世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ニコチンパウチ市場 [タイプ-香味、非香味;強さ-低強度(3mgまで)、中強度(4-6mg)、強強度(7-10mg)、超強強度(10mg以上)] 世界の産業分析 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年


Nicotine Pouches Market [Type - Flavored, and Unflavored; and Strength - Low (Up to 3mg), Medium (4-6 mg), Strong (7-10 mg), and Extra Strong (Above 10 mg)] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031

ニコチンパウチ市場 - レポートの範囲 TMRの世界ニコチンパウチ市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年2月29日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
180 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

ニコチンパウチ市場 - レポートの範囲
TMRの世界ニコチンパウチ市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のニコチン用パウチ市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のニコチン用パウチ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、ニコチン用パウチ市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。

二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のニコチン入りパウチ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のニコチン用パウチ市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のニコチン用パウチ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、世界のニコチン入りパウチ市場の競争環境について掘り下げています。世界のニコチン用パウチ市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界のニコチン用パウチ市場のプレーヤーの属性である。

ニコチンパウチの世界市場レポートが回答した主要な質問
- 予測期間中の全地域におけるニコチン入りパウチの売上高/収益は?
- 世界のニコチン入りパウチ市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

ニコチンパウチ市場 - 調査目的と調査アプローチ
ニコチンパウチの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界のニコチン入りパウチ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のニコチン用パウチ市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。


ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.バリューチェーン分析
5.5.業界SWOT分析
5.6.ポーターのファイブフォース分析
5.7.規制の枠組み
5.8.ニコチンパウチの世界市場分析と予測、2017年~2031年
5.8.1.市場収益予測(US$ Mn)
5.8.2.市場数量予測(百万缶)
6.ニコチンパウチの世界市場:タイプ別
6.1.ニコチンパウチの世界市場(百万米ドル・百万缶)予測:タイプ別、2017-2031年
6.1.1.香料入り
6.1.1.1.シナモン
6.1.1.2.コーヒー
6.1.1.3.ミント
6.1.1.4.柑橘類
6.1.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど)
6.1.2.無香料
6.2.増加機会、タイプ別
7.ニコチンパウチの世界市場、強さ別
7.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル、百万缶)予測、強さ別、2017-2031年
7.1.1.低強度(3mgまで)
7.1.2.中程度(4~6mg)
7.1.3.強(7~10mg)
7.1.4.エクストラストロング(10mg以上)
7.2.強さ別の増加機会
8.ニコチンパウチの世界市場、消費者グループ別
8.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル・百万缶)予測:消費者グループ別、2017年~2031年
8.1.1.男性
8.1.2.女性
8.2.増加機会(消費者グループ別
9.ニコチンパウチの世界市場、カテゴリー別
9.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル、百万缶)予測、カテゴリー別、2017-2031年
9.1.1.タバコ由来
9.1.2.合成
9.2.増加機会、カテゴリー別
10.ニコチンパウチの世界市場:流通チャネル別
10.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル・百万缶)予測、流通チャネル別、2017年~2031年
10.1.1.オンライン
10.1.1.1.電子商取引サイト
10.1.1.2.自社サイト
10.1.2.オフライン
10.1.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
10.1.2.2.ドラッグストア
10.1.2.3.その他小売店
10.2.販売チャネル別の増加機会
11.ニコチンパウチの世界市場、地域別
11.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル・百万缶)予測、地域別、2017年~2031年
11.1.1.北米
11.1.2.欧州
11.1.3.アジア太平洋
11.1.4.中東・アフリカ
11.1.5.南米
11.2.地域別増加機会
12.北米ニコチンパウチ市場の分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.人口統計概要
12.3.市場シェア分析(%)
12.4.主要トレンド分析
12.4.1.需要サイド
12.4.2.供給サイド
12.5.価格動向分析
12.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
12.6.消費者の購買行動分析
12.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年
12.7.1.香料入り
12.7.1.1.シナモン
12.7.1.2.コーヒー
12.7.1.3.ミント
12.7.1.4.柑橘類
12.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど)
12.7.2.無香料
12.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年
12.8.1.低強度(3mgまで)
12.8.2.中程度(4~6mg)
12.8.3.強(7~10mg)
12.8.4.エクストラストロング(10mg以上)
12.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年
12.9.1.男性
12.9.2.女性
12.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年
12.10.1.タバコ由来
12.10.2.合成
12.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年
12.11.1.オンライン
12.11.1.1.電子商取引サイト
12.11.1.2.自社サイト
12.11.2.オフライン
12.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
12.11.2.2.ドラッグストア
12.11.2.3.その他小売店
12.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年
12.12.1.米国
12.12.2.カナダ
12.12.3.その他の北米地域
12.13.事業機会の増加分析
13.欧州ニコチンパウチ市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.人口統計概要
13.3.市場シェア分析(%)
13.4.主要トレンド分析
13.4.1.需要サイド
13.4.2.供給サイド
13.5.価格動向分析
13.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
13.6.消費者の購買行動分析
13.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年
13.7.1.香料入り
13.7.1.1.シナモン
13.7.1.2.コーヒー
13.7.1.3.ミント
13.7.1.4.柑橘類
13.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど)
13.7.2.無香料
13.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年
13.8.1.低強度(3mgまで)
13.8.2.中程度(4~6mg)
13.8.3.強(7~10mg)
13.8.4.エクストラストロング(10mg以上)
13.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年
13.9.1.男性
13.9.2.女性
13.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年
13.10.1.タバコ由来
13.10.2.合成
13.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年
13.11.1.オンライン
13.11.1.1.電子商取引サイト
13.11.1.2.自社サイト
13.11.2.オフライン
13.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
13.11.2.2.ドラッグストア
13.11.2.3.その他小売店
13.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年
13.12.1.ドイツ
13.12.2.イギリス
13.12.3.フランス
13.12.4.イタリア
13.12.5.スペイン
13.12.6.オランダ
13.12.7.その他のヨーロッパ
13.13.事業機会の増加分析
14.アジア太平洋地域のニコチンパウチ市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.人口統計概要
14.3.市場シェア分析(%)
14.4.主要トレンド分析
14.4.1.需要サイド
14.4.2.供給サイド
14.5.価格動向分析
14.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
14.6.消費者の購買行動分析
14.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年
14.7.1.香料入り
14.7.1.1.シナモン
14.7.1.2.コーヒー
14.7.1.3.ミント
14.7.1.4.柑橘類
14.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど)
14.7.2.無香料
14.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年
14.8.1.低強度(3mgまで)
14.8.2.中程度(4~6mg)
14.8.3.強(7~10mg)
14.8.4.エクストラストロング(10mg以上)
14.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年
14.9.1.男性
14.9.2.女性
14.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年
14.10.1.タバコ由来
14.10.2.合成
14.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年
14.11.1.オンライン
14.11.1.1.電子商取引サイト
14.11.1.2.自社サイト
14.11.2.オフライン
14.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
14.11.2.2.ドラッグストア
14.11.2.3.その他小売店
14.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年
14.12.1.中国
14.12.2.インド
14.12.3.日本
14.12.4.オーストラリア
14.12.5.韓国
14.12.6.ASEAN
14.12.7.その他のアジア太平洋地域
14.13.事業機会の増加分析
15.中東・アフリカのニコチンパウチ市場分析と予測
15.1.地域別スナップショット
15.2.人口統計概要
15.3.市場シェア分析(%)
15.4.主要トレンド分析
15.4.1.需要サイド
15.4.2.供給サイド
15.5.価格動向分析
15.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
15.6.消費者の購買行動分析
15.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年
15.7.1.香料入り
15.7.1.1.シナモン
15.7.1.2.コーヒー
15.7.1.3.ミント
15.7.1.4.柑橘類
15.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど)
15.7.2.無香料
15.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年
15.8.1.低強度(3mgまで)
15.8.2.中程度(4~6mg)
15.8.3.強(7~10mg)
15.8.4.エクストラストロング(10mg以上)
15.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年
15.9.1.男性
15.9.2.女性
15.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年
15.10.1.タバコ由来
15.10.2.合成
15.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年
15.11.1.オンライン
15.11.1.1.電子商取引サイト
15.11.1.2.自社サイト
15.11.2.オフライン
15.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
15.11.2.2.ドラッグストア
15.11.2.3.その他小売店
15.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年
15.12.1.アラブ首長国連邦
15.12.2.サウジアラビア
15.12.3.カタール
15.12.4.クウェート
15.12.5.ナイジェリア
15.12.6.南アフリカ
15.12.7.その他の中東・アフリカ
15.13.事業機会の増加分析
16.南米のニコチンパウチ市場分析と予測
16.1.地域別スナップショット
16.2.人口統計概要
16.3.市場シェア分析(%)
16.4.主要トレンド分析
16.4.1.需要サイド
16.4.2.供給サイド
16.5.価格動向分析
16.5.1.加重平均販売価格(米ドル)
16.6.消費者の購買行動分析
16.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年
16.7.1.香料入り
16.7.1.1.シナモン
16.7.1.2.コーヒー
16.7.1.3.ミント
16.7.1.4.柑橘類
16.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど)
16.7.2.無香料
16.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年
16.8.1.低強度(3mgまで)
16.8.2.中程度(4~6mg)
16.8.3.強(7~10mg)
16.8.4.エクストラストロング(10mg以上)
16.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年
16.9.1.男性
16.9.2.女性
16.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年
16.10.1.タバコ由来
16.10.2.合成
16.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年
16.11.1.オンライン
16.11.1.1.電子商取引サイト
16.11.1.2.自社サイト
16.11.2.オフライン
16.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
16.11.2.2.ドラッグストア
16.11.2.3.その他小売店
16.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年
16.12.1.ブラジル
16.12.2.アルゼンチン
16.12.3.その他の南米地域
16.13.ビジネスチャンスの増加分析
17.競争環境
17.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
17.2.市場シェア分析(%), 2022
17.3.企業プロフィール(詳細-会社概要、販売先製品タイプ/地理的プレゼンス、売上高、戦略・事業概要)
17.3.1.アルトリア・グループ
17.3.1.1.会社概要
17.3.1.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.1.3.地理的プレゼンス
17.3.1.4.売上高
17.3.1.5.戦略と事業概要
17.3.2.ブラックバッファロー
17.3.2.1.会社概要
17.3.2.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.2.3.地理的プレゼンス
17.3.2.4.売上高
17.3.2.5.戦略と事業概要
17.3.3.ブリティッシュ・アメリカン・タバコ p.l.c.
17.3.3.1.会社概要
17.3.3.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.3.3.地理的プレゼンス
17.3.3.4.売上高
17.3.3.5.戦略と事業概要
17.3.4.エノラマファーマ
17.3.4.1.会社概要
17.3.4.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.4.3.地理的プレゼンス
17.3.4.4.売上高
17.3.4.5.戦略と事業概要
17.3.5.インペリアル・ブランズ・ピーエルシー
17.3.5.1.会社概要
17.3.5.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.5.3.地理的プレゼンス
17.3.5.4.売上高
17.3.5.5.戦略と事業概要
17.3.6.JTインターナショナルSA
17.3.6.1.会社概要
17.3.6.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.6.3.地理的プレゼンス
17.3.6.4.売上高
17.3.6.5.戦略と事業概要
17.3.7.フィリップモリス・インターナショナル
17.3.7.1.会社概要
17.3.7.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.7.3.地理的プレゼンス
17.3.7.4.売上高
17.3.7.5.戦略と事業概要
17.3.8.スイッシャー
17.3.8.1.会社概要
17.3.8.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.8.3.地理的プレゼンス
17.3.8.4.売上高
17.3.8.5.戦略と事業概要
17.3.9.ターニングポイント・ブランド
17.3.9.1.会社概要
17.3.9.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.9.3.地理的プレゼンス
17.3.9.4.売上高
17.3.9.5.戦略と事業概要
17.3.10.ツインロール
17.3.10.1.会社概要
17.3.10.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.10.3.地理的プレゼンス
17.3.10.4.売上高
17.3.10.5.戦略と事業概要
17.3.11.その他の主要プレーヤー
17.3.11.1.会社概要
17.3.11.2.販売エンドユーザー製品タイプ
17.3.11.3.地理的プレゼンス
17.3.11.4.売上高
17.3.11.5.戦略と事業概要
18.市場参入戦略
18.1.潜在市場スペースの特定
18.2.顧客の購買プロセスの理解
18.3.望ましい販売・マーケティング戦略

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Nicotine Pouches Market – Scope of Report
TMR’s report on the global nicotine pouches market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2023 to 2031. The report provides revenue of the global nicotine pouches market for the period 2017–2031, considering 2023 as the base year and 2031 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global nicotine pouches market from 2023 to 2031.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the nicotine pouches market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global nicotine pouches market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global nicotine pouches market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global nicotine pouches market.

The report delves into the competitive landscape of the global nicotine pouches market. Key players operating in the global nicotine pouches market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global nicotine pouches market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global nicotine pouches Market Report
• What is the sales/revenue generated by nicotine pouches across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global nicotine pouches market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2031?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Nicotine Pouches Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global nicotine pouches market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global nicotine pouches market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2031 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global nicotine pouches market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Value Chain Analysis
5.5. Industry SWOT Analysis
5.6. Porter’s Five Forces Analysis
5.7. Regulatory Framework
5.8. Global Nicotine Pouches Market Analysis and Forecast, 2017–2031
5.8.1. Market Revenue Projections (US$ Mn)
5.8.2. Market Volume Projections (Million Cans)
6. Global Nicotine Pouches Market, By Type
6.1. Global Nicotine Pouches Market (US$ Mn and Million Cans) Forecast, By Type, 2017–2031
6.1.1. Flavored
6.1.1.1. Cinnamon
6.1.1.2. Coffee
6.1.1.3. Mint
6.1.1.4. Citrus
6.1.1.5. Others (Apple, Peppermint etc.)
6.1.2. Unflavored
6.2. Incremental Opportunity, By Type
7. Global Nicotine Pouches Market, By Strength
7.1. Global Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans) Forecast, By Strength, 2017–2031
7.1.1. Low (Up to 3mg)
7.1.2. Medium (4-6 mg)
7.1.3. Strong (7-10 mg)
7.1.4. Extra Strong (Above 10 mg)
7.2. Incremental Opportunity, By Strength
8. Global Nicotine Pouches Market, By Consumer Group
8.1. Global Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans) Forecast, By Consumer Group, 2017–2031
8.1.1. Men
8.1.2. Women
8.2. Incremental Opportunity, By Consumer Group
9. Global Nicotine Pouches Market, By Category
9.1. Global Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans) Forecast, By Category, 2017–2031
9.1.1. Tobacco-derived
9.1.2. Synthetic
9.2. Incremental Opportunity, By Category
10. Global Nicotine Pouches Market, By Distribution Channel
10.1. Global Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans) Forecast, By Distribution Channel, 2017–2031
10.1.1. Online
10.1.1.1. E-commerce Websites
10.1.1.2. Company-Owned Websites
10.1.2. Offline
10.1.2.1. Hypermarkets and Supermarkets
10.1.2.2. Drug Stores
10.1.2.3. Other Retail Stores
10.2. Incremental Opportunity, By Distribution Channel
11. Global Nicotine Pouches Market, By Region
11.1. Global Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans) Forecast, By Region, 2017–2031
11.1.1. North America
11.1.2. Europe
11.1.3. Asia Pacific
11.1.4. Middle East & Africa
11.1.5. South America
11.2. Incremental Opportunity, By Region
12. North America Nicotine Pouches Market Analysis and Forecast
12.1. Regional Snapshot
12.2. Demographic Overview
12.3. Market Share Analysis (%)
12.4. Key Trend Analysis
12.4.1. Demand Side
12.4.2. Supply Side
12.5. Price Trend Analysis
12.5.1. Weighted Average Selling Price (US$)
12.6. Consumer Buying Behavior Analysis
12.7. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Type, 2017–2031
12.7.1. Flavored
12.7.1.1. Cinnamon
12.7.1.2. Coffee
12.7.1.3. Mint
12.7.1.4. Citrus
12.7.1.5. Others (Apple, Peppermint etc.)
12.7.2. Unflavored
12.8. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Strength, 2017–2031
12.8.1. Low (Up to 3mg)
12.8.2. Medium (4-6 mg)
12.8.3. Strong (7-10 mg)
12.8.4. Extra Strong (Above 10 mg)
12.9. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Consumer Group, 2017–2031
12.9.1. Men
12.9.2. Women
12.10. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Category, 2017–2031
12.10.1. Tobacco-derived
12.10.2. Synthetic
12.11. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Distribution Channel, 2017–2031
12.11.1. Online
12.11.1.1. E-commerce Websites
12.11.1.2. Company-Owned Websites
12.11.2. Offline
12.11.2.1. Hypermarkets and Supermarkets
12.11.2.2. Drug Stores
12.11.2.3. Other Retail Stores
12.12. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Country, 2017–2031
12.12.1. U.S.
12.12.2. Canada
12.12.3. Rest of North America
12.13. Incremental Opportunity Analysis
13. Europe Nicotine Pouches Market Analysis and Forecast
13.1. Regional Snapshot
13.2. Demographic Overview
13.3. Market Share Analysis (%)
13.4. Key Trend Analysis
13.4.1. Demand Side
13.4.2. Supply Side
13.5. Price Trend Analysis
13.5.1. Weighted Average Selling Price (US$)
13.6. Consumer Buying Behavior Analysis
13.7. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Type, 2017–2031
13.7.1. Flavored
13.7.1.1. Cinnamon
13.7.1.2. Coffee
13.7.1.3. Mint
13.7.1.4. Citrus
13.7.1.5. Others (Apple, Peppermint etc.)
13.7.2. Unflavored
13.8. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Strength, 2017–2031
13.8.1. Low (Up to 3mg)
13.8.2. Medium (4-6 mg)
13.8.3. Strong (7-10 mg)
13.8.4. Extra Strong (Above 10 mg)
13.9. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Consumer Group, 2017–2031
13.9.1. Men
13.9.2. Women
13.10. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Category, 2017–2031
13.10.1. Tobacco-derived
13.10.2. Synthetic
13.11. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Distribution Channel, 2017–2031
13.11.1. Online
13.11.1.1. E-commerce Websites
13.11.1.2. Company-Owned Websites
13.11.2. Offline
13.11.2.1. Hypermarkets and Supermarkets
13.11.2.2. Drug Stores
13.11.2.3. Other Retail Stores
13.12. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Country, 2017–2031
13.12.1. Germany
13.12.2. U.K.
13.12.3. France
13.12.4. Italy
13.12.5. Spain
13.12.6. The Netherlands
13.12.7. Rest of Europe
13.13. Incremental Opportunity Analysis
14. Asia Pacific Nicotine Pouches Market Analysis and Forecast
14.1. Regional Snapshot
14.2. Demographic Overview
14.3. Market Share Analysis (%)
14.4. Key Trend Analysis
14.4.1. Demand Side
14.4.2. Supply Side
14.5. Price Trend Analysis
14.5.1. Weighted Average Selling Price (US$)
14.6. Consumer Buying Behavior Analysis
14.7. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Type, 2017–2031
14.7.1. Flavored
14.7.1.1. Cinnamon
14.7.1.2. Coffee
14.7.1.3. Mint
14.7.1.4. Citrus
14.7.1.5. Others (Apple, Peppermint etc.)
14.7.2. Unflavored
14.8. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Strength, 2017–2031
14.8.1. Low (Up to 3mg)
14.8.2. Medium (4-6 mg)
14.8.3. Strong (7-10 mg)
14.8.4. Extra Strong (Above 10 mg)
14.9. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Consumer Group, 2017–2031
14.9.1. Men
14.9.2. Women
14.10. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Category, 2017–2031
14.10.1. Tobacco-derived
14.10.2. Synthetic
14.11. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Distribution Channel, 2017–2031
14.11.1. Online
14.11.1.1. E-commerce Websites
14.11.1.2. Company-Owned Websites
14.11.2. Offline
14.11.2.1. Hypermarkets and Supermarkets
14.11.2.2. Drug Stores
14.11.2.3. Other Retail Stores
14.12. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Country, 2017–2031
14.12.1. China
14.12.2. India
14.12.3. Japan
14.12.4. Australia
14.12.5. South Korea
14.12.6. ASEAN
14.12.7. Rest of Asia Pacific
14.13. Incremental Opportunity Analysis
15. Middle East & Africa Nicotine Pouches Market Analysis and Forecast
15.1. Regional Snapshot
15.2. Demographic Overview
15.3. Market Share Analysis (%)
15.4. Key Trend Analysis
15.4.1. Demand Side
15.4.2. Supply Side
15.5. Price Trend Analysis
15.5.1. Weighted Average Selling Price (US$)
15.6. Consumer Buying Behavior Analysis
15.7. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Type, 2017–2031
15.7.1. Flavored
15.7.1.1. Cinnamon
15.7.1.2. Coffee
15.7.1.3. Mint
15.7.1.4. Citrus
15.7.1.5. Others (Apple, Peppermint etc.)
15.7.2. Unflavored
15.8. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Strength, 2017–2031
15.8.1. Low (Up to 3mg)
15.8.2. Medium (4-6 mg)
15.8.3. Strong (7-10 mg)
15.8.4. Extra Strong (Above 10 mg)
15.9. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Consumer Group, 2017–2031
15.9.1. Men
15.9.2. Women
15.10. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Category, 2017–2031
15.10.1. Tobacco-derived
15.10.2. Synthetic
15.11. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Distribution Channel, 2017–2031
15.11.1. Online
15.11.1.1. E-commerce Websites
15.11.1.2. Company-Owned Websites
15.11.2. Offline
15.11.2.1. Hypermarkets and Supermarkets
15.11.2.2. Drug Stores
15.11.2.3. Other Retail Stores
15.12. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Country, 2017–2031
15.12.1. UAE
15.12.2. Saudi Arabia
15.12.3. Qatar
15.12.4. Kuwait
15.12.5. Nigeria
15.12.6. South Africa
15.12.7. Rest of Middle East & Africa
15.13. Incremental Opportunity Analysis
16. South America Nicotine Pouches Market Analysis and Forecast
16.1. Regional Snapshot
16.2. Demographic Overview
16.3. Market Share Analysis (%)
16.4. Key Trend Analysis
16.4.1. Demand Side
16.4.2. Supply Side
16.5. Price Trend Analysis
16.5.1. Weighted Average Selling Price (US$)
16.6. Consumer Buying Behavior Analysis
16.7. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Type, 2017–2031
16.7.1. Flavored
16.7.1.1. Cinnamon
16.7.1.2. Coffee
16.7.1.3. Mint
16.7.1.4. Citrus
16.7.1.5. Others (Apple, Peppermint etc.)
16.7.2. Unflavored
16.8. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Strength, 2017–2031
16.8.1. Low (Up to 3mg)
16.8.2. Medium (4-6 mg)
16.8.3. Strong (7-10 mg)
16.8.4. Extra Strong (Above 10 mg)
16.9. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Consumer Group, 2017–2031
16.9.1. Men
16.9.2. Women
16.10. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Category, 2017–2031
16.10.1. Tobacco-derived
16.10.2. Synthetic
16.11. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Distribution Channel, 2017–2031
16.11.1. Online
16.11.1.1. E-commerce Websites
16.11.1.2. Company-Owned Websites
16.11.2. Offline
16.11.2.1. Hypermarkets and Supermarkets
16.11.2.2. Drug Stores
16.11.2.3. Other Retail Stores
16.12. Nicotine Pouches Market Size (US$ Mn and Million Cans), By Country, 2017–2031
16.12.1. Brazil
16.12.2. Argentina
16.12.3. Rest of South America
16.13. Incremental Opportunity Analysis
17. Competition Landscape
17.1. Market Player – Competition Dashboard
17.2. Market Share Analysis (%), 2022
17.3. Company Profiles (Details – Company Overview, Sales End-User Product Type/Geographical Presence, Revenue, Strategy & Business Overview)
17.3.1. Altria Group, Inc.
17.3.1.1. Company Overview
17.3.1.2. Sales End-User Product Type
17.3.1.3. Geographical Presence
17.3.1.4. Revenue
17.3.1.5. Strategy & Business Overview
17.3.2. Black Buffalo Inc.
17.3.2.1. Company Overview
17.3.2.2. Sales End-User Product Type
17.3.2.3. Geographical Presence
17.3.2.4. Revenue
17.3.2.5. Strategy & Business Overview
17.3.3. British American Tobacco p.l.c.
17.3.3.1. Company Overview
17.3.3.2. Sales End-User Product Type
17.3.3.3. Geographical Presence
17.3.3.4. Revenue
17.3.3.5. Strategy & Business Overview
17.3.4. Enorama Pharma Inc.
17.3.4.1. Company Overview
17.3.4.2. Sales End-User Product Type
17.3.4.3. Geographical Presence
17.3.4.4. Revenue
17.3.4.5. Strategy & Business Overview
17.3.5. Imperial Brands Plc
17.3.5.1. Company Overview
17.3.5.2. Sales End-User Product Type
17.3.5.3. Geographical Presence
17.3.5.4. Revenue
17.3.5.5. Strategy & Business Overview
17.3.6. JT International SA
17.3.6.1. Company Overview
17.3.6.2. Sales End-User Product Type
17.3.6.3. Geographical Presence
17.3.6.4. Revenue
17.3.6.5. Strategy & Business Overview
17.3.7. Philip Morris International Inc.
17.3.7.1. Company Overview
17.3.7.2. Sales End-User Product Type
17.3.7.3. Geographical Presence
17.3.7.4. Revenue
17.3.7.5. Strategy & Business Overview
17.3.8. Swisher
17.3.8.1. Company Overview
17.3.8.2. Sales End-User Product Type
17.3.8.3. Geographical Presence
17.3.8.4. Revenue
17.3.8.5. Strategy & Business Overview
17.3.9. Turning Point Brands
17.3.9.1. Company Overview
17.3.9.2. Sales End-User Product Type
17.3.9.3. Geographical Presence
17.3.9.4. Revenue
17.3.9.5. Strategy & Business Overview
17.3.10. Twinroll
17.3.10.1. Company Overview
17.3.10.2. Sales End-User Product Type
17.3.10.3. Geographical Presence
17.3.10.4. Revenue
17.3.10.5. Strategy & Business Overview
17.3.11. Other Key Players
17.3.11.1. Company Overview
17.3.11.2. Sales End-User Product Type
17.3.11.3. Geographical Presence
17.3.11.4. Revenue
17.3.11.5. Strategy & Business Overview
18. Go To Market Strategy
18.1. Identification of Potential Market Spaces
18.2. Understanding the Buying Process of Customers
18.3. Preferred Sales & Marketing Strategy

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る