ニコチンパウチ市場 [タイプ-香味、非香味;強さ-低強度(3mgまで)、中強度(4-6mg)、強強度(7-10mg)、超強強度(10mg以上)] 世界の産業分析 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Nicotine Pouches Market [Type - Flavored, and Unflavored; and Strength - Low (Up to 3mg), Medium (4-6 mg), Strong (7-10 mg), and Extra Strong (Above 10 mg)] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ニコチンパウチ市場 - レポートの範囲 TMRの世界ニコチンパウチ市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーニコチンパウチ市場 - レポートの範囲TMRの世界ニコチンパウチ市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のニコチン用パウチ市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のニコチン用パウチ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、ニコチン用パウチ市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のニコチン入りパウチ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のニコチン用パウチ市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のニコチン用パウチ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のニコチン入りパウチ市場の競争環境について掘り下げています。世界のニコチン用パウチ市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界のニコチン用パウチ市場のプレーヤーの属性である。 ニコチンパウチの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるニコチン入りパウチの売上高/収益は? - 世界のニコチン入りパウチ市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ニコチンパウチ市場 - 調査目的と調査アプローチ ニコチンパウチの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のニコチン入りパウチ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のニコチン用パウチ市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.バリューチェーン分析 5.5.業界SWOT分析 5.6.ポーターのファイブフォース分析 5.7.規制の枠組み 5.8.ニコチンパウチの世界市場分析と予測、2017年~2031年 5.8.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.8.2.市場数量予測(百万缶) 6.ニコチンパウチの世界市場:タイプ別 6.1.ニコチンパウチの世界市場(百万米ドル・百万缶)予測:タイプ別、2017-2031年 6.1.1.香料入り 6.1.1.1.シナモン 6.1.1.2.コーヒー 6.1.1.3.ミント 6.1.1.4.柑橘類 6.1.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど) 6.1.2.無香料 6.2.増加機会、タイプ別 7.ニコチンパウチの世界市場、強さ別 7.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル、百万缶)予測、強さ別、2017-2031年 7.1.1.低強度(3mgまで) 7.1.2.中程度(4~6mg) 7.1.3.強(7~10mg) 7.1.4.エクストラストロング(10mg以上) 7.2.強さ別の増加機会 8.ニコチンパウチの世界市場、消費者グループ別 8.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル・百万缶)予測:消費者グループ別、2017年~2031年 8.1.1.男性 8.1.2.女性 8.2.増加機会(消費者グループ別 9.ニコチンパウチの世界市場、カテゴリー別 9.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル、百万缶)予測、カテゴリー別、2017-2031年 9.1.1.タバコ由来 9.1.2.合成 9.2.増加機会、カテゴリー別 10.ニコチンパウチの世界市場:流通チャネル別 10.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル・百万缶)予測、流通チャネル別、2017年~2031年 10.1.1.オンライン 10.1.1.1.電子商取引サイト 10.1.1.2.自社サイト 10.1.2.オフライン 10.1.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 10.1.2.2.ドラッグストア 10.1.2.3.その他小売店 10.2.販売チャネル別の増加機会 11.ニコチンパウチの世界市場、地域別 11.1.ニコチンパウチの世界市場規模(百万米ドル・百万缶)予測、地域別、2017年~2031年 11.1.1.北米 11.1.2.欧州 11.1.3.アジア太平洋 11.1.4.中東・アフリカ 11.1.5.南米 11.2.地域別増加機会 12.北米ニコチンパウチ市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.市場シェア分析(%) 12.4.主要トレンド分析 12.4.1.需要サイド 12.4.2.供給サイド 12.5.価格動向分析 12.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.6.消費者の購買行動分析 12.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年 12.7.1.香料入り 12.7.1.1.シナモン 12.7.1.2.コーヒー 12.7.1.3.ミント 12.7.1.4.柑橘類 12.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど) 12.7.2.無香料 12.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年 12.8.1.低強度(3mgまで) 12.8.2.中程度(4~6mg) 12.8.3.強(7~10mg) 12.8.4.エクストラストロング(10mg以上) 12.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年 12.9.1.男性 12.9.2.女性 12.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年 12.10.1.タバコ由来 12.10.2.合成 12.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年 12.11.1.オンライン 12.11.1.1.電子商取引サイト 12.11.1.2.自社サイト 12.11.2.オフライン 12.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 12.11.2.2.ドラッグストア 12.11.2.3.その他小売店 12.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年 12.12.1.米国 12.12.2.カナダ 12.12.3.その他の北米地域 12.13.事業機会の増加分析 13.欧州ニコチンパウチ市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.市場シェア分析(%) 13.4.主要トレンド分析 13.4.1.需要サイド 13.4.2.供給サイド 13.5.価格動向分析 13.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.6.消費者の購買行動分析 13.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年 13.7.1.香料入り 13.7.1.1.シナモン 13.7.1.2.コーヒー 13.7.1.3.ミント 13.7.1.4.柑橘類 13.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど) 13.7.2.無香料 13.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年 13.8.1.低強度(3mgまで) 13.8.2.中程度(4~6mg) 13.8.3.強(7~10mg) 13.8.4.エクストラストロング(10mg以上) 13.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年 13.9.1.男性 13.9.2.女性 13.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年 13.10.1.タバコ由来 13.10.2.合成 13.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年 13.11.1.オンライン 13.11.1.1.電子商取引サイト 13.11.1.2.自社サイト 13.11.2.オフライン 13.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 13.11.2.2.ドラッグストア 13.11.2.3.その他小売店 13.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年 13.12.1.ドイツ 13.12.2.イギリス 13.12.3.フランス 13.12.4.イタリア 13.12.5.スペイン 13.12.6.オランダ 13.12.7.その他のヨーロッパ 13.13.事業機会の増加分析 14.アジア太平洋地域のニコチンパウチ市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.市場シェア分析(%) 14.4.主要トレンド分析 14.4.1.需要サイド 14.4.2.供給サイド 14.5.価格動向分析 14.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.6.消費者の購買行動分析 14.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年 14.7.1.香料入り 14.7.1.1.シナモン 14.7.1.2.コーヒー 14.7.1.3.ミント 14.7.1.4.柑橘類 14.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど) 14.7.2.無香料 14.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年 14.8.1.低強度(3mgまで) 14.8.2.中程度(4~6mg) 14.8.3.強(7~10mg) 14.8.4.エクストラストロング(10mg以上) 14.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年 14.9.1.男性 14.9.2.女性 14.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年 14.10.1.タバコ由来 14.10.2.合成 14.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年 14.11.1.オンライン 14.11.1.1.電子商取引サイト 14.11.1.2.自社サイト 14.11.2.オフライン 14.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 14.11.2.2.ドラッグストア 14.11.2.3.その他小売店 14.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年 14.12.1.中国 14.12.2.インド 14.12.3.日本 14.12.4.オーストラリア 14.12.5.韓国 14.12.6.ASEAN 14.12.7.その他のアジア太平洋地域 14.13.事業機会の増加分析 15.中東・アフリカのニコチンパウチ市場分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.市場シェア分析(%) 15.4.主要トレンド分析 15.4.1.需要サイド 15.4.2.供給サイド 15.5.価格動向分析 15.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.6.消費者の購買行動分析 15.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年 15.7.1.香料入り 15.7.1.1.シナモン 15.7.1.2.コーヒー 15.7.1.3.ミント 15.7.1.4.柑橘類 15.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど) 15.7.2.無香料 15.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年 15.8.1.低強度(3mgまで) 15.8.2.中程度(4~6mg) 15.8.3.強(7~10mg) 15.8.4.エクストラストロング(10mg以上) 15.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年 15.9.1.男性 15.9.2.女性 15.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年 15.10.1.タバコ由来 15.10.2.合成 15.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年 15.11.1.オンライン 15.11.1.1.電子商取引サイト 15.11.1.2.自社サイト 15.11.2.オフライン 15.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 15.11.2.2.ドラッグストア 15.11.2.3.その他小売店 15.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年 15.12.1.アラブ首長国連邦 15.12.2.サウジアラビア 15.12.3.カタール 15.12.4.クウェート 15.12.5.ナイジェリア 15.12.6.南アフリカ 15.12.7.その他の中東・アフリカ 15.13.事業機会の増加分析 16.南米のニコチンパウチ市場分析と予測 16.1.地域別スナップショット 16.2.人口統計概要 16.3.市場シェア分析(%) 16.4.主要トレンド分析 16.4.1.需要サイド 16.4.2.供給サイド 16.5.価格動向分析 16.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 16.6.消費者の購買行動分析 16.7.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドル、百万缶)、タイプ別、2017年~2031年 16.7.1.香料入り 16.7.1.1.シナモン 16.7.1.2.コーヒー 16.7.1.3.ミント 16.7.1.4.柑橘類 16.7.1.5.その他(アップル、ペパーミントなど) 16.7.2.無香料 16.8.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、強さ別、2017年~2031年 16.8.1.低強度(3mgまで) 16.8.2.中程度(4~6mg) 16.8.3.強(7~10mg) 16.8.4.エクストラストロング(10mg以上) 16.9.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、消費者グループ別、2017年~2031年 16.9.1.男性 16.9.2.女性 16.10.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、カテゴリー別、2017年〜2031年 16.10.1.タバコ由来 16.10.2.合成 16.11.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、流通チャネル別、2017年~2031年 16.11.1.オンライン 16.11.1.1.電子商取引サイト 16.11.1.2.自社サイト 16.11.2.オフライン 16.11.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 16.11.2.2.ドラッグストア 16.11.2.3.その他小売店 16.12.ニコチンパウチの市場規模(百万米ドルおよび百万缶)、国別、2017年〜2031年 16.12.1.ブラジル 16.12.2.アルゼンチン 16.12.3.その他の南米地域 16.13.ビジネスチャンスの増加分析 17.競争環境 17.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 17.2.市場シェア分析(%), 2022 17.3.企業プロフィール(詳細-会社概要、販売先製品タイプ/地理的プレゼンス、売上高、戦略・事業概要) 17.3.1.アルトリア・グループ 17.3.1.1.会社概要 17.3.1.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.1.3.地理的プレゼンス 17.3.1.4.売上高 17.3.1.5.戦略と事業概要 17.3.2.ブラックバッファロー 17.3.2.1.会社概要 17.3.2.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.2.3.地理的プレゼンス 17.3.2.4.売上高 17.3.2.5.戦略と事業概要 17.3.3.ブリティッシュ・アメリカン・タバコ p.l.c. 17.3.3.1.会社概要 17.3.3.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.3.3.地理的プレゼンス 17.3.3.4.売上高 17.3.3.5.戦略と事業概要 17.3.4.エノラマファーマ 17.3.4.1.会社概要 17.3.4.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.4.3.地理的プレゼンス 17.3.4.4.売上高 17.3.4.5.戦略と事業概要 17.3.5.インペリアル・ブランズ・ピーエルシー 17.3.5.1.会社概要 17.3.5.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.5.3.地理的プレゼンス 17.3.5.4.売上高 17.3.5.5.戦略と事業概要 17.3.6.JTインターナショナルSA 17.3.6.1.会社概要 17.3.6.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.6.3.地理的プレゼンス 17.3.6.4.売上高 17.3.6.5.戦略と事業概要 17.3.7.フィリップモリス・インターナショナル 17.3.7.1.会社概要 17.3.7.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.7.3.地理的プレゼンス 17.3.7.4.売上高 17.3.7.5.戦略と事業概要 17.3.8.スイッシャー 17.3.8.1.会社概要 17.3.8.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.8.3.地理的プレゼンス 17.3.8.4.売上高 17.3.8.5.戦略と事業概要 17.3.9.ターニングポイント・ブランド 17.3.9.1.会社概要 17.3.9.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.9.3.地理的プレゼンス 17.3.9.4.売上高 17.3.9.5.戦略と事業概要 17.3.10.ツインロール 17.3.10.1.会社概要 17.3.10.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.10.3.地理的プレゼンス 17.3.10.4.売上高 17.3.10.5.戦略と事業概要 17.3.11.その他の主要プレーヤー 17.3.11.1.会社概要 17.3.11.2.販売エンドユーザー製品タイプ 17.3.11.3.地理的プレゼンス 17.3.11.4.売上高 17.3.11.5.戦略と事業概要 18.市場参入戦略 18.1.潜在市場スペースの特定 18.2.顧客の購買プロセスの理解 18.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryNicotine Pouches Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(pouches)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|