ドライフルーツ市場(フルーツの種類:レーズン、熱帯およびエキゾチックフルーツ、ベリー:および形態:世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Dried Fruits Market (Fruit Type: Raisins, Tropical and Exotic Fruits, and Berries: and Form: Native and Modified) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ドライフルーツ市場 - レポートの範囲 TMR社のドライフルーツ世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
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サマリードライフルーツ市場 - レポートの範囲TMR社のドライフルーツ世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のドライフルーツ市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のドライフルーツ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、ドライフルーツ市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のドライフルーツ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界のドライフルーツ市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のドライフルーツ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のドライフルーツ市場の競争環境について掘り下げています。世界のドライフルーツ市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のドライフルーツ市場のプレーヤーの属性です。 ドライフルーツの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるドライフルーツの売上高/収益は? - 世界のドライフルーツ市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ドライフルーツ市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のドライフルーツ市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のドライフルーツ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のドライフルーツ市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.天然糖分としてのドライフルーツ原料の使用 3.2.グルテンフリー製品への嗜好の高まり 3.3.その他 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のドライフルーツ市場の需要量(トン)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在と将来の市場(トン)予測、2023-2031年 6.世界のドライフルーツ市場 - 価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のドライフルーツ市場の需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.世界の栄養補助食品の展望 8.4.世界の化粧品・パーソナルケア産業の概況 8.5.産業価値とサプライチェーン分析 8.5.1.各販売時点での利益率分析 8.5.1.1.ドライフルーツ加工業者 8.5.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.5.1.3.貿易業者/小売業者 8.5.1.4.エンドユーザー 8.6.主要認証/主要規制 8.7.市場ダイナミクス 8.7.1.促進要因 8.7.2.阻害要因 8.7.3.機会分析 8.8.予測要因-関連性と影響 9.ドライフルーツの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:性質別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析(2018-2022年 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および自然別予測、2023-2031年 9.3.1.スライスと顆粒 9.3.2.粉末 9.3.3.ホール・ドライフルーツ 9.4.性質別市場魅力度分析 10.ドライフルーツの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:形態別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2018~2022年の形態別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、形態別、2023-2031年 10.3.1.ネイティブ 10.3.2.改良型 10.4.形態別市場魅力度分析 11.ドライフルーツの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:フルーツタイプ別 11.1.はじめに 11.2.過去のドライフルーツ市場(US$ Mn)と数量分析(フルーツタイプ別、2018年-2022年 11.3.現在のドライフルーツ市場(US$ Mn)分析とフルーツタイプ別数量予測、2023-2031年 11.3.1.レーズン 11.3.1.1.ナチュラルシードレス 11.3.1.2.ゴールデンシードレス 11.3.1.3.ブラックカラント 11.3.1.4.サルタナ 11.3.1.5.マスカット 11.3.1.6.モヌッカ 11.3.2.トロピカルフルーツとエキゾチックフルーツ 11.3.2.1.デーツ 11.3.2.2.アプリコット 11.3.2.3.干しイチジク 11.3.2.4.バナナ 11.3.2.5.パイナップル 11.3.2.6.マンゴー 11.3.2.7.桃 11.3.3.ベリー類 11.3.3.1.クランベリー 11.3.3.2.ブルーベリー 11.3.3.3.ラズベリー 11.3.3.4.アサイーベリー 11.4.果実タイプ別市場魅力度分析 12.ドライフルーツの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:エンドユーザー別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去のドライフルーツ市場(US$ Mn)とエンドユーザー別数量分析、2018-2022年 12.3.エンドユーザー別ドライフルーツ市場(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 12.3.1.個人 12.3.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.3.1.2.コンビニエンスストア 12.3.1.3.専門店 12.3.1.4.伝統的食料品店 12.3.1.5.オンライン小売業者 12.3.2.フードサービス・プロバイダー 12.3.3.食品加工業 12.3.3.1.焼き菓子 12.3.3.2.菓子 12.3.3.3.飲料 12.3.3.4.スープ類 12.3.3.5.レディミール 12.3.3.6.シリアル&スナックバー 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.ドライフルーツの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:地域別 13.1.はじめに 13.2.過去のドライフルーツ市場(US$ Mn)と地域別数量分析、2018-2022年 13.3.地域別の現在のドライフルーツ市場(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米ドライフルーツ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.性質別 14.3.3.エンドユーザー別 14.3.4.形態別 14.3.5.果物の種類別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.性質別 14.4.2.エンドユーザー別 14.4.3.形態別 14.4.4.果物の種類別 14.5.主要市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.ラテンアメリカのドライフルーツ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.序論 15.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.性質別 15.3.3.エンドユーザー別 15.3.4.形態別 15.3.5.果物の種類別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.性質別 15.4.2.エンドユーザー別 15.4.3.形態別 15.4.4.果物の種類別 15.5.主要市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.西欧のドライフルーツ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析(2018-2022年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.性質別 16.3.3.エンドユーザー別 16.3.4.形態別 16.3.5.果物の種類別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.性質別 16.4.2.エンドユーザー別 16.4.3.形態別 16.4.4.果物の種類別 16.5.主要市場動向 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.東ヨーロッパのドライフルーツ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.性質別 17.3.3.エンドユーザー別 17.3.4.形態別 17.3.5.果物の種類別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.性質別 17.4.2.エンドユーザー別 17.4.3.形態別 17.4.4.果物の種類別 17.5.主要市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.南アジアのドライフルーツ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.性質別 18.3.3.エンドユーザー別 18.3.4.形態別 18.3.5.果物の種類別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.性質別 18.4.2.エンドユーザー別 18.4.3.形態別 18.4.4.果物の種類別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.東アジアのドライフルーツ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.性質別 19.3.3.エンドユーザー別 19.3.4.形態別 19.3.5.果物の種類別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.性質別 19.4.2.エンドユーザー別 19.4.3.形態別 19.4.4.果物の種類別 19.5.主要市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.オセアニアのドライフルーツ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 20.1.序論 20.2.2018~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.ネイチャー 20.3.3.エンドユーザー別 20.3.4.形態別 20.3.5.果物の種類別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.性質別 20.4.2.エンドユーザー別 20.4.3.形態別 20.4.4.果物の種類別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中東・アフリカのドライフルーツ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 21.1.序論 21.2.2018~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.性質別 21.3.3.エンドユーザー別 21.3.4.形態別 21.3.5.果物の種類別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.性質別 21.4.2.エンドユーザー別 21.4.3.形態別 21.4.4.果物の種類別 21.5.主要市場動向 21.6.促進要因と抑制要因-影響分析 22.2021年の国別ドライフルーツ市場分析 22.1.序論 22.2.米国のドライフルーツ市場分析 22.2.1.性質別 22.2.2.エンドユーザー別 22.2.3.形態別 22.2.4.果物の種類別 22.3.カナダのドライフルーツ市場分析 22.3.1.性質別 22.3.2.エンドユーザー別 22.3.3.形態別 22.3.4.果物の種類別 22.4.メキシコのドライフルーツ市場分析 22.4.1.性状別 22.4.2.エンドユーザー別 22.4.3.形態別 22.4.4.果物の種類別 22.5.ブラジルのドライフルーツ市場分析 22.5.1.性状別 22.5.2.エンドユーザー別 22.5.3.形態別 22.5.4.果物の種類別 22.6.アルゼンチンのドライフルーツ市場分析 22.6.1.性状別 22.6.2.エンドユーザー別 22.6.3.形態別 22.6.4.果物の種類別 22.7.ドイツのドライフルーツ市場分析 22.7.1.性状別 22.7.2.エンドユーザー別 22.7.3.形態別 22.7.4.果物の種類別 22.8.イタリアのドライフルーツ市場分析 22.8.1.性質別 22.8.2.エンドユーザー別 22.8.3.形態別 22.8.4.果物の種類別 22.9.フランスのドライフルーツ市場分析 22.9.1.性状別 22.9.2.エンドユーザー別 22.9.3.形態別 22.9.4.果物の種類別 22.10.イギリスのドライフルーツ市場分析 22.10.1.性状別 22.10.2.エンドユーザー別 22.10.3.形態別 22.10.4.果実の種類別 22.11.スペインのドライフルーツ市場分析 22.11.1.性状別 22.11.2.エンドユーザー別 22.11.3.形態別 22.11.4.果実の種類別 22.12.ロシアのドライフルーツ市場分析 22.12.1.性状別 22.12.2.エンドユーザー別 22.12.3.形態別 22.12.4.果実の種類別 22.13.ポーランドのドライフルーツ市場分析 22.13.1.性状別 22.13.2.エンドユーザー別 22.13.3.形態別 22.13.4.果物の種類別 22.14.ハンガリーのドライフルーツ市場分析 22.14.1.性状別 22.14.2.エンドユーザー別 22.14.3.形態別 22.14.4.果実の種類別 22.15.バルカン半島とバルト海のドライフルーツ市場分析 22.15.1.性質別 22.15.2.エンドユーザー別 22.15.3.形態別 22.15.4.果実の種類別 22.16.中国のドライフルーツ市場分析 22.16.1.性質別 22.16.2.エンドユーザー別 22.16.3.形態別 22.16.4.果実の種類別 22.17.日本のドライフルーツ市場分析 22.17.1.性状別 22.17.2.エンドユーザー別 22.17.3.形態別 22.17.4.果実の種類別 22.18.韓国のドライフルーツ市場分析 22.18.1.性状別 22.18.2.エンドユーザー別 22.18.3.形態別 22.18.4.果実の種類別 22.19.インドのドライフルーツ市場分析 22.19.1.性質別 22.19.2.エンドユーザー別 22.19.3.形態別 22.19.4.果物の種類別 22.20.タイのドライフルーツ市場分析 22.20.1.性状別 22.20.2.エンドユーザー別 22.20.3.形態別 22.20.4.果実の種類別 22.21.インドネシアのドライフルーツ市場分析 22.21.1.性状別 22.21.2.エンドユーザー別 22.21.3.形態別 22.21.4.果実の種類別 22.22.マレーシアのドライフルーツ市場分析 22.22.1.性状別 22.22.2.エンドユーザー別 22.22.3.形態別 22.22.4.果物の種類別 22.23.オーストラリアのドライフルーツ市場分析 22.23.1.性質別 22.23.2.エンドユーザー別 22.23.3.形態別 22.23.4.果物の種類別 22.24.ニュージーランドのドライフルーツ市場分析 22.24.1.性状別 22.24.2.エンドユーザー別 22.24.3.形態別 22.24.4.果物の種類別 22.25.トルコのドライフルーツ市場分析 22.25.1.性質別 22.25.2.エンドユーザー別 22.25.3.形態別 22.25.4.果物の種類別 22.26.南アフリカのドライフルーツ市場分析 22.26.1.性質別 22.26.2.エンドユーザー別 22.26.3.形態別 22.26.4.果物の種類別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 25.競合分析 25.1.競合ダッシュボード 25.2.競合ディープダイブ 25.2.1.ダイアナ・ナチュラルズSAS 25.2.1.1.概要 25.2.1.2.製品ポートフォリオ 25.2.1.3.販売拠点 25.2.1.4.主な展開 25.2.1.5.戦略の概要 25.2.2.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 25.2.2.1.概要 25.2.2.2.製品ポートフォリオ 25.2.2.3.販売拠点 25.2.2.4.主な展開 25.2.2.5.戦略の概要 25.2.3.デーラーGmbH 25.2.3.1.概要 25.2.3.2.製品ポートフォリオ 25.2.3.3.販売拠点 25.2.3.4.主な展開 25.2.3.5.戦略の概要 25.2.4.サンオプタ穀物食品株式会社 25.2.4.1.概要 25.2.4.2.製品ポートフォリオ 25.2.4.3.販売拠点 25.2.4.4.主な展開 25.2.4.5.戦略の概要 25.2.5.ナチュレックスSA 25.2.5.1.概要 25.2.5.2.製品ポートフォリオ 25.2.5.3.販売拠点 25.2.5.4.主な展開 25.2.5.5.戦略の概要 25.2.6.AGRANA Beteiligungs-AG 25.2.6.1.概要 25.2.6.2.製品ポートフォリオ 25.2.6.3.販売拠点 25.2.6.4.主な展開 25.2.6.5.戦略概要 25.2.7.ライオンレーズン社 25.2.7.1.概要 25.2.7.2.製品ポートフォリオ 25.2.7.3.販売拠点 25.2.7.4.主な展開 25.2.7.5.戦略概要 25.2.8.グリーンラボLLC 25.2.8.1.概要 25.2.8.2.製品ポートフォリオ 25.2.8.3.販売拠点 25.2.8.4.主な展開 25.2.8.5.戦略概要 25.2.9.カリフォルニア・ドライフルーツ社 25.2.9.1.概要 25.2.9.2.製品ポートフォリオ 25.2.9.3.販売拠点 25.2.9.4.主な展開 25.2.9.5.戦略の概要 25.2.10.Geobres Nemean Currants and Sultana Raisins S.A. 25.2.10.1.概要 25.2.10.2.製品ポートフォリオ 25.2.10.3.販売拠点 25.2.10.4.主な展開 25.2.10.5.戦略の概要 25.2.11.JABドライフルーツ・プロダクツ社 25.2.11.1.概要 25.2.11.2.製品ポートフォリオ 25.2.11.3.販売拠点 25.2.11.4.主な展開 25.2.11.5.戦略の概要 25.2.12.バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社 25.2.12.1.概要 25.2.12.2.製品ポートフォリオ 25.2.12.3.販売拠点 25.2.12.4.主な展開 25.2.12.5.戦略の概要 25.2.13.キアンタマ社 25.2.13.1.概要 25.2.13.2.製品ポートフォリオ 25.2.13.3.販売拠点 25.2.13.4.主な展開 25.2.13.5.戦略の概要 25.2.14.トレイナフーズ 25.2.14.1.概要 25.2.14.2.製品ポートフォリオ 25.2.14.3.販売拠点 25.2.14.4.主な展開 25.2.14.5.戦略の概要 25.2.15.サンビーム・フーズ社 25.2.15.1.概要 25.2.15.2.製品ポートフォリオ 25.2.15.3.販売拠点 25.2.15.4.主な展開 25.2.15.5.戦略の概要 25.2.16.その他(追加リクエスト) 25.2.16.1.概要 25.2.16.2.製品ポートフォリオ 25.2.16.3.販売拠点 25.2.16.4.主な展開 25.2.16.5.戦略の概要 26.調査方法 27.前提条件と略語
SummaryDried Fruits Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |