4. Key Financials 15.3.2.5. Strategy & Business Overview 15.3.3. Hennes & Mauritz AB 15.3.3.1. Company Overview 15.3.3.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.3.3. Product Portfolio 15.3.3.4. Key Financials 15.3.3.5. Strategy & Business Overview 15.3.4. Jockey 15.3.4.1. Company Overview 15.3.4.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.4.3. Product Portfolio 15.3.4.4. Key Financials 15.3.4.5. Strategy & Business Overview 15.3.5. L Brands, Inc. 15.3.5.1. Company Overview 15.3.5.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.5.3. Product Portfolio 15.3.5.4. Key Financials 15.3.5.5. Strategy & Business Overview 15.3.6. LVMH Moet Hennessey Louis Vuitton SE 15.3.6.1. Company Overview 15.3.6.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.6.3. Product Portfolio 15.3.6.4. Key Financials 15.3.6.5. Strategy & Business Overview 15.3.7. Marks and Spencers Group PLC 15.3.7.1. Company Overview 15.3.7.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.7.3. Product Portfolio 15.3.7.4. Key Financials 15.3.7.5. Strategy & Business Overview 15.3.8. PVH Corporation 15.3.8.1. Company Overview 15.3.8.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.8.3. Product Portfolio 15.3.8.4. Key Financials 15.3.8.5. Strategy & Business Overview 15.3.9. Ralph Lauren Corp. 15.3.9.1. Company Overview 15.3.9.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.9.3. Product Portfolio 15.3.9.4. Key Financials 15.3.9.5. Strategy & Business Overview 15.3.10. Triumph 15.3.10.1. Company Overview 15.3.10.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.10.3. Product Portfolio 15.3.10.4. Key Financials 15.3.10.5. Strategy & Business Overview 15.3.11. Victoria’s Secret 15.3.11.1. Company Overview 15.3.11.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.11.3. Product Portfolio 15.3.11.4. Key Financials 15.3.11.5. Strategy & Business Overview 15.3.12. Other Key Players 15.3.12.1. Company Overview 15.3.12.2. Sales Area/Geographical Presence 15.3.12.3. Product Portfolio 15.3.12.4. Key Financials 15.3.12.5. Strategy & Business Overview 16. Go to Market Strategy 16.1. Who sells to whom?
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
- ハウスホールドケア用おしりふき市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- ラップトップキャリーケース市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- タバコ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- 殺菌キャップ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- カウンタートップ用スプレー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)
- コールドプランジタブ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- 浴室用洗面台市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- OTCペット薬市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)
- 家庭用装飾品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- シロアリベイトシステム市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
-
グリルツールおよびアクセサリー市場(タイプ:グリルツール、グリルアクセサリー;エンドユース:家庭用、商業用;流通チャネル:オンライン小売店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ブランドストア、専門店、百貨店、その他小売店)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
ベビースキンケア市場(製品カテゴリー:石鹸&ボディウォッシュ、保湿剤&軟膏、ヘアシャンプー、その他(リップバームなど);流通チャネル:現代貿易、一般/伝統的貿易、オンライン);-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
北米の工具とネクタイ市場(製品タイプ:工具、ジップタイ;エンドユーザー:DIY、専門家、産業ユーザー;流通チャネル:直販、流通業者/卸売業者、オンライン小売業者、専門店、その他小売店) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
北米家庭用収納市場(製品タイプ:ワードローブ, キャビネット, 引き出し, 容器, その他; 素材:産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
スマートバスルーム製品市場(タイプ:スマートシャワー、スマートトイレ、スマートミラー、スマートソープディスペンサー、スマート蛇口、スマート水洗&バルブ、スマート照明&アクセサリー、その他;エンドユーザー:住宅、商業(ホテル&レストラン、スパ&サロン、スポーツクラブ&施設、その他);-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
高視認性衣料市場(タイプ:安全ベスト, Tシャツ, パンツ, ジャケット, 帽子, レインウェア, その他.カテゴリー:タイプO, タイプR, タイプP) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
ワイヤレスステレオヘッドフォン市場(タイプ:タイプ:オンザイヤー/スーパーオーラル, オーバーイヤー, インザイヤー.接続性:Wi-Fi、Bluetooth、NFC、赤外線(IR)) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
機能性アパレル市場(製品タイプ:製品タイプ:スポーツウェア, アクティブウェア, プロテクティブウェア, カジュアルウェア, フォーマルウェア, その他.生地; 従来生地, 特殊生地, その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
電化製品市場(タイプ:オーディオ・ビデオ機器、大型電化製品、小型電化製品、パーソナルケア製品、動作:半自動、自動、エンドユーザー:家庭用、商業用、流通チャネル:オンライン、オフライン) - 2024-2034年の世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測
-
業務用プリンター市場(製品タイプ:アナログ機器, デジタル機器; カラー能力:カラー, モノクロ; 接続性:有線, 無線; 最大用紙容量:2,000枚まで, 2,000~3,000枚, 3,000~4,000枚, 4,000枚以上) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024~2034年
本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート
-
機能性アパレル市場(製品タイプ:製品タイプ:スポーツウェア, アクティブウェア, プロテクティブウェア, カジュアルウェア, フォーマルウェア, その他.生地; 従来生地, 特殊生地, その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
アウトドアアパレル市場(製品タイプ:トップウェア、ボトムウェア、カバーオール。素材; 天然, 合成) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
エスニックウェア市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(伝統的ウェア、融合ウェア)、エンドユーザー別(女性、男性、キッズ)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別・競合別セグメント、2019-2029F
-
ラグビーアパレル世界市場 産業規模・シェア・動向・機会・予測:タイプ別(アッパーウェア、ボトムウェア、ソックス)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別&競合:2019-2029F
-
キッズウェア市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(アパレル、フットウェア、アクセサリー)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストア、オンライン、その他)、地域別・競合別セグメント、2019-2029F
-
2024-2029年 スポーツ用コンプレッションウェアの世界市場展望 プレーヤー別、タイプ別、用途別、地域別の市場規模、シェア、動向分析レポート
-
エスニックウェア市場:タイプ別(フュージョンウェア、トラディショナルウェア)、流通チャネル別(オンラインストア、小売店、スーパーマーケット、オフライン)、エンドユーザー別、地域別 - 2030年までの世界産業分析、機会、予測
-
スポーツ・フィットネスウェアの世界市場 2024-2028
-
自動車用ブレーキ摩耗センサーの世界市場 2024-2028
-
Global Wearable Technology Market Size Study, by Device (Fitness, Smart Watches, Smart Glasses, Smart Clothing, Others), by Product Type (Wrist Wear, Eyewear, Hearables, Neckwear, Bodywear, Others), by Application (Lifestyle, Consumer Applications, Entertainment, Healthcare, Fitness and Sports, Defense, Enterprise) and Regional Forecasts 2022-2032
よくあるご質問
Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?
トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|